新垣結衣が桐谷美玲に似てる!桐谷美玲が新垣結衣に似てる!を検証!

新垣結衣さんが、似てる芸能人は?と聞かれて答えたエピソードを巡って、「似てる」がキーワードとなり、似てる芸能人の画像をツイッターでツイートすることや、さまざまな話題が浮上しました。このエピソードの詳細とピソードを巡って浮上した話題を検証します。

新垣結衣が桐谷美玲に似てる?

フジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」で新垣結衣さんが明かしたエピソードを巡って発展した話題が「新垣結衣さんが整形」という疑惑になり浮上しました。昔と少しずつ顔を変えているというのは以前から話題になっていて、比較画像も頻繁に見るようになりました。
その度、美少女然や世界で最も美しい顔にランクインしている桐谷美玲さんに『寄せてきた』という話題に進展しています。「綾瀬はるかさん、桐谷美玲さんに似てる」そして、自分でも間違えるというエピソードを巡って浮上する話題はまだまだ尽きないようです。

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣(アラガキユイ)生年月日:1988年6月11日 (30) 出身地:那覇市身長:169 cm  趣味 掃除 特技・資格 普通自動車免許 新垣 結衣さんは、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。レプロエンタテインメント所属。

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲(キリタニミレイ)生年月日:1989年12月16日 (28)出身地:千葉県身長:163.5 cm 好きな食べ物 辛いもの・クレープ 好きなスポーツ バトミントン趣味 サッカー観戦 特技 ピアノ、ネイルアート 特技・資格 普通自動車免許 桐谷美玲さんは、日本の女性ファッションモデル、女優。スウィートパワー所属。

新垣結衣、桐谷美玲に似てるのエピソード!

気配りができる優しい新垣結衣さんは、映画「ミックス」の出演者と参戦したフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」で、似てる芸能人は?と聞かれて「桐谷美玲さんと綾瀬はるかさん」と話すと、スタジオから納得の声が上がりました。
スタジオから納得の声が上がる中、「桐谷美玲さんが表紙の雑誌が逆さに積まれていて、『あれ?自分だったかな?』と思ったら桐谷美玲さんだった」とエピソードを話した新垣結衣さんにスタジオから納得の声で話は終わってしまいそうになった新垣結衣さんは、「動物に例えるとコアラ」と言った。

新垣結衣、桐谷美玲に似てるのエピソードを巡って!

フジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」は国民的アイドル「嵐」とゲストチームが番組オリジナルの様々なゲームで対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組です。この人気番組で注目されているゲストの発言は、視聴者やファンに過大な影響を及ぼし社会現象になることも少なくない番組です。
「確かに似てるかも!」「雑誌とかで見る桐谷美玲さんはちょくちょくガッキー化してる!」「ガッキーを女ウケ特化したら桐谷美玲が出来上がりそう」「綾瀬はるかさんと桐谷美玲さんに似てると言って許されるのはガッキーだけ」と反響が寄せられました。

桐谷美玲似てる!新垣結衣の似てる!ツイート現象!

新垣結衣さん桐谷美玲さんのファンの間で似てるツイートが急上昇しました。「この桐谷美玲さんはガッキーにそっくり!」「やっぱり新垣結衣さんと桐谷美玲さんはにてる!」と新垣結衣さんのエピソードを巡ってファンに「似てる」に注目が集りました。
この現象は、様々ファンの反響となり、「似てる」キーワードが急上昇して新垣結衣、桐谷美玲だけで収まらず、「似てる」まとめの記事や画像、ツイッターでは似てる投票やアンケート調査をするツイートが相次いでいます。「似てる」現象の熱はまだまだ冷めません。

ファッション雑誌『ニコラ』の似てるツイートにも桐谷美玲が!

ファッション雑誌『ニコラ』は、小学校高学年から中学生までの女の子を主な読者層としている(ただし、主な読者層は中学生)、ファッションを中心に思春期女子のライフスタイル情報全般誌のことです。ニコラのツイートにも桐谷美玲が「似てる」でツイートされています。
2000年代にはジュニアファッションブームや「ニコモ」と呼ばれる専属モデルの人気を糧に急成長し、読者世代に多大な影響力を持っていて、2015年4-6月時点では月間平均19万5,634部を発行しました。ローティーン向けではトップの女性誌です。

新垣結衣に似てる、桐谷美玲に似てる!2人のファンの仲は?

新垣結衣が、桐谷美玲に自分でも見間違えるエピソードを巡ってファンや視聴者にから反響が寄せられ、「似てる」がキーワードとなり、桐谷美玲に似てる!新垣結衣似てる!という大きな反響は、新垣結衣のファンと桐谷美玲のファンがの仲が良好な関係で繋がっていることが分かります。
そして、新垣結衣、桐谷美玲の「似てる」に注目が集まり、様々な芸能人の「似てる」を探し、様々なファンの間で「#似てる」のツイートが寄せられています。この「#似てる」のツイートは当分の間尽きない話題となりそうです。

ファッション雑誌『ニコラ』のニコモは仲がいい!

