喜多川美佳の現在は?三船美佳と共に後妻業?三船敏郎との関係は? 芸能人

喜多川美佳の現在は?三船美佳と共に後妻業?三船敏郎との関係は?

三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚騒動の時に一躍話題となった喜多川美佳さん。世界のミフネと内縁関係だった喜多川美佳さんは、クズと言われたりとドラマのような人生を送ってきました。三船美佳さんや三船敏郎さんとの関係を詳しくまとめました。

目次

[表示]

喜多川美佳の現在は?芸能活動は続けているの?

以前女優だった喜多川美佳さんですが、しばらく姿を消し表立った活動はほとんどしていません。現在はどのような活動をしているのでしょうか?芸能活動は続けているのか、プロフィールや最近の活動を見てみましょう。

喜多川美佳のプロフィール!本名は?現在何歳?

  • 生年月日:1948年10月28日
  • 本名:大野照代(おおのてるよ)
  • 職業:女優
  • 旧芸名:北川美佳
  • 出身地:東京
  • 家族:三船美佳

高校3年生の時に先輩が内緒で「東宝ニューフェイス」に応募した事がきっかけで、学校には内緒でCMタレントとして活動していました。その後ユナイト映画のミス007に選ばれ、テレビドラマにも出演しています。

喜多川美佳は現在、女優活動はしていない?

喜多川美佳さんは、現在女優活動は行っていません。最後に女優として活動したのは、1999年に高橋ジョージさんが監督を務める映画「ラッキーロードストーン」に28年ぶりに娘と共に出演しています。

2018年8月には親子で『ダウンタウンDX』に出演していた

日本テレビの「ダウンタウンDX」で、娘の三船美佳さんと親子共演しました。喜多川さんは家に遊びに来た有名人を聞かれ「アラン・ドロン」と話し、日本料理を振りまったりお座敷遊びをしたと語っています。

最後のテレビ出演は2018年11月『徹子の部屋』

2018年11月黒柳徹子の「徹子の部屋」では、三船美佳さんと親子で登場しました。三船敏郎さんの強面だけど子煩悩だったりと意外な素顔や、離婚後激変したという生活など赤裸々なトークを繰り広げました。

現在は三船美佳と孫の三人暮らし?

三船美佳さんが高橋ジョージさんと離婚してから、大阪で三船美佳さんとお孫さんと3人で暮らしているようです。現在は慎ましく節約生活を送っていて、スーパーの安売りチラシをチェックする日々だと明かしています。

三船美佳再婚で四人暮らしか?

三船美佳さんは離婚から3年、2019年4月に美容室を経営する方と再婚しました。高橋ジョージさんと結婚している時も喜多川美佳さんが同居していたという事で、再婚後も4人で暮らしている可能性が高いです。

三船美佳のブログには、母・喜多川美佳が度々登場

三船美佳さんのオフィシャルブログに、母である喜多川美佳さんが度々登場しています。家族で出かけたりゲームをして遊んだり、昔の思い出などもアップされていて親子仲の良さが伝わってきます。

喜多川美佳の現在の画像はある?

2018年に三船美佳さんとダウンタウンDXや徹子の部屋に出演しています。三船美佳さんのブログにも登場したりと、現在の姿が確認できます。現在70歳とは思えないくらい若々しく、美しさは健在のようです。

喜多川美佳は三船美佳の母!三船敏郎との内縁関係って?

喜多川美佳さんは三船美佳さんの母親であり、父である三船敏郎さんと内縁関係とはどんな関係だったのでしょうか?喜多川美佳さんと三船敏郎さんの出会いや別れなど、壮絶な物語を詳しくご紹介します。

喜多川美佳の娘は三船美佳!

改めて紹介させて頂きますが、喜多川美佳さんの娘は三船美佳さんです。1982年に当時内縁関係だった三船敏郎さんとの間に出来た三船美佳さんを出産し、父である三船敏郎さんから溺愛されて育ちました。

喜多川美佳は三船敏郎の内縁の妻だった!

三船敏郎さんは女優の吉峰幸子さんと結婚していたにもかかわらず、二人の交際は始まりました。三船さんと喜多川さんは内縁関係となりましたが、三船さんの扱いや喜多川さんの振る舞いは本妻同然だったそうです。

いわゆる不倫関係だった二人の馴れ初めは?

