スタイルが良くて高身長の広瀬アリス!気になる胸カップ数は?彼氏とは順調? エンタメ

スタイルが良くて高身長の広瀬アリス!気になる胸カップ数は?彼氏とは順調?

妹の広瀬すずさんとともに、芸能界きっての美人姉妹として知られる広瀬アリスさん。スタイル抜群で身長も高く、見た目もハーフっぽいので男性も女性も憧れちゃいますよね。広瀬アリスさんのプロフィールと気になるダイエット法についてまとめました。彼氏の情報もありますよ!

広瀬アリスの身長とスタイル情報!気になる胸カップ数は?

清純派の広瀬すずさんとは違い、アグレッシブな印象のある広瀬アリスさん。ハーフっぽい顔だちでこれだけのスタイルとくれば、デビュー前からさぞかしおモテになったことでしょうね。広瀬アリスさんの気になる身長とスリーサイズ、胸カップ数の情報について特別に公開しちゃいます!このボディで一体何人の男性を虜にしてきたんでしょうね。

身長165cm!体重51kg!美脚も抜群の広瀬アリスさん

グラビアアイドルとしても活動していたということで、スリーサイズもばっちり公開してくれている広瀬アリスさん。気になるスリーサイズは、(B80W60H86)ということで、おっぱいはそれほど巨乳とは言えませんが、身長と体重のバランスを考えれば驚異のスタイルと言っても過言ではありません。巨乳より美脚で勝負、ということですね。

太った?スタイルがごついと噂の広瀬アリスのダイエット法

長身でスレンダーボディ。女性なら誰もがうらやむ抜群のスタイルで大人気の広瀬アリスさんですが、最近太ったという噂もちらほら流れており、「よく見るとけっこうごつい」とまで言われています。広瀬アリスさんは本当にごついのでしょうか。スタイル維持に効くダイエット法についてもまとめました。

身長が高いからごつく見える!美脚がとにかくきれいな広瀬アリス

広瀬アリスさんに対して「ごつい」という表現を使うのは、ちょっとかわいそうな気がします。確かに、芸名そのままのイメージで見ると多少ごつく感じられるかもしれませんが、それは身長が高いからであって、決して広瀬アリスさん自身がごついわけではありません。そもそもごついというのは「アジャ〇ング」さんあたりのことですからね!

広瀬アリスがスタイル維持のために続けているダイエット法

充分痩せているように見える広瀬アリスさんですが、実はここ最近太りはじめていることを気にしているようで、自分なりのダイエット法をひそかに研究しているようです。芸能人が勧めているダイエット法としては、間食抜き、ジョギング、サウナ、糖質制限などが有名で、アリスさんもこのうちのどれかを続けていると思われます。

本当にスタイル抜群!広瀬アリスさんのプロフィール情報

これまで広瀬アリスさんのスタイル情報について見てきましたが、数字で見るとアリスさんのスタイルの良さがよりいっそうはっきりとわかります。広瀬アリスさんの基本プロフィール情報についてあらためてまとめましたので、ファンの方は必見です!

広瀬アリス(ヒロセ アリス) 女優・モデル。1994年12月11日生まれ、静岡県出身。AB型。2009年に『ミスセブンティーン2009』に選ばれ、雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務める。映画『すべては海になる』、NHKドラマ『激恋 ~運命のラブストーリー~』の出演など、女優としても活躍。2010年7月、フジテレビ系ドラマ『明日の光をつかめ』で、フジ系昼ドラ史上最年少で主演を務める。

https://www.oricon.co.jp/prof/520913/profile/

スタイル抜群で高身長でも男っぽい!広瀬アリスの素顔

スレンダーボディで名前もかわいらしい広瀬アリスさん。さぞかし女子力のほうも抜群かと思いきや、意外なことに素顔は男そのもので、色気やフェロモンとは無縁の生活を送っているようです。広瀬アリスさんの気になるプライベートについてくわしくまとめました。すずさんとの関係性もわかるかも?

細かいことにはこだわらない!男よりも男っぽい広瀬アリス

バラエティでの何気ないシーンでもかざらない自然体な素顔を見せてくれる広瀬アリスさん。プライベートでもバラエティとほとんど変わらない性格のようで、プライベートをよく知るお友達からは「男よりも男っぽいのでは?」という情報も流れています。このあたりも人気の秘密なのかもしれませんね。

恋愛でも女子力ゼロ!彼氏をリードするスーパーウーマン

彼氏の前でも男っぽい広瀬アリスさん。恋愛でも女子力ゼロを貫いているようで、アリスさん自身も「リードされるよりするほうがすっきりする!」と堂々と語っています。このあたりも「広瀬アリスごつい説」の原因になっているのかもしれませんが、今どきの草食系男子にとってはこのくらいの強引さがちょうどいいのかもしれませんね。

高身長とスタイルが台無し?夜は酒豪の広瀬アリス

見た目とは裏腹にお酒好きの広瀬アリスさん。フジテレビ系列の「ダウンタウンなう」でもダウンタウン、坂上忍を相手に強い酒をグビグビ飲みまくり、女優のイメージ崩壊の男っぽい素顔を遠慮なくさらけ出してくれました。

続けて広瀬は自ら、意外な一面をカミングアウトした。「(外出する時は)メイク絶対しないですね、外に行く時にメイクをするという概念がないです」さらに“臓器売買”の漫画が大好きで、学生時代にカエルの標本をずっと眺めていたことも告白。Twitterではファンからの≪女子力低すぎる≫≪皆無では……?≫≪意外すぎる≫といった、驚きの声が上がっている。「女子力ゼロ」な広瀬は、料理もニガテのようだ。「2015年のドラマ『釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助』(テレビ東京系)では料理上手なヒロインを演じていましたが、実態は真逆。クランクイン前は役作りもあり、魚料理を勉強したそうです」

http://news.livedoor.com/article/detail/14264396/

身長とスタイルがもったいない!広瀬アリスの恋愛観

バラエティではかざらない「気風のいいお姉さんキャラ」でブレイク中の広瀬アリスさん。プライベートでもそのままということですが、やっぱりこれだけの美女ですから、彼氏の場合では意外と女の子っぽい、かわいらしい素顔を見せるのかもしれません。ベッドではけっこうMちゃんだったりして……?

