榮倉奈々と賀来賢人が結婚!出産したの?!子供がいるって本当?? 女優

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!出産したの?!子供がいるって本当??

2016年8月、女優の榮倉奈々さんと俳優の賀来賢人さんが、交際1年を経て結婚されました。お二人の馴れ初めや、ひょんなきっかけが結婚につながったプロポーズ秘話について。子供のことや、気になる結婚指輪や結婚式についてを調べてみました。

目次

[表示]

結婚して姉さん女房になった!榮倉奈々について

1988年2月12日生まれの、現在30歳。出身地は鹿児島県です。血液型はA型。身長は170センチです。所属事務所は研音。特技は三味線で、藤本流準師範の腕前を持ちます。さらに民謡もたしなみ、名取りなんだそうです。

中学3年生でデビューした榮倉奈々!たちまち人気モデルに!

榮倉奈々さんが芸能界に入ったのは2002年の中学3年生のとき。渋谷109前でスカウトされ、女子中高生に絶大な人気を誇るファッション誌「Seventeen」のモデルとしてデビューしました。
驚愕の9等身という見事なプロポーションと明るくはじけるような笑顔によって、すぐに人気モデルとなり、何度も同誌の表紙を飾ります。(ちなみに筆者も当時セブンティーンを愛読していて、榮倉奈々さんは憧れの存在でした。)

榮倉奈々、女優としても活動開始!

2004年、ドラマ『ジイジ~孫といた夏~』への出演を皮切りに女優としても活動を開始。2006年にドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』で連続ドラマ初主役を果たし注目を浴びると、途切れることなくテレビやドラマに出演。
2010年には映画『余命1ヶ月の花嫁』 で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。その後も映画『図書館戦争』やTVドラマ『Nのために』、『東京タラレバ娘』など数々の話題作に出演し続け、実力派女優としての地位を確立してきました。

榮倉奈々の結婚相手、賀来賢人ってどんな人?

1989年7月3日生まれの、現在28歳。出身地は東京都です。血液型はO型で、身長は178センチ。所属事務所はアミューズ。小・中・高と偏差値70の都内屈指の進学校である暁星学園という男子校に通っていました。医者や弁護士の子供が多いお坊ちゃん校だそうです。
ちなみに学生時代はバスケットボール部に所属し、部活に励んでいたそうです。大学は青山学院大学に進学。しかしずっと男子校だった賀来賢人さんは、女性と接するのが苦手だったそう。女子がいる大学生活はあまり馴染めなかったそうです。大学在学中に俳優1本でやっていこうと決めたそうで、大学は中退されています。

賀来賢人の叔母はあの有名女優!

賀来賢人さんの叔母は、賀来千賀子さん。芸能界に入るきっかけをつくったのも、賀来千賀子さんだったそう。ある時、賀来千香子さんお宅で家族写真を見た所属事務所の方が、賀来賢人さんと連絡を取りたいと言ったのが始まりでした。賀来賢人さんもドラマ「木更津キャッツアイ」に影響を受けて芸能界に興味を持ち、事務所の方に連絡したそうです。

賀来賢人、デビューからブレイクまで

デビュー作は2007年の映画『神童』。当時、賀来千賀子の甥っ子ということで話題になりましたが、ブレイクするのは少し先になります。また賀来賢人さん自身は芸能界に入った頃、俳優を目指していたわけではなかったそうです。なんとなく仕事をしていく中で、芝居が好きになったといいます。

俳優としての賀来賢人

中でも転機となったのは、2009年に初主演を務めた映画『銀色の雨』。賀来賢人さんは当時20歳。それまでの仕事で多少の経験を積んでいたつもりでしたが、この現場で”けちょんけちょんにされた”と明かしているそうです。
撮影中、賀来賢人さんの主演映画を盛り立てようと、現場の監督や、俳優の中村指導さんが芝居でリードしてくれたそう。そんな中で「自分もこうなりたい」「こういう現場にいたい」という気持ちが芽生え、俳優としてやっていきたい気持ちが強くなったといいます。

賀来賢人、俳優として軌道に乗り始め…

そして賀来賢人さんを一気に有名にした2014年の連続テレビ小説『花子とアン』では、演技力が高く評価されました。その後もドラマ『Nのために』や『愛してたって、秘密はある。』など話題作に出演し続けます。
またドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』では、全力の変顔や奇行による三枚目キャラを演じて話題を呼びました。イケメン俳優という枠組みに留まらず、コメディ俳優としてのイメージも定着してきています。

榮倉奈々と賀来賢人の出会いは?

