東新良和の今現在は?ジャニーズ退所で現在は一般人?彼女や結婚は? 男性アイドル

東新良和の今現在は?ジャニーズ退所で現在は一般人?彼女や結婚は?

ドラマ「金八先生」や「渡る世間は鬼ばかり」などに出演していたジャニーズの東新良和さんですが、現在は何をされているのでしょうか。本記事では東新良和さんはジャニーズを退所され芸能界を引退された?また彼女や結婚についてや関ジャニ∞との関係性についてもまとめました。

目次

[表示]

東新良和の今現在は?ジャニーズを退所して引退?

MikesPhotos / Pixabay

ジャニーズアイドルとして活躍されていた東新良和さんですが、現在はジャニーズを退所し芸能界を引退されているのでしょうか。

ジャニーズ事務所に所属していた東新良和のプロフィール

  • 本名:東新 良和(とうしん よしかず)
  • 生年月日:1986年11月2日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:AB型
  • 職業:俳優・タレント(テレビドラマ・映画・舞台俳優)
  • 事務所:元ジャニーズ事務所に所属
  • 学歴:亜細亜大学経営学部経営学科に進学

東新良和さんは1997年にジャニーズ事務所に入られました。

東新良和さんはジャニーズのアイドルとしてタレント業、俳優業、舞台などで活躍されていましたが、主にバラエティ番組や同じジャニーズのバックダンサーとして活動されていました。

当時の画像は?ジャニー喜多川の好みでオキニだった?

デビュー当時の東新良和さんは写真でもお判りいただけるように、目がくりっとしており、顔が整ったいかにも美形の東新良和さんはジャニーズの社長、ジャニー喜多川社長の好みの顔だったそうです。

しかし東新良和さんは「アイ・エヌ・ジー進行形」や「東新良和&A.B.C」として活動されていましたがあまり人気がなくユニットとしてデビューすることはなく俳優として活動されていました。

ジャニーズ退所疑惑が浮上したのは小野寺丈のブログ

Wokandapix / Pixabay

東新良和さんはジャニーズ事務所に所属しながらもタレントや舞台に出演され経験を積んでいましたが、あるブログにて「東新良和ジャニーズ事務所退所」の噂が浮上しました。

それは東新良和さんが舞台に出演される際、度々お世話になっていた俳優で演出家の小野寺丈さんが2014年の1月の自身のブログにて「東新良和にオファーしたが出演できないという返事だった」という内容でした。

小野寺丈さんは「どこまで話していいかわからないが東新良和さんの意志を尊重し、これからも応援し続けたい」と意味深な内容でした。

飼い殺し?事務所のプロフィールからも名前が消えファンが騒然

小野寺丈さんのブログで東新良和さんに関する意味深な内容で驚きを隠せないファンの方達でしたがさらに、ジャニーズ事務所のプロフィールからも東新良和さんの名前が消えたとネットに書き込みがありました。

そのことでファンの中では騒然とされた方もいましたが東新良和さんは「ジャニーズ事務所を退所した」ということで間違いないと確信した方も少なくなかったことでしょう。

2012年以降、芸能活動が途絶えている

qimono / Pixabay

2012年に舞台出演をした以降に東新良和さんの芸能活動の記録が途絶えました。

最後に出演したのは、舞台「ドメスティック・パレード」

東新良和さんの芸能活動の記録が途絶える前の最後の舞台は、2012年7月14日から22日まで公演されていた舞台「ドメスティックパレード」を機に芸能界から姿が見えなくなりました。

2019年現在は引退?

Free-Photos / Pixabay

東新良和さんが最後の芸能人として活動を行ったのが2012年と現在から7年も前のことで、この7年の間一向に姿を表さなかった為、東新良和さんは芸能会を引退され一般人になった可能性が高いと思われます。

東新良和が今後芸能活動を復活する可能性は?

geralt / Pixabay

芸能活動をストップしてから7年もの間、何の音沙汰もなくこれからもう一度芸能界に復活することを考えてはいないのではないかと言われています。

しかし東新良和さんはまだ30歳前半なので、芸能界に戻りたいと思えば東新良和さんの復活の可能性は0ではないはずです。

元ジャニーズ東新良和に現在、彼女はいる?結婚は?

