深沢邦之の現在の仕事は?田中美佐子とは離婚の噂?子供は? 芸能人

深沢邦之の現在の仕事は?田中美佐子とは離婚の噂?子供は?

深沢邦之さんは、お笑いコンビのTake2として活躍していましたが、現在は舞台やグルメ番組などの仕事をしています。妻である田中美佐子さんとは、離婚の噂まで出ていますが、深沢さんのブログを見る限り二人は仲良しのようです。そんな深沢邦之さんの現在をまとめてみました。

目次

[表示]

Take2深沢邦之の今現在の仕事は?俳優?テレビ出演や剣道の指導も?

Take2深沢邦之さんは、最近はほとんどテレビへの出演はないようですが、芸能界での仕事はどうなっているのか、また俳優としての仕事についてまとめてみました。

深沢邦之のプロフィール!現在の年齢は?事務所は佐藤企画?

深沢邦之さんは、東京都練馬区出身で1966年9月15日生まれのお笑いタレントです。お笑いコンビ「Take2」のツッコミを担当しています。

練馬区立大泉西中学校、城北高等学校、明治大学商学部産業経営学科をそれぞれ卒業しています。大学時代に萩本欽一主宰のコメディアン養成塾「欽塾」のオーディションを受けて合格し入塾しています。

1994年に同じ劇団員だった東貴博さんとお笑いコンビ「Take2」を結成し、バラエティ番組の出演で、その名が知られるようになりました。現在佐藤企画に所属し、奥さんは女優の田中美佐子さんです。

深沢邦之は東貴博の相方?Take2って?

深沢邦之さんの相方は、当時同じ萩本欽一主宰のコメディアン養成塾「欽塾」に入っていた東貴博さんで、1994年に「Take2」というお笑いコンビを結成しています。

深沢邦之は現在Take2としての活動はない?不仲で有名だった?

johnhain / Pixabay

Take2といえば、東MAX(アズマックス)こと東貴博さんとのお笑いコンビであり、バラエティ番組「タモリのSuperボキャブラ天極」などで活躍していました。

最近は東貴博さんが単独でテレビ番組に出演することが多いようです。2000年に入ったくらいから、コンビとしての活動は徐々に減っていました。Take2としての活動は、事実上消滅しているといえるでしょう。

また、活躍していた当時から二人の不仲は有名で、コンビとして継続していくことが難しかったといえそうです。そもそも売れ出した頃から二人の考え方は違っていたそうです。

深沢邦之の現在の仕事は?噂の東京マガジンに出演?

深沢邦之さんは現在、TBSの番組「噂の東京マガジン」に出演していますが、他の番組では出演していないようです。この番組は長寿番組ではありますが、全国ネットではありません。

ですから、深沢邦之さんを「テレビではほとんど見かけない」といった方のほうが多いのではないでしょうか。

深沢邦之さんは、自身のブログを毎日のように更新していますが、仕事に関する記事はあまりないようです。最近は奥さんの田中美佐子さんのテレビ出演が多いのも関係しているのかもしれません。

2019年、旅番組ニッポンぶらり鉄道旅にも出演していた?

深沢邦之さんは、2019年3月14日の旅番組「ニッポンぶらり鉄道旅」に出演していました。「ニッポンぶらり鉄道旅」は2014年4月3日からNHKBSプレミアムで放送されています。

深沢邦之は現在、お笑いではなく俳優としても活動

rawpixel / Pixabay

深沢邦之さんは、Take2やお笑い芸人としての活動はしていませんが、最近ではサスペンス系のドラマにも出演しているようです。

深沢さんは、以前のTake2時代のようなテレビ出演はありませんが、旅番組やドラマにコンスタントに出演しているようです。

深沢邦之は熱海五郎一座でも活躍?2019年6月にも公演参加予定

深沢邦之さんは、「伊東四郎一座」という2004年に伊東四朗さんと三宅裕司さんを中心に結成された演劇ユニットに参加しているようです。また、伊東四朗さんが参加しないときは「熱海五郎一座」になります。

深沢邦之さんは、2014年から「熱海五郎一座」に参加するようになりました。ただ、東貴博さんもこの一座に参加していて、交互に出演するようです。

参加者は他に、ラサール石井さん、小宮孝泰さん、小倉久寛さん、東貴博さん、渡辺正行さん、春風亭昇太さんらがいます。「熱海五郎一座」は、2019年6月にも公演が予定されていて、深沢邦之さんも参加予定です。

深沢邦之は劇団レトロノートで座長も務めている?