そんなお二人の出会いは2014年に放送されたTVドラマ「Nのために」。共演中から仲が良く、その後も「Nのために」のメンバーの飲み会などをきっかけに距離を縮め交際に至ったそうです。「Nのために」公式Twitterには、ツーショットもちらほら見つかります。

当時、目撃情報多数!榮倉奈々と賀来賢人の堂々交際!

交際中は友人を交えた海外旅行先で、お揃いのものを身に着けた仲睦まじい様子がスクープされたり、USJでデートしているところや、下北や中目黒で食事をしている姿が目撃されたりと、オープンな交際だったそうです。週刊誌にも、お二人が仲良く楽しんでいる様子が取り上げられていました。

榮倉奈々も思わず聞き返した!?突然の直球プロポーズ!

とくにケンカなどもなく順調に過ごして交際開始から1年が経ったころ、結婚のきっかけは突然やってきます。賀来賢人さんは『ダウンタウンなう』や『A-Studio』などのトーク番組に出演した際、プロポーズのときのことをこんな風に語っていました。

賀来賢人が結婚を考えたきっかけひょんなことだった!

「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて。緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…」なんと結婚を申し込んだそう。結婚のきっかけとなったのは、なんと「アプリ登録」だったんですね。

賀来賢人のまっすぐなプロポーズの言葉

プロポーズの言葉は、ストレートに「結婚して下さい」。指輪も用意せず、勢い込んだプロポーズに、榮倉奈々さんも思わず「本気のやつ?事務所に確認していいやつ?」と聞きます。それに対し、賀来賢人さんは「本気です」と回答したそうです。こんな流れで結婚が決まることもあるんですね!素敵な話です。

榮倉奈々と賀来賢人それぞれの結婚報告コメント

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、2016年8月7日に婚姻届を提出しました。同月8日に双方の事務所を通じて、結婚したことを発表しています。榮倉奈々さんのコメント全文と、賀来賢人さんのコメント全文はこちら。
この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。 ドラマ『Nのために』での共演が出会いでした。昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。 これから先、人生に起こる全ての事を彼とともに乗り越えていけると思うと、とても幸せです。 今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。 これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。 引用:研音
この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。 ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。 まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。 応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。 引用:賀来賢人 オフィシャルブログ

気になる!榮倉奈々の薬指に光る結婚指輪はどんなの?

榮倉奈々さんのインスタグラムに投稿されているいくつかのご自身の写真。中には、薬指にきらりと光る結婚指輪が写りこんでいるものも数枚あります。ファンからは「チラリと見える指輪が素敵です」「もしかして指輪」などのコメントが寄せられており、「結婚指輪はどこのブランドのものだろう」と話題にもなりました。
榮倉奈々さんがインスタグラムに投稿されているご自身の写真から、ほとんど結婚指輪は確認できないことから、榮倉奈々さんは普段は指輪を外していて、休日・プライベートには指輪をつけて過ごされるのだと思われます。

榮倉奈々の薬指に結婚指輪が写りこんでいる写真!

榮倉奈々さんの指に結婚指輪の写った写真はいくつかあるものの、ぶれていたり、一部しか写っていなかったり、写真によって見え方が異なったり、左右の反転されているかが不明であったりするため、どのようなものか、どこのブランドのものなのか特定することはできませんでした。
芸能人御用達の結婚指輪ブランドは、カルティエやティファニー、ハリーウィンストンなどが挙げられます。おしゃれな榮倉奈々さんと賀来賢人さんなので、きっと結婚指輪もそれらの高級なものだろうとネット上では予測されていました。

榮倉奈々と賀来賢人 結婚式は挙げたの?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんのお二人は結婚式はまだ挙げていないそうで、これから行うかどうかも未定なんだそうです。お二人の幸せな晴れ姿、早く見たいですよね。というのはこちらの勝手な願望で…二人ともご活躍中で忙しそうなので、なかなか結婚式を挙げる余裕はないのかもしれません。
榮倉奈々さんは、ドラマ「遺産争族」や「余命1ヶ月の花嫁」などで何度か可愛らしいウェディングドレス姿を披露されていたので、その画像を見て我慢しながら、いつか来る日を気長に待ちましょう。
また6月8日から公開している映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』でも、榮倉奈々さんの花嫁姿を見ることができるみたいですよ!劇場の大きなスクリーンで見てみるというのもいいですね!

榮倉奈々と賀来賢人の間に子供はいるの?

榮倉奈々さんは2017年3月に第一子妊娠を発表し、同年6月12日に無事出産したことを自身のインスタグラム上で報告されました。榮倉奈々さんは結婚前から「結婚してすぐにでも子供がほしい」と友人に言っていたそうなのでまさに順風満帆ですね。生まれた子供の名前や性別などは公開されておらず、SNSへの写真の投稿も一切ないようです。
NEXT:出産した子供の性別は、女の子である可能性が高い!
1/2