村井克行の現在や近況、平子理沙との関係は?画像・活動情報も? エンタメ

村井克行の現在や近況、平子理沙との関係は?画像・活動情報も?

村井克行さんは、「仮面ライダー555」で有名になった俳優です。また吉田栄作さんの元妻である平子理沙さんとの不倫報道でも話題となりました。村井さんは現在、ドラマへの出演もなくどうなっているかわかりません。そんな村井克行さんの現在についてまとめてみました。

目次

[表示]

村井克行の現在は?干された?近況は?

村井克行さんは、現在はテレビドラマや映画への露出は少なくなっています。村井さんは現在、どんな状況になっているのかをまとめてみました。

村井克行のプロフィール!身長や現在の年齢は?

村井克行さんは、京都府京都市出身で、1969年12月17日生まれで現在49歳の俳優です。京都嵯峨芸術大学短期大学部を卒業しています。身長は175センチです。

ドラマでは、謎めいた役や性格に癖のある人物の役、精神を病んでいる人物などを演じることが多い演技派の俳優です。「仮面ライダー555」に出演し、人気となったイケメン俳優です。

村井克行の事務所は?渡部篤郎と一緒?

村井克行さんは、渡部篤郎さんと同じ事務所で、スターダストプロモーションに所属しています。

平子理沙と不倫報道後、芸能界から干された?

村井克行さんは、平子理沙との熱愛不倫報道をフライデーで取り上げられ、芸能界を干されたともいわれていますが、その真相はどうなのかを調べてみました。

村井克行は現在、俳優活動をしていない?

manfredrichter / Pixabay

村井克行さんは、その整った顔立ちから、2枚目役を演じていたそうですが、普通の2枚目役ではなく、どこか謎めいて人間性に癖のある難しい役柄を演じることが多かったようです。

その為、二枚目としてのキャラクターを演じながらも、その演技力の高さを認められていて演技派俳優としての知名度が上がっていました。

しかし、2011年2月17日放送のドラマ出演して以来、全くテレビにも映画にも出演していない状況です。正式に芸能界を引退しているのか、活動を休止しているだけなのか分かっていません。

仮面ライダーシリーズにも出演

村井克行さんは、特撮テレビドラマ仮面ライダーシリーズのメインキャストとしても活躍していました。

企業の社長役で出演している作品もありましたが、ミステリアスな大人っぽい役で、仮面ライダーファンからも人気がありました。

2011年のドラマ以来、テレビには出演していない

Lernestorod / Pixabay

村井克行さんは、2011年のテレビドラマ以来、映画やテレビには出演していないようです。

村井克行の近況は不明?SNSやブログもなし?

Free-Photos / Pixabay

村井克行さんは、現在は何をしているのか大変気になるところですが、村井さんはブログなどのSNSをやっているのであれば近況も分かるはずです。

しかし、村井克行さんはそうしたSNSやブログをやっていないようですから、村井さんの近況などの情報は、残念ながらネット上で確認することができません。

村井克行の最近の画像は?

村井克行さんは2011年頃からドラマ出演はありません。この画像も10年以上前ですが紹介しました。

村井克行は現在、結婚している?嫁や子供は?

GabrielFerraz / Pixabay

村井克行さんは、以前吉田栄作の妻である平子理沙さんとの熱愛不倫でフライデーされています。フライデーによると、熱海にて熱愛不倫していたようで、二人で仲良く歩いている姿が捉えられました。

村井克行は現在結婚している?独身?

happymom33 / Pixabay

熱愛不倫報道のとき、フライデーにはタブル不倫か?との内容もありましたが、村井克行さんは当時から独身でしたから、その内容は誤報だったようです。

村井克行に子供はいる?

jarmoluk / Pixabay

村井克行さんは、今までずっと独身だったことから、お子さんもいないようです。

村井克行に現在、彼女はいるの?

Foundry / Pixabay

村井克行さんは、現在彼女がいるのか気になりますが、最近の村井克行さん自身の情報がなく、近況が全く分かっていません。ですから現在彼女がいるのかもわかりません。

噂のあった平子理沙とはどうなった?

村井克行さんは、熱愛不倫報道で騒がれた相手の平子理沙さんとは、その後どうなったのかが気になります。

しかし、村井さんや平子さんによると、そもそも二人は熱愛関係ではなかったといいますから、仕事上のパートナーとして続いているのかもしれませんし、その後の関係は分かっていません。

村井克行は平子理沙と不倫?利用されていた?

村井克行さんは、平子さんの離婚に利用されて不倫したのではないかといわれていますが、真相をまとめてみました。

村井克行と平子理沙は熱海で不倫デート?

フライデーによると、村井克行さんと平子理沙さんは、熱海で熱愛不倫をし、二人で楽しそうに歩いている姿が捉えられていました。

その時の平子理沙さんのブログにも「温泉に来ました」と書かれていましたが、村井克行さんと一緒に来ていたことが分かりました。

しかし、平子理沙さんは家族と旅行していて、村井克行さんが仕事上のパートナーということで同伴したそうです。フライデーの画像は二人だけに見せかけて加工していると証言しています。

高級和食店でデートも目撃?