深沢邦之さんは、「劇団レトロノート」という劇団に2011年から、ゲストとして参加していたそうですが、2014年6月から「座長」に就任しています。

「劇団レトロノート」は、2001年2月から存在していましたが、2005年4月から劇団名を「レトロモラパッド」から「劇団レトロノート」に改名されています。

「劇団レトロノート」は改名後、30代~40代の劇団員を中心にして、「今」を捕える物語創作を目指しています。しかし、2016年10月に深沢邦之さんは退団しています。

深沢邦之は剣道の指導もやっている?

深沢邦之さんは、剣道4段の腕前で、若い頃から剣道に取り組んでいたそうです。

現在、深沢邦之さんは東京都荒川区の「誠道塾」という名の道場に所属し、現在は指導員としての活動もしています。深沢さんの影響からか、奥さんも娘さんも剣道を始めたそうです。

深沢邦之の最新情報はブログでチェック!

Free-Photos / Pixabay

深沢邦之さんは、自身の「深ちゃんの今日もふかふか」というタイトルのブログのアカウントを持っていて、日々更新しています。

このブログでは、仕事の紹介などの情報は一切なく、日常の思いを書いています。天気の話しや愛犬の話しなど、仕事以外の話しに癒される人も多いのではないでしょうか。

深沢邦之の私生活は?奥さんの田中美佐子と離婚の噂?子供は?

深沢邦之さんの私生活について、奥さんである田中美佐子さんとのことなどをまとめてみました。

深沢邦之と田中美佐子の結婚の馴れ初めは?

深沢邦之さんと田中美佐子さんが結婚したのは、1995年でしたが結婚の馴れ初めを調べてみました。

当時同じ事務所だった田中美佐子さんとは、女優と付き人という関係の時もあったようです。その時既に仲が良かったのかもしれません。

逆プロポーズした田中美佐子と深沢邦之の収入格差がすごいと話題に

1995年に深沢邦之さんと田中美佐子さんは結婚していますが、実は田中美佐子さんの方から結婚を申し込んだそうです。最初のプロポーズのときは、深沢邦之さんは、収入の差を理由に断ったそうです。

しかしその1年後、田中さんの方から再度結婚の話が出て、深沢邦之さんは結婚を決意したそうです。

深沢邦之さんが田中美佐子さんと付き合っていた当時は、田中さんの年収が1億円あったと予想される頃、深沢邦之さんは月収が10万円程だったそうです。そのため、100倍の年収格差婚と言われていました。

深沢邦之は現在、奥さんの田中美佐子と不仲?離婚の噂も?

makunin / Pixabay

深沢邦之さんと田中美佐子さんは現在、不仲説が出ていますが、そんな噂になる原因があるのでしょうか?離婚の噂もあるといいますが、なぜそんな噂になったのかを調べてみました。

離婚の噂の原因は浮気?

深沢邦之さんと田中美佐子さんの離婚の噂は、深沢さんの浮気だともいわれていますが、もしそれが本当なら週刊誌などのネタになっているのではないでしょうか。

深沢さんの浮気による離婚の危機が本当なら、相手がどんな人なのかが特定できていない場合、ただの噂ということになります。

現在、深沢さんの浮気相手を特定したような、浮気の芸能記事もないようです。ですから、深沢さんの浮気による離婚の噂というのは、あまり信憑性がなさそうです。

離婚の噂の原因はTake2?

Tumisu / Pixabay

深沢邦之さんと田中美佐子さんとの離婚の噂の原因には、もうひとつTake2のコンビの相手である東貴博さんが関わっているともいわれています。

それは、東貴博さんと田中美佐子さんが仲がいいということではなく、東貴博さんが以前、田中美佐子さんのことを軽い女だと見下すような発言があったことと関係しているようです。

これは、東貴博さんと安めぐみさんの結婚式に、深沢邦之さんは出席していますが、田中美佐子さんは出席していないことも噂の元となっているようです。

深沢邦之と田中美佐子は現在も仲良し?ブログにはデートの様子も?

