綾瀬はるかはどれくらいの身長?スリーサイズ、胸カップ数は?昔の水着写真もご紹介! エンタメ

綾瀬はるかはどれくらいの身長?スリーサイズ、胸カップ数は?昔の水着写真もご紹介!

ドラマや映画、CMでももうお馴染みの顔となっている綾瀬はるかさん!そんな綾瀬さんの身長、スリーサイズなどはご存知ですか?綾瀬さんのデビュー当時は、今からでは考えられない様々なことをなさっているのです!そんな綾瀬さんの様々な情報をご紹介していきます!

綾瀬はるかの身長はどれくらい?

公式に寄りますと、綾瀬さんの身長は165cmとのことです。20~40代女性の平均身長は158cm前後なので、高い方です。綾瀬さんは小顔なので、あまり背の高い印象のように思えますね。

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬さんは1985年3月24日に広島県広島市に生まれました。所属事務所はホリプロ事務所です。また、綾瀬さんの本名は蓼丸綾(たでまる あや)とのことで、全国でも数人しかいない珍しい苗字だそうです!

綾瀬はるかは高校時代は身長の高いスポーツウーマンだった!?

綾瀬さんは子供のころから勉強が得意であり、運動神経もよいそう、小学生の頃は校内で10位以内だったそうです。その後、マラソンだけでなく、中学生の頃は短距離走で学年トップという成績だったそうで、陸上部からもスカウトが来たとのことです!

スカウトを受けたのは部活を休みたかったから?

そんな綾瀬さんが高校生の頃、ホリプロのスカウトキャラバンに参加をしたそうで、その参加理由が部活を休みたかったからだそうです(笑)その後、審査員特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界へのデビューを果たしたそうです。

綾瀬はるかの身長サバ読み疑惑?

綾瀬さんの身長は、実は高校時代の頃からずっと165cmだったとのことです。高校生の頃から現在までは大分年月が経っているので、もしかしたらさらに身長が伸びているのでは?という疑問もあります。

長澤まさみとの身長はどれくらい?

長澤まさみさんとは映画『海街diary』に共演をされており、その際に撮影された画像があるそうです。そちらを見てみますと、長澤さんの身長は168cmあるそうで、実際長澤さんの方が若干背が高いように見えます!このことからも、綾瀬さんはほんとうに身長の方は変わらず165cmなのかもしれません。

綾瀬はるかの共演者は高身長な人が多かった!

綾瀬さんは恋愛系の映画やドラマにも主演することが多いですよね。そんな綾瀬さんと共演した男優の方はみんな180cm以上の方が多いようです。共演する俳優にもそれなりの気遣いをしているのでしょうかね?

綾瀬はるかのスリーサイズと胸カップ数①以前はグラビアだった?

綾瀬さんは実はデビュー当時はグラビアアイドルとして活動しており、水着を着て撮影をしていました。そんな綾瀬さんのスリーサイズは公式発表によりますと、B88・W61・H91であり、カップ数はFカップとのことで、かなりグラマラスなボディを持っているようです!

綾瀬はるかのスリーサイズと胸カップ数②理想的な胸の形?

綾瀬さんの胸の形はちょうど半球型であるそうです。半球型は高さと胸の底辺がほぼ同じ差で盛り上がっていて、胸の形の中でも理想的と言われており、この形を目指す女優やグラビアアイドル等は少なくないようです。

綾瀬はるかのスリーサイズと胸カップ数③綺麗な胸は努力の証?

胸の形はやり方次第では大きくなるそうで、ホットタオルで温めたり、化粧水やマッサージなどを行うと容易そうです。そんな胸の形がとても美しく、理想的な胸カップをもつ綾瀬さんのFカップは、努力したから手に入ったものかもしれません。

綾瀬はるかのスリーサイズと胸カップ数④水着画像はあるの?

そんなグラビア出身の綾瀬さんのグラビア時代の水着姿の写真が、ネット上にはたくさんあるそうです。Fカップで、スタイル抜群ということもあり、グラビアの中でもかなりの評判があったのではないでしょうか?

綾瀬はるかのスリーサイズと胸カップ数⑤他のFカップの女優は?

実は綾瀬さん以外にも、Fカップの方は多いらしく、例えば長澤まさみさんとかは推定でもそれくらいあるといわれています。その他にも、石原さとみさん、上戸彩さん、モデルとかですとローラさんとかもそれほどあるとの噂です。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

綾瀬はるかの体重はどのくらい?

綾瀬はるかさんはデビュー当時、『ビューティーコロシアム』という番組に出演し、痩せないと芸能界引退という厳しい条件の中、58kgあった体重をなんと1カ月で51kg程まで落としたそうです!なので現在の体重は50kg前後ではないでしょうか?

綾瀬はるかはどんなダイエットをしたの?

綾瀬さんがわずか1カ月で51kg程まで落としたダイエット内容とはどのようなものなのでしょうか?1カ月で-7kgはかなりの減量に思われるかもしれませんが、実は意外と普通の事しかしていないそうです!

