土屋太鳳さんは身長をサバ読みしていた!?ダイエット法や胸のカップ数にも迫る!

ドラマや映画の主演、バラエティ番組でも人気を博している土屋太鳳さん。今回は話題に事欠かない土屋太鳳さんの身長をサバ読みしているのではないかという疑惑についてや太った後にスタイル良く痩せたダイエット法、水着画像から見る胸のカップ数についても迫っていきます!

土屋太鳳さんは身長をサバ読みしていた!?気になる身長と体重!

女優としてNHKの朝ドラ『花子とアン』や2015年の同じくNHKドラマ『まれ』の主演、2016年の『IQ246』、映画の出演では竹内涼真さんと出演した『青空エール』と様々な映画、ドラマで活躍する土屋太鳳さん。モデルとしても活躍されていますね!

そんな土屋太鳳さんの体重についてですが、2008年に公開されたブログでの数値では39㎏とされています。この情報が13歳の時に公開されたブログなので、成人した現在の体重は40㎏台前半であると推察されています。

また、身長は155cmとされていますが、実際はそれよりも身長が低いのではという疑惑が浮上しているのです。以前から端正な容姿ではあるものの、背が低いことを指摘されていた土屋太鳳さん。しかし女優やモデルにとって背が高いことは武器ではあるものの、それを補って余りある端正な顔立ちと演技力が備わっていると感じます!

土屋太鳳さんの身長サバ読み疑惑、身長は低いが顔は大きい!?

身長に関して疑惑が浮上している土屋太鳳さんですが、彼女にはもう一つ指摘されている点があります。それが顔が大きいという事らしいです。どうやら土屋太鳳さんは女優ではありますが顔が大きいという指摘を受けているようなのです。

この指摘はどうやら共演した広瀬すずさんとと比較されたことが原因の一つと考えられます。確かに見比べてみると顔が大きいように見えるものの、業界でも屈指の小顔である広瀬すずさんと比べる点で、この原因はあまり強いものではないと感じました。

もう一つの指摘される原因として顔が大きく見えるのはエラが張っているのが原因なのではないかということです。土屋太鳳さんはエラが張って角ばって見えることから、顔が四角く見え、それが全体的に顔が大きく見える原因という指摘だそうです。

残念ながらこの顔が大きく見えるという点は本当のような気がします。しかしながらどんな人にも欠点はあり、それを補って余りある演技力やまっすぐで純真な性格といった魅力が土屋太鳳さんにはあり、そこが土屋さんの魅力であると思いますね!

土屋太鳳さんの身長サバ読み疑惑、踏み台を使用していた!

さて、そんな身長サバ読み疑惑のある土屋太鳳さんですが、身長の低い点を埋めるために踏み台を使用していたそうです。それは雑誌『NHKステーラ』の表紙を公私ともに仲の良いことでも有名な山崎賢人さんとともにツーショットで飾った際に見られたそうです。

美男美女でお似合いのツーショットですが、山崎賢人さんの公表している身長が178cmなので、土屋太鳳さんとの身長差が20cmにもなります!そのため、踏み台が必要になったのだと思います。身長差萌えという言葉もありますから、そのままでもよいのでは?とも感じてしまうお似合いのお二人だと感じました!

この事に関しては土屋太鳳さん自身も踏み台の存在を認めており、土屋さん自らが暴露したそうです。身長の低さで写真の撮影は大変だったと思いますが、写真の出来栄えはよく、山崎賢人さんとの夫婦役での共演ということでさらにしっくりくるということで踏み台使用は正解だったと思います!

土屋太鳳さんの身長サバ読み疑惑、共演者は高身長が多い!

様々なドラマや映画に出演している土屋太鳳さんですが、そんな多数の出演歴を持っているからこそ、土屋さんは数多くの高身長の俳優さんと共演しています。そういった意味でも土屋太鳳さんの身長の低さが目立つような気がします。

ざっと共演した高身長の俳優さんを並べてみても、阿部寛さん、竹内涼真さん、福士蒼汰さん、ディーン・フジオカさん、山崎賢人さん、織田裕二さん、亀梨和也さんと多数おり、この中でも180cm越えの俳優さんが4人もおり、特に身長189cmの阿部寛さんと並んだツーショットではまるで親子のようで印象的でした!

特に山崎賢人さんや竹内涼真さんとの共演では身長差ハグや身長キスが話題になりました!確かに20cm近くの身長差があればこのようなことも起こると考えられます。良くも悪くも土屋太鳳さんの身長の低さによって注目が集まった結果といえますね!

土屋太鳳さんの身長サバ読み疑惑、噂は噂だった!?

