林泰文は現在結婚している?妻は中山忍?子役時代の画像は? エンタメ

林泰文は現在結婚している?妻は中山忍?子役時代の画像は?

林泰文という役者をご存知でしょうか。子役の頃から活躍をしており、数多くのテレビドラマや映画に出演をしている俳優です。彼は現在結婚していて妻は誰なのか、そして韓国人なのではないかという噂までもが存在しています。林博文について詳しく調べてみました。

目次

[表示]

林泰文は現在結婚している?妻は中山忍?

役者の林泰文をご存知でしょうか。様々なドラマや映画に出演をしていて、日本の人気俳優の一人でもあります。

林博文について、結婚をしているのか、妻は中山忍なのではないかなどと様々なことが噂されていますが、情報を調べてみました。ひとつずつ確認していきましょう。

俳優林泰文のプロフィール!身長や現在の年齢は?

geralt / Pixabay

  • 東京都出身
  • 1971年12月7日生まれ(現在47歳)
  • 身長175センチメートル 体重62キロ
  • 趣味 スキューバダイビング

1976年に子役としてデビューをしました。そして1992年には映画「デンデケデケデケ」にて主演をし、日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞した輝かしい経歴をお持ちです。

林泰文は現在、結婚して妻がいる?子供は?

470906 / Pixabay

様々な噂が飛び交っているようですが、現在は独身のようです。そして、お子さんもいないとのことです。

林泰文は中山忍と噂に?ドラマ「刑事吉永誠一 涙の事件簿」で共演していた

過去にドラマ「刑事吉永誠一涙の事件簿」で共演をした中山忍と恋人関係にあるという噂や、現在未婚ですが中山忍と結婚しているのではないかという噂があったそうです。

確かにドラマで共演をしていたのですが、その作中で恋人役などではなかったようです。そして、週刊誌に写真を撮られてしまったりということもなかったのです。

それにも関わらず、恋人であるとか、結婚をしているというような噂があったのです。

林泰文と中山忍は現在どちらも独身!結婚の可能性はあるのか?

上記にも述べたように、林泰文と中山忍は過去に恋人関係だったという噂が過去にありました。そして現在両者共に独身です。

過去の噂の真偽は別として両者とも独身であるという観点から考えると、結婚をする可能性はゼロではないと思われます。しかし、これといった確かな情報がないというのが現状です。

林泰文の現在の活動は?ドラマに多数出演!

日本アカデミー賞新人俳優賞までもを受賞した輝かしい経歴がある林博文ですが、過去には本当に様々なドラマに出演をしています。そして現在放送中のドラマにも多数出演しています。

ここでは2019年に入ってから放送された作品と、現在放送中の彼の作品を紹介したいと思います。

2019年4月から「集団左遷」に出演予定

現在放送中のドラマ「集団左遷」に林泰文が出演しています。主演は福山雅治が務め、香川照之、神木隆之介など様々な顔ぶれが出演しています。

とある銀行が舞台のドラマで、ノルマを達成しないとみんなクビになってしまうという内容です。こちらはコメディタッチで描かれているドラマとなります。

ドラマ「あなたの番です」にも出演!2児のパパ役!

現在放送中のドラマ「あまたの番です」にも石崎健二役で出演をしています。その妻役を三倉佳奈が演じています。

田中圭が主演のドラマで、新しく購入したマンションの住人同士で交換殺人が行われ、巻き込まれていってしまうという内容のドラマとなっています。

林博文はそのマンションの住人の役です。サスペンスのような雰囲気があります。

2019月1月にはドラマ「警視庁・捜査一課長」に出演

シーズン1の第3話とスペシャル2に林博文は出演しているようです。同じシリーズに別の役名で出ているのは非常に珍しいと思われます。

林泰文はブログやtwitterをやっている?

TeroVesalainen / Pixabay

様々なドラマや映画に出演していて大活躍の林博文ですが、残念ながらブログやSNSはやっていないようです。

林泰文と似ている芸能人は?

Pexels / Pixabay

数えきれないほどのテレビドラマや映画に出演している林博文ですが、実は林博文に似ている役者や芸能人がたくさんいるのをご存知でしょうか。ひとりずるご紹介していきたいと思います。

林泰文と似ている芸能人➀松阪大輔

1999年に日本のプロ野球界入りをした元メジャーリーガーで、現在は西武ライオンズに所属しているプロ野球選手の松坂大輔は林泰文に似ていると言われています。

松坂大輔とは体格が違いすぎて実際に目の当たりにすると全く似てない印象を受けるのではないかと思われます。

林泰文と似ている芸能人➁大泉洋

北海道出身で現在は様々なテレビドラマや映画で主演を務めることも多い俳優の大泉洋も、林泰文に似ていると言われています。

もしもこの二人が共演をしたらどっちがどっちだかわからなくなってしまうかもしれません。

林泰文と似ている芸能人➂錦織圭

様々な輝かしい結果を残しており、世界ランキングが最高4位にまでなったプロテニス選手の錦織圭も林泰文に似ていると言われています。

こちらも松坂大輔と同様、顔の印象のみで似ていると言われているのではないかと思います。

林泰文と似ている芸能人➃金子貴俊

テレビドラマ「ウォーターボーイズ」を始めとした多くのテレビドラマなどに出演している俳優の金子貴俊も林泰文に似ていると言われています。

「林泰文」でインターネットで画像検索をすると金子貴俊の画像が混在して、どちらだのかわからなくなってしまうほどに似ています。背格好も似通っていて、林泰文のほうが上ですが、年齢も近いです。