Babienochka / Pixabay

1969年に三船プロダクション製作映画「「赤毛」に初出演した事が出会いのきっかけでした。三船敏郎さんは奥さんがいるのに喜多川美佳さんに一目惚れし、猛アタックした事が交際の始まりのようです。

出会いは映画『赤毛』

三船プロの映画「赤毛」には女郎のシーンがあり、その女郎役の中の一人が北川美佳さん(後の喜多川さん)でした。自分の出演シーン以外にも現場に立っていた勉強熱心な喜多川さんの姿を見て、興味を持ったようです。

ドロドロすぎる三角関係

Tumisu / Pixabay

三船さんの浮気性が原因で奥さんが離婚調停を申請しましたが三船さんは同意せず、その後三船さんから離婚調停の申請をしますが奥さんが同意しませんでした。喜多川さんという愛人ができ、我慢ならなかったのです。

三船美佳が誕生!「喜多川美佳」と同じ名前なのはなぜ?

喜多川さんが三船敏郎さんの娘である事をアピールするために、三船美佳でデビューさせたと言われています。喜多川さんが女優を引退すると「美佳」という名前がなくなるという理由で、娘に美佳と名付けたようです。

三船美佳が10歳の頃に交際を解消?理由は三船敏郎の認知症?

geralt / Pixabay

三船美佳さんが10歳の時に二人は関係を解消しています。その頃三船敏郎さんは脳梗塞で倒れてしまいます。要介護状態になった三船さんに、喜多川さんの方から関係を解消したいと告げ、あっさりと終わったそうです。

三船敏郎の遺言で三船美佳が認知された

三船美佳さんは三船敏郎さんが62歳の時の子供で、とても溺愛していました。内縁関係だったため当時は三船美佳さんを認知していませんでしたが、1997年に三船敏郎さんが亡くなると遺言という形で認知しました。

三船美佳の現在は?

髙橋ジョージさんと離婚後大阪に母親と娘と移住し、そこで出会った美容室経営の年上の方と再婚しています。現在の仕事は地方ローカル番組のレギュラー出演や、他にもBSなどの番組に度々出演しているようです。

喜多川美佳は、現在結婚している?

Pexels / Pixabay

はっきりとした事は分かりませんが、喜多川美佳さんは徹子の部屋出演時に娘と孫との3人暮らしと発言していますので、現在結婚はされていないようです。

喜多川美佳はクズ?親子ともに噂される衝撃的な性格とは?

28703 / Pixabay

喜多川美佳さん、三船美佳さん共にクズと言われていますが、では二人がクズと言われる理由は一体何が原因なのでしょうか?二人の性格など、クズと噂される原因を詳しく見ていきましょう。

ネット上で「喜多川美佳 クズ」と検索されている

377053 / Pixabay

インターネットで喜多川美佳と検索すると、喜多川美佳というワードと共にクズというワードもヒットします。喜多川美佳さんがクズと言われているのは、三船敏郎さんとの過去の出来事に原因があるようです。

喜多川美佳がクズってどういうこと?なぜそんな噂があるの?

naobim / Pixabay

喜多川美佳さんがクズと言われるのは、三船敏郎さんが脳梗塞になってすぐに関係を解消した事が原因のようです。また要介護状態になった三船さんの介護をしなかったという事もクズと呼ばれる一因になっています。

クズと噂される理由①三船敏郎が脳梗塞で倒れた直後に出て行ったから?

vitalworks / Pixabay

三船敏郎さんは1992年に脳梗塞で倒れて、認知症を患いました。その際三船さんの介護もせずに勝手に老人ホームに入所させて、その直後に三船さんとの関係を解消しました。それがクズと言われる原因の一つです。

クズと噂される理由②三船敏郎の介護を元妻がしていたから?

zstupar / Pixabay

三船敏郎さんは身体的な介護だけでなく、認知症も患っていました。周囲は当然喜多川さんが介護すると思っていましたが、介護を拒否し施設に入れてしまい、それを見かねた本妻の吉峰さんが介護を引き受けたようです。

クズと噂される理由③三船敏郎の資産を自分名義に!?

Alexas_Fotos / Pixabay

喜多川美佳さんは三船敏郎さんの多くの財産を自分名義に変更していたようです。内縁関係である相手の介護を拒否した上に、関係を解消して資産まで手に入れたとなると、クズと言われてもおかしくない状況にあります。

娘・三船美佳もクズと言われている?

娘である三船美佳さんもクズと噂されています。その原因は高橋ジョージさんとの離婚が関係しています。ではどんなことが関係しているのか、詳しく見てみましょう。

離婚調停中の三船美佳さんの発言

qimono / Pixabay

高橋ジョージさんとの離婚調停中で、三船美佳さんは「別居中で幸せです」などと発言していました。さらに離婚の条件で、娘との直接的な接見を禁止しています。そういった事が重なって、クズと言われているようです。

三船敏郎さんの借金を肩代わり?

happylism / Pixabay

三船美佳さんの父である三船敏郎さんの借金を、高橋ジョージさんに肩代わりしてもらったそうです。それなのに離婚時に財産分与を申し込んだために、いい評判を受けていないのです。

NEXT:喜多川美佳の経歴
1/3