新木優子、身長をサバ読み?!胸カップ数は?恋愛事情も紹介! 美容

新木優子、身長をサバ読み?!胸カップ数は?恋愛事情も紹介!

モデルや女優として、大きく活躍中の新木優子さん。身長をサバ読みしているのではないか、と疑惑の声が上がっているようです。この記事では、新木優子さんの身長サバ読み疑惑の顛末と、気になる胸カップ数などを紹介いたします。

新木優子、身長サバ読みか?!

女優として様々なドラマ、映画に引っ張りだこの、土屋太鳳さんが、自身のインスタグラムにて、新木優子さんと並んで撮った写真です。土屋太鳳さんは、155cm、新木優子さんは、165cmと、それぞれ公表されています。

その割りには、身長差が大きいように見える、と話題のようです。脚元が見えないので憶測でしかないですが、土屋太鳳さんが、身長を大きい方にサバ読みしているか、新木優子さんが、小さい方にサバ読みしているか、のどちらかではないか、と推測されているようです。

新木優子のプロフィール、身長、スリーサイズは?!

新木優子(あらき ゆうこ)1993年12月15日生まれ、東京都出身です。血液型はA型です。身長は165cmと、高めです。趣味は読書で、特技が動画編集やショートムービーを作ることだそうです。女優、ファッションモデルをされています。スターダストプロモーション所属です。

スリーサイズは、バストが80cm、ウエストが57cm、ヒップが81cmです。素晴らしいプロポーションです。ただ、公式発表ではないです。20代の女性の平均体型はバストが81.3cm、ウエストが64.7cm、ヒップが87.6cm(ワコール調べ)ですので、平均からすると、少しスレンダーのようです。

高身長でスタイル抜群の新木優子、胸カップ数とカタチは!?

皆さんが気になる胸カップ数は、公表されていませんが、Bカップのようです。Bカップは、トップとアンダーの差が、約12.5cmです。ブラジャーのサイズは、B70だと思われます。カタチはおわん型で、魅力的です。

 

新木優子、太った?痩せた?胸カップ数や身長の変化は?

モデル、女優として前線で戦われ続けている新木優子さんは、大きく太ったり痩せたりは、しないように努力なさっているようです。上の画像のように、スタイル維持のためなのでしょうか、厳しいヨガレッスンもされていたようです。

モデルや女優の方には、売れてくると、胸が大きくなってきたり、サバ読んでいた身長がばれたりする方もいるようです。新木優子さんは、特にそういった噂や情報はないようです。胸はそのままでいてほしいところです。

新木優子の本名は?ハーフなのか?

新木優子さんの本名は、石井優子(いしい ゆうこ)、だそうです。また、ご両親ともに日本人ということで、ハーフではないようです。ハーフのような日本人離れした目鼻立ちで、噂が出るのも納得できる気がします。

新木優子の水着画像!胸カップ数と高身長が見てとれる!

こちらは下着のモデルをされたときの画像のようです。胸があまりなくとも、お顔が整いすぎていて、妖艶な表情が、とてもセクシーです。下は、数少ない水着画像の1つです。脚がとても長く、スタイル抜群です。

新木優子の性格は?サバ読みする性格?

新木優子さんは、気が強いイメージがついているようです。新木優子さんの芸能界での噂に、ドラマ撮影時にNGを出してしまったとしても謝らないというものがあるようです。これが、性格が悪い、と憶測される原因の1つみたいです。

しかしながら、ブログにおいてファンからのコメントに一つ一つ返事をしていた、という真面目で真摯な姿勢もみせていたこともあります。性格が、キツイとされながらも芯がしっかりしていて、仕事とオフの裏表がない、清々しい性格との情報もあります。サバ読みなどする性格ではないようです。小松菜奈とのインタビュー

新木優子は幸福の科学信者?!

新木優子さんは、幸福の科学の信者であるそうです。2017年8月31日発売日の「週刊新潮」にて報じられ、所属事務所もこれを認めています。幸福の科学は、清水富美加さんが、出家されたことで、注目を浴びた宗教です。

新木優子の所属は?

新木優子さんは、スターダストプロモーション所属です。スターダストプロモーションに所属されている有名な方は本当にたくさんいらっしゃいます。ほんの一部ですが、椎名桔平さん、渡部篤郎さん、松雪泰子さん、柴咲コウさん、竹内結子さん、北川景子さん、柳楽優弥さん、林遣都さん、岡田将生さん、山田孝之さん、など凄いです。

アーティストも多数在籍しています。ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、超特急、ヒャダイン、などいらっしゃいます。芸能事務所として、一二を争うほどの人気事務所のようです。オーディションの倍率は、数千倍から数万倍にもなります。入るには、とてもとても狭き門です。

新木優子の恋愛は?

新木優子さん程の美人だと、さぞかしモテモテだと思うところです。しかし、以前インタビューにて、「恋愛をしたことがない。」「彼氏がいたことがない。」とはっきりと発言されていたそうです。ゼクシィの表紙もされていますが、まったくの未経験のようです。

胸カップ数と恋愛の関係はあるのか?