土屋太鳳さんの身長のサバ読みについて迫っていきましたが、このような疑惑が浮上した経緯にネット上でのいち視聴者の方が土屋太鳳さんがそんなに身長が高くないといった意見をネットで述べたことが関係しているそうです。

『土屋太鳳の身長って160cmないのでは?』といった具体的な書き込みをしたそうで、恐らくこれは平均的な日本人の女性の身長が160cm前後だというイメージを持つ人が多いことからこの数字で書き込んだと思われます。

その160cmといった数字がネットの海を一人歩きした時期が一時期あったそうで、ここから土屋太鳳さんが身長を155cmと公表しているが、実はサバ読みしているのではないかと変わっていったそうです。つまり噂はあくまでネットで生まれた噂で、土屋太鳳さん自身が身長をサバ読みしたわけではないということですね!

土屋太鳳さんがドラマ出演中に太った!?

土屋太鳳さんは以前かなり太ってしまった時期があり、その様子が視聴者の方々の間で話題になりました。確かに痩せていた時期と比べても顔がパンパンになっており、顔つきが丸くなっていました。明らかに太っていることが分かるほどです。

太ってしまった原因についてですが、ドラマ『まれ』で初主演を務めることのプレッシャーや『まれ』が低視聴率にあえいだことが土屋太鳳さんが太ってしまったことの可能性として考えられるそうです。確かに主演のプレッシャーは相当なものですし、太ってしまう原因としては高いように感じます。

しかし最も高い原因として考えられるのはドラマ『まれ』でパティシエ役をしていたということもあり、その過程でケーキを食べすぎたというのが考えられます。ドラマで出てきたケーキは全て食べていたそうで、恐らくこれが太った原因だと思います。なんだかかわいらしい原因で土屋太鳳さんらしいなとほっこりしました!

土屋太鳳さんが太った!?スタイル良く痩せたダイエット法!

そんな土屋太鳳さんですが、スタイルの良さを保ったままダイエットに成功しています。そんな土屋さんのダイエット法のポイントは食事、運動、代謝なのだそうです。どれもダイエットにおける基本ですが、その内容を詳しく見ていきたいと思います!

食事の面に関するダイエット法としては土屋太鳳さんは量を減らすよりも質を重視し、寒天を食事に取り入れたそうです。カロリーはほとんどなく、食物繊維が豊富でコレステロール値まで下げる効果を持ったこの食材を、寒天ゼリーや寒天で作った麺にして食べていたそうです。

食事の面を改善し、さらにスタイル良く痩せた秘訣に運動があります。元々運動が大好きだという土屋太鳳さんは運動にダンスを取り入れたそうです。その効果は抜群で、土屋さんは美しい腹筋と更に細い美脚まで手に入れ、スタイルの良さにさらに磨きをかけたそうです。

土屋太鳳さんのダイエット法の秘訣の一つに代謝をよくするといったこともあります。暖かい飲み物を飲むことで代謝が良くなるということで、普段の食事や飲み物には温かいものを飲むよう心掛けたそうです。そうすることで冷えによる代謝の悪化を防ぐ狙いがあるそうです。

これらダイエットの基本を押さえたダイエットを継続したことで土屋太鳳さんはスタイルの良い体と美しい美脚を手に入れました。ダイエットは意思が強くなければ達成することは難しいのですが、成功させた土屋さんの意志の強さがうかがえます!

土屋太鳳さんの健康美はじけるセクシーな水着画像!

ダイエットに成功し、美しい体を手に入れた土屋太鳳さんですが、ネットでは土屋太鳳さんの胸元が非常に豊満であると話題になっています。土屋太鳳さんの胸の疑惑について本当なのでしょうか、迫っていきたいと思います!

どうやら土屋太鳳さんはビキニの水着姿を披露しており、見てみるとネットで言われている通り非常に豊満な胸元であることが分かります。意外に思われる方もいるのではないでしょうか?健康美のはじける立派な胸を披露していますね!

この豊満なバストについて目が行く男性ファンは非常に多いようで、土屋太鳳さんの名前を称してタオパイと称されているようです!土屋太鳳さんは実は学生時代に舞踏を専攻していたらしく、このことからも引き締まった彼女の体には納得がいきますね!

土屋太鳳さんの胸カップ数は?胸の形は半球型!?

さて、そんな豊満な胸元で男性ファンからも注目されている土屋太鳳さんですが、その胸はいったい何カップなのでしょうか?公式にはカップ数の公表はないのですが、大方の意見から推察されたカップ数はDカップだそうです。やはり豊満な胸ということが分かりますね!

また土屋太鳳さんの胸の形は半球型といわれています。半球型とされる胸の特徴として、形がよく女性がバストの形を整えるときの理想の形であるそうです。このことからも、土屋太鳳さんの胸は大きいだけでなく、理想の形であることが分かります。男性ファンが話題にするのもうなずけますね!

まとめ

どうやら土屋太鳳さんの身長のサバ読みに関してはネットでの噂話が膨らんでできたものでした。身長に関しては低いことには変わりないものの、それを補って余りある演技力の高さとスタイルの良い体つき、すらっとした美脚、そして豊満なバストと様々な魅力を持った土屋太鳳さんの今後にこれからも注目していきたいですね!