野澤祐樹の現在は復帰?ジャニーズJr?バックダンサーや舞台出演?

ジャニーズJrの野澤祐樹くんは、長期の休養からジャニーズ事務所を退所しているのではといった噂も流れましたが、現在は復帰し、NEWSのバックダンサーや舞台で活躍しています。以前は真田祐馬くんとユニットを組んでいた野澤祐樹くんのことをまとめてみました。

野澤祐樹の現在は?退所の噂も?バックダンサーや舞台で活躍?

ijmaki / Pixabay

野澤祐樹くんは、以前バラエティテレビ「笑っていいとも!」のいいとも青年隊としてレギュラー出演していましたが、現在はジャニーズ事務所を退所している?といった噂もありました。

また野澤くんは、現在バックダンサーや舞台で活躍しているようです。そんな野澤祐樹くんの現在をまとめてみました。

ジャニーズJr.野澤祐樹のプロフィール!身長や現在の年齢は?

野澤祐樹くんは、神奈川県横浜市出身で、1992年12月30日生まれの26歳です。ジャニーズ事務所に所属する俳優・タレントで、身長は182センチ、ニックネームは「のんちゃん」です。

2005年6月12日にジャニーズ事務所に入所後、ジャニーズJrのユニットであるJrBOYSとして活動していました。2009年1月に結成された「Mis Snow Man」のメンバーとなっています。

また、2011年10月には、真田祐馬くんと「noon boys」として「笑っていいとも!」の16代目「いいとも青年隊」に選ばれました。番組が終了した2014年3月31日までレギュラー出演しています。

野澤祐樹の現在は?活動してるの?引退?

引退の噂もありましたが、野澤祐樹くんの現在の活動はどうなっているのか気になるところですが、野澤祐樹くんは現在もジャニーズ事務所に所属し、芸能活動を続けています。

野澤祐樹くんは、事務所からの発表がないまま、ずっと活動を休止していました。発表がないままですから、体調が悪いのかもしくはジャニーズ事務所を退所している?といった噂まで出ていました。

真田佑馬とのnoon boysも活動終了?別々の道へ?

野澤祐樹くんは真田祐馬くんと結成していたユニット「noon boys」も、テレビ「笑っていいとも!」が2014年3月で番組終了したと共に、活動を終了したようです。

また、野澤祐樹くんは、「noon boys」の活動終了からはユニットへの参加はないようです。野澤くんは現在、ユニットには属さず、先輩グループのバックダンサーや舞台で活躍しています。

ユニットを離れてから、真田祐馬くんとは同じジャニーズ事務所内で別々の仕事をしているようです。

真田祐馬のプロフィール

「noon boys」で野澤祐樹くんと活動を共にしていた真田祐馬くんが、どんな経歴を持っているのか気になりますが、さっそくプロフィールを見てみます。

真田祐馬さんは、東京都出身で1992年11月21日生まれの俳優・タレントです。所属はジャニーズ事務所で、Love-tuneのメンバーで活躍していました。

野澤祐樹くんとは同じジャニーズ事務所でもありますが、テレビ「笑っていいとも!」の青年隊として一緒に活動していました。

NEXT 野澤祐樹は退所ではなく休養していた?