本田翼が顔を整形した!?あまりの激変ぶりに別人との声も! エンタメ

本田翼が顔を整形した!?あまりの激変ぶりに別人との声も!

かわいくて元気な本田翼さんは女性からも男性からも支持されています。ショートカットでボーイッシュな雰囲気もあるのですがその自然なかわいさが人気なのでしょう。ですが今本田翼さんが整形したのではないかと噂になっています。果たして噂は本当なのか徹底検証してみました。

目次

[表示]

本田翼の顔が激変?整形疑惑って本当?

本田翼さんの顔はとてもナチュラルな顔をしているので、整形しているなんてにわかには信じられません。しかし、本田翼さんには整形疑惑が浮上しているようなのです。

それはどうやら本田翼さんの過去と関係があるようです。昔の本田翼さんとは別人だ、現在の顔は整形していると言われているようなのです。整形疑惑の真相はどうなのでしょうか?

本田翼の目つきがおかしい!?目に整形疑惑が?

本田翼さんが整形をしているという噂。その噂の中で最も多くの人が指摘しているのが目の変化です。本田翼さんの目が変、目が怖い、いじりすぎといった意見があるのです。

整形、病気、加齢による変化など理由は色々ありますが一部の視聴者は芸能人の顔の変化に敏感です。中には整形をしている芸能人を探すのが好きだという変わった方もいますからね。それはもうじっくりと顔を見ていることでしょう。

そういった人々は太ったり痩せたりした故の多少の変化でも整形と騒ぐものですが、本田翼さんの場合はどうなのでしょうか。過去と現在の画像を比較して検証していきましょう。

本田翼の昔の画像を比較して整形疑惑を検証!

本田翼さんの高校生時代の画像です。この画像を見てもわかるように、昔からとてもかわいい顔をしています。透明感のある肌にぱっちりとした目と可愛らしい笑顔が素敵な画像となっています。

このころの画像を見ても現在の本田翼さんの面影も残っています。10代の頃の初々しい感じと幼いかわいらしさがあり、このころの本田翼さんもともて可愛くて綺麗です。では、次にパーツごとに整形について検証していきましょう。

本田翼が顔を整形?その①目

大々的な整形はしていないと思われるものの、やっぱり目は変わっています。昔の本田翼さんの目は今ほど大きくなく、くっきりとした二重でもありません。

ですが整形とは言い切れないのではないでしょうか。現在の本田翼さんは昔の健康的な本田翼さんと比べてだいぶ痩せてしまっています。そのため、細くなってしまっているので目が大きく見えているという可能性もあるでしょう。

思春期の時期はどうしても、顔回りに肉がつきやすくむくみやすいのです。誰でも10代の頃の画像を見ると、顔が少しムチムチになっているはずです。年を重ねるごとに目元もすっきりして二重もくっきりしてくることはあるのです。

本田翼が顔を整形?その②鼻

本田翼さんは鼻も整形しているという説があるのですが、確かによく見ると鼻先が細くなっているように見えます。整形したのかしていないのか際どい変化ですが、これだけでは整形したという証拠にはなりません。

もともと、本田翼さんはシャープで整った顔だちですし、角度によって鼻が細く見えた、ということも充分に考えられます。

本田翼が顔を整形?その③エラ

鼻や目だけでなく、エラを削ったとも言われている本田翼さん。しかし、こちらも憶測の範囲を出ておらず、自然な変化である可能性が高いと言えます。

本田翼の卒アル写真は?

本田翼さんは昔から美人だったのですね。卒アル写真でも活発そうでかわいらしい雰囲気です。今の面影もしっかりとあることから、やはり整形している可能性は低いかもしれません。

本田翼は昔も現在も可愛い!

本田翼さんは昔から可愛かったことがわかりました。そして、本田翼さんは現在でも可愛くて綺麗な女優として人気となっているのです。本田翼さんは愛嬌もあり、誰からも好かれているのです。

本田翼さんの可愛さは昔から変わっておらず、どんな本田翼さんでも可愛いのです。年を重ねるごとにどんどん綺麗になっていく本田翼さんのこれからも楽しみとなっています。

本田翼の整形疑惑について一般人は…

本田翼さんの整形疑惑について一般人はどう思っているのでしょうか。調べてみたところ整形している派としていない派に分かれていますね。どちらかというと女性は整形している、別人だという意見が多いようでした。女性は女性の顔について厳しいですしね。

違和感がある、不自然であるという声も多かったです。男性でも整形を指摘している方がいましたし、本田翼さんの整形を疑っている方は少なくないようです。一方、整形ではないと主張する人も多く見られました。どちらの意見もあるということですね。

本田翼が激太り?整形以外の疑惑を検証!

