今田美桜の可愛い水着画像!身長や体重・性格は?また胸は何カップ?

今田美桜の胸カップ数は?

今田美桜さんのスリーサイズがバスト86センチ、ウエスト58センチ、ヒップ83センチなのでスリーサイズだけを見ると胸が大きいように思います。公式発表はありませんが、C寄りのDカップではないかと言われています。CからDと言われていますが、計算による推定を総合するとやはりDカップくらいではないかと言われています。

今田美桜の胸が美乳!可愛い水着画像①

今田美桜さんは2018年「週刊ヤングジャンプ」の表紙&冒頭グラビアで水着姿を披露しました。本人たっての希望で台湾で撮影を行ったそうです。アジアらしい雰囲気の中で、愛くるしいあの清純な顔立ちからは想像できない美しいスタイルを存分に披露したそう。可愛らしさからガラッと雰囲気が変わり大人の魅力が詰まった写真になりました。

今田美桜の胸が美乳!可愛い水着画像②

その後ネットでは「ふっくらおっぱいが素晴らしい」「今田美桜ちゃん可愛すぎる」「ヤンジャン可愛すぎました」などの声が多くあがりネットでも話題になった様子でした。水着グラビア撮影について「グラビア撮影はまだ慣れないけど頑張ります」と笑顔を見せたようです。

今田美桜の胸が美乳!可愛い水着画像③

また2018年には「週刊プレイボーイ」の初表紙も飾っています。週刊プレイボーイでの撮影はグアムで行われたそうですが、グアムロケの様子40分が収録されたDVDが週刊プレイボーイの特別付録にもなりました。今田美桜さんにとっては初のDVDだったようです。グアムでの撮影についてはこう話していそう。

「今回初めての海外ロケだったのですが今回行かせていただいたグアムは海が綺麗で、暖かくて、とても楽しかった。チーム一丸となっていいグラビアを作ろうという雰囲気が現場に流れていてとても嬉しかった。今回は特に素敵なグラビアを作りたかった」と振り返っています。

今田美桜の胸が美乳!可愛い水着画像④

巨乳なだけではなく細すぎないプロポーションが美しいですよね。全身のバランスがとてもいいように思います。バランスよく細く、しかし胸はしっかりあるという抜群のプロポーションですね。週刊ヤングジャンプでも水着姿を披露し、今田美桜の水着姿が可愛いと話題になっていました。

今田美桜の胸が美乳!可愛い水着画像⑤

今田美桜さんの性格は男っぽい一面もあるみたいなのですが、その性格でこのスタイルはギャップですよね。虜になる方も多いのではないのでしょうか。普段の可愛らしいイメージとは違って、水着姿は、やはりセクシーなビキニ姿が多いようです。水着姿の中でも、可愛い雰囲気や大人っぽい雰囲気などいろいろと違う今田美桜さんの姿が見られます。

今田美桜バラエティ番組の新アシスタントとして活躍中!

2018年4月、今田美桜さんは中居正広さんが番組リーダーを務めるフジテレビ(不定期番組)野球専門バラエティー「たまッチ!」の新アシスタントに抜擢されました。今田美桜さんは「野球はそれほど詳しくないので、緊張していたんですけどこの番組を通じて野球を勉強させていただこうと思いました」と話していました。

また昨年はマツダスタジアム(広島市南区)で行われた、セ・リーグのクライマックスシリーズで始球式にも登場しています。大きく振りかぶって投じたボールは、三塁側へ大きく外れた暴投になったそうです。今田美桜さんは「練習の成果を出せなかった。人が多くて緊張していました」と悔しそうだったんだとか。

今田美桜のまとめ

「福岡で1番可愛い女の子」として突如現れた今田美桜さん。見た目の可愛らしさとグラビアでのセクシーな姿が、人気急上昇の秘密かもしれません。今後の目標について「満島ひかりさんのような幅のある女優さんになりたい。でも今は目の前の役をやり切ることにも集中したい」とストイックな性格な今田美桜さん。今後も活躍が期待できます。