本田翼が顔を整形した!?あまりの激変ぶりに別人との声も!

かわいくて元気な本田翼さんは女性からも男性からも支持されています。ショートカットでボーイッシュな雰囲気もあるのですがその自然なかわいさが人気なのでしょう。ですが今本田翼さんが整形したのではないかと噂になっています。果たして噂は本当なのか徹底検証してみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

本田翼が顔を整形した!?あまりの激変ぶりに別人との声も!

本田翼の顔が激変!

本田翼さんが整形しているなんてにわかには信じられませんよね。あまりに整い過ぎている顔は整形顔といわれて整形を疑われるものですが、本田翼さんの顔はナチュラルなかわいさなので整形顔とはかけ離れています。

では何故整形疑惑が浮上しているのか。それはどうやら本田翼さんの過去と関係があるようです。昔の本田翼さんとは別人だ、整形のしすぎだといわれているのです。別人とまでいわれる程ですと整形の可能性は否定できませんね。

本田翼の目つきがおかしい!?

本田翼さんが整形をしているという噂。その噂の中で最も多くの人が指摘しているのが目の変化です。本田翼さんの目が変、目が怖い、いじりすぎといった意見があるのです。人々がこれほどに違和感を覚えるということはなにかしらあるでしょう。

整形、病気、加齢による変化など理由は色々ありますが一部の視聴者は芸能人の顔の変化に敏感です。中には整形をしている芸能人を探すのが好きだという変わった方もいますからね。それはもうじっくりと顔を見ていることでしょう。

そういった人々は太ったり痩せたりした故の多少の変化でも整形と騒ぐものですが、本田翼さんの場合はどうやらそうではなさそうです。整形しすぎてキモイという声まで上がっていますから多少の変化ではないのでしょうね。

本田翼の過去と現在

本田翼さんは昔からとてもかわいい顔をしています。しかし昔の画像を見ていると一般人レベルですね。かわいいけれどこのぐらいのかわいさの子ならゴロゴロいるでしょう。そして確かに現在の顔とは異なります。

とはいえ面影はばっちりありますし派手な整形はしていませんね。整形しているにしてもあちこちに手を加えているというわけではなく、気になるパーツを変えたという程度でしょう。そのパーツの変化が大きすぎて違和感を生むのです。

本田翼が顔を整形?その①目

大々的な整形はしていないと思われるものの、やっぱり目は変わっています。昔の本田翼さんの目は今ほど大きくないですね。もしかしたらコンプレックスだったのかもしれません。現在の本田翼さんの目は驚くほど大きくなっています。

ですが整形とは言い切れないのではないでしょうか。現在の本田翼さんは昔の健康的な本田翼さんと比べてだいぶ痩せてしまっています。どちらかというとやつれていると表現した方がいいのかもしれません。

それほど細くなってしまっているので目が大きく見えているという可能性もあるでしょう。キモイという意見があったのもこの病的な細さで目が際立ってしまっているからではないでしょうか。これで整形していたとしたらほんの少し手直しした程度でしょう。

本田翼が顔を整形?その②鼻

本田翼さんは鼻も整形しているという説があるのですが、確かによく見ると鼻先が細くなっているように見えますね。整形したのかしていないのか際どい変化ですがおそらくしているものと思われます。

少しずつ手を加えて整形したか整形していないかどちらかわからないレベルでやめるというのは女優さんに多いですし、そもそも芸能人はほぼ全員整形しているといわれていますしね。整形で綺麗になるならするでしょう。

本田翼さんは歯列矯正をしているという噂もありましたし、証拠といえるような画像も見つかっています。つまりよく自分の見た目を気にしている人なのです。そのような女性が芸能界にいて整形をしないという選択をするでしょうか。

本田翼が顔を整形?その③エラ

エラについては整形していると断言できるのではないでしょうか。だいぶ削っているように見えますね。しかしながらこれはする必要があったのかと、しなくてよかったのではないかと思います。削るほど気にする部分でもなかったはずです。

整形をしたことで不健康そうに見えるようになりました。本人としては気になってしまったのでしょうか。本田翼さんは元々かわいらしいのに、コンプレックスが強いのかやらなくてもいい整形をしてしまうようですね。

本田翼の卒アル写真は?

本田翼さんの卒アル写真はとびっきりの美女ではありません。ですが活発そうでかわいらしい普通の女生徒ですね。どこの学校にもいそうな、平凡な女の子に見えます。この頃から成長とともにより美人になりそうな予感はしますけどね。

現在の本田翼さんもずば抜けてかわいい、ものすごく美人という評価ではないでしょう。普通にかわいらしい、そして時々非常にかわいい顔をすることがある女性ですよね。本田翼さんは動画で見るとドキッとしてしまうほどかわいらしい時があります。

本田翼の整形疑惑について一般人は…

本田翼さんの整形疑惑について一般人はどう思っているのでしょうか。調べてみたところ整形している派としていない派に分かれていますね。どちらかというと女性は整形している、別人だという意見が多いようでした。女性は女性の顔について厳しいですしね。

違和感がある、不自然であるという声も多かったです。男性でも整形を指摘している方がいましたし、本田翼さんの整形を疑っている方は少なくないようです。一方、整形ではないと主張する人も多く見られました。どちらの意見もあるということですね。

本田翼の熱愛報道は?

