新木優子、身長をサバ読み?!胸カップ数は?恋愛事情も紹介!

bikini 377488 1280 - 新木優子、身長をサバ読み?!胸カップ数は?恋愛事情も紹介!

モデルや女優として、大きく活躍中の新木優子さん。身長をサバ読みしているのではないか、と疑惑の声が上がっているようです。この記事では、新木優子さんの身長サバ読み疑惑の顛末と、気になる胸カップ数などを紹介いたします。

新木優子、身長サバ読みか?!

?size=m - 新木優子、身長をサバ読み?!胸カップ数は?恋愛事情も紹介!
instagram logo - 新木優子、身長をサバ読み?!胸カップ数は?恋愛事情も紹介!

女優として様々なドラマ、映画に引っ張りだこの、土屋太鳳さんが、自身のインスタグラムにて、新木優子さんと並んで撮った写真です。土屋太鳳さんは、155cm、新木優子さんは、165cmと、それぞれ公表されています。

その割りには、身長差が大きいように見える、と話題のようです。脚元が見えないので憶測でしかないですが、土屋太鳳さんが、身長を大きい方にサバ読みしているか、新木優子さんが、小さい方にサバ読みしているか、のどちらかではないか、と推測されているようです。

新木優子のプロフィール、身長、スリーサイズは?!

?size=m - 新木優子、身長をサバ読み?!胸カップ数は?恋愛事情も紹介!
instagram logo - 新木優子、身長をサバ読み?!胸カップ数は?恋愛事情も紹介!

新木優子(あらき ゆうこ)1993年12月15日生まれ、東京都出身です。血液型はA型です。身長は165cmと、高めです。趣味は読書で、特技が動画編集やショートムービーを作ることだそうです。女優、ファッションモデルをされています。スターダストプロモーション所属です。

スリーサイズは、バストが80cm、ウエストが57cm、ヒップが81cmです。素晴らしいプロポーションです。ただ、公式発表ではないです。20代の女性の平均体型はバストが81.3cm、ウエストが64.7cm、ヒップが87.6cm(ワコール調べ)ですので、平均からすると、少しスレンダーのようです。

高身長でスタイル抜群の新木優子、胸カップ数とカタチは!?

皆さんが気になる胸カップ数は、公表されていませんが、Bカップのようです。Bカップは、トップとアンダーの差が、約12.5cmです。ブラジャーのサイズは、B70だと思われます。カタチはおわん型で、魅力的です。

 

新木優子、太った?痩せた?胸カップ数や身長の変化は?

モデル、女優として前線で戦われ続けている新木優子さんは、大きく太ったり痩せたりは、しないように努力なさっているようです。上の画像のように、スタイル維持のためなのでしょうか、厳しいヨガレッスンもされていたようです。

モデルや女優の方には、売れてくると、胸が大きくなってきたり、サバ読んでいた身長がばれたりする方もいるようです。新木優子さんは、特にそういった噂や情報はないようです。胸はそのままでいてほしいところです。

新木優子の本名は?ハーフなのか?

新木優子さんの本名は、石井優子(いしい ゆうこ)、だそうです。また、ご両親ともに日本人ということで、ハーフではないようです。ハーフのような日本人離れした目鼻立ちで、噂が出るのも納得できる気がします。

新木優子の水着画像!胸カップ数と高身長が見てとれる!

こちらは下着のモデルをされたときの画像のようです。胸があまりなくとも、お顔が整いすぎていて、妖艶な表情が、とてもセクシーです。下は、数少ない水着画像の1つです。脚がとても長く、スタイル抜群です。

新木優子の性格は?サバ読みする性格?

新木優子さんは、気が強いイメージがついているようです。新木優子さんの芸能界での噂に、ドラマ撮影時にNGを出してしまったとしても謝らないというものがあるようです。これが、性格が悪い、と憶測される原因の1つみたいです。

しかしながら、ブログにおいてファンからのコメントに一つ一つ返事をしていた、という真面目で真摯な姿勢もみせていたこともあります。性格が、キツイとされながらも芯がしっかりしていて、仕事とオフの裏表がない、清々しい性格との情報もあります。サバ読みなどする性格ではないようです。https://youtu.be/NYAztWCQBjc”>小松菜奈とのインタビュー

新木優子は幸福の科学信者?!

次のページへ