渋谷飛鳥は現在結婚している?えなりかずきが恋人?私生活や経歴は? エンタメ

渋谷飛鳥は現在結婚している?えなりかずきが恋人?私生活や経歴は?

国民的美少女コンテストにてグランプリを獲得し芸能界入りした渋谷飛鳥さんの現在についてまとめます。渋谷飛鳥さんの結婚についてや、気取らないその私生活が書かれていて面白いと話題のブログ、その多彩な趣味について、えなりかずきさんとの熱愛の噂など詳しく紹介します。

目次

[表示]

渋谷飛鳥は現在結婚している?えなりかずきと交際?

2002年、第8回「国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、鳴り物入りで芸能界入りを果たしたタレントで女優の渋谷飛鳥さんの名前を懐かしく感じる人も多いのではないでしょうか?

当時の渋谷飛鳥さんの美少女ぶりには、この子は絶対に売れそうと感じたものですが、2019年現在はあまりメディアで目にする機会がありません。

今回は、そんな懐かしい、タレントで女優の渋谷飛鳥さんの現在について見ていきたいと思います。まずは現在の渋谷飛鳥さんの結婚の噂や、えなりかずきさんとの熱愛の噂についても見てみましょう。

渋谷飛鳥のプロフィールは?本名は?

  • 生年月日:1988年7月13日
  • 出身地;新潟県新潟市北区
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm
  • スリーサイズ:B78-W56-H84
  • 所属事務所:オスカープロモーション

「渋谷飛鳥」というのは芸名のようですが、本名については残念ながら公表されていないようです。

渋谷飛鳥は現在、結婚している?

PIRO4D / Pixabay

渋谷飛鳥さんは2019年4月現在まだ結婚はされていない様です。しかも最新(2019年4月25日)の渋谷飛鳥さんの公式ブログでは結婚について「よていは!まったくございません!!!」と投稿されています。

このブログ投稿では、渋谷飛鳥さんが、友人の結婚式のウェルカムボード作成のためにお店のウェディングコーナーをウロウロしていて「(それを見た)お店の人は多分私が結婚すると思っている」という内容でした。

その後に、そんな予定は全くない!という流れになっているので、おそらく本当にそんな予定は全くないのでしょう。こんな感じで渋谷飛鳥さんのブログはかなり面白いのでオススメです。

渋谷飛鳥はえなりかずきと交際している?ネプリーグでネタにされていた?

そんな渋谷飛鳥さんですが、何でも俳優のえなりかずきさんと交際している?との噂があるようです。これまで女性がらみの浮いた噂の無い、えなりかずきさんが相手というだけにかなりインパクト大な噂です。

これはどうやら、えなりかずきさんの代表的出演作であるドラマ「渡る世間は鬼ばかり」にて、渋谷飛鳥さんがえなりかずきさん演じる小島眞の彼女吉野杏子役を演じた事を「ネプリーグ」でネタにされただけの様です。

過去に熱愛報道はあった?

そんな渋谷飛鳥さんですが、えなりかずきさんとのドラマ内交際をネタにされた以外に一度たりとも熱愛の噂が出ていない様です。

あれだけの美人にも関わらず、一切恋愛の噂が出ていないというのは、渋谷飛鳥さんは恋愛に関してはかなり真面目な性格なのかも知れません。

渋谷飛鳥の好きな男性のタイプは?

KathrinPie / Pixabay

そんな渋谷飛鳥さんは、過去に好きな男性のタイプを「ルックスはあまり気にしない」「性格重視で優しい人」「リードして引っ張ってくれる人」と答えています。

渋谷飛鳥の現在の活動や私生活は?

続いて、そんな渋谷飛鳥さんの現在の女優やタレントとしての活動や、プライベートな私生活についても紹介していきたいと思います。

2018年から「SUPER GT+」のリポーターとして活躍中!Twitterも話題に!

渋谷飛鳥さんは2018年3月から、人気のモータースポーツである「SUPER GT」の専門番組である「SUPER GT+」のリポーターに起用されています。

渋谷飛鳥さんは、ほとんど知識のない状態で番組に起用されましたが、1から勉強して専門知識を身につけ1人だけレース中のピットリポートなども任されるほどに成長されていました。

2019年4月をもって「SUPER GT+」のリポーターの仕事は終了しましたが、Twitterなどで車好きの間で渋谷飛鳥さんがかわいいと話題になり、新たに多くのファンを獲得した様です。

2019年2月には「スカッとジャパン」に出演!

