野澤祐樹の現在は復帰?ジャニーズJr?バックダンサーや舞台出演?

ジャニーズJrの野澤祐樹くんは、長期の休養からジャニーズ事務所を退所しているのではといった噂も流れましたが、現在は復帰し、NEWSのバックダンサーや舞台で活躍しています。以前は真田祐馬くんとユニットを組んでいた野澤祐樹くんのことをまとめてみました。

野澤祐樹の現在は?退所の噂も?バックダンサーや舞台で活躍?

ijmaki / Pixabay

野澤祐樹くんは、以前バラエティテレビ「笑っていいとも!」のいいとも青年隊としてレギュラー出演していましたが、現在はジャニーズ事務所を退所している?といった噂もありました。

また野澤くんは、現在バックダンサーや舞台で活躍しているようです。そんな野澤祐樹くんの現在をまとめてみました。

ジャニーズJr.野澤祐樹のプロフィール!身長や現在の年齢は?

野澤祐樹くんは、神奈川県横浜市出身で、1992年12月30日生まれの26歳です。ジャニーズ事務所に所属する俳優・タレントで、身長は182センチ、ニックネームは「のんちゃん」です。

2005年6月12日にジャニーズ事務所に入所後、ジャニーズJrのユニットであるJrBOYSとして活動していました。2009年1月に結成された「Mis Snow Man」のメンバーとなっています。

また、2011年10月には、真田祐馬くんと「noon boys」として「笑っていいとも!」の16代目「いいとも青年隊」に選ばれました。番組が終了した2014年3月31日までレギュラー出演しています。

野澤祐樹の現在は?活動してるの?引退?

引退の噂もありましたが、野澤祐樹くんの現在の活動はどうなっているのか気になるところですが、野澤祐樹くんは現在もジャニーズ事務所に所属し、芸能活動を続けています。

野澤祐樹くんは、事務所からの発表がないまま、ずっと活動を休止していました。発表がないままですから、体調が悪いのかもしくはジャニーズ事務所を退所している?といった噂まで出ていました。

真田佑馬とのnoon boysも活動終了?別々の道へ?

野澤祐樹くんは真田祐馬くんと結成していたユニット「noon boys」も、テレビ「笑っていいとも!」が2014年3月で番組終了したと共に、活動を終了したようです。

また、野澤祐樹くんは、「noon boys」の活動終了からはユニットへの参加はないようです。野澤くんは現在、ユニットには属さず、先輩グループのバックダンサーや舞台で活躍しています。

ユニットを離れてから、真田祐馬くんとは同じジャニーズ事務所内で別々の仕事をしているようです。

真田祐馬のプロフィール

「noon boys」で野澤祐樹くんと活動を共にしていた真田祐馬くんが、どんな経歴を持っているのか気になりますが、さっそくプロフィールを見てみます。

真田祐馬さんは、東京都出身で1992年11月21日生まれの俳優・タレントです。所属はジャニーズ事務所で、Love-tuneのメンバーで活躍していました。

野澤祐樹くんとは同じジャニーズ事務所でもありますが、テレビ「笑っていいとも!」の青年隊として一緒に活動していました。

野澤祐樹は退所ではなく休養していた?

野澤祐樹くんは、一時休養という形でジャニーズ事務所の仕事を休んでいましたが、どんな理由で休養していたのかファンにとっては、とても気になっていました。

ジャニーズ事務所を既に退所しているのではないか?といった憶測もありましたが、退所はしておらずなんらかの理由で休業していたようです。詳しい理由などは分かっていません。

休養の原因は事故だった?堂本光一の「SHOCK」?

