ギャンブル運を上昇させる方法は?オススメの手相や待ち受けを紹介! 雑学・ライフスタイル

ギャンブル運を上昇させる方法は?オススメの手相や待ち受けを紹介!

今回はギャンブルでいつも勝っているギャンブル運の良い人の特徴や、自分のギャンブル運を確かめる占いサイトをまとめました。ギャンブル運がない人も、手相や風水を意識して生活する事で金運を上昇させる事ができます。この記事を参考にしてギャンブル運の向上を目指しましょう。

目次

[表示]

ギャンブル運とは?ある人・ない人の特徴は?

quinonesnaomy / Pixabay

ギャンブルという勝負事の世界では、なぜかいつも勝負で勝っている景気の良い勝負師がいます。また、どんなに勝ちを望んでも負けが込んでしまう運のない人もいます。

ギャンブルでいつも勝っている人たちの事を一般的に「ギャンブル運が良い」といいますが、ギャンブル運が良い人は己の強運だけで勝負をしている訳ではありません。

kschneider2991 / Pixabay

もちろんギャンブル運が良い人の運勢が良い事もギャンブルで勝っている要因の1つですが、それ以外にも彼らが勝利を掴める特徴がいくつかあります。

裏を返せば、ギャンブル運が良い人の特徴を知る事で、あなたのギャンブル運を向上させられる可能性もあるわけです。

ギャンブル運が良い人の特徴について詳細を調査しましたので、1つずつご紹介していきます。

ギャンブル運とは?競馬やパチンコに関係?

GregMontani / Pixabay

ギャンブルに強い人が持っていると言われるギャンブル運。競馬やパチンコで活かせる才能というイメージがありますが、実は株等の投資事業でも有利に働きます。

そして、このギャンブル運が弱い人は強い人に比べて賭け事や投資で勝つ事は難しいと言われています。個人によって善し悪しはあるものの、ギャンブル運の良さは常に一定ではなく、その時によって強弱の波があります。

そしてこのギャンブル運が好調な時にギャンブルや投資をすれば、より勝ちやすくなると言われています。

ギャンブル運がいい人には共通項がある?

TeroVesalainen / Pixabay

ギャンブル運がいい人は、自らの強運だけで勝ちを収めている訳ではなく、性格や勝負の仕方にも特徴があります。

ギャンブル運がいい人の特徴を知り、自分のものにできればギャンブルに勝てる確率も高くなるでしょう。

運勢がいい

HansLinde / Pixabay

ギャンブル運がいい人は、元から運勢がいい人が多いです。危うい局面でもなぜかアッサリ勝ててしまう人は、その人の運勢が味方している可能性があります。

しかし、元の運勢がよくないからといって諦めるのはまだ早いです。ギャンブル運がいい人は、自身に備わっている運勢以外にも特徴があります。

運勢を上昇させる方法も後述しますので、この記事を参考にして運勢アップを狙いましょう。

リスク管理ができる

Foundry / Pixabay

ギャンブル運がいい人の多くはリスク管理をキチンとする事ができます。勝負をする前には念入りに下準備をし、いざという時も冷静さを欠きません。

リスク管理が得意でない人は、ギャンブルで負けが続いても「もう一度だけ」と次々大金を注ぎ込んでしまう恐れがあります。

リスク管理が苦手だという人は、残念ながらギャンブルに手を出さないほうが安全です。ギャンブルや投資で大負けしない一番確実な対策は、手を出さない事です。

切り替えが早い

Scozzy / Pixabay

どんなにギャンブル運がいい人でも、常に勝ち続ける事はできません。時には読みが外れてギャンブルや投資で負けてしまう事もあるでしょう。

しかし、ギャンブル運がいい人が、そうでない人と違うのは負けた事を引きずらず、すぐに気持ちの切り替えができる事です。そして、勝った事も引きずりません。

ギャンブル運がいい人の多くは、終わった勝負は過去の事だと区切りをつけて新しい勝負に集中する事ができるのです。

ギャンブル運のない人には特徴がある?

RyanMcGuire / Pixabay

ギャンブル運がある人は、運だけを頼りにしてギャンブルで勝っている訳ではありません。

ギャンブル運のない人、いわゆるギャンブルに負ける人は、その人の運勢以外にも性格や勝負の仕方等に原因がある事が多いのです。そこで、ここではギャンブル運がない人の共通点をご紹介します。

運がないのに感情的

AbsolutVision / Pixabay

ギャンブルを始めとする勝負事で大切なのは、冷静さを失わず、常に理性的に判断する事です。しかし、ギャンブル運の無い人は負けが込むと焦りを隠せなくなってしまう傾向にあります。

