仮面ライダーで大ブレイク!!イケメン俳優甲斐翔真の出身高校は?彼女はいるの?

「仮面ライダー」シリーズで2016年に放送されていた「仮面ライダーエグゼイド」に出演し、どこか不気味でミステリアスな悪役パラド役で大ブレイクした甲斐翔真の出身の学校や気になる彼女は?若きイケメン俳優・甲斐翔真の魅力に迫ります。

甲斐翔真に彼女はいるの!?高校時代はモテたの?

これほどまでのイケメンとなれば女の子たちが放っておかないことでしょう。早速ですが甲斐さんに彼女はいるのか調べた結果、現在は彼女はいないようです。もしかしたらデビュー前から付き合っている彼女はいるのかもしれませんが、お仕事を始めてから付き合っている人はいないそうです。そんなストイックな一面が魅力的ですね!

甲斐翔真の好みのタイプはこんな彼女!

甲斐さんに現在彼女はいないということですが、どのような女性が好みなのかリサーチしてみました。どうやら好みのタイプは歌の上手な女性で、そのような女性を見るドキッとするそうです。いつか歌手と熱愛なんてこともあるかもしれませんね。

趣味の合う女性がお好き?

趣味のに音楽鑑賞とカラオケがあり、ピアノも弾ける甲斐さんはきっと音楽が好きなのでしょう。趣味が合うって大切なことですね。甲斐さんのピアノに合わせて美人の彼女が歌う・・・想像するだけでくらくらしてしまいそうです!

甲斐翔真の高校

現在20歳の甲斐さんはどこの高校を卒業して、現在大学には通っているのでしょうか?調べてみると甲斐さんが通ったと噂される高校は何校か挙げられました。その中でも特に有力であるとされるのが東京都立東大和高等学校とされています。

東大和高校ってどんな高校?

東大和高校は男女共学で偏差値は52程度の公立高校です。スポーツの盛んな高校で、2014年にサッカー部が選手権都大会でベスト16に入っています。尚大学には調べてみましたが何も情報がなく、通っている様子ありませんでした。芸能界一本で頑張っているようです。

甲斐翔真プロフィール

続いてプロフィールを紹介します。甲斐翔真は東京都出身の俳優で1997年11月14日生まれ血液型はB型です。身長は185㎝と高身長ですが、体重は68キロと細身なようです。同じく「仮面ライダー」シリーズを演じた俳優の中でも高身長であると言われている福士蒼汰さんも183㎝とあるのでかなりの高身長ですね!

甲斐翔真の性格は悪いの?

イケメンな甲斐さんですが性格の方はどうなのでしょう?人間性格だって大切ですもんね。しかし調べると「甲斐翔真の性格 悪い」という検索ワードが出てきてしまうのです。本当に甲斐さんの性格は悪いのでしょうか?また悪いとすればどう悪いのでしょう?

やりたいことはとことんやる性格

甲斐さん自分の性格を「やりたいことはとことんやるが、やりたくないことは絶対にやらない」と回答していることから、振れ幅のある性格ということのようです。悪く言えば「好きなことしかやらない人」と映ってしまいます。しかし、甲斐さんの興味をうまく引くことができれば成果は期待以上の物になると言えますね!

甲斐翔真の特技

スポーツの盛んな東大和高校の生徒であったと言われる甲斐さんもやはりスポーツが得意なようで、小学校1年生から高校3年生までの12年間サッカーをやっていたそうです。ポジションはゴールキーパーとのこと。185㎝のキーパーがゴール前にいるだけで相手のチームの士気はぐんと下がったのでしょうね。

高校の頃の夢はサッカー選手だった

12年もサッカーを続けていた甲斐さんはサッカー選手を夢見たこともありましたが、高校に入学して自分のレベルを知り、サッカー選手になることは諦めたと言っています。しかしサッカーをやめた現在も引き締まった身体は健在で、20歳になり「脱・可愛い」を目指すために公園で筋トレに励んでいたとのことです。

甲斐翔真の意外な一面!実家はお金持ち!?習い事その1・ピアノ

長い間サッカーを続けていた甲斐さんですが、スポーツのみでなく多くの習い事にも通っていたようで実家はお金持ちなのでは?と噂されています。どんな習い事をしていたのかリサーチしてみました。

習い事その1・ピアノ

甲斐さんがの習い事の一つにピアノがあり、現在でも休みの日や夜に気分転換に演奏することがあるそうです。男の人でピアノを習っている人は少なく、習っていても多くの人は早くにやめてしまうので、20歳になった今もピアノを続けている甲斐さんはかなり長く続いていますね。イケメンがピアノを弾く姿・・・是非一度拝んでみたいです!

習い事その2・絵画

また習い事に絵画も習っていたとされています。絵画を習っていた人というのも珍しいですね。習い事を多数していたことが甲斐さんの実家はお金持ちなのでは?と言われている理由のようです。この他に字がとてもうまく、なんちゃって習字が好きだと言っています。スポーツ抜群のイケメンに加えて多数の才能があるなんて羨ましいですね!