10-89 / Pixabay

村井克行さんと平子理沙さんの熱愛不倫デートは、熱海だけでなく高級和食店など、一般人が撮影したらしい二人の画像が出回っています。

また、フライデーによると、二人の不倫デートに関して多くの情報を既に入手しているとのことです。

2人のきっかけは吉田栄作だった?

村井克行さんと平子理沙さんとの出会いの発端は、平子理沙さんの夫である吉田栄作さんだっともいわれています。

吉田さんにしても、まさか自分が紹介した村井克行さんと妻が、熱愛不倫という形で報道されてしまうとは、思ってもみなかったのではないでしょうか。

とはいえ、その後の村井さんと平子さんは、不倫関係を否定していますから、不倫していたとは断定できません。

平子理沙の家に村井克行が住んでいた?

熱愛不倫関係が明らかになったとき、夫である吉田栄作さんと平子理沙さんは、ほとんど別居状態でありながら、村井克行さんと平子理沙さんとは同居生活を送っていたそうです。

また、実際に村井克行さんが平子理沙さんの家に出入りしていた姿も目撃されています。

平子理沙は2015年に吉田栄作と離婚

吉田栄作さんは、1997年に平子理沙さんと結婚し、直後にハリウッドへ武者修行へ出て行っています。つまり結婚してから間もない頃に別居状態でした。

その後も、平子理沙さんと吉田栄作さんとは、一緒に暮らすことはほとんどなく、二人は結婚直後から離婚の噂がありました。

そして、平子理沙さんは、2015年12月21日に吉田栄作さんと離婚しています。

平子理沙さんと吉田栄作さんとの間に子供はいない?

平子理沙さんと吉田栄作さんとの間には子供がいませんが、その理由について調べてみました。

平子さんは、吉田さんと結婚したときに2つのルールを作っていたそうです。実はそのことによって、二人の間には子供がいないことが分かります。

それは、『結婚指輪はしなくてもいい』と『子供は作らない』という2つのルールです。ですから二人はそのルールに従い、子供を作らなかったようです。

平子理沙の離婚に村井克行は利用された?

平子理沙さんと吉田栄作さんの離婚に、村井克行さんが利用されたのではないかともいわれています。

つまり、平子理沙さんが吉田栄作さんと離婚したいために、その理由として村井克行さんとの熱愛不倫報道をわざとされるように、仕向けたのではないかということです。

しかし平子さんによると、吉田栄作さんとの離婚は以前から話し合いを重ねていたと明かしています。また、離婚と村井さんとの不倫報道とは関係いないということです。

村井克行も平子理沙も不倫報道を否定

平子理沙さんは、この熱愛不倫報道について否定していますが、村井克行さんも同じように不倫報道に関して否定し続けました。

平子理沙さんの家に村井克行さんが出入りしていた事に関しても、平子さんは「村井さんとは同棲もしておらず、仕事上の付き合いだけです」と語っています。

確かに村井さんと平子さんは、二人で共同でブランドを立ち上げていますが、仕事の関係とはいえ、親密の度合いが高過ぎるようにも思えます。しかし、本当のところは分かりません。

村井克行の活動・経歴は?仮面ライダー?癖のある役者?

村井克行さんは、これまで数々のテレビドラマや映画に癖のある役柄で出演しています。2003年に出演したドラマ「仮面ライダー555」の村上峡児 役で人気になりました。

その他、村井克行さんの、俳優としての活動と経緯をまとめてみました。

村井克行は癖のある役が多かった?これまでに演じた役は?

村井克行さんは、これまでどちらかと言うと二枚目でありながら、訳ありの癖のある役柄を演じてきました。

村井克行は仮面ライダー好き?シリーズにも多数出演!

村井克行さんは、自身も仮面ライダーが好きだったようで、仮面ライダーシリーズにも多く出演しています。

村井克行の当時の写真は?

村井克行さんの仮面ライダーに出演していた当時の写真を紹介しました。

村井克行の出演作品は?

村井克行さんはこれまで、個性的な演技によって様々な作品に出演してきましたが、それらの作品をまとめてみました。

ドラマ「ケイゾク」

テレビドラマ「ケイゾク」は、1999年1月8日から3月19日までTBS系で全11話放送されています。また、2000年には劇場版「ケイゾク/映画Beautiful Dreamer」が公開されています。

このドラマは、迷宮入りした事件を担当する警視庁捜査一課弐係という架空の部署をケイゾクと呼び、キャリア警察官僚の柴田純と叩き上げ刑事の真山徹が難事件を解決するというストーリーです。

村井克行さんは、このドラマの中で班目重友(まだらめしげとも)役を演じています。柴田純役を中谷美紀さん、真山徹役を渡部篤郎さんが演じています。

NEXT:ドラマ「仮面ライダー555」
1/2