落ち着いて判断すれば問題ない事も感情的に見る事しかできなくなり、深手を負って失敗してしまう事も多々あります。

引き際が悪い

RyanMcGuire / Pixabay

ギャンブルで重要なのは引き際を見極める事です。どれだけ幸運な人でもギャンブルで勝ち続ける事はできません。

負け続けて損失が大きくなる前に、勝った時の取り分を持って勝負から身を引く事も必要になります。

ここでの見極めが上手くいかないと「もう一度」「今度こそは」とズルズル引きずる事になり、返って損をしてしまいます。引き際を見極めて、大敗の芽を摘み取るようにしましょう。

自己責任の感覚がない

RobinHiggins / Pixabay

ギャンブルで負けた時「運がなかった」「台が悪かった」と自分以外に原因があると信じて粗探しを始めると、勝てる勝負も勝てなくなってしまいます。

ギャンブルで勝負をしているのは、その日の運勢や台ではなく自分自身だという事を認識し、勝ち負けの要因をコツコツと分析する事が大切です。

ギャンブル運を上げるにはどうしたらいい?

Ramdlon / Pixabay

ギャンブルで勝つには、まず勝負の状況を冷静に判断して、引き際をキチンと見極める事が重要です。

しかし、それを実現するにはある程度の経験や鍛えられた直感力が必要となり、ギャンブルの経験が浅い初心者が実践するにはハードルが高いと言えるでしょう。

それでも「自分にはギャンブル運がない」「勝負する才能がない」と考えて諦めるのはまだ早いです。

ギャンブル運がよくない人も、日々の生活でちょっとした事を実践するだけでギャンブル運を向上させる事ができます。

こまめに掃除をする、運勢がよくなるラッキーフードを食べる等の簡単な事でもギャンブル運の上昇を狙えますので、できる事から始めてみましょう。

しかし、ギャンブル運が上がったからといって、闇雲に競馬やパチンコにお金を注ぎ込むのは控えるようにしてください。

5598375 / Pixabay

初心者に難しいとはいえ、最終的にギャンブルの勝敗を左右するのは、自らの運勢に頼らず自分自身で勝てる状況を作るように努める事だからです。

現に、ギャンブル運がいい人には冷静に状況を判断し、リスク管理をキチンとするという共通点があります。ギャンブル運は勝つためのお守りや、勝負の後押しをしてくれるものとして認識すると良いです。

ギャンブル運は上昇させることができる?

nattanan23 / Pixabay

生まれつき強力なギャンブル運を持っている人は確かに存在していますが、元々のギャンブル運がよくない人も、ちょっとした事に気を配るだけでギャンブル運をよくする事ができます。

おまじないや手相などスピリチュアルな方法が有効?

Devanath / Pixabay

ギャンブル運を向上させるために、おまじないや手相を始めとするスピリチュアルな方法を実践するのも良いです。

ギャンブル運が強い人は、状況を細かく分析して勝つための土台をしっかりと作っている事が多いですが、それにはある程度の経験が必要となります。

その点、風水などのスピリチュアルな方法はギャンブル経験が少なくても実践できる簡単なものが多いです。あまりギャンブルをした事がない人は、手相やおまじないなど簡単にできる事から始めて見ると良いでしょう。

ギャンブル運を上げる方法①:掃除をする

jill111 / Pixabay

ギャンブル運を上げるには、こまめに掃除をする事が大切です。ギャンブルに関係ないように思うかもしれませんが、ギャンブル運がいい人は掃除をこまめにしているという共通点があります。

さらにトイレを綺麗に保つ事は金運アップにも繋がりますので、ギャンブル運をよくしたい人は今日から実践してみましょう。

ギャンブル運を上げる方法②:冷静になる

Pexels / Pixabay

自分のお金の運命を分かつ勝負ですから、ギャンブルではつい感情的になってしまう事もあります。しかし、ギャンブル運を上げたい場合は、勝っても負けても冷静さを失わないようにしましょう。

常に冷静さを保つ事は簡単なようで難しい事ですが、冷静さはギャンブル運を引き寄せる重要なポイントです。

今すぐに実現する事は難しくても、ギャンブルの際は冷静さを念頭において挑むようにしましょう。

ギャンブル運を上げる方法③:自分で決めたルールを守る

succo / Pixabay

ギャンブルで負けてしまって「次で取り返せるから」と、どんどんお金を使ってしまうとギャンブル運が遠ざかってしまいます。

ギャンブルを始める前に予算を決めて、予算に達したら負けてしまってもギャンブルを終えましょう。

感情に流されて使うお金を増やしてしまうのは悪手ですので、自分に課したルールは絶対に守るようにしてください。ルールを守る習慣が身に付けば、ギャンブル運は自然と向上します。

ギャンブル運を上げる方法④:執着しない

Alexis / Pixabay

ギャンブル運や金運がよくない人は、お金に対する執着が強い傾向があります。ギャンブル運の向上を目指すためには、お金への執着心を捨てるようにすると良いです。

ギャンブル運が強い人はお金に対する執着が薄く、勝負に負けてもそれをアッサリ受け入れる事ができます。お金への執着心が強いと、その分ギャンブルで感情的になりやすく勝負中に冷静さを欠く可能性が高くなります。