2015年の堂本光一さんの「Endless SHOCK」の公演中、演出で使用していた約800キロのLEDパネル2つが倒れ、出演者とスタッフの6人がケガをしました。

野澤祐樹くんは、その公演に参加していましたが、ケガをしていないまでもそのショックが大きく、そのためにPTSDになったのではないかと噂されています。

間近にケガをしている人を見て、もし自分が被害者になったらと怖くなるのは無理もない事でしょう。

堂本光一さん主演舞台「Endless SHOCK」の事故とは

堂本光一さん主演の「Endless SHOCK」での事故とは、2015年3月19日午後4時頃、上演中に発生しています。重さ1600kg(1枚800kgのパネル2枚)のLEDパネルが倒れました。

2枚のパネル(縦7メール×横3メール)は、舞台の中央へゆっくりと倒れました。この事故によって、6人(出演者5人とスタッフ1人)がケガをしています。

診断結果は、骨折が2人で打撲が4人ということです。この事故によって、夜の部(午後6時開演)は中止となりました。

野澤祐樹は現在、復帰している?NEWSのバックダンサーで活躍?

野澤祐樹くんは現在、芸能界に復帰しています。NEWSのバックダンサーなどで活躍しているようです。

野澤祐樹は舞台でも活躍?最近は「放課後の厨房男子」にも?

野澤祐樹くんは、以前も「Endless SHOCK 2016」や「ジャニーズ銀座2015」などの舞台に出演していましたが、最近の舞台では「放課後の厨房男子」の如月達也役で出演しています。

「放課後の厨房男子」は、秋川滝美さんの小説を舞台用に制作しています。演出は小林顕作さん、脚本が川尻恵太さんで、2018年10月18日から11月4日まで銀座・博品館劇場で公演されました。

野澤祐樹は現在、ISLAND TVの自己紹介動画に出ている?

野澤祐樹くんは、「ISLAND TV」の自己紹介動画に出ています。「ISLAND TV」はジャニーズJr公式エンタメサイトで、コンサートの生配信などをしています。

また、メンバー自身が撮影した動画もアップしています。

2019年4月には、「ザ少年倶楽部」にも出演予定

野澤祐樹くんは、2019年4月の「ザ少年倶楽部」にも出演が予定されています。

「ザ少年倶楽部」は、コンサートや舞台で活躍するジャニーズJr、と若手グループが共演する一大エンターテーメントステージショーです。

歌やダンスだけでなく、トークやゲームなど様々な企画があり、ジャニーズJrたちのパフォーマンスを充分堪能することができます。また、パフォーマンス以外にも、彼らの意外な素顔なども見ることができます。

野澤祐樹に、現在彼女はいる?

KathrinPie / Pixabay

野澤祐樹くんに現在、彼女がいるのかどうかを調べてみましたので紹介します。

野澤祐樹に彼女はいるの?

pasja1000 / Pixabay

野澤祐樹くんの恋愛に関してはあまり噂もなく、一般女性とつきあっているという噂が一部ネットでありましたが、その信憑性は薄いものです。

具体的な情報が出ていないというのは、ガセではないでしょうか?現在、野澤祐樹くんに彼女がいるかどうかに関しては、証明できるものはありません。

野澤祐樹のブログはある?ツイッターやインスタは?

voltamax / Pixabay

野澤祐樹くんのSNSに関することを調べてみましたが、ブログやTwitterでは、自身のアカウントは存在していないようです。

また、インスタについては存在していますが、非公開のものでファンには野澤祐樹くんのインスタを見ることができない設定となっているようです。

野澤祐樹の性格はどんな感じ?

野澤祐樹くんの性格は、社交的で楽観的であまり深く考えないタイプだそうです。理系が得意なインドア派、家でDVDを見るのが好きだそうです。

野澤祐樹と真田佑馬の関係は?

野澤祐樹くんと真田祐馬くんとの関係について、詳しくまとめてみました。

野澤祐樹と真田佑馬は仲良し?

野澤祐樹くんと真田祐馬くんは、今でも仲がいいそうです。野澤くんは社交的で楽観的、一方真田くんは人見知りでネガティブな性格で、対照的なところがあるから仲がいいのかもしれません。

行動パターンとしては、その性格とは逆に真田祐馬さんは活発で、野澤祐樹くんは、どちらかというとインドア派で部屋に籠ってDVDを鑑賞したりするのが好きだそうです。

真田佑馬は、現在ジャニーズを退所?