本田翼さんの変化は、顔の整形だけではありません。最近では激太り説もささやかれている本田翼さん。果たして本当に、本田翼さんは太ってしまったのでしょうか。

本田翼は太った?画像で検証!

スーパーモデルとして活躍してきた本田翼さん。しかしながら、アラサーが近づくにつれてだんだんと太ってきたという噂もあります。まずは画像で検証してみましょう。

こちらがデビュー当時の本田翼さん。ボディもスレンダーで、シュッとした顎のラインが印象的ですよね!

そして、こちらが最近の本田翼さん。いかがでしょうか。確かに、心なしか顔全体が丸くなった印象で、顎のラインもふっくらしているように見えます。

激太りしていると言えば、まあ、そうなのかもしれませんが……。

本田翼が太った理由

本田翼さんはどうして、ここまでふっくらしてしまったのでしょうか。理由を勝手に想像してみましょう。

「ゴチになります!」への加入

2020年1月から「ゴチになります!」のレギュラーメンバーとして加入している本田翼さん。もともと食べることが大好きだったそうで、オファーも二つ返事で引き受けたそうです。

番組では数万円単位の高級料理を次々に食べつくしている本田翼さん。月に数日だとしても、相当な摂取カロリーになりそうです。

ストレスの増加

ファッションモデル、女優業、バラエティとますます多忙を極める本田翼さん。忙しくなるほどストレスが溜まるのは自然の流れであり、過労による食べ過ぎも心配されています。

ただ、もともと天真爛漫で、ストレスも「寝れば忘れる!」と語っていた本田翼さん。今のところ、ストレスとは無縁なようです。

自然な体型の変化

デビュー当時からふっくらしているため、激太りなどと言われてしまった本田翼さん。

しかし、年齢とともにボディが丸くなっていくのは自然であり、少しもおかしくはありません。

むしろ、これからどんどん色気を増していく本田翼さんに注目したいところですね!

本田翼の顔が疲れている?病気で入院?

本田翼さんの顔に異変がおきています。整形ではなく疲れからによる「くま」や「疲労感」が顔にでているのです。本田翼さんの多忙の日々やゲームのしすぎによる疲れがでているのではないかと心配されています。

本田翼さんのテレビに出演する顔を見ても、顔がやつれているように見えます。一時期は太ったとも言われていましたが、また痩せてきているとも言われているようです。

本田翼が急性虫垂炎で緊急入院!

本田翼さんが2020年6月26日に急性虫垂炎のため入院していいたことがわかりました。一般的に「盲腸」として知られているこの病気は、手術してから4日~5日くらいで退院できることが多く、本田翼さんも緊急手術を行ったようです。

本田翼さんの術後の経過も良く、4日で退院できたようで、仕事も体調を見ながら復帰しています。

本田翼の熱愛報道は?三浦翔平と熱愛していた?

本田翼さんの交際相手では?と噂される方は沢山いたのですがそのほとんどが曖昧な情報ばかりで単に噂に過ぎないのではないかという話ばかりでした。しかし三浦翔平さんとの熱愛報道は信憑性が高そうですね。

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。

ふたりの熱愛は昨年6月にスポーツ紙で報じられた。ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近し、2014年の夏頃に交際に発展したという。直後の記者会見で三浦が報道陣からの交際質問を否定しなかったこともあり、美男美女の大物カップル誕生と話題になった。

(引用元:ポストセブン)

本田翼さんと三浦翔平さんが本当に交際していたかはわかりませんが、三浦翔平さんは女優の桐谷美鈴さんと結婚したため、本田翼さんとの熱愛はすぐに終わってしまったようです。

本田翼の性格とは?オタクって本当?

三浦翔平さんとは一年交際していての熱愛報道だったそうです。これまで熱愛報道が出なかったのはどうやら本田翼さんの性格によるものらしいですね。本田翼さんといえばゲーマーであることが有名です。

可愛らしい外見とは裏腹に、実は”根暗”であることを告白している本田翼。かなりのインドア派であり、家から出ないことが多いという。マンガやゲームが趣味のようで、ドラクエのプレイ時間を尋ねられた際には「朝起きて、18時間とか(プレイします)」と発言するなど重度のゲーマーとしても知られている。

熱愛が発覚した時点で交際1年と報道されており、1年もの長い間二人の熱愛情報が出なかったのは「本田翼が極度のインドア派だから」とまことしやかに言われているようだ。

(引用:exciteニュース)

本田翼がゲームにはまりすぎて心配?

