ツインスターとは?双子の魂?ツインレイとの違いや使命・特徴は?

スピリチュアルの世界でツインレイやツインソウルと並んでよく語られるツインスターですが、ほかのツインと決定的に違うところは何なのでしょうか?またSNSでも人気の熊本県のソフトクリーム店ついんスターの芸術ソフトとは何なのかも詳しくご紹介します。

ツインスターとは?双子の魂?スピリチュアル的な意味は?

myersalex216 / Pixabay

スピリチュアルではよく出てくる「ツインスター」ですが、その正体は一体どんなものでどういった意味で使われているのでしょうか。

ツインレイに関する記事はこちら

スピリチュアルにおいてツインスターとは?

3194556 / Pixabay

ツインスターはツインレイとよく一緒に一括りにされているのを見かけます。実際にツインスターはツインレイに似たエネルギーを持っていますが、両者は別物です。

ツインスターとは宇宙の根源から同時に誕生した「双子の星」です。実際に星の誕生を電波望遠鏡で解析すると、星が誕生する過程で複数の星が同時に誕生するのを確認できます。

宇宙での学びの量がとても多いツインスターは奥ゆかしさを秘めています。その事実を受け入れられたときにこれまでの学びとエネルギーを最大限に発揮できるようになります。

ツインスターは一つの星から生まれた双子の魂

rauschenberger / Pixabay

ツインスターは1つの星から生まれた宇宙レベルの双子の魂です。太陽の表と裏のような関係ともいわれています。

片方が地上にいる際はもう片方が異界から援助するというように、お互いがともに地球に来るということはほぼありません。

しかし、ごく稀に一緒に地球で生きることを選択するツインスターもいます。よってツインスターの片割れに出会う確率は極めて低いのです。

ツインスターはプレアデス・シリウス・アンドロメダなどの出生魂?

WikiImages / Pixabay

ツインスターは宇宙における繋がりの深いパートナーです。出生魂にはプレアデスやシリウス、アンドロメダ、アトランティス、金星などがあります。

私たちが肉体をもっている3次元の意識世界がプレアデスと呼ばれる世界です。さらに肉体から離れた高次の無意識世界はシリウスに存在します。

ツインスターの使命や役割は?

Imagine_Images / Pixabay

ツインスターはスピリチュアルの世界においてとても大きな使命をもった存在だといいます。どんな役割をもってこの地球に降り立つのでしょうか。

NEXT 現代になってから紹介されるようになったツインスター