綾瀬はるかのダイエット法①食事制限

そんな綾瀬さんの食生活では、1日になんと1000kcal以下になるようにしていたそうです。この時点でも結構ハードルが高そうです。空腹時にはコンニャクを食べ、サプリメントを溶かしたドリンクや、1日に3リットルもの水を飲んでいたそうです。

水はダイエットには最適?

水は体内の老廃物を排出するデトックス効果や、基礎代謝を上げたり、体内に水分が吸収され、美肌になるとも言われています。また、空腹を紛らわすのにも最適なため、1日に2Lを目安に水分を補給すると良いそうです!水をたくさん飲む芸能人も意外と多いそうですよ!

綾瀬はるかのダイエット法②毎日運動をする

綾瀬さんは食事制限に加え、1日900kcalを運動して消費していたそうです。当時番組内では、ランニング90分、水泳90分を行い、一日に1100kcalも消費したそうです。かなりハードですね・・・

綾瀬はるかのダイエット法③脂肪燃焼しやすくする

当時綾瀬さんは、脂肪をより落とすために、番組スポンサーである方のエステに通われていたそうです。食事制限にハードな運動と、ダイエットにストレスを抱えていた綾瀬さんにとって、エステは心身の疲れを取るのに最適だったそうです!

綾瀬はるかの性格は天然?それだけじゃない!

綾瀬さんは番組の共演者との間では性格が天然であると言われているそうです。それだけでなく綾瀬さんはスタッフに対しての気遣いが良く、以前に『スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング』で一位になったほどの様です!

共演者の人たちからはこんなエピソードが・・・

例えばバレエ仲間である持田香織さんからは、店のトイレに入ったときにトイレのスリッパをはいたまま戻ってきたり、ホタルノヒカリで共演した藤木直人さんからは、台本に書いてある『ハッ』というセリフを驚く表現と勘違いしていて、命令するたびにおどろいた表情をしていたそうです(笑)

子供の頃はこんなエピソードも・・・

綾瀬さんは子供の頃から不思議ちゃんだったそうで、ある日自転車で空を飛びたいと思い、台風の日に挑戦して川に落ちちゃったというエピソードがあります。また、畑や川で遊んでいたといい、とても元気な女の子だったそうですよ!

綾瀬はるかの歴代の彼氏①大沢たかお

2010年、綾瀬さんと大沢さんはドラマ『JINー仁ー』で共演をしており、そこから交際に発展したようです。しかし、当時は双方の事務所が交際を否定し、決定的な証拠となる情報も乏しく、噂程度だったそうです。

隠れて交際をしていた?破局原因は?

そんな二人は双方の事務所の警戒態勢の中、綾瀬さんは大沢さんのマンションに足を運んでいたという話もあったそうです。そしていつの間にか破局をしていたということです。破局原因についてはいろいろな説が言われており、大沢さんがバツイチであることが原因の一つであることが強いとも言われています。

綾瀬はるかの歴代の彼氏②松坂桃李

2014年、綾瀬さんと松坂さんは映画『万能鑑定士Q』の方で共演をしており、そこで意気投合をし、交際に発展したとのことです。しかし、こちらも決定的な証拠となる情報が無く、噂程度だったそうですが、綾瀬さんの親は松坂さんのことを紹介しているとのことだったので、交際をしていた可能性が高いです!

そんな二人の破局原因は?

とある週刊誌では、綾瀬さんと松坂さんが破局したという記事を掲載したそうです。こちらも結婚に対する考え方出そうです。綾瀬さんは結婚願望が強かった一方、松坂さんは結婚は全く考えていなかったそうで、結婚しないなら別れようと、綾瀬さんは決めたそうです。

現在、綾瀬はるかに新しい恋人はいるのか?

松坂さんと破局した綾瀬さんはその後も様々な恋人の噂が浮上しています。中でも山田孝之さん、佐藤健さん、西城秀俊さんなどは、熱愛疑惑が強かったそうです。そんな共演者キラーとも言われている綾瀬さんもアラサ―ですので、そろそろ結婚の噂も出てきそうですね。

綾瀬はるかの年収は女優の中でもトップクラス!?

映画やドラマ、CMでも活躍している綾瀬さんですが、2017年の人気女優年収ランキングでは、なんと第1位に輝くほどの業績だそうです!因みに2位は有村架純さん、3位は吉田羊さんと、有村さんを上回るほどだそうです!

年収は一体いくらくらいなの?

そんな綾瀬さんの年収は、6億5500万円だと言われています。有村さんの年収が5億7000万円とのことなので、なんと7500万円もの差があります!まさに女優の最高峰というにふさわしい金額ですね!

ギャラはどれくらい?

綾瀬さんのテレビ出演時のギャラは1本につき200万円、CMのギャラはなんと7000万円だそうです。多数のCMに出演なさってるので、CMのギャラだけでも億単位のギャラは稼いでいるというわけですね!そこにドラマや映画なども含めると、とんでもない額になりますね(笑)

そんな綾瀬さんの今後の活躍に期待!

現在の綾瀬さんはホントにノリに乗っていますね!デビュー当時はグラビアをやっていたり、ダイエット番組に参戦していたりしていたのは意外だったかもしれませんね。一体どのような方と結婚なさるのでしょうね!これからも映画やドラマと、様々な場面で活躍されることを期待しましょう!