今大注目の元AKB48川栄李奈さん!気になる身長や胸カップ数、足のサイズなどは? エンタメ

今大注目の元AKB48川栄李奈さん!気になる身長や胸カップ数、足のサイズなどは?

今やCM女王に名乗りを上げるほど人気になっている元AKB48の人気メンバーである川栄李奈さん。アイドル、女優として着実に人気を得ている彼女の身長やカップ数などの情報を気にしている人も多いようです。今回は彼女のスタイルに注目してみました。

川栄李奈さんの身長、胸カップ数や足のサイズなど①身長や体重

いま最も注目されている若手女優のひとりである川栄李奈さん。彼女はかなりの小柄な女性として知られていて、その身長や体重などを気にしている人も多いようです。川栄さんはAKB時代から小柄なことでも有名なメンバーだったようで、150cm前後しかないそうです。詳しく見ていきましょう。

身長152センチ、体重不明

川栄さんは身長152cmで体重は公表されていません。しかし、多くの噂では48キロ前後というのが有力なようです。160センチ台も多いAKB48の中でも、小さいほうだったようです。身長から考えられる標準体重は50キロなので、十分適正な体重だと思います。

川栄李奈さんの身長、胸カップ数や足のサイズなど②足について

川栄さんは『足』について面白い経歴を持っています。足のサイズは22センチから24センチの間と見られ、小柄なのでこのくらいのサイズが適正だと思います。しかし、話題になったのは足のサイズだけではありません。それは彼女が最初にAKB内で頭角を現した時期にあります。

足が臭いアイドル

彼女はAKB48時代に在籍していた頃、『足が臭いアイドル』として活躍していた時期があります。アイドルとしては致命的なような気がしますが、これがバラエティー番組で大ウケ。これがきっかけでAKB48のレギュラー番組などで活躍を広げるようになりました。何がきっかけで注目されるかわかりませんね。

具体的には、『納豆のにおい』がするそうで多くのメンバーや芸能人が犠牲になっています。彼女はしばらくの間、このキャラクターで活躍していました。人気女優となったいまでは、考えられないですね。バラエティー番組で活躍した彼女らしいエピソードです。

川栄李奈さんの身長、胸カップ数や足のサイズなど➂カップ数

健康的な美少女というようなイメージの彼女ですが、ドラマや映画で露出の多い服装をすることもしばしばあるので胸の大きさなどを気にしている人も多いようです。なので、彼女のカップ数を調べてみました。ネット上ではⅭカップというのが有力なようです。身長を考えると、妥当な数字です。

しかし、小柄で華奢なので服装によっては巨乳にも見えることもあるようです。最近ではセクシーな役や濡れ場などもこなしているので、多くの男性が彼女の胸のサイズを気にしているようですね。今後も話題になることがあるかもしれません。

川栄李奈さんの身長、胸カップ数や足のサイズなど④スタイルは?

小柄な彼女ですが、スリーサイズはどうなのでしょうか。ネット上にはB83W56H84というスリーサイズが有力だと言われています。確かに身長152センチなことを考えると、かなりいいスタイルだと言えます。また、AKB48だったので制服姿も似合っていて、制服姿もかわいいと絶賛されています。

川栄李奈さんの身長、胸カップ数や足のサイズなど➄水着写真

川栄さんのスタイルを気にしている人も多いことから、水着画像を探す人も多いようです。AKB48時代には水着姿も多く披露しているので、多くの画像を見つけることができます。人気女優となった今では、見れなくなってきている水着の姿なので貴重ショットになるかもしれません。

こうしてみると痩せすぎず、太りすぎずの体形ですね。これくらいのカラダが男性にはちょうどいいのかもしれません。いまではこういった水着を着ることもなくなっているので、かなり貴重な画像となっています。今後、一流女優になったらお宝画像として扱われるかもしれません。

川栄李奈さんのプロフィール

  • 名前 川栄李奈
  • 身長 152センチ
  • 体重 非公表(48キロ前後)
  • スリーサイズ B83W56H84
  • 出身地 神奈川県
  • 職業 女優・タレント
  • 所属事務所 エイベックス・マネジメント

AKB48人気メンバーとして活躍

川栄さんは2010年にAKB48の第11期研究生オーディションに合格。同年には公演デビュー。2012年には研究生からチーム4に昇格しています。同年にはAKB48の26thシングル「真夏のsounds good!」で初の選抜入りを果たすと、グループ内で安定した人気を獲得しました。

2013年にフジテレビ系『めちゃ×2イケてるっ!』の企画でおバカナンバーワンを獲得し、知名度を全国区にあげました。その後は、AKB48の人気メンバーとしてバラエティー番組に引っ張りだこになりました。しかし、そんな川栄さんをある事件が襲います。

