高田翔の現在は?ジャニーズ事務所退所?ドラマや舞台は?競馬好き?

高田翔さんは、ジャニーズ出身の若手俳優です。様々なドラマにおいて、存在感を見せつける役で活躍していましたが、最近はメディアで見かけることが少ないようです。ジャニーズ事務所を退所したと噂もされています。現在の高田翔さんの舞台の活動や画像についてまとめました。

高田翔の現在は?俳優として舞台で活躍中

高田翔さんは、チンピラから刑事、ダメ男まで多様な、演技に評価が高い俳優です。演じるにあたり癖のある役柄が多いことから、演技力を買われていることが分かります。

最近テレビに出演する機会がありません。一部からは、ジャニーズ事務所を退所しているのではないかとの噂も流れています。

高田翔さんについて、過去に出演した作品や現在の画像、どのような生活をおくっているのか、高田翔さんの交流関係や趣味についても詳しくご紹介します。

高田翔のプロフィールは?あだ名や身長は

  • 出身地     東京都
  • 活動期間  2004年~
  • 血液型      AB型
  • 身長         173㎝
  • 体重         53㎏

高田翔さんの芸能生活はジャニーズ事務所から開始したのではなく、子役としてキャリアを積みながらアイドルを始めています。

ジャニーズ事務所出身の俳優さんは、まずはアイドルをしてから次のステージとして俳優というポジションを狙います。

高田翔さんは逆から芸能生活に入りました。2007年からジャニーズJr.として活動を始めたことで世に認識されるようになりました。

現在は主に俳優として活動中!安井謙太郎とともに注目される

テレビなどのメディアに登場しなくなったことには、理由があります。現在の高田翔さんは、活躍の場を舞台に移して俳優として活動しているからです。

元々ジャニーズに入所するメンバーは歌やダンス、バラエティで活躍することで脚光を浴びるという売り出し方をしています。

しかし、演技に秀でる人は、アイドル本業以上に一線で俳優としての活躍が注目されるメンバーもいます。

ジャニーズ出身の著名な若手俳優

例えばジャニーズ事務所出身の俳優ですと、生田斗真さんは映画や大河ドラマなどで脚光を浴びて、その実力を認められています。

安井謙太郎さんは、2019年3月をもってジャニーズ事務所を退所していますが演技力の高さに定評があります。同様に高田翔さんも俳優としての力量に対して注目を集めています。

2015年には、ドラマ「銭の戦争」や「サイレーン」に出演

アイドル業を行いながらも2015年は多くのドラマに出演したことで、高田翔さんの人気が一気に上がった年でした。出演した作品は、どれも視聴率が高く支持をされていました。

次回の展開に対して気になると、注目が集まる作品が多かったことが特徴です。1月は連続ドラマ「銭の戦争」、10月は連続ドラマ「サイレーン」に出演しています。

銭の戦争

銭の戦争は韓国のコミックが原作として存在しています。お金を取り巻く頭脳ゲームを繰り広げながら、復讐を続ける男の生き様を描いたドラマです。

元SMAPの草彅剛さんが主演の作品で、高田翔さんは、草彅剛さんと対立する会社である「赤松金融」の社員として登場します。

対立する立場にありながら、草彅剛さんの、手助けをすることでピンチを切り抜けるキーマンです。

NEXT その後は舞台を中心に活躍