本田翼さんの交際相手では?と噂される方は沢山いたのですがそのほとんどが曖昧な情報ばかりで単に噂に過ぎないのではないかという話ばかりでした。しかし三浦翔平さんとの熱愛報道は信憑性が高そうですね。

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。

ふたりの熱愛は昨年6月にスポーツ紙で報じられた。ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近し、2014年の夏頃に交際に発展したという。直後の記者会見で三浦が報道陣からの交際質問を否定しなかったこともあり、美男美女の大物カップル誕生と話題になった。

https://www.news-postseven.com/archives/20160317_395057.html

本田翼の性格とは?オタクって本当?

三浦翔平さんとは一年交際していての熱愛報道だったそうです。これまで熱愛報道が出なかったのはどうやら本田翼さんの性格によるものらしいですね。本田翼さんといえばゲーマーであることが有名です。

可愛らしい外見とは裏腹に、実は”根暗”であることを告白している本田翼。かなりのインドア派であり、家から出ないことが多いという。マンガやゲームが趣味のようで、ドラクエのプレイ時間を尋ねられた際には「朝起きて、18時間とか(プレイします)」と発言するなど重度のゲーマーとしても知られている。

熱愛が発覚した時点で交際1年と報道されており、1年もの長い間二人の熱愛情報が出なかったのは「本田翼が極度のインドア派だから」とまことしやかに言われているようだ。

https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1447315374765/

本田翼のメンタルが危うい!?

かわいらしい本田翼さんが実は根暗、オタクっぽい、ゲーム好きという性格でむしろ本田翼さんを好きになったという方々もいます。けれども本田翼さんのハマっているゲームがどうも過激すぎるようで本田翼さんを心配する声が続出しました。

「今、本田さんがハマっている『Dead by Daylight』はモンハンや地球防衛軍とはまったく異なるバイオレンスなゲームです。プレイヤーは殺人鬼か生存者になって、殺人鬼であれば生存者を狩り、生存者になった場合は生き延びるために駆けずり回るというサバイバルホラー。カナダのゲーム会社が制作した“洋ゲー”で、かなりのゲームマニアでないと知らないでしょう。いわゆる“ゴア表現”も多く、生存者をフックに吊るして死ぬのを待つというシーンもあります。バイオレンスが大好きな洋ゲーマニアでも躊躇するゲームです」(ゲーム誌ライター)

そんなゲームにハマっている本田の精神状態を心配する声が出るのも当然。「よほど嫌なことがあったのかな」「本田ゲーム好きと聞いて好感を抱いていたけど、このゲームは過激すぎ」「正直、ドン引きした」という意見が出ている。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0605/asj_180605_2281328435.html

あのかわいらしい女性がこんなゲームをするなんてなにかあったのだろうかという想像で心配しているのでしょうか。確かに本田翼さんはメンタルが少々不安定なイメージがありますから心配にもなりますね。

本田翼の演技力は…

本田翼さんは女優としても活躍していますが演技力については酷評されています。外見はかわいいので見ているだけならいいのですが役をやるとなると気になるのが演技力ですね。あまりに下手だと視聴者も萎えてしまいます。

本田は2017年7〜9月期のドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)にも出演しており、主人公の富岡ゆうじ(有田哲平)の隣人で恋人の羽田梓役を演じている。羽田は、38歳で童貞という冴えない富岡を優しく支え、富岡をリードしながら恋愛関係へと導く、少し“天然ボケ”が入った役柄だった。演技力はさほど求められないが、SNS上では《かわいくてキュン死する》などと男性ファンから好評だった。

 

ただ、肝心の演技力向上には至っていないのが現状だ。今回のドラマ特番でも、視聴者はツイッターへ《本田翼可愛いんだけど…演技がいかにも「演技」って感じで浮いてるように見えてしまう》、《本田翼の演技力に成長が見られない点も「校閲」らしい》、《翼ちゃんの演技って感情が入ってない》、《安定の棒読みだな》などと、冷ややかな感想を寄せていた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0921/myj_170921_8831292781.html

本田翼さんは仕事をしたくないようだ、やる気がないという噂も流れているのでもしかしたらモチベーションも問題かもしれませんが、本気で取り組んでいての結果がこの酷評なら女優生命が危ういですね。

本田翼は顔を整形をしたのか?

ずばり本田翼さんは顔を整形しているでしょう。エラは確実に削っています。目は痩せているから大きく見えるだけかもしれませんが、芸能人であること、女優は少しずつ整形をしていくこと、歯列矯正していたことを考えると整形している可能性が高いのです。

鼻もまた手を加えているものと思われます。微々たる変化ですが見た目が大事な職業ですからその微々たる変化も大切なのでしょう。整形だろうとなんだろうと手直しをしてなるべく美しい自分を保とうとするのは悪いことではないと思います。