林泰文と似ている芸能人⑤宮川一朗太

林泰文と同じく様々なテレビドラマや映画に出演する名バイプレーヤーである宮川一朗太も林泰文と似ていると言われています。

二人とも名バイプレーヤーであるため、実際の雰囲気も似ているのかもしれません。

林泰文と似ている芸能人⓺鈴木福

子役として小さい頃から大活躍をしている鈴木福も林泰文に似ていると言われています。鈴木福はまだ10代ですので、年齢を重ねていくにつれて林泰文のような面影となってくるのかもしれません。

林泰文と似ている芸能人⑦山崎樹範

多くのドラマや映画に出演をしている役者の山崎樹範も、林泰文に似ていると言われています。こちらは林泰文との年齢差は2歳となっています。

他にも林泰文と似ていると言われている芸能人がたくさん?

JESHOOTS-com / Pixabay

こんなに多くの役者やスポーツ選手を始めとした芸能人に似ていると言われている林泰文ですが、他にも似ていると言われている人はいるかもしれません。気になる人は是非探してみてはいかがでしょうか。

林泰文のその他のエピソードは?韓国人?創価?

tragrpx / Pixabay

林泰文はどのような人物なのでしょうか。実は韓国人であるという噂や、創価学会に入会しているという噂もあります。こちらで調べていきたいと思います。

林泰文は韓国人?噂の原因は名前?実際の出身は?

sharonang / Pixabay

林泰文が韓国人なのではないかという噂があります。この「林」という苗字が左右対称であるため、韓国人だと言われています。他にも金などの韓国人がよく使用する苗字とのことです。

恐らく韓国人がよく使う苗字だからという理由からこのような噂がされるようになったと思われますが、実際に林泰文が韓国人であるという事実は確認ができませんでした。

そして、プロフィールの上では、林泰文は東京都出身であるとなっています。

林泰文は創価学会?

jarmoluk / Pixabay

林泰文が創価学会に入会しているという噂も存在しています。しかし、こちらも特に本人が公表しているわけではありません。そして創価学会の会館に出入りしているなどという噂もないようです。

林泰文だけでなく、多くの芸能人が創価学会員なのではないかという噂があるのが現実です。

子役時代から活躍している林泰文の経歴は?

Bessi / Pixabay

実は林泰文は幼い頃から子役として芸能界で活躍をしていたのです。1976年に5歳でデビューをしていたことをご存知でしょうか。

そんな林泰文の経歴をご紹介していきたいと思います。

林泰文は3歳の時に劇団ひまわりに所属

sasint / Pixabay

林泰文は3歳のときに劇団ひまわりに所属します。この劇団ひまわりは1952年創業の劇団で、創業当初から現在に至るまで数多くの役者を輩出しています。

林泰文はドラマ「続・あかんたれ」で子役デビュー

sathyatripodi / Pixabay

その後、1978年に放送されたテレビドラマ「続・あかんたれ」でデビューをします。

その後は「西遊記」「大追跡」「必殺仕事人」「桃太郎侍」など、様々なテレビドラマに出演し、活躍の場を広げていくこととなります。

9歳の時には「はだしのゲン」で映画にも出演

1980年に公開された映画「はだしのゲン」で映画デビューも果たします。テレビドラマのみならず、映画でも様々な活躍をすることになります。

その後「暗室」「ぼくの熊おじさん」「野ゆき山ゆき海辺ゆき」「漂流教室」など、様々な映画に立て続けに出演をしていました。

林泰文の子役時代の画像は?

子役時代から数多くのテレビドラマや映画といった作品に出演してきた林泰文ですが、子役時代の顔を見てみると現在の面影がしっかりと残っています。

上記でも述べましたが、どこか鈴木福に似ているところがあるかもしれません。

その後、林泰文は名脇役として活躍

rawpixel / Pixabay

現在47歳となった林泰文ですが、本当に多くの作品に出演をしています。

テレビドラマでは「きらきらひかる」「空から降る一億の星」「あいくるしい」「とんび」「金と銀」などに出演をしています。

映画では「セカンドチャンス」「容疑者Xの献身」「おかえり、はやぶさ」などに出演をしています。もしかするとあなたが好きな作品にも出演しているかもしれません。

NEXT:林泰文の出演作品は?
1/2