Free-Photos / Pixabay

ジャニーズを退所され、さらには芸能界をも引退された東新良和さんに現在彼女がいたり結婚されているのでしょうか。ここではそれらのことにまとめました。

活動中、彼女や熱愛が噂になったことはなかった

3194556 / Pixabay

ジャニーズのアイドルとして活躍されていたため、もちろん顔もかっこよく、イケメンだった東新良和さんは芸能活動中、彼女や熱愛が発覚したことはあるのでしょうか。

芸能界ではドラマや映画の共演者との熱愛発覚が多い中、様々なドラマや映画、舞台で活躍した東新良和さんは芸能活動中に彼女や熱愛が噂になったり報道されたことはありませんでした。

東新良和さんの知名度はそこまで高くなく、また芸能界を引退するのも早かったため彼女や熱愛発覚がなかったのだと思われます。

ホリプロの加美真陽とメル友だった?

東新良和さんが芸能界を引退する前に熱愛報道はなかったのですが、ホリプロのタレントの加美真陽さんとメール友達だったようです。

毎日連絡をとっていたりしていたのなら、ただのメール友達と言うよりどちらかが好意を持って連絡を取り合っていたかもしれませんね。

加美真陽さんは1988年4月13日生まれ、和歌山県和歌山市出身でホリプロの事務所に所属しているタレントの方で、 現在は「加美真陽」という名前から「真陽」という名前に改名され活動されています。

結婚について、現在は一般人のため不明

aliceabc0 / Pixabay

東新良和さんに現在彼女がいるかや、結婚されているかなど、今回調べましたが現在東新良和さんは芸能界を引退され一般人になられているためこれらの情報が全くなく現在の彼女や結婚しているかなどは不明でした。

しかし東新良和さんはもう30歳を超えられているので、現在結婚され子供もいて家庭を持たれている可能性も高いですね。

東新良和は3年B組金八先生への出演も

mojzagrebinfo / Pixabay

東新良和さんは過去にあの名作ドラマ「3年B組金八先生」にも出演されていました。ここではそのことについてまとめました。

大人気ドラマ「3年B組金八先生」第6シリーズに出演していた東新良和

「3年B組金八先生」は、1979年から2011年までの32年間に渡り放送されてきたTBS系の学園テレビドラマで、東新良和さんは「3年B組金八先生」の第6シリーズに出演されていました。

東新良和さんが演じられた役は家族の中に殺人事件の加害者、被害者ともに存在しているという複雑な家庭環境を持った少年の役でそんな難しい役も東新良和さんは見事この役を演じきられました。

またこの「3年B組金八先生 第6シリーズ」で注目されたのは上戸彩さんが演じられた性同一性障害を抱えた生徒で、当時は「性同一性障害」という名前すら世にでていなかった時代だったのでとても反響を呼びました。

2011年に放送されたファイナルで懐かしのメンバーたちが出演

2011年3月27日に放送された、「3年B組金八先生ファイナル」では第6シリーズに出演されたキャストが勢揃いでこのファイナルに出演されまいした。

このファイナルに第6シリーズから出演されていないのは上戸彩さんを含む3人だけだったようです。

なにやら当時金八先生に出演したことがきっかけで、テレビなどで有名になっていった上戸彩さんは忙しかったという風に考えられます。

東新良和が演じていた成迫政則は弁護士に

Claimaccident / Pixabay

「3年B組金八先生 第6シリーズ」の時に東新良和さんが演じておられた成迫政則はファイナルシーズンで弁護士になったという設定になったそうです。

成迫政則の家族の中には殺人事件の加害者、被害者ともに存在しているというとても複雑な環境だったため自分も悩んでいる人を弁護し助けれるようになりたいという思いで弁護士になったという設定のようです。

元ジャニーズ東新良和と関ジャニ∞や青柳翔との関係とは?

simple_tunchi0 / Pixabay

元ジャニーズの東新良和さんは同じジャニーズ事務所だった関ジャニ∞との関係性や劇団EXILEのメンバーの青柳翔さんと似ているなどの噂があります。ここではそれらのことについてまとめました。

東新良和は関ジャニ∞と特別な関係が?

東新良和さんのことを調べると検索欄には「関ジャニ∞」と出てきて、どうやら東新良和さんを調べる際に関ジャニ∞と一緒に調べる方が多いようです。

東新良和さんは元ジャニーズで関ジャニ∞もジャニーズ事務所のアイドルのため特別な関係性があってもおかしくはありませんが、今回調べた中では東新良和さんと関ジャニ∞の関係性についてはわかりませんでした。

特に共演が多かったわけではなかった?

Bess-Hamiti / Pixabay

東新良和さんは同じジャニーズ事務所のグループのバックダンサーとして活躍されていましたが、特別関ジャニ∞との共演があったわけでもありませんでした。

むしろ東新良和さんは「3年B組金八先生第6シリーズ」でNEWSとして活動中のジャーニーズ増田貴久さんと共演されており、関ジャニ∞との関係より増田貴久さんとの関係の方が高いのではないでしょうか。

関ジャニ∞は関西出身で東新良和さんは関東出身と接点が少ない中、なぜこのような関ジャニ∞と東新良和さんの関係性について噂が浮上したのかについても、今回調べた結果ではわかりませんでした。

青柳翔との関係は?顔がそっくり?!

