篠原愛実の現在は?天てれ卒業後の活動は?引退した?彼氏は? 女優

篠原愛実の現在は?天てれ卒業後の活動は?引退した?彼氏は?

天才てれびくんMAXに「てれび戦士」として出演し人気を誇った女優篠原愛実さんの現在についてまとめます。なんと篠原愛実さんは現在、大手レコード会社ポニーキャニオン社員として働いているそうです。また彼氏の噂や羽生結弦選手との関係の噂についてもまとめます。

目次

[表示]

篠原愛実の現在は?天てれ卒業後、どうしてる?

今回は「天才てれびくんMAX」に出演して「てれび戦士」として3年間活躍し、高い人気を集めた女優・篠原愛実さんの天てれ卒業後の現在についてまとめていきたいと思います。

美少女子役・篠原愛実のプロフィール

まずは、美少女子役として高い人気を誇った篠原愛実さんのプロフィールからチェックしていきましょう。

  • 生年月日:1993年3月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:167cm
  • 血液型:O型

篠原愛実は、現在も芸能活動をしている?

StockSnap / Pixabay

そんな篠原愛実さんは現在も芸能活動を続けられているのでしょうか?実は篠原愛実さんは2012年いっぱいの活動をもって芸能界を引退されています。

篠原愛実さんは引退の年まで高い人気を誇っており、テレビドラマ、映画、舞台などで幅広く女優として活躍されていました。人気が上昇している中で篠原愛実さんが引退を決断した理由とは一体何だったのでしょうか?

高校卒業後、制作の道に進むため芸能界を引退

Free-Photos / Pixabay

2012年12月3日、篠原愛実さんは公式ブログにて突然の引退を発表しています。

その投稿にて、芸能活動を続ける中で制作する側の仕事に興味を持った事や、自分の進路について考えた時に、演じる側ではなく制作する側として活躍したいと思った事などを引退の理由として明かしました。

芸能界引退は剛力彩芽が後押し?

篠原愛実さんは女優の剛力彩芽さんの親友として知られています。篠原愛実さんが芸能界を引退するかどうかで悩んでいた時にも剛力彩芽さんに相談していたようです。

番組のプロデューサーになりたいという夢を語る篠原愛実さんに対して剛力彩芽さんは「なりたいじゃなくって、絶対になれる」という気持ちでやるべきとのアドバイスをしたのだそうです。

2014年、ポニーキャニオンの内定式が終わったことを報告

篠原愛実さんは2014年10月、見事に夢を叶えて大手レコード会社で映像制作も手がける「ポニーキャニオン」への就職が内定した事を報告されています。

2018年時点では、宣伝部でアーティストのプロモーションを担当

そんな篠原愛実さんは2019年4月現在もポニーキャニオンの社員として働いています。

2017年12月に発売された週刊「FLASH」での篠原愛美さんへの取材記事によると、2018年時点ではポニーキャニオン宣伝部に配属され、アーティストのプロモーション活動を担当されているという事でした。

インスタやブログはやっている?

Webster2703 / Pixabay

篠原愛実さんは現在は芸能界を引退されて一介のレコード会社社員として働いているため、インスタやブログを公式に開設されてはいません。

いつまでも芸能人気分でいれば、先輩社員たちにも周りの関係者にもコネで入社したと思われてしまいそうですが、現在の篠原愛実さんにはそうした雰囲気は一切なく、ポニーキャニオンにて必死に頑張っている様です。

篠原愛実の近況はTwitterで確認できる!

Free-Photos / Pixabay

篠原愛実さんはTwitterは利用されています。自身の担当するアーティストなどの宣伝用などをメインに使用されている様で、篠原愛実さん本人のプライベートなつぶやきは少なめです。

また、自身が芸能人をプッシュする立場なので当然ですが本人の画像などもアップされてはいません。それでも、毎日仕事で頑張っている様子などがわかるのでファンとしては嬉しいですね。

篠原愛実は現在、結婚している?彼氏は?

pixel2013 / Pixabay

ポニーキャニオン社員として忙しそうな日々を送る現在の篠原愛実さんですが、2018年の週刊「FLASH」の取材では相変わらず可愛い姿を見せてくれており結婚や彼氏の噂なども気になるところです。