暴漢が握手会襲撃

2014年5月25日に岩手県の握手会にて、のこぎりを持った暴漢に襲われ負傷。2015年8月にこの事件のトラウマを抱えていることを告白し、AKB48を卒業しました。その後は女優として活躍していくことになります。

川栄李奈さんの女優としての活躍

いまでは人気女優として活躍している川栄さん。NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演し、好演が評価され女優としての仕事が増えていきました。女子高生役やOL役など幅広い役をこなし、舞台では主演も務めたことがあります。今後も活躍を期待されている女優の一人です。

CM女王に肉薄

現在、川栄さんのCM契約数は8社です。これは年間でCM女王を狙える数と言われています。年間で女王になるには11社から14社の契約が必要ですが、下半期でこの本数に追いつくことも予想されます。現在の女王であるローラさん、広瀬すずさんに迫る勢いだと話題になっています。

川栄李奈さんに出身地はどこ?

川栄さんの出身地は神奈川県です。確かに話している様子を聞いても訛りもありませんし、地元の話もあまりしません。というのも、神奈川県はあまりにも東京都近接しているのであまり特色がないと言われます。これは神奈川県あるあるでもあるようです。

おバカで有名な川栄李奈さんの出身高校は?

おバカキャラで人気を博した彼女ですので、出身高校を気にしている人が多くいるので調べてみました。川栄さんは神奈川県綾瀬西高校に入学して、高校一年生のときにAKB48のオーディションに合格したようです。芸能活動を開始したため、日出高校(通信制)に転校。同校を卒業しています。

綾瀬西高校の偏差値は42で入学難易度は『容易』とされています。川栄さんは学生のころから、勉強が苦手だったようです。しかし、中学ではファンクラブがあるほどの人気ものであったようです。アイドルになるのですから、当然と言えば当然です。

川栄李奈さんの結婚の噂

川栄李奈さんとともに結婚というワードが検索されているようです。しかし、川栄さんに結婚の事実はありませんし、まだ23歳なので結婚には早すぎます。では、なぜ結婚というワードが一緒に検索されているのでしょう。真相を調べてみました。

ドラマで結婚した役を演じたことがきっかけ

噂のきっかけは『早子先生、結婚するって本当ですか?』に出演した際、川栄李奈さんに浜野謙太さんと夫婦役を演じたことのようです。この結婚式の様子などがネットに拡散されて、あたかも川栄李奈さんが結婚したかのように広がってしまったようです。

実際、結婚はある?

川栄さんは現在、俳優の浅野航大さんとの交際が報道されています。川栄さんは結婚願望が強いようなので、タイミングさえ合えば電撃婚などもあるかもしれません。AKB48も卒業しているので、そういったことで話題になる日もあるかもしれません。

川栄李奈さんの出産した噂とは?

当たり前ですが、川栄さんは出産などしていません。結婚もしていないので当然ですが、なぜこのような噂が流れたのか。これも結婚の噂と同様にドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』での出産シーンにあるようです。その写真がこちらです。

たしかに、かなりリアルな画像です。これならドラマを見ていない人が信じるのも納得です。しかし、このように多くの噂が出るのも、人気が証拠とも言えます。川栄さんが結婚すれば、こうした日が来るのも近いかもしれません。

川栄李奈さんの2018年の活動は?

今後、ますますの活躍が期待されている川栄李奈さん。2018年は彼女にとってかなり大事な年と言えます。AKB48のイメージから脱却して、女優として大きな飛躍を遂げる年になりそうです。彼女の今後の活躍を気にしている人も多いので調べてみました。

初主演映画の公開

今まで30本以上もの映画やドラマに出演して来た川栄さん。2018年秋には初主演映画『恋のしずく』の公開が決まっています。この映画が成功すれば、一躍大スターの仲間入りという可能性もありますので注目の作品となっています。ファンには大注目の作品だと思います。

『A-Studio』にて10代目サブMCに抜擢

2018年4月から人気バラエティー番組『A-Studio』のサブMCを務めています。この番組のサブMCは波留さんや本田翼さんなど多くの人気女優を輩出している若手女優の登竜門的な番組になっているので、川栄さんの今後も期待されています。バラエティー番組も得意とする川栄さんなので問題ないでしょう。

川栄李奈さんの今後

今ではAKB48卒業生イチの成功者という呼び声も高い川栄李奈さん。今後は多くのジャンルでの活躍が期待されています。男性ファンにとっては、女優として売れるほどに水着姿が見れなくなっていくので悲しんでいるファンも多いようです。今後は写真集やドラマのワンシーンなどで見れることを期待しましょう。

身長152センチと小柄ながら、ダンス経験などを生かして殺陣などもうまくこなしている川栄さん。AKB48時代のさまざまな経験を生かして、活躍を続ける川栄李奈さんに多くの注目が集まっています。