深沢邦之さんは、自身のブログの中で結婚記念日には毎日妻の田中美佐子さんと二人でデートしていたと、画像付きでその報告をしていました。

今年の結婚記念日の様子がたまたまブログで公開されていなかったことで、離婚の噂が出てしまったのかもしれません。しかし、たまたまその日は、スケジュールが合わなかったのかもしれません。

いずれにしても、これまで仲がよかった二人ですから、少なくとも離婚の可能性は低いのではないでしょうか。

深沢邦之と田中美佐子の子供は?娘?現在高校生?

Wokandapix / Pixabay

深沢邦之さんと田中美佐子さんとの間には、2002年に生まれたひとり娘がいます。現在は17歳くらいで高校生になっているようです。

深沢邦之さんはひとり娘を溺愛していて、娘が修学旅行で4泊5日いないだけでも寂しいとコメントしています。また、娘への溺愛ぶりは妻である田中美佐子さんの方が上だそうです。

深沢邦之の年収はいくら?自宅は鎌倉?

田中美佐子さんとの結婚当初は月収が10万円といわれていましたが、現在はさすがにそんなことはないでしょう。

一説によれば、深沢邦之さんの現在の年収が、700万円だとの情報もありますが、それがいつの頃なのか分かりません。

その辺の詳しい年収などは、本人が公表しない限り分からないのが実情ではないでしょうか。芸能界は特殊な職業ですから、その仕事ぶりから一般の人が年収を判断できないこともあるでしょう。

深沢邦之の現在の年収やギャラは?妻との年収格差は縮まったのか

深沢邦之さんと田中美佐子さんの結婚が、年収格差婚といわれていましたが、現在は、当時のような格差はないでしょう。

現在の深沢さんの詳しい年収は不明ですが、そもそも当時の100倍格差も真実か分かりません。少なくとも現在は、田中美佐子さんの出演頻度も当時ほどではなく、現在ではそれほど格差はないのはないでしょうか。

深沢邦之と田中美佐子の現在の自宅はセキュリティ万全の鎌倉?

深沢邦之さんと田中美佐子さんが結婚したのが1995年で、4年後の1999年に1億円の豪邸を葉山に建てたそうです。

しかし、その豪邸には現在は暮らしておらず、鎌倉駅の近くに7000万円の自宅を購入して住んでいるようです。

二人には娘さんがいますから、通学などで便利のいい場所に移り住んだのかもしれません。セキュリティーも万全の住宅だといわれています。

葉山に建てた1億円の豪邸の現在は?別荘になっている?

12019 / Pixabay

1999年に建てたといわれる葉山の豪邸は、現在の家との買換えではなく、今でも休みなどで使用しているようです。つまり別荘ということになりそうです。

深沢邦之の学歴や若い頃の活動は?

Free-Photos / Pixabay

深沢邦之さんの学歴や、若い頃からの経歴などをまとめてみました。

深沢邦之の学歴は?大学は明治大学卒業?

Foundry / Pixabay

深沢邦之さんは、東京都練馬区の出身で、城北高等学校を卒業後、明治大学商学部産業経営学科を卒業しています。

深沢邦之は大学在学中に萩本欽一の「欽塾」に入塾?「欽ちゃん劇団」へ?

深沢邦之さんは大学在学中に萩本欽一さんの「欽塾」のオーディションに合格し入塾しています。その後「欽ちゃん劇団」で劇団員として活動していました。

深沢邦之は東貴博とTake2を結成、タモリのSuperボキャブラ天国への出演で有名に

1994年1月に深沢邦之さんは東貴博さんとTake2を結成し、フジテレビ系バラエティ番組「タモリのSuperボキャブラ天国」に出演することで有名になりました。

「SMAP×SMAP」では剣道で木村拓哉や草彅剛に圧勝している

深沢邦之さんは、芸能界屈指の剣道の強さがあり、「SMAP×SMAP」の「草彅ムサシ」で、それまで負け知らずの木村拓哉さんと草彅剛さん両者に圧勝しています。

深沢邦之と似てる芸能人まとめ!

深沢邦之さんと顔が似ている芸能人がいますが、そんな人達を紹介します。

NEXT:深沢邦之とU-YEAHが似てると話題に?
1/2