冷静さを失う事もギャンブル運を下げてしまう大きな原因になります。お金に対してもう少しドライに考えるようにすると良いでしょう。

ギャンブル運を上げる方法⑤:手相を意識する

skalekar1992 / Pixabay

簡単にギャンブル運を上げる代表とも言えるのが、この手相を意識する方法です。ギャンブル運に有効な線を手に直接書き込むだけでも効果があります。

金運を向上させたい場合は、金色の水性ペンで手相を書き込むとより効果的です。

ギャンブル運を上げる方法⑥:数字を意識する

_Alicja_ / Pixabay

普段あまり意識する事はないかもしれませんが、数字が私たちの運命に及ぼす力は強力です。金運の向上に繋がる数字を日々の生活に取り入れる事でギャンブル運の向上に有利に働きます。

特にギャンブル運に有効とされる数字は「24」と「32」です。口座に入金する時に2,400円、32,000円といった金額で入金して、通帳に数字を印字するだけでも金運アップが見込めます。

この数字を意識して生活すると運気が好転していくでしょう。

ギャンブル運を上げる方法⑦:食べるものを意識する

cattalin / Pixabay

食べるものに気を遣うとギャンブル運をあげる事ができます。ギャンブル運がよくなると言われている食べ物をいくつかご紹介します。

Free-Photos / Pixabay

勝負の前に肉を食べるとギャンブル運がよくなると言われています。肉の調理方法のしていは特になく、ステーキや焼肉、牛丼等、好きなものをお腹いっぱい食べると良いでしょう。

また、ギャンブルに挑む度に毎回食べるのではなく、ここぞという大一番の時に食べるといいです。

congerdesign / Pixabay

卵もギャンブル運を向上させるのに有効な食材です。卵は生のまま食べたり、焼いたり茹でたりと多様な調理方法がありますが、中でもおすすめなのは目玉焼きです。

牛丼に卵を乗せて食べるとさらに効果的です。

草団子

RitaE / Pixabay

自宅でギャンブル運を向上させる食べ物を食べ忘れてしまった場合は、最寄りのスーパー等で草団子を買って食べると良いでしょう。

緑色をした丸いものには魔除けの効果があります。手軽に手に入る食材なので、是非ともギャンブル前に食べておきたい食べ物です。

海老

stafichukanatoly / Pixabay

運気を上げる食べ物として有名な海老は、ギャンブル運を向上させるのにも有効です。朝からギャンブルをする予定がある方は、勝負前夜に天丼等を食べると良いでしょう。

ギャンブル運を上げる方法⑧:待ち受け画面を固定する

FunkyFocus / Pixabay

金運を上げる事は、ギャンブル運を上げる事に繋がっています。ギャンブル運を上げたい場合は、携帯の待ち受け画面を金運アップに効果的な画像に変更してみると良いでしょう。

金運アップに繋がる画像はたくさんありますので、色々と見比べてみてピンときたものに変更すると良いです。また、一度設定した待ち受け画像はそのまま固定しておくのが効果的です。

ギャンブル運を上げる方法⑨:ブレスレットなどのギャンブル運アップグッズ

xxxnorth / Pixabay

ギャンブル運がよくなるパワーストーンやブレスレットを身につけてみるのも1つの手です。ギャンブル運アップに有効と言われているパワーストーンをご紹介します。

シトリン

ポジティブ思考になる、幸運な事があるという効果を持っています。シトリンはどちらかというと女性向けのパワーストーンのため、女性が身に付けると効果的です。

シトリンが引き寄せる幸運はスクラッチやくじ引き等による小額当選ですので、ギャンブルで大きく勝ちたいという人には不向きなパワーストーンです。

ルチルクォーツ

ルチルクォーツはギャンブル運、勝負運、金運を上昇させるパワーストーンです。特にギャンブル運と相性が良い事で有名で、ギャンブル中に石が共鳴して熱くなる事もあります。

しかし、ルチルクォーツは活力を上げる効果も持っており、判断力を鈍らせる事があります。ギャンブルの際は気が大きくなりすぎないように十分注意しましょう。

ブラックトルマリン

ブラックトルマリンの効果はチャンスを引き寄せ、願いを叶える事です。

ギャンブル運には直接関係のない力ですが、ブラックトルマリンの1番の魅力は効果が現れるのが早い事です。

ここ一番の勝負の時に身に付けると、すぐにチャンスを引き寄せてくれます。ブラックトルマリンには疲れを癒す効果もあるので、ギャンブルをすると疲れてしまうという人にもオススメのパワーストーンです。

NEXT:ギャンブル運を上げる方法⑩:風水を意識する
1/3