チビノリダーでお馴染みの俳優・伊藤淳史に弟!?妻もいた!?様々な情報を紹介!! エンタメ

チビノリダーでお馴染みの俳優・伊藤淳史に弟!?妻もいた!?様々な情報を紹介!!

有名人気俳優・伊藤淳史さんには同業者の弟がいて、さらに伊藤淳史さんは結婚していたことが判明しました!気になる弟さんの詳細や現在、結婚や馴れ初めの詳細・伊藤淳史さんのプロフィールなど様々な情報を紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

『チビノリダー』でお馴染みの俳優・伊藤淳史には弟がいた!!

有名人気俳優の伊藤淳史さんには弟さんがいるそうなのですが、弟さんも伊藤淳史さんと同じ俳優で、有名なドラマなどでも活躍されていたそうなのです!!今回は、伊藤淳史さんの弟さんについての詳細と現在をいくつかに分けてご紹介していきたいと思います!!その前に、俳優・伊藤淳史さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

弟が同業者!身長は?『チビノリダー』伊藤淳史のプロフィール!

名前:伊藤淳史 生年月日:1983年11月25日(34歳)最終学歴:法政大学経営学部 出身地:千葉県船橋市 身長:162cm 血液型:A型 職業:俳優 事務所:クォータートーン 妻:一般人 です!!

『チビノリダー』でお馴染みの俳優・伊藤淳史の弟は誰!?

「チビノリダー」でお馴染みの俳優・伊藤淳史さんの弟はなんと!!ドラマ「のだめカンタービレ」の瀬川悠人 役でお馴染みの俳優『伊藤隆大』さんだということが判明したのです。上の写真がドラマ「のだめカンタービレ」に出ていた時の『伊藤隆大』の画像です!!

さらに、伊藤淳史さんの弟である俳優『伊藤隆大』さんはその他にもドラマ「ガリレオ」「六番目の小夜子」などにも共演しており、「電車男」では厨房 役で兄・伊藤淳史さんと兄弟で共演まで果たしています!!次に、そんな数々のドラマに出演している伊藤淳史さんの弟『伊藤隆大』さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

数々の有名ドラマで活躍!伊藤淳史の弟・伊藤隆大のプロフィール

名前:伊藤隆大 生年月日:1987年6月25日 没年:2009年3月8日(21歳)最終学歴:千葉県立国府台高等学校 出身地:千葉県船橋市 身長:不明 血液型:A型 職業:俳優・声優 事務所:クォータートーン です!!

兄・伊藤淳史との共演でも話題に!弟・伊藤隆大に衝撃の事実・・

俳優・伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは、兄と同じ俳優として様々な有名ドラマに出演し活躍していました!!皆さん、弟・伊藤隆大さんプロフィールを見て「えっ?」と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。。。

実は、伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは2009年3月8日に21歳という若さで亡くなられていらっしゃったのです。。。次の記事で、伊藤隆大さんがどうして亡くなってしまうことになったのかの詳細を説明したいと思います。

若すぎる死。伊藤淳史の弟・伊藤隆大の死因の詳細。。

数々の有名なドラマに出演していた伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さん。。。彼の突然の死は瞬く間にメディアに報道され、世間もその事件の詳細に注目していました。伊藤隆大さんの死因として報道で挙げられていたのは『急性一酸化炭素中毒』だったそうで、事件の詳細も報道されていました。その内容を紹介します。

伊藤隆大さんの死因の詳細

2009年3月8日、神奈川県相模原市の相模湖近くの石材会社の駐車場において停まっていた乗用車の中で『練炭自殺』をしている伊藤隆大さんが発見されました。車内からは「遺書」と思われる家族宛の手紙が発見されたと当時報じられていました。。。

死因は「急性一酸化炭素中毒」だったそうですが、亡くなる前の伊藤隆大さんのブログ記事には高校のクラス会について書かれたものがあり、今後の仕事への意欲も見せていた矢先の出来事でした。。。

弟・伊藤隆大さんの突然の自殺に兄・伊藤淳史さんは。。。

練炭自殺を図り「急性一酸化炭素中毒」によって亡くなった伊藤隆大さん。翌月4月からは新たに始まる予定だったTBS系列連続ドラマ『漂流ネットカフェ』で兄・伊藤淳史さんとの共演が決まり、収録が始まる予定だったのだそうです。。。

自殺の原因となったのは内容は現在も明かされてはいませんが、遺書は『8通』あったそうで「仕事・恋愛」等で悩んでいたのだそうです。この伊藤隆大さんの突然の死の報道に世間は勿論、芸能界も悲しみと驚きを隠せないでいました。さらに、兄である伊藤淳史さんは弟・伊藤隆大さんの死について次のようにコメントをされていました。

弟の突然の死に兄がコメント

『この度は弟・隆大の事でお騒がせして申し訳ありませんでした。隆大は誰にでも優しく、常にいいところを見せようと頑張りすぎるところがありました。両親を始め、支えてくれた周りの人達に迷惑を掛けたくない彼なりの優しさがこういう不幸な形を作ってしまいました。』

『4月から始まる深夜の連ドラでの共演が決まり、お互いにとても楽しみにしていた矢先の事でしたので今でも信じられないです。この件で関係者各位の皆様にご迷惑をお掛けしたことに関しまして、改めて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。』と話していました。

弟・伊藤隆大の死後、兄・伊藤淳史が初めて・・・

弟・伊藤隆大さんの突然の死後、2009年3月20日に兄である伊藤淳史さんが初の舞台挨拶を行いました。同月での出来事であり悲しみが抜けてはいなかった伊藤淳史さんでしたが、メディアの前では笑顔を見せていたそうです。その後、弟の死を乗り越えた兄・伊藤淳史さんは現在も俳優として活躍されています。

伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんの死。。俳優として数々の有名な作品に出ていた彼は、間違いなく生きていたとすれば今後も名作に出演していたと思います。弟さんの突然の死に心からご冥福をお祈りいたします。そして、死を乗り越えた伊藤淳史さんの今後の活躍にも期待しましょう!!

