谷隼人の現在は?嫁は松岡きっこ?子供も?キス画像流出への反応は?

和製アラン・ドロンと呼ばれ、映画やドラマで一世風靡した谷隼人さん。松岡きっこさんと結婚以来おしどり夫婦として歩んできました。離婚、キス写真、不倫で世間を騒がせ今日バラエティ番組に出演すれば、亭主関白すぎると驚かせています。そんな谷隼人さんにフォーカスします。

「和製アラン・ドロン」と呼ばれた谷隼人の現在は?

アラン・ドロンはフランスの銀幕スターです。「和製アラン・ドロン」と呼ばれ、映画にドラマにバラエティにと大活躍の谷隼人さんについて調べました。

現在の年齢は?谷隼人のプロフィール

谷隼人(たにはやと)さんは、1946年9月9日生まれの73歳、おとめ座のA型。鹿児島県出生の長崎県佐世保市出身です。本名は岩谷肇(いわたにはじめ)です。

その美貌と醸し出す雰囲気は世の女性をとりこにし和製アラン・ドロンと呼ばれ、デビュー当時から数々の映画やTVで大活躍しています。声優も務められており、活動の幅は広いです。

1961年テレビ朝日系ドラマ「少年ケニヤ」でデビューし、その他にTBS系ドラマ「キーハンター」、NHK系ドラマ「男たちの運動会」に出演。映画の代表作は「網走番外地」や「ワルシリーズ」などがあります。

谷隼人は現在、芸能活動をしているの?最近の画像は?

時が流れれば、歳もとり体型も変わりますが、ダンディで素敵なおじさまという印象は変わらないようです。六本木の桜坂でお写真撮影なさるところが、谷隼人さんですね。

一緒に写っている男性は堂満健一(どうまんけんいち)さん。谷さんとよくご一緒されています。芸能事務所の社長や飲食店経営などマルチに活躍しています。

2017年「ダウンタウンDX」に出演

johnhain / Pixabay

ダンディの象徴・谷隼人さんはバラエティを担う一面もあります。2017年7月放送のダウンタウンDXに初登場された際には、衝撃が走りました。谷さんのご登場には勿論のこと、奥様の暴露話に一同驚愕しました。

谷さんは2回目の結婚で、女優の松岡きっこさんとご夫婦となられました。松岡きっこさんにしてもらっていることは下記のとおりです。しかしながら、強制ではなく松岡さんがしてあげたいみたいです。

「毎朝奥様に乾布摩擦をしてもらう」「風呂上がりは奥様に身体を拭いてもらう」「奥様にパンツを履かせてもらう」などで、奥様に謝らせる時は土下座をさせています。

2019年1月「徹子の部屋」に夫婦そろって出演

2002年にご夫婦で「徹子の部屋」に出演しました。松岡きっこさんのお母さまが他界されてから10年、今でも忘れられず夢に出ると、お母様の存在の大きさをお話しされていました。

お母様がなくなってから、松岡さんは家事をすることになり、マネージャーさんに掃除機のやり方を教えてもらったそうです。

そして、今年の2019年1月に出演した時は、下肢静脈瘤で約13年間悩み続けた松岡きっこさんが手術したことなど話されていました。

NEXT 現在ドラマや映画に出ず、バラエティ番組中心になっている理由は?