渋谷飛鳥さんの最新のメジャーな出演としては、2019年2月25日にフジテレビ系列で放送された人気バラエティ番組「スカッとジャパン」に出演されています。

出演した日の「スカッとジャパン」のサブタイトルは「カッコいい女性がスカッと解決SP」でした。渋谷飛鳥さんは貴城けいさん演じるカッコいい女社長に色々と助けてもらう部下役でした。

趣味で芸能人の似顔絵を描いている!

渋谷飛鳥さんは趣味として、シャープペンシルを使って芸能人の似顔絵を描いてブログで公開されています。かなり上手いですが、これまでに絵を習ったことは無く完全に自己流なのだそうです。

これまでに、落語家の笑福亭鶴瓶さんや女優の篠原涼子さんやシンガーソングライターの星野源さんの似顔絵などを公開。

最近では、NHK連続テレビ小説「まんぷく」のファンアートなども書かれていました。他にも好きなドラマの登場人物なども描かれています。

食品サンプル作りも趣味?!

また、何か工作するのも好きな様で、樹脂粘土を使った食玩作りにもハマっているそうです。元々飲食店で店頭などで飾られている食品サンプルを観察するのが好きだそうで、その影響で食玩を作り始めたそうです。

渋谷飛鳥は達筆!ブログでも公開!

この様に器用でクリエイティブなセンスもある渋谷飛鳥さんですが、字が達筆な事でも知られています。筆ペンや本物の筆を使って字を書くのが好きだそうで、最近では新元号「令和」を書いて公開されています。

100均グッズを愛用しブログでも紹介している!

また、100円ショップのアイテムを愛用しており、オススメのアイテムをブログで紹介しています。しかもイラスト付きで可愛く紹介してくれており、そのイラストが可愛い上にかなりわかりやすいです。

最新画像は?現在の様子をブログやインスタで更新している!

渋谷飛鳥さんは上でも紹介した様にかなり積極的にブログを活用されています。渋谷飛鳥さん本人の最新画像なども多数投稿してくれています。

また、ブログの内容も気取ったところは一切なくざっくばらんに日常生活を公開してくれているのでかなり親近感が湧きます。内容自体もかなり面白いのでオススメのブログです。

また、渋谷飛鳥さんは2019年4月から新たにInstagramを始めた様で積極的に画像を投稿されています。こちらも今後の投稿がとても楽しみですね。

渋谷飛鳥が売れない理由は?

danigeza / Pixabay

ここまで見てきた限り、美人な上にかなり好感度も高い渋谷飛鳥さんですが、今の所女優やタレントとしてそこまで売れているという印象はありません。何故売れないのか?その理由についても見ていきましょう。

渋谷飛鳥が売れないのはなぜ?演技力の評価は?

渋谷飛鳥さんが女優として売れないのは何故でしょうか?見た目は美しくしっかりとしたキャラクター立っている渋谷飛鳥さんなので、売れない理由があるとすれば演技力が低いという事なのでしょうか?

しかし、その演技力の点でも渋谷飛鳥さんは高く評価されています。しかし、何故かこれまであまり主役やヒロインとして起用される事が少なく、脇役やちょろっと出演するだけという場合が多いのです。

渋谷飛鳥さん本人がそこまでガツガツしていない所もあるのかも知れませんが、ホラーでのシリアスな役やコメディでのコミカルな役まで幅広くこなせる渋谷飛鳥さんが売れていないのはもったいない気がします。

渋谷飛鳥の性格は?怖いもの知らずで行動力がある?

それでは、売れない理由は渋谷飛鳥さんの性格面に何か問題があるのでしょうか?渋谷飛鳥さんはデビュー当時、自分の性格を「怖いもの知らず」だとして「活発で行動力がある」ともしています。

怖いもの知らずだったから国民的美少女コンテストに応募できたともコメントされています。ただ、最近の渋谷飛鳥さんは肩の力を入れずにマイペースに過ごされている感じがします。

逆にこのマイペースなところが芸能界で売れるためにはマイナスに働いているだと思われます。ガツガツと前に出て行く性格の方が売れるのが芸能界という事なのでしょう。

売れないのはスタイルのせい?スリーサイズやカップ数は?美脚?