妻がいた!『チビノリダー』でお馴染み!俳優・伊藤淳史が結婚?

超大物芸人「とんねるず」さんの番組で『チビノリダー』として活躍し2018年現在も俳優として大活躍されている伊藤淳史さんが、2010年に一般人の女性と結婚していたことが分かりました!!そんな伊藤淳史さんと妻である一般人の女性との結婚までの馴れ初めや、子供は居るかなどの詳細をいくつかに分けてご紹介します!!

子供はいる?『チビノリダー』伊藤淳史の妻の詳細!!

「チビノリダー」でお馴染みの俳優・伊藤淳史さんが2010年5月1日に、1歳年上である一般人の女性と結婚をしていたことが同年5月3日に某週刊誌の報道で分かりました!!伊藤淳史さんは結婚した相手の女性について、色白でスレンダーな元OLだと話していたそうです。次に、そんな二人の結婚までの馴れ初めをご紹介します!!

子供は?俳優・伊藤淳史と妻の馴れ初めを紹介!!

「チビノリダー」でお馴染みの俳優・伊藤淳史さんと妻の馴れ初めを紹介します!!伊藤淳史さんと妻が出会ったのは結婚から約4年前の2006年未明、伊藤淳史さんと妻である結婚相手の女性は二人の共通の知人を通じて知り合い伊藤淳史さんと妻はその後すぐに交際をスタートさせました!!

その後二人は順調に交際を重ねていた矢先に弟の伊藤隆大さんの自殺があり、精神的に相当参っていた伊藤淳史さんを妻である結婚相手の方が献身的に支えていた末の結婚発表に至ったそうです!!!

突然の結婚発表でしたが・・・

熱愛のスクープが今までに無かった伊藤淳史さんの突然の結婚発表に「授かり婚?」と言われていたそうですが、この結婚発表当時は妻である結婚相手は妊娠はしておらず、挙式や披露宴は伊藤淳史さんの仕事のスケジュールを見ながら親族だけで行われる予定だったのだそうです!

伊藤淳史さんは自身の所属事務所である「クォータートーン」を通して『初心と感謝の気持ちを忘れずに、妻と力を合わせてまいります』と喜びのコメントをしていたそうです!伊藤淳史さんと相手の女性の両家共に仲が良く、正月には両家の家族がお互いの実家に泊まり合うほどの親交があるそうなのです!!

俳優・伊藤淳史の妻は「キスマイ」の大ファン!?

俳優・伊藤淳史さんの妻は「Kis‐My‐Ft2」の大ファンなのだそうで、2014年7月4日から9月5日まで放送されていたTBS系列ドラマ『家族狩り』で伊藤淳史さんが「Kis‐My‐Ft2」の北山宏光さんと、ドラマのクランクアップ後に焼き肉に行った際に伊藤淳史さんの妻も同席していたのだそうです(笑)

このエピソードを「Kis‐My‐Ft2」の北山宏光さんは、自身のラジオ番組『ナニキタ』の中で話していました!!芸能人の旦那さんを持つ、妻の特権ですね!!羨ましいです!!因みに、このエピソードについて「Kis‐My‐Ft2」の北山宏光さんのファンも羨ましがっていたそうですよ!!(笑)

俳優・伊藤淳史と妻の間に子供は・・・?

俳優・伊藤淳史さんと妻の間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか・・・。調べて見たところ、二人の結婚から約5年後の2015年10月29日に「第一子」となる元気な2946グラム女の子が誕生していることが分かり、母子共に無事に出産出来たそうですよ!伊藤淳史さんはお子さんの誕生の喜びを次のようにコメントしています!!

伊藤淳史の喜びのコメント

『2015年10月29日。私、伊藤淳史に新しい家族が増えました。2946グラムの女の子で、おかげさまで母子ともに健康です。支えてくださった皆様に心より感謝いたします。これからは父として、俳優として、今まで以上に責任と自覚を持って、目の前の一つ一つのお仕事に向き合って参ります。』と決意を綴っていました!!

2018年現在は伊藤淳史がドラマ『絶対零度』に!!

俳優・伊藤淳史さんと妻の間に元気な女の子が生まれ、一児のパパとして今後の俳優としての活動に意欲を沸かせていた伊藤淳史さん!!そんな伊藤淳史さんが今年2018年7月9日から、フジテレビ系列で放送される俳優・『沢村一樹』さんが主演を演じるドラマ『絶対零度』に出演することが決定しました!!

キャストには、主演の『沢村一樹さん』をはじめ、『上戸彩』さん・『本田翼』さん・関ジャニ∞の『横山裕』さん等の豪華キャストになっています!!伊藤淳史さんは警察キャリアとして出世の最短コースを進んできた東堂定春 役を演じるそうで、ドラマ内での活躍が期待されています!!

伊藤淳史さんの今後について

伊藤淳史さんの今後について個人的ではありますがお話しします。2015年10月に妻との間に元気な女の子が生まれ、パパとしても俳優としても改めてしっかり向き合っていく決意をした伊藤淳史さん!!2018年7月9日からはドラマ『絶対零度』も放送され、今後の活躍も期待大ですね!!家族含めて伊藤淳史さんの活躍を応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

伊藤淳史さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!