青柳翔さんは劇団EXILEのメンバーの一人で現在もEXILEとして活動しながら俳優としてドラマや舞台また、タレントなどのEXILEの番組を中心に活動をされています。

青柳翔さんが俳優としてデビューしたのが2009年で、その頃は東新良和さんはすでに芸能界引退の方針でテレビに出演することはなく舞台活動を主にしており、この2人に接点はなく関係性はなかったと考えられます。

しかし青柳翔さんのその渋い男前な顔は現在30歳を超えている東新良和さんに似ていると言われています。

東新良和の経歴と主な出演作

Free-Photos / Pixabay

ここで東新良和さんのこれまでの経歴と主な出演作品についてまとめました。

出身大学は?

Free-Photos / Pixabay

東新良和さんは関東出身で、大学には亜細亜大学経営学部経営学科に進学されました。

亜細亜大学経営学部経営学科は東京都武蔵野市になる私立大学で1955年に設置されました。

ジャニーズJr.内ユニット・☆☆I★N★G★進行形のメンバーとして活動

TheDigitalArtist / Pixabay

☆☆I★N★G★進行形は2001年に開催されていた東京・お台場のフジテレビ本社のイベントのイメージソング「LOVE together」のために結成されたユニットです。

☆☆I★N★G★進行形メンバーは東新良和さん(当時14歳)藁谷亮太さん(当時13)服部将也さん(当時13)高井宙也さん(当時16)ラファイ・エディさん(当時12)の計5人で活動されていました。

このイベントの前には2001年4月7日からフジテレビで放送されていた「ポンキッキーズ21」にも☆☆I★N★G★進行形としてメンバー全員がテレビに出演されていました。

出演ドラマ➀SPACE ANGEL 2001円宇宙の旅

「SPACE ANGEL 2001円 宇宙の旅」は2000年4月2日から2000年の6月25日まで日本テレビで放送されたドラマで、東新良和さんはマサル役で出演された全13話のSFコメディドラマでした。

出演者には、当時ジャニーズJr.だった長谷川純さんや加藤成亮さんがNEWSとしてデビューする前に出演されたテレビドラマで、平均視聴率はなんと4.78%とかなり低かった為、途中で打ち切りになりました。

ストーリーは、エネルギーの源を探して地球に来たアジャ星人の宇宙船に誤って乗ってしまったヒロシ(長谷川純さん)ケンジ(東新良和さん)マサル(加藤成亮)は無事に地球に戻ることができるのか、というお話です。

出演ドラマ➁天使の歌声 〜小児病棟の奇跡〜

「天使の歌声〜小児科病棟の奇跡〜」は2002年8月9日にフジテレビ系列の金曜エンタテイメントの枠で放送されたテレビドラマスペシャルで、東新良和さんも神谷健太役でこのドラマに出演されまいした。

このドラマのキャストには主演を務められた小笠原より子役の松浦亜弥さん、田中好子さん、藤本美貴さんなどが出演され、このドラマの視聴率は19.1%という記録を残しました。

より子は2歳の時に卵巣がんを発症し、小児病棟で入院生活を余儀なくされる。闘病中に興味を持ち始めたのはおもちゃのピアノで、誰からも教わることなく弾くようになる。

退院後、中学生になったより子は、自分の病気のことや初潮の遅れなど、自分と周囲との違いを感じていた。夏休みの終わりに髪を金色に染めたり不登校になるなど、周囲の人間に対して反発するようになる。心の支えになっていたのはピアノと、退院の間際に一馬と会う約束を交わしたことであった。

(引用:Wikipedia-天使の歌声 〜小児病棟の奇跡〜 – )

出演ドラマ➂大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」

大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」は2003年1月5日から12月7日までNHKで放送され、またNHK放送開始50周年、大河ドラマ40周年の記念作品で東新良和さんは真田大助役として出演されました。

主役の宮本武蔵の役はNEWSの増田貴久さんと市川海老蔵さんが務められ、中村玉緒さん、米倉涼子さん等が出演され、平均視聴率は16.7%、最高視聴率24.6%でした。

このドラマの評価は2016年に最高の大河ドラマを決定するという番組で1人1票の投票権を持っており、総投票数は1000票以上の大規模な企画でしたが、「武蔵」には1票も投票されずワースト作品となりました。

NEXT:出演ドラマ➃俺たちの旅SP 〜30年目の運命〜
1/2