タットワの技法とは?やり方や成功のコツは?体験談も?【自己責任】 占い・スピリチュアル

タットワの技法とは?やり方や成功のコツは?体験談も?【自己責任】

目次

[表示]

実践したYouTuber・リュウイチ

最近テンション下がり気味なYouTuberリュウイチは、現実世界から異世界へと逃げ出す事を目的にタットワの技法に挑戦しました。

結果はまさかの成功。YouTuber初ののタットワの技法成功事例となりました。

タットワの技法を解説・都市伝説ちゃんねる

オカルト系のYouTubeチャンネルである「都市伝説ちゃんねる」でもタットワの技法が紹介されています。踊ろ踊ろしいBGMにテキストだけの説明ですが、中々雰囲気のある動画になっています。

タットワの技法は漫画「地獄先生ぬ~べ~NEO」にも登場

心霊現象や妖怪など、オカルトをテーマに扱い大人気となった漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」の続編である「地獄先生ぬ〜べ〜NEO」でもタットワの技法をテーマにしたエピソードがあります。

タットワの技法をただのトリックだとバカにしていた少女が、本当に異世界に入り込んでしまい、戻ろうとしてタットワの技法を試すたびに、さらにおかしな異世界に迷い込んでしまうという内容になっています。

最終的には夢オチとなるのですが、最後にちょっとした違和感に気づき、ここは本当に元いた世界だろうか?と不安になるという結末を迎えます。

タットワの技法の正体は「アストラル投射」いわゆる幻視を使ったトリップ法

タットワの技法は現在異世界にワープできる方法として広く認識されてます。しかし、実は本来の目的は全く違うものです。

「黄金の夜明け団」はタットワの技法を霊的なヴィジョンを呼び起こし、自由自在に霊的な世界へトリップする方法としてタットワの技法を考案しました。

タットワの技法は本来見る事のできないアストラル界を見る方法

intographics / Pixabay

さらに詳細にいうとタットワの技法とは「アストラル投射」と呼ばれる、死んでしまった人間の情念が渦巻いている世界「アストラル界」を覗き見る方法なのです。

これはいわゆる霊視にあたり「黄金の夜明け団」は幽界を自在に覗くためにその方法を理論化してタットワの技法を生み出したのです。

タットワの技法は霊視の訓練法の様なもの

TheDigitalArtist / Pixabay

そのため、タットワの技法とは現在よく言われる異世界へ飛ぶ方法ではなく、本来見ることのできない霊界を覗き見るための方法なのです。

したがってタットワの技法を試した人から度々報告に上がっている男の顔が浮かび上がったという内容は、もしかすると霊界の情念が具現化したものなのかも知れません。

タットワの技法に繰り返し取り組む事は霊視を行うための訓練を行なっているのとほとんど同じ事です。タットワの技法を行いすぎると本当に見てはいけないものが見える体質になってしまうかも知れません。

タットワの技法は本当に異界が見える事もあり得るがやり過ぎると危険!

Free-Photos / Pixabay

今回は異世界へ行く方法として有名になった「タットワの技法」について紹介しました。簡単な図形を眺めて瞑想するだけという比較的簡単な方法ですが、実際に奇妙な体験談も多数上がっています。

これはイギリスのオカルト結社「黄金の夜明け団」によって考案された霊的なトリップを行うための方法でこれを行う事で異世界が覗き見られると言われています。

タットワの技法は霊視の訓練法の側面も持っており、その本来の目的を知らないままにそれを実践し続ける事は非常に危険です。取り返しのつかない恐ろしい事態に巻き込まれ無いように正しい知識の上で行いましょう。

その他の異世界へ行く方法に関する記事はこちら!

2/2