スタイルが良くて高身長の広瀬アリス!気になる胸カップ数は?彼氏とは順調?

妹の広瀬すずさんとともに、芸能界きっての美人姉妹として知られる広瀬アリスさん。スタイル抜群で身長も高く、見た目もハーフっぽいので男性も女性も憧れちゃいますよね。広瀬アリスさんのプロフィールと気になるダイエット法についてまとめました。彼氏の情報もありますよ!

広瀬アリスの身長とスタイル情報!気になる胸カップ数は?

清純派の広瀬すずさんとは違い、アグレッシブな印象のある広瀬アリスさん。ハーフっぽい顔だちでこれだけのスタイルとくれば、デビュー前からさぞかしおモテになったことでしょうね。広瀬アリスさんの気になる身長とスリーサイズ、胸カップ数の情報について特別に公開しちゃいます!このボディで一体何人の男性を虜にしてきたんでしょうね。

身長165cm!体重51kg!美脚も抜群の広瀬アリスさん

グラビアアイドルとしても活動していたということで、スリーサイズもばっちり公開してくれている広瀬アリスさん。気になるスリーサイズは、(B80W60H86)ということで、おっぱいはそれほど巨乳とは言えませんが、身長と体重のバランスを考えれば驚異のスタイルと言っても過言ではありません。巨乳より美脚で勝負、ということですね。

太った?スタイルがごついと噂の広瀬アリスのダイエット法

長身でスレンダーボディ。女性なら誰もがうらやむ抜群のスタイルで大人気の広瀬アリスさんですが、最近太ったという噂もちらほら流れており、「よく見るとけっこうごつい」とまで言われています。広瀬アリスさんは本当にごついのでしょうか。スタイル維持に効くダイエット法についてもまとめました。

身長が高いからごつく見える!美脚がとにかくきれいな広瀬アリス

広瀬アリスさんに対して「ごつい」という表現を使うのは、ちょっとかわいそうな気がします。確かに、芸名そのままのイメージで見ると多少ごつく感じられるかもしれませんが、それは身長が高いからであって、決して広瀬アリスさん自身がごついわけではありません。そもそもごついというのは「アジャ〇ング」さんあたりのことですからね!

広瀬アリスがスタイル維持のために続けているダイエット法

充分痩せているように見える広瀬アリスさんですが、実はここ最近太りはじめていることを気にしているようで、自分なりのダイエット法をひそかに研究しているようです。芸能人が勧めているダイエット法としては、間食抜き、ジョギング、サウナ、糖質制限などが有名で、アリスさんもこのうちのどれかを続けていると思われます。

NEXT 本当にスタイル抜群!広瀬アリスさんのプロフィール情報