新木優子さんが、恋愛経験が無いということでしたが、新木優子さんは、中学生時代に、3回告白して3回振られたと肉食系女子の面もあるようです。宗教上の理由か事務所の意向などで恋愛できていないのかもしれません。

新木優子さんは、胸カップ数が推定Bと、大きくはないですが、恋愛に積極的な過去があるように、胸カップ数と恋愛経験はあまり関係ないようです。画像は、新木優子さんのおっぱいではありません。

しかし、マイナビウーマンのアンケートにて、男性が好きなカップ数1位はCということで、それ以降の順位もDカップ、Eカップ、Gカップと続き、Cカップ以上が約90%占めて、大半は大きいおっぱいが好きなようです。

そうなると、大きいおっぱいの人は、言い寄られる確率が上がりその結果、モテて恋愛経験も増えそうです。逆に胸が小さい人は、自分から攻める術を学んで、積極的な肉食系になりやすかったりするのでしょうか。調べた限りではそういったことはなく、人それぞれということでした。

新木優子の交友関係は?

新木優子さんは、社交的なようで、インスタグラムには、様々な有名人とのオフショットがあるようです。板野友美さんと、餃子パーティーされたり、馬場ふみかさんにバースデーサプライズをしたり、と実に充実されています。

胸カップ数をサバ読みした人は?

胸カップ数を逆サバ読みする芸能人がいるようです。元AKBの大島優子さんは、バスト82㎝としていますが、推定Eカップだそうです。篠崎愛さんもバスト87㎝としながらも、ファンの間では1メートル越えしているのでは、という声も多数あるのだそうです。

新木優子さんは、身長や胸カップ数、年齢などを、サバ読みはしていなようでしたが、大きすぎると身長や胸カップ数を逆にサバ読むという不思議な現象が、少なくない数起きていることが、分かりました。事務所の方針なのか、本人が恥ずかしいからなのか分からなかったのですが、公表するならば、真実を言ってほしいところです。

身長のサバ読み噂がある芸能人①木村拓哉

元スマップの木村拓哉さんは、公称では、176㎝ですが、170㎝ほどではないか、と言われています。日ごろから、シークレットブーツを履いて背を高く見せているという疑惑の噂が多数あるようです。

疑惑をいう際によく出される画像の1つです。明石家さんまさんが左です。さんまさんの身長は、172cmだそうで、確かにほぼ同じように見えます。こう見ると、木村拓哉さんが、サバ読みしているのではないかと、思えてしまうかもしれません。

こちらは、その際の別アングルの画像です。こちらを見ると、明石家さんまさんが、172cmということを考えると、案外木村拓哉さんが公称されている、176cmに近いのではないか、と思えるかもしれません。

元SMAPの皆さんが裸足での画像です。公称では、中居正広さんは165cm、草彅剛さんは170cm、稲垣吾郎さんは176cm、香取慎吾さんは183cm、となっています。画像を見る限り、稲垣吾郎と同じくらいなので、サバ読みではないのかもしれません。

ただこれを見て分かるように、木村拓哉さんが、サバ読みされていないとすると、中居正広さんは、165cmには見えません。中居正広さんも5cmほど逆サバ読みしているのでは、とよく噂されているようです。

身長のサバ読み噂がある芸能人②新垣結衣

清純派で、大活躍の女優、新垣結衣さんも、身長を逆サバ読みされているのではないか、と噂されているようです。上の画像は、根拠とされている、ドラマ「パパとムスメの7日間」の宣伝で撮られた写真です。

佐田真由美さんは166cm、麻生祐未さんは161cm、舘ひろしさんは181cm、新垣結衣さんは167cmと4人が並んでいますが、新垣さんの身長は履いている靴はローファーで、その高さを考慮しても、女性陣よりも舘ひろしさんに近く見えます。これで佐田真由美さんとほぼ同じ身長というのはおかしいと言われています。

身長のサバ読み噂がある芸能人③哀川翔

公式では哀川翔さんの身長は178cmです。しかし、共演者と並んでいる写真を見ますと、どうみても178cmはなさそうに見えてしまいます。様々な番組でほかの俳優さんやタレントさんと並んでいるシーンから「絶対178センチもない」「サバを読んでいる」と思われているようです。

柳葉敏郎さんは171cm、筧利夫さんは166cm、佐野史郎さんは176cmとされていますので、哀川翔さんの身長は178センチもないと思います。この画像を見る限りでは、柳葉敏郎さんとほぼ同じ身長のように見えます。

新木優子のこれからは?

新木優子さんは、芯が強く、サバ読みなどされない、オンオフで違いのない、正直でまっすぐな方だと分かりました。身長や胸カップ数の嘘などが横行してしまっているようにみえる芸能界でも、正直にピュアに、活躍されていかれることでしょう。

これからも、今の広く楽しそうな交友関係を維持、拡大されていかれることでしょう。また、恋愛も宗教や事務所の制約があるのかもしれませんが、年相応には、ある程度は経験していってほしいところですね。ますますのご活躍が楽しみです。