ファッション雑誌『ニコラ』は1997年 に創刊(7月号)しました。この雑誌のモデルを「ニコモ」と言います。基本的に「ニコモ」は仲がいいショットのツイートが多く、元気な「ニコモ」は好感度抜群で人気になります。
新垣結衣は2004年に新垣結衣特集号として4月号増刊『ガッキーブック』が発行されています。そして、人気二コモだった新垣結衣は、表紙15回・当時最多・歴代4位タイの成績を納めていました。

桐谷美玲に似てる新垣結衣は10年前と鼻が違う?

「新垣結衣さんの『顔が違う』という疑惑が浮上したのもフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」で新垣結衣さんが明かしたエピソードを巡って発展した話題の1つです。特に『鼻』は、今と比べてだいぶ形が違うのではないか?という指摘が出ています。
そして、このは『整形疑惑』以前から新垣結衣さんにあり、年齢に沿って詳しく検証するブログも散見されいます。特に鼻の変化を気にする意見が多いが、『コード・ブルー』もシーズン1は10年前で、容姿が変化するのも当然です。けれど、透明感に一切変化はありません」と記者が話しています。

桐谷美玲に似てる新垣結衣が10年前に出演したコードブルー画像

気配りができる優しい新垣結衣さん出演の、フジテレビドラマシリーズの「コードブルー」の第一作目は2008年に放送されました。翔陽大学付属北部病院救命救急センターに集まった4人の救命見習いの藍沢耕介・白石恵・緋山美帆子・藤川一男のフェローが成長する姿を描いたドラマです。
ドラマが「劇場版コードブルードクターヘリ緊急救命」となり公開日を心待ちしているファンのツイッターで、ガッキーの愛称でお馴染みの新垣結衣さんを10年前より可愛いとツイートしています。

新垣結衣出演の「劇場版コードブルードクターヘリ緊急救命」

この夏話題沸騰!「劇場版コードブルードクターヘリ緊急救命」が2018年7月27日に公開される事が決定しました!誕生から10年。すべての思いを胸に、「劇場版コードブルードクターヘリ緊急救命」はスクリーンへ―。
シリーズ最大のスケール&スペクタクルで贈る、ファン待望の劇場版!!シリーズ最大のスケールとスペクタクルで描かれる大規模災害と、そこに巻き込まれた患者たちが織りなす感涙必至の人間ドラマ、そして10年間、多くの困難に立ち向かい互いを支え合ってきた藍沢ら5人が歩む、それぞれの旅立ちへの道―。

桐谷美玲に似てる新垣結衣の誕生日に祝福が殺到した!

女優の新垣結衣が11日、30歳の誕生日を迎えた。所属するレプロエンタテインメントが公式ツイッターでこれを祝して新垣のオフショットを公開したほか、ツイッター上では「#新垣結衣誕生祭2018」「#新垣結衣生誕祭2018」というハッシュタグがにぎわい、ファンが思い思いの言葉で新垣の誕生日を祝っている。
ガッキーの愛称でお馴染みの新垣結衣さんの公式ツイッターは、「本日6月11日はガッキーのお誕生日です 。いつも暖かい声援ありがとうございます!!」といったコメントとともに新垣結衣の画像を投稿しました。

新垣結衣、桐谷美玲似てる2人の結婚は?

ガッキーの愛称でお馴染みの新垣結衣さんは、2007年公開の映画「恋空」で、共演した三浦春馬さんとウワサになり、2011年放送のドラマ「全開ガール」で共演した、ジャニーズアイドル「関ジャニ∞」のメンバー錦戸亮さんとの交際報道がありました。
2008年、2010年、そして2017年に放送されたドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」で共演した山下智久さんと付き合っているのでは?という情報が浮上しています。再び再開したことで交際にするの?もしかしたら結婚相手では?とネットではすでに盛り上がっています。

桐谷美玲さんは結婚する?お相手は?・・・

美少女然や世界で最も美しい顔にランクインしている女優の桐谷美玲さんは、結婚報道の話題で注目されています。結婚報道のお相手俳優の三浦翔平さんのプロヒールは、 1988年6月3日生まれ、出身地 東京都調布市、血液型 A型身長 181cm、趣味 サーフィン、ツーリング、スポーツ全般、特技 バスケットボール。

桐谷美玲さんの気になる結婚報道!

俳優の三浦翔平さんが3日、写真集「&」の発売記念イベントで、女優の桐谷美玲さんとの交際と結婚報道後、初の公の場となり話題になりました。俳優の三浦翔平さんは、「交際に関しては事実でございます」と認め、「結婚については本当にまだ何も決まっていないので、そっとしておいてもらえると助かります」と話し注目が集まっています。
この三浦翔平さんの対応を受けて、世間は「やっぱり結婚間近なのは間違いなさそう」「もうほっといてあげればいいのにな」「三浦、男らしいじゃん」「他の芸能人みたいに逃げるより全然いい」「あえて退路を断つのはかっこいいな」と、三浦翔平さんに対して好感度が高くなっています。