2019年4月現在26歳の篠原愛実さんなので結婚されていても不思議ではないですね、このあたりの情報についても詳しく見ていきましょう。

現時点で結婚の報告はされていない

ROverhate / Pixabay

結論から言うと2019年4月の時点で篠原愛実さんは結婚の報告はされていないようです。

現在は一般女性である篠原愛実さんには結婚を報告する必要は全くないので事実は不明ですが、レコード会社の入社4年目で未だ若手、かなりハードな生活を送っていると推測されます。

したがって悠長に結婚している余裕があるとは考えづらいかと思います。また、篠原愛実さんは自分の夢を叶えるためにこの業界に入ったという事なので、結婚よりも仕事を優先している可能性が高いでしょう。

過去には同じ天てれ戦士のバーンズ勇気と噂が!

そんな篠原愛実さんが芸能活動をされていた頃、一度だけ熱愛の噂が流れた事がありました。熱愛相手として噂されたのは同じく「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として活躍したバーンズ勇気さんでした。

これは、メディアに報じられたわけではなくネット上で囁かれていた噂で、篠原愛実さんとバーンズ勇気さんが同じ高校に通っており、2人は付き合っているとの噂が流れていた様です。

ただ、高校が同じとは言っても多くの芸能人が通う「日出高等学校」と言う事で、特に2人が交際しているから同じ高校に進学したと言うわけでも無いようです。こちらはあくまでも噂と見ておくのが良さそうですね。

篠原愛実に現在、彼氏はいる?

PIRO4D / Pixabay

それでは、現在の篠原愛実さんに熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

こちらに関しても一般人という事で特に恋愛に絡んだ情報はないのですが、篠原愛実さんは2019年4月現在26歳の社会人女性であり、相変わらずそのルックスも可愛く、彼氏がいてもおかしくはないです。

芸能界を引退されて既に数年が経過しており、マスコミもいちいち動向をマークしているわけではないので、同世代の女性の様に普通に恋愛を楽しまれている可能性も高いのではないでしょうか?

篠原愛実と他のてれび戦士は、現在も仲良し?

天才てれびくんMAX時代から篠原愛実さんを応援しているファンからすると、現在のてれび戦士たち同士の関係についても気になるところではないでしょうか?

当時のてれび戦士たちの中には現在でも芸能界で活躍されている方が大勢います。そんな元てれび戦士たちのSNSからは、現在でも元てれび戦士同士で仲の良い様子が見て取れます。詳しく紹介していきます。

伊倉愛美のブログでテレビ戦士がプチ同窓会!?

2004年から3年の間「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として活躍した伊倉愛美さんは、現在も女優やタレントとして芸能界で活躍されています。

そんな伊倉愛美さんがブログにて「天てれプチ同窓会」の報告をしてくれています。2016年に開催された時の様子では篠原愛実さんの他、上で話題に上がったバーンズ勇気さんやその他のメンバーの姿も見られました。

さらに2017年には同じく伊倉愛美さんのTwitterにて「みんな集まれ!大同窓会第2弾!」の様子が報告されています。こちらはイベントとして企画され、篠原愛実さん他、懐かしいメンバーが集合しました。

2017年には天てれ戦士の小関裕太と再会していた!

2006年から2009年までの間「天才てれびくんMAX」で活躍され、現在は俳優として人気を上昇させている小関裕太さんが、2017年にTwitterにて篠原愛実さんとの再会を報告してくれました。

当時は可愛い小さな男の子だった小関裕太さんも、現在は爽やかなイケメン俳優に成長されています。同じく篠原愛実さんも可愛い少女だったのが美しい女性へと成長されています。

小関裕太さんはこのツイートにて、当時と同じ並びで立ちながら「いつのまにかお姉ちゃんの身長を越していました」とコメントしています。応援していた人が成長していくのを見られるのは嬉しいですね。

天才てれびくん出演当時の篠原愛実は?

ここからは、芸能活動をされていた当時の篠原愛実さんについて振り返っていきたいと思います。まずは篠原愛実さんの出演作の中で最もイメージが強い「天才てれびくんMAX」出演時についてまとめます。

2004年から2007年まで天才てれびくんMAXにレギュラー出演

篠原愛実さんがてれび戦士として「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演していたのは2004年から2007年にかけてです。可愛いのに少しガサツという性格が面白く当時の子供達からも高い人気を得ていました。

当時の司会は誰?

