新木優子、身長をサバ読み?!胸カップ数は?恋愛事情も紹介!

新木優子の水着画像!胸カップ数と高身長が見てとれる!

こちらは下着のモデルをされたときの画像のようです。胸があまりなくとも、お顔が整いすぎていて、妖艶な表情が、とてもセクシーです。下は、数少ない水着画像の1つです。脚がとても長く、スタイル抜群です。

新木優子の性格は?サバ読みする性格?

新木優子さんは、気が強いイメージがついているようです。新木優子さんの芸能界での噂に、ドラマ撮影時にNGを出してしまったとしても謝らないというものがあるようです。これが、性格が悪い、と憶測される原因の1つみたいです。

しかしながら、ブログにおいてファンからのコメントに一つ一つ返事をしていた、という真面目で真摯な姿勢もみせていたこともあります。性格が、キツイとされながらも芯がしっかりしていて、仕事とオフの裏表がない、清々しい性格との情報もあります。サバ読みなどする性格ではないようです。小松菜奈とのインタビュー

新木優子は幸福の科学信者?!

新木優子さんは、幸福の科学の信者であるそうです。2017年8月31日発売日の「週刊新潮」にて報じられ、所属事務所もこれを認めています。幸福の科学は、清水富美加さんが、出家されたことで、注目を浴びた宗教です。

月9女優新木優子が宗教団体幸福の科学信者と判明!?所属事務所も報道を認める!

新木優子の所属は?

新木優子さんは、スターダストプロモーション所属です。スターダストプロモーションに所属されている有名な方は本当にたくさんいらっしゃいます。ほんの一部ですが、椎名桔平さん、渡部篤郎さん、松雪泰子さん、柴咲コウさん、竹内結子さん、北川景子さん、柳楽優弥さん、林遣都さん、岡田将生さん、山田孝之さん、など凄いです。

アーティストも多数在籍しています。ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、超特急、ヒャダイン、などいらっしゃいます。芸能事務所として、一二を争うほどの人気事務所のようです。オーディションの倍率は、数千倍から数万倍にもなります。入るには、とてもとても狭き門です。

新木優子の恋愛は?

新木優子さん程の美人だと、さぞかしモテモテだと思うところです。しかし、以前インタビューにて、「恋愛をしたことがない。」「彼氏がいたことがない。」とはっきりと発言されていたそうです。ゼクシィの表紙もされていますが、まったくの未経験のようです。

胸カップ数と恋愛の関係はあるのか?

新木優子さんが、恋愛経験が無いということでしたが、新木優子さんは、中学生時代に、3回告白して3回振られたと肉食系女子の面もあるようです。宗教上の理由か事務所の意向などで恋愛できていないのかもしれません。

新木優子さんは、胸カップ数が推定Bと、大きくはないですが、恋愛に積極的な過去があるように、胸カップ数と恋愛経験はあまり関係ないようです。画像は、新木優子さんのおっぱいではありません。

しかし、マイナビウーマンのアンケートにて、男性が好きなカップ数1位はCということで、それ以降の順位もDカップ、Eカップ、Gカップと続き、Cカップ以上が約90%占めて、大半は大きいおっぱいが好きなようです。

そうなると、大きいおっぱいの人は、言い寄られる確率が上がりその結果、モテて恋愛経験も増えそうです。逆に胸が小さい人は、自分から攻める術を学んで、積極的な肉食系になりやすかったりするのでしょうか。調べた限りではそういったことはなく、人それぞれということでした。

新木優子の交友関係は?

新木優子さんは、社交的なようで、インスタグラムには、様々な有名人とのオフショットがあるようです。板野友美さんと、餃子パーティーされたり、馬場ふみかさんにバースデーサプライズをしたり、と実に充実されています。

NEXT 胸カップ数をサバ読みした人は?