ツインスターとは?双子の魂?ツインレイとの違いや使命・特徴は? 占い・スピリチュアル

ツインスターとは?双子の魂?ツインレイとの違いや使命・特徴は?

目次

[表示]

スターシードの特徴

Skitterphoto / Pixabay

スターシードに見られるとても印象的な特徴は、自分の興味があることにはのめり込むけれど関心の薄いものには非常にあっさりとしているところです。

とくに芸術面でとても優れているものの、苦手分野はとことん苦手というスターシードは多くいます。既成概念や善悪、常識などに対して常に疑問を抱いています。

権力に対して対抗意識を燃やすのもスターシードの内面的特徴です。ほかには化学物質が苦手でアレルギーの問題を抱えていることもあります。

言葉の意思疎通が苦手

Free-Photos / Pixabay

スターシードの魂を持つ人たちは、単独行動を好む特徴もあります。自分がしたいことに夢中になり、だれかと楽しく遊ぶより一人遊びが得意です。

そういった特徴からADHDやADDと思われることも多々あります。

体調を崩しやすい

Peggy_Marco / Pixabay

スターシードの魂を持つ人たちの特徴として、地球になじみにくい場合が多いと前述しましたが、なじみにくいということが原因となり、体調を崩しやすいといわれています。

元々地球になじめていない魂を地球に合わせようとすると、より体調が悪くなります。本来自分が生きやすいはずの生まれた星とは全く違う環境に、体がついてこないのです。

転生回数によって3種類に分けられる

Pexels / Pixabay

同じスターシードでもそれぞれの魂の性質は転生してきた回数によって異なってきます。

地球で転生回数が少ない新型

joffi / Pixabay

地球への転生が初めてまたは少ないスターシードは新型と呼ばれます。とくに純粋な精神を持っているのが特徴です。周りのペースには振り回されず自分を大切にします。

斬新な発想力で地球をより高次元へとアセンションさせる力を持っています。見た目よりも精神年齢が大人びているため目上の人とそりが合わないこともあります。

苦境に立たされても自分が正しいと思うことに従うのが、彼らが幸せを掴むためのコツです。

スピリチュアルメッセージを伝えるのが上手い一般型

Sponchia / Pixabay

地球で5~50回ほど転生している魂はスターシードの一般型といわれています。チャネリングという高次元からのメッセージを伝えるのがとてもうまいのがこの一般型です。

だれにでも分かりやすく、必要とされるメッセージを伝える能力に長けています。奉仕の精神を持ち、地球に貢献したい気持ちがとても強いのが特徴です。

一般型はスターシードの中でももっとも多くの割合を占めています。

人類誕生の頃から転生しているオールド型

truthseeker08 / Pixabay

人類が誕生したときから地球での転生を繰り返しているスターシードはオールド型と呼ばれています。職業は僧侶や神主であることが多いのも特徴です。

ライトワーカーとして人々に愛と希望を与え、癒し導く立場であることを生業にしていることが多いともいえます。

スピリチュアルな力が非常に強く、大きな役割を担う社会的立場にあることも多いでしょう。オールド型は人間として最後の転生である場合も考えられます。

ツインスターに出会う方法はある?

lumina_obscura / Pixabay

まず結論から言ってしまうと、ツインスターに出会うことは非常に難しいです。前述したようにツインスターが地球に降り立った場合、他のツインスターは他の星に降り立っている可能性が高いからです。

もし同軸地球に降り立っていたとするなら出会う可能性はほんの少し高まりますが、彼らが出会うと地球規模、世界規模で動乱へと世の中が向かっていく可能性があります。

TheHilaryClark / Pixabay

もちろん彼らは地球を救うために出会うため、地球にとっては悪いことではありません。しかし人間にとってそれが良いことなのかは、その時、もしくは後世にならないと判断ができないのです。

しかし双子の魂はどうしても惹かれあってしまうもの。ツインスターが自分の心に掲げる目標や使命を果たす過程、全力を尽くす過程で双子の魂と出会うものなのです。

Girasol_Monge / Pixabay

ツインスターだと思った相手がもしかしたら、ツインレイだったという場合はあるため、霊媒師や占い師にツインスターやツインレイの存在を見極めてもらうことは必要でしょう。

ツインスターと出会う近道はありません。魂を磨くこと、茨の道で修行を積むことが何よりの近道となるでしょう。

重大な使命をもつ特別な存在ツインスター

spirit111 / Pixabay

ツインスターは現代になって紹介されましたが、実際は古くから存在しています。高次元からのメッセージを伝え、大変な使命を持っている選ばれし特別な魂なのです。

3/3