篠原愛実さんが出演されていた頃の「天才てれびくんMAX」の司会は、2004年から2006年にかけてはお笑いコンビの「TIM」が担当。2007年にはお笑いトリオ「安田大サーカス」が担当しています。

「天才てれびくんMAX」では、実力派のお笑い芸人たちとてれび戦士たちの絡みも非常に面白かったですね。

篠原愛実は、明るくかわいいキャラクターで人気だった!

Larisa-K / Pixabay

「天才てれびくんMAX」でてれび戦士として活躍していた頃の篠原愛実さんは、その可愛いルックスと明るい性格と男勝りで少しガサツなところもある性格とのギャップが子供達に人気でした。

また、時には乙女になる姿も可愛いすぎるとして、多くのファンを獲得しています。この時に篠原愛実さんのファンになった方は現在までずっと続けて応援されている方が多い様です。

天てれ出演時におねしょについて発言していた?!

天てれ時代の篠原愛実さんといえば、番組内での「おねしょ発言」が話題になったことがありました。

これは番組内で「朝起きておねしょをしていたらどんな行動を取る?」と質問され篠原愛実さんが「雨漏りしたんだよって言い張る」と回答したというものでした。

この回答が何故かその後に注目され、篠原愛実さんといえばおねしょという謎の流れができた様です。というわけで、篠原愛実さんが当時おねしょをしてしまったといった話ではありません。

歌手・細田羅夢とは、てれび戦士として親しくしていた

現在歌手として活躍されている細田羅夢さんも2006年から2009年まで「天才てれびくんMAX」に出演されていた元てれび戦士です。

篠原愛実さんとは当時から仲が良かった事が知られています。細田羅夢さんが歌手として本格的に活動開始した時には篠原愛実さんも強く応援していたのだそうです。

篠原愛実とドランクザン望のコンビも人気!

元てれび戦士で、現在ハーフ俳優として活躍されているドランクザン望さんと篠原愛実さんのコンビは当時のファンの間で「ドつぐ」コンビとして人気でした。

2人は番組内でよく絡んでおり、ツンデレキャラだった篠原愛実さんがドランクザン望さんを膝枕してあげるシーンなどもあり話題を集めました。当時は2人がくっつけば良いのにとの声も多数上がりました。

篠原愛実の天てれ出演時の画像は?

出演していた頃から10年以上が経過した現在でも、篠原愛実さんの天てれ出演時の画像もネット上には多数残されています。当時の篠原愛実さんがいかにファンから愛されていたかがわかりますね。

篠原愛実と羽生結弦との関係とは

世界トップのフィギュアスケーターとして絶大な人気を誇る羽生結弦選手と篠原愛美さんがなにやら関係しているとの噂がネット上に存在する様です。詳しく見ていきましょう。

篠原愛実と羽生結弦は同級生?羽生結弦をいじめていた?!

qimono / Pixabay

調べてみたところ、何と篠原愛実さんは羽生結弦選手の学校の同級生であり、しかも羽生結弦選手をいじめていたとの噂が出てきました。聞き捨てならない噂ですが一体どういう事なのでしょうか?

まず、同級生との情報ですが、羽生結弦選手は2019年4月現在24歳、篠原愛実さんは現在26歳という事でこちらからして既に間違いっています。さらに2人が同じ学校に通っていたという事実もありません。

羽生結弦をいじめていた人物と名前が似ていただけだった

何故こんな噂が出てきたのでしょうか?さらに調べてみたところ、どうやらこの原因は羽生結弦選手の同級生を名乗るTwitterユーザーが過去に羽生結弦さんをいじめていたと思しき内容をツイートした事でした。

この発言が元でこのTwitterユーザーのアカウントは炎上しますが、そのアカウント名が「篠原愛水」だったのです。これが篠原愛実さんの名前とよく似ていた為に、関係しているとの噂につながった様でした。

この羽生結弦さんがいじめられていた騒動は、他にも複数のTwitterユーザーが関わっており、どうやら本当に高校でいじめられていた様なのですが、篠原愛実さんはこの事件に一切何の関係もありません。

篠原愛実の高校や大学はどこ?経歴は?

webandi / Pixabay

続いては、篠原愛実さんのこれまでの芸能界での経歴や、出身の高校や大学についても詳しく見ていきたいと思います。

NEXT:2001年宝映プロダクションに所属、「あっぱれさんま大先生」でデビュー
1/2