すると広瀬は「(イケメンじゃなくても)楽しくやれれば」という返答。指原莉乃が「後藤さんといっしょなら絶対楽しいですよ」と水を向けると、既婚者の後藤もそれに乗っかって「しゃべるで俺!」とアピール。自分を指さしながら「コレでもええの?」と聞く後藤に、広瀬は「はい!」「顔は条件に入らないです」と強調する。さらに、後藤から「役者さんと芸人さん、付き合うならどっち?」と聞かれた広瀬は「ゼッタイ芸人さん」「役者さん、面倒くさいじゃないですか、ちょっと」と答えていた。また、「許せない男」というテーマで話を振られると広瀬は「放置した男」を挙げ、実体験として「遊びに行った時に、ゲームをやってて5時間放置されたことがある」とも打ち明けた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14568416/

広瀬すずよりもスタイルが良い?姉妹で大活躍の広瀬アリス

デビュー当時からしばらくは、正直、広瀬アリスさんよりも妹のすずさんのほうがスポットライトを浴びていた印象がありました。ただし最近になって、アリスさんも本格的に評価されるようになり、すずさんとはまた違った路線で個性と才能を発揮しています。今後も姉妹で切磋琢磨して女優として成長してほしいですね!

すでに大女優!すずにも負けないプロフェッショナルのオーラ

「巫女っちゃけん」、「氷菓」と、去年から今年にかけて話題作に出演している広瀬アリスさん。女優としてはどうしてもすずさんのほうが目立ってしまいますが、アリスさんも演技力は抜群で、バラエティとは別人のようなクールで陰のあるキャラクターを自在に演じきれる逸材として高く評価されています。

バラエティ対応力は妹以上!次世代バラドルでもいける広瀬アリス

演技勝負ではほぼ互角ともいえる広瀬姉妹ですが、バラエティでの対応力という意味では今のところ、アリスさんのほうがすずさんよりも少しだけ勝っているようです。確かに、フリートークがメインのバラエティではアリスさんの抜群の対応力と、いい意味であけすけな男っぽいキャラクターがウケるのかもしれませんね。

広瀬姉妹、スタイルや演技で本当に勝ってるのは?

男性ファンの間でも広瀬すず派と広瀬アリス派に分かれているようですが、プロフェッショナルから見たふたりの将来性は果たしてどのような感じなのでしょうか。スタイル面、演技面、性格面。それぞれの分野ごとに比較してみました。

後藤:こんなことを言ったら怒られるかもしれないけど、ある種のおばちゃん気質がある。大阪人気質というか。最初は誰も、静岡生まれの女の子が、あんなに大阪の漫才を上手くできると思わなかったですよね。なにより美人だし大阪弁ネイティブじゃないから、面白い漫才なんてできるわけないとそれほど大きな期待はしてなかった。だから今までこういう役を誰もオファーしなかったけど、今回その大阪人気質をちゃんと発揮できる場を得たということだと思います。見事でした。後半、18週以降は、リリコを見るのがひとつの楽しみに。毎日表情がくるくる変わっていくのが魅力です。

http://news.livedoor.com/article/detail/14495262/

実は芸名だった?広瀬アリスさんの気になる本名

名前のインパクトが強い広瀬アリスさんですが、実は名字も名前も芸名で、本名は「大石麻由子」です。いかにもハーフっぽい広瀬アリスさんは、実は大石麻由子さんだったんですね。ちなみに妹のすずさんの本名は「大石鈴華」さんで、芸名にもなごりがうっすらと感じられます。広瀬姓がどこからきたのかは謎ですが、ずいぶん印象が違いますよね。

性格に難あり?広瀬アリスに差をつけられたすずの人間力

日本を代表する大女優になりつつある広瀬すずさんですが、一部では「性格に難あり?」という声が流れているのも事実です。性格面ではアリスさんのほうがとっつきやすいと言われていますが、本当のところはどうなのでしょうか。気になる業界の声を御紹介します。

ピザを待っている間、DAIGOが「あらためてすごいなって思ったのが、姉妹でメッチャ活躍してる」と、妹で女優の広瀬すず(19)とともに、姉妹で活躍していることを絶賛。すると、広瀬は「妹のほうがドライな部分があります。私のほうは根っから明るくて、もう、イェ~イみたいな」と、姉妹でも性格が対照的だと明かした。さらに、広瀬は「台本の読み方についても、私のほうはずっと考えて、わ~って書き込むタイプなんですけど、妹は読んでスーッて覚えちゃう」 と、台本の覚え方も対照的だと語り、石塚とDAIGOを驚かせていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14589710/

高身長でスタイル抜群!かざらない広瀬アリスを今後も応援!

バラエティから映画、ドラマ、そしてグラビアまで幅広いジャンルで活躍している広瀬アリスさん。清純派のすずさんとはまた違った路線で着実にポジションを確立しつつあります。芸能界きっての美人姉妹の今後の活躍に皆さんも御注目ください!