甲斐翔真はスイーツ男子!

甲斐さんの好物は何なのでしょう?実は甲斐さんの好物はシュークリームやフロマージュといったスイーツ類が大好物なんです!好物というかもはや趣味の領域なようです(笑)現在はカロリーを気にして食べることを控えているそうですが、疲れた時はコンビニスイーツに癒されているとか。イケメンにスイーツなんてこちらが癒されてしまいますね!

高校一年生でスカウト!甲斐翔真デビューのきっかけ

甲斐さんが芸能界デビューするきっかけとなった出来事は原宿でスカウトされたことだそうです。実は原宿でスカウトされたのはこれで2回目とのこと。さすがイケメン・・・過去にスカウトの経験済みだったようです。しかし芸能界に良い印象のなかった甲斐さんはすぐにデビューはしませんでした。

高校卒業!ついに甲斐翔真芸能界デビュー

スカウトされた甲斐さんですが、芸能界への興味はあまりなかったようです。しかし甲斐さんをスカウトした事務所が大物歌手福山雅治さんと同じ事務所であったことで福山雅治の大ファンだったお母さんが猛プッシュ(笑)これをきっかけ映画のオーデションを受けることになりました。

芸能界デビューするも苦労が多かった

お母さんの後押しもあり、めでたく芸能界デビューを果たした甲斐さんですが、最初はお芝居がどんなものかわからずに芸能界に入ったため最初は苦労したと語っています。甲斐さんの性格は「やりたくないことは絶対にやらない」とあるため、興味を持てるようになるまでは辛い思いもしたのでしょう。しかし今はもうお芝居に夢中だそうです。

スポーツブランド・アディダスのCMキャラクターに抜擢

芸能界デビューして甲斐さんが最初に受けたお仕事は有名スポーツブランドであるアディダスのCMへの出演でした。さすがスポーツマン、イメージにぴったりですね!きっと爽やかで良いCMだったのでしょう。

仮面ライダーに変身!

これまで無名の俳優であった甲斐さんに誰もが知る人気番組「仮面ライダー」シリーズ「仮面ライダーエグゼイド」のパラドの役が与えられ、一躍有名人になりました。役としては悪役ですが、彼がクールな悪役でありながら仲間をひそかに意識している様子など甲斐さんの丁寧な演技に引き込まれた人も多かったのではないでしょうか。

仮面ライダーシリーズは若手俳優の登竜門

実は今や「仮面ライダー」は若手俳優の登竜門であることをご存知でしょうか?甲斐さんが尊敬する俳優・佐藤健さんも大人気「仮面ライダー電王」に出演しています。佐藤さんのキャラクターの使い分けに引き込まれたファンも多く、現在も人気俳優として活躍しています。今後甲斐さんも佐藤さんに続くような大物俳優になりそうですね!

仮面ライダー以外の出演は?

デビューしてからあまり時間の経っていない甲斐さんはまだそれほどの作品に出演しているわけでありません。しかしどの役も甲斐さんの魅力がたくさん詰まった役で魅了される事間違いなしです!では「仮面ライダーエグゼイド」以外の役を紹介していこうと思います。

実写ドラマ「花にけだもの」

大人気コミックス原作の「花にけだもの」の日吉竜生役として甲斐さんが抜擢されましたね。明るく世話好きな役という仮面ライダーで演じた役とは真逆の役を甲斐さんがどう演じるのか楽しみだった方も多いと思います。また、本人は「誠実で心優しい自分とは真逆の役であった。顔が真っ赤になるくらい緊張した」とコメントしています。

映画「写真甲子園」

この作品では東京のとある高校の唯一の写真部員・椿山翔太を演じています。そして甲斐さんが俳優として初めて出演した作品です。どうやら放送は「仮面ライダーエグゼイド」が先でしたが、オーデションはこちらを受けていたようですね。

甲斐翔真出演・彼女の気持ちに共感するCM

甲斐さんが出演する思わずキュンとくるCMがあることをご存知ですか?「LINE MUSIC」のCMで甲斐さんは片思いされる男子高生役として出演しています。目が合うとそらしてしまうのに目が離せないなんて切ない高校時代送った方も多いのではないでしょうか?また、甲斐さん自身もCMのように女の子に思われていたかもしれませんね!

甲斐翔真とCM共演した彼女は誰?

甲斐さんと共演する女性誰なのでしょう?彼女は浜辺美波さんで、大人気小説「君の膵臓を食べたい」の山内桜良を演じた大物女優さんです。彼女の年齢は甲斐さんより3つ年下の17歳。あんなにリアルに切ない演技ができる浜辺さんのこれからにも注目が集まりそうですね。

甲斐翔真の出身高校・彼女等まとめ

今回は「仮面ライダーエグゼイド」で火付け役となり、注目が集まるイケメン俳優・甲斐翔真さんについてまとめてみました。甲斐さんの出身高校と言われるのは東大和高校でサッカーに夢中だった・現在彼女と言われる人物はいないとのことです。これからも目が離せない存在ですね!最後になりますがここまで読んでいただきありがとうございました。