かわいらしい本田翼さんが実は根暗、オタクっぽい、ゲーム好きという性格でむしろ本田翼さんを好きになったという方々もいます。けれども本田翼さんのハマっているゲームがどうも過激すぎるようで本田翼さんを心配する声が続出しました。

「今、本田さんがハマっている『Dead by Daylight』はモンハンや地球防衛軍とはまったく異なるバイオレンスなゲームです。プレイヤーは殺人鬼か生存者になって、殺人鬼であれば生存者を狩り、生存者になった場合は生き延びるために駆けずり回るというサバイバルホラー。カナダのゲーム会社が制作した“洋ゲー”で、かなりのゲームマニアでないと知らないでしょう。いわゆる“ゴア表現”も多く、生存者をフックに吊るして死ぬのを待つというシーンもあります。バイオレンスが大好きな洋ゲーマニアでも躊躇するゲームです」(ゲーム誌ライター)

そんなゲームにハマっている本田の精神状態を心配する声が出るのも当然。「よほど嫌なことがあったのかな」「本田ゲーム好きと聞いて好感を抱いていたけど、このゲームは過激すぎ」「正直、ドン引きした」という意見が出ている。

(引用:Biglobeニュース)

あのかわいらしい女性がこんなゲームをするなんてなにかあったのだろうかという想像で心配しているのでしょうか。確かに本田翼さんはメンタルが少々不安定なイメージがありますから心配にもなりますね。

本田翼の演技力は…

本田翼さんは女優としても活躍していますが演技力については酷評されています。外見はかわいいので見ているだけならいいのですが役をやるとなると気になるのが演技力ですね。あまりに下手だと視聴者も萎えてしまいます。

本田は2017年7〜9月期のドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)にも出演しており、主人公の富岡ゆうじ(有田哲平)の隣人で恋人の羽田梓役を演じている。羽田は、38歳で童貞という冴えない富岡を優しく支え、富岡をリードしながら恋愛関係へと導く、少し“天然ボケ”が入った役柄だった。演技力はさほど求められないが、SNS上では《かわいくてキュン死する》などと男性ファンから好評だった。

ただ、肝心の演技力向上には至っていないのが現状だ。今回のドラマ特番でも、視聴者はツイッターへ《本田翼可愛いんだけど…演技がいかにも「演技」って感じで浮いてるように見えてしまう》、《本田翼の演技力に成長が見られない点も「校閲」らしい》、《翼ちゃんの演技って感情が入ってない》、《安定の棒読みだな》などと、冷ややかな感想を寄せていた。

(引用:Biglobeニュース)

本田翼さんは仕事をしたくないようだ、やる気がないという噂も流れているのでもしかしたらモチベーションも問題かもしれませんが、本気で取り組んでいての結果がこの酷評なら女優生命が危ういですね。

本田翼のおすすめ作品最新版!

上記のように、以前は女優としての演技力を心配する声も聞こえていた本田翼さんですが、最近では演技力が向上してきているとも言われています。

アラサーとなり、女優業にもますます力を入れている本田翼さん。最新版のおすすめ作品を御紹介します!

「天気の子」

「君の名は。」に続く、新海誠監督の映画最新作。本田翼さんは劇中で、ストーリーのカギを握るキャラクターの声優を務めて居ます。

「新聞記者」

ジャーナリズムの静かな戦いをテーマにした長編映画。本田翼さんは、ジャーナリスト精神に萌える若き女性記者を演じています。

「チート」

日テレ系列で放送された人気ドラマ。バラエティでのおとぼけぶりから一転、頭脳明晰でクールなキャラを演じる本田翼さんに注目です。

「リモートで殺される」

2020年7月に放送されたばかりのサスペンスドラマ。リモートだからこそできる、新型コロナウイルス蔓延の時代にふさわしい力作です。

本田翼は顔を整形をしたのか?

一部では整形疑惑もささやかれている本田翼さんですが、整形しているというはっきりとした証拠が出ているわけではなく、もちろん本田翼さん本人も整形疑惑には一切言及していません。