それでは、渋谷飛鳥さんのスタイルが悪いとかそういった要因で売れないという可能性はどうでしょうか?こちらについても、渋谷飛鳥さんのスタイルはかなり良いと評判です。

スリーサイズはB78-W56-H84とかなりバランス良いプロポーションで、その美脚はファンや関係者の間で評判になっています。渋谷飛鳥さんが10代の頃に出演した映画の監督は「脚が綺麗」と絶賛しています。

以上から、渋谷飛鳥さんが売れないのはスタイルのせいではないと思われます。強いて言うならばこれまでグラビアに挑戦していないという点はあるかも知れません。男性のファンを増やすにはグラビアは効果的です。

渋谷飛鳥が売れない理由は事務所のせい?

lukasbieri / Pixabay

渋谷飛鳥さんが売れない理由としては、所属事務所であるオスカープロモーションがあまり渋谷飛鳥さんを積極的にプッシュしなかったからとの噂も囁かれています。

渋谷飛鳥さんが出場してグランプリを獲得した「第8回国民的美少女コンテスト」に同じく出場し、何の賞も取れずに落選した剛力彩芽さんは同じくオスカープロモーションに所属しています。

そんな剛力彩芽さんは、一時ごり押しともいわれるほどに事務所からのプッシュを受けて多数の作品に出演していました。それを考えれば渋谷飛鳥さんが売れない理由は事務所のプッシュが足りないせいとも考えられます。

ゲッターズ飯田がブレイクすると占っていた?

元お笑いコンビ「ゲッターズ」で活躍し、現在は占い師として活動するゲッターズ飯田さんが、2014年に渋谷飛鳥さんを占い「今年(2014年)にブレイクする」との占い結果を出しています。

しかし、結果的にブレイクはしておらず、現在も失礼ながら鳴かず飛ばずといった状況が続いています。

占いの結果はともかくとしても、美人な上に非常に面白いキャラの渋谷飛鳥さんなので、もう少し売れても不思議ではないのにと感じますね。

渋谷飛鳥の家族は?

geralt / Pixabay

続いては、渋谷飛鳥さんの家族についても見ていきましょう。

両親は共に小学校の先生をしている!

Pexels / Pixabay

渋谷飛鳥さんの両親は、2人とも小学校で先生をされていたそうです。

渋谷飛鳥さんの芸能活動にもとても理解がある2人のようで、渋谷飛鳥さんが芸能界入りを決めた際にはお父さんだけが地元新潟に残り、母と他の家族は上京して渋谷飛鳥さんのサポートを行ったそうです。

お父さんは「渋谷飛鳥さんのやりたい事はなんでも応援する」と考えていたそうです。小学校の先生としても子供を第一に考える素晴らしい先生だった事が想像できますね。

妹がいる?現在も大の仲良し!

langll / Pixabay

渋谷飛鳥さんには妹がいる様です。渋谷飛鳥さんのブログによると、現在も母と妹と一緒に暮らしている様で、度々ブログで妹さんやお母さんとのエピソードが公開されています。

直近では、2019年4月9日に、母と妹が出かけてケーキを買っていてくれた事を投稿されています。妹さんの写真が公開された事はありませんがきっと美人なのでしょう。現在もとても仲の良い姉妹の様です。

渋谷飛鳥の経歴や学歴は?

さらに、渋谷飛鳥さんのこれまでの経歴や学歴についてまとめていきましょう。

渋谷飛鳥の高校や大学はどこ?学歴は?

elizabethaferry / Pixabay

渋谷飛鳥さんは、高校進学に合わせて地元新潟から上京し「堀越高等学校」に進学されています。同級生としては元女優の高部あいさんや、女優森田彩華さんがいます。

高校卒業後の渋谷飛鳥さんは芸能活動に専念されており、大学への進学はされていない様です。

2002年「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ!

渋谷飛鳥さんの芸能界入りのきっかけとなったのは、たまたま雑誌を見て応募したという2002年に開催された「第8回国民的美少女コンテスト」でのグランプリおよびマルチメディア賞の獲得でした。

2003年にアイドルユニット美少女クラブ21を結成

渋谷飛鳥さんはその翌年の2003年、第8回国民的美少女コンテスト出場者によって結成されたアイドルユニット「美少女クラブ21」を結成し、同じくグランプリの阪田瑞穂さんと共にリーダーとして活動しています。

2004年映画「デビルマン」に初出演するも売れ行きはイマイチだった

さらに、2004年には映画「デビルマン」で映画初出演を果たしました。しかしこの実写版デビルマン、現在でも伝説として語り継がれるほどの酷評を受けてしまいました。

その要因となったのが、起用されたメインキャストが演技経験の少ない、あるいは全くない俳優がほとんどを占め、その様子が「学芸会」とまで揶揄されてしまった事がありました。

しかし、そんな中でも渋谷飛鳥さんの演技は、唯一安心して観れたなどと比較的高い評価を受け、低評価な映画の中でも光るものを見せつけました。

NEXT:2006年映画「神の左手悪魔の右手」で初主演を務める
1/2