真田祐馬くんは、2018年11月30日にジャニーズ事務所を退所したことを発表しています。野澤祐樹くんは、真田祐馬くんのジャニーズ事務所退所について、どう思っているのでしょうか?

コメントなどは見つかりませんでしたが、以前は一緒にユニットを組んでいましたし、仲が良いといわれていましたから複雑な思いはあるでしょう。

野澤祐樹の学歴は?大学や高校はどこ?

rawpixel / Pixabay

野澤祐樹くんは、どこの高校や大学を出ているのかという情報は公開していませんが、その辺りを調べてみました。

野澤祐樹の学歴は?大学には進学したの?

DariuszSankowski / Pixabay

野澤祐樹くんの出身高校は、クラーク記念国際高等学校だそうですが、大学に関しては有力な情報がありません。

ただ、雑誌の取材などから経済系の学部だと公表されていますし、立正大学や明治大学に進学したともいわれています。

野澤祐樹の出身高校は?

greymatters / Pixabay

野澤祐樹くんの出身高校は、クラーク記念国際高等学校だということが分かっています。また、卒業アルバムも確認されています。

このクラーク記念国際高等学校は、北海道にある学校のようですが、通信教育や海外留学でも単位が取れるようです。芸能人にも多く卒業生がいるといわれています。

同校の卒業生には、関ジャニの錦戸亮さん(中退)、藤ヶ谷太輔さん、モデルの森泉さん、女優の北川景子さん、俳優の市原隼人さん、AKB48の指原莉乃さんがいます。

野澤祐樹の経歴は?出演番組は?

野澤祐樹くんの、これまでの活動や経歴、出演番組についてまとめてみました。

V6の三宅健に憧れてジャニーズへ

野澤祐樹くんは、V6と三宅健くんに憧れてジャニーズ事務所に入っています。野澤祐樹くんは、ジャニーズに入所する前、お母さんとV6のコンサートに行った時に、イノッチのサインボールをゲットしていました。

V6とは「親指さがし」という映画で共演した過去もあり、雑誌の伝言板では、V6への愛を語っています。

ユニット「Jr.BOYS」、「Mis Snow Man」で活躍

geralt / Pixabay

野澤祐樹くんは、ジャニーズJr.内のユニット「Jr.BOYS」や「Mis Snow Man」で活躍していました。

野澤祐樹くんは、入所から1年の2006年にJr.内のユニット「Jr.BOYS」に二期生として加入しています。

「Mis Snow Man」としての活動は、バラエティ番組「笑っていいとも」で、いいとも青年隊に選ばれたことによって自然消滅しています。

野澤祐樹は「untitled」で嵐のバックダンサーを務めたことも

野澤祐樹くんは、「untitled」時代に嵐のバックダンサーとして参加していたことがあります。その辺りからファンに注目されるようになったようです。

野澤祐樹はドラマにも出演していた?

野澤祐樹くんは、2012年1月12日から3月30日に放送されたドラマ「心療中」に長谷川温人役で出演していました。このドラマの出演者は、他に稲垣吾郎さん、真田佑馬さん、高田翔さんがいます。

「笑っていいとも」のいいとも青年隊としても活躍

野澤祐樹くんは、2011年10月から真田祐馬くんとnoon boyzとして、バラエティ番組「笑っていいとも」の、いいとも青年隊として活躍していました。

noon boyzは、番組「笑っていいとも」が終了する2014年3月に、ユニットを解散しています。

「テストの花道」にも出演

「テストの花道」は、NHK教育テレビで2010年3月29日から放送されていました。2016年4月から「テストの花道ニューベンゼミ」として放送され、2017年4月からさらにリニューアルしています。

番組出演者をベンブ部員と名付け、必ずニックネームで呼んでいましたが、野澤くんは「のんちゃん」で、ベン部ナンバーA-0010でした。

MCとしての出演者には、所ジョージさん、TOKIOの城島茂さん、オリラジの中田敦彦さんがいます。野澤祐樹さんは、番組の中で部員の一期生として出演し、同じ一期生に真田祐馬さんがいました。

NEXT 野澤祐樹のその他の話題は?