藤森夕子の現在は?ガードルの販売?旦那や子供は?インスタも話題? エンタメ

藤森夕子の現在は?ガードルの販売?旦那や子供は?インスタも話題?

元・C.C.ガールズの藤森夕子さんは現在は結婚して子供もいるのでしょうか。かつてヒロミさんと噂になり松本伊代さんとの仲が険悪になったという話の真相は?旦那様は社長さんという話や現在はネット通販でガードルを監修するという話まで順にご紹介します。

目次

[表示]

藤森夕子の現在は?下着を販売?インスタが話題?芸能活動は?

藤森夕子さんは現在どのような暮らしぶりをしているのでしょう。ガードルのプロデュースをして通販で販売していることがわかっています。また彼女のインスタがあることで話題になっています。

そして今現在の芸能活動に関してはどうなっているのでしょう。それぞれに調べた結果をご紹介していきます。

藤森夕子のプロフィールは?

藤森夕子さんは、1968年12月12日の生れ、東京都出身です。1990年の日本美人大賞で上位入賞を果たし4人組ユニット・C.C.ガールズの初代メンバーとして幅広く活躍したモデルさんです。

現在もオスカープロ所属。C.C.ガールズ時代は歌手活動をメインとし、バラエティやグラビアでの活動も盛んでした。

メンバーは個別な時期に入れ替わっていまして藤森夕子さんは1996年に同ユニットを卒業しました。以後はソロでタレント・女優業を続けていました。

藤森夕子は現在、女性用下着「ガードル」をプロデュース!

藤森夕子さんはC.C.ガールズ時代のプロポーション維持の体験をベースに女性用下着である「ガードル」を開発したと言います。この商品は楽天市場等でも広く取り扱われるヒット商品となりました。

この「マカロンヒップ骨盤ショーツガードル」の開発秘話を語ったものがありますので引用でご紹介します。

C.C.ガールズ時代、実は「ヒップ」がセクシーパーツの担当だった私。キレイなヒップラインをキープするために当時は専用ローラーで毎日ケアしていました。けれど年齢とともに少しずつ垂れ下がり、たるんでしまうのも事実…。そこで、無理なくソフトなサポート感で、「まんまるヒップライン」をメイクしてくれるショーツを開発しました!秘密は独自の「マカロン構造」。骨盤まわりをサポートしながら垂れたお肉をマカロンみたいにまんまる型に整えてあげるだけで、ヒップ年齢が若返ったみたいに変身!履いているのを忘れてしまいそうな軽ーい着用感にもこだわりました。是非試してみてくださいね。

(引用:アイファン本店)

最近は、インスタでお弁当をアップして話題に!

藤森夕子さんは自身のインスタで手作りのお弁当を連日のようにアップしています。その出来栄えは正にインスタ映えそのものの見事さでフォロワーは2500人を超えるほど。

そのコメントに注目すると子供さんがもう中学生になることがわかります。それにしても毎日こんなきれいで美味しそうなお弁当を持っていけるとは幸せ者な子供さんだと思います。

その中には時にキャラ弁もあり、夏場に食べやすいよう冷やしうどんありと創意工夫に溢れています。デザートにたい焼きが丸ごと入っていた日もあり発想がとてもユニークです。

藤森夕子はアロマなどの資格も持っている!

max6061 / Pixabay

公式ブログに記載がありますが、藤森夕子さんは「アロマ」に関しての公的資格を多数所持されています。その本格ぶりは引用でご紹介しますが本当に多数のライセンスがあって驚きです。

アロマセラピストとしては完全なプロですね。藤森夕子さんはこの他にも「ヨガ」のインストラクターの資格も持っているようで熱心な研究家の側面もお持ちです。

【資格】 アロマテラピーインストラクター(社団法人日本アロマ環境協会認定) アロマテラピーアドバイザー(社団法人日本アロマ環境協会認定):アロマテラピー検定1級) ハーバルセラピスト( NPO法人日本メディカルハーブ協会認定) メディカルハーブコーディネーター(NPO法人日本メディカルハーブ協会認定)

(引用:藤森夕子オフィシャルブログ)

藤森夕子は現在でも芸能活動をしている?

上述のように母親業に一番の重点を置いていると思われる藤森夕子さん。しかし現在もオスカープロの所属であり結婚当初にも芸能活動は両立させたい意向を示しました。

目立った芸能活動は今はあまりありませんがガードル開発からアロマ等意欲的な性格の藤森夕子さん。この先アラフィフとしてもまだお若い姿で登場することは大いに期待できそうです。

藤森夕子の現在の画像は?

藤森夕子さんの最近の画像を調べてみました。いくつかの画像が2016年以降のものでありそうでしたが、最も確かだったのはご自身のインスタの画像でしょう。

宮古島での家族旅行時、釣りをしているショットです。ここでは藤森夕子さん自身が釣り上げた大物と健康的に日焼けした笑顔が印象的です。

藤森夕子は現在、結婚している?旦那や子供は?

mario0107 / Pixabay

藤森夕子さんは現在結婚して旦那様がいるのでしょうか。子供は何人いるのでしょうか。これらについてはっきりとわかっているものと不明なものとありますので順にお伝えします。

2004年にテレビ会社社長と結婚!

Pexels / Pixabay

藤森夕子さんは2004年にテレビ番組の制作会社社長と入籍しました。翌年の2005年の披露宴にはC.C.ガールズでの同僚青田典子さん藤原理恵さんが列席。他野口五郎さん夫妻、松崎しげるさんなどが参列。

総勢約150人が出席する豪華な宴になりました。お祝いで松崎しげるさんが持ち歌の「愛のメモリー」を熱唱し、これには涙が止まらかったそうです。

式の最中ずっと持っていたブーケは当時独身だった青田典子さんが手にしました。このブーケは後に玉置浩二さんとの結婚で活かされたことになりますね。

藤森夕子の旦那はルパンに似ている?

藤森夕子さんご自身が語っていることですが旦那様はあのアニメで有名なルパン三世に似ているとのことです。テレビ制作の企業のトップということまでは解っていますがあとは全て非公開です。

結婚の会見でも旦那様は一般人というスタンスで同席も写真公開もありません。しかし彼女によれば身長は183cmもの長身でありルパン似であることが似顔絵と共に語られました。

藤森夕子と旦那の馴れ初めは?

StockSnap / Pixabay

藤森夕子さんとその旦那様との出会いはやはり仕事を通じてのきっかけだったようです。出会った当時はまだ藤森夕子さんもソロで芸能活動の現役でした。

出会いからの細かい経緯などについての情報はあまり見当たりませんでした。

2006年9月26日に息子を出産!

Claire51700 / Pixabay

藤森夕子さんは2006年に男の子の第1子を出産しました。当時大フィーバーだった「ハンカチ王子」早稲田実業高の斎藤佑樹投手と同じ読みで「有生(ゆうき)」と命名されました。

息子の名前は「有生」!名前の由来は?

命名の由来は当時大フィーバーだった「ハンカチ王子」の早稲田実業高の斎藤佑樹投手に由来したようです。同じ読みで「有生(ゆうき)」ちゃんと命名されました。

会見ではすっかりママ然とした優しい笑顔を絶やさない藤森夕子さん。「夫にお産も立ち会ってもらえました。笑顔の王子と呼ばれる元気な子供に育ってほしい」と語りました。

その子供さんも前述のインスタからのコメント情報で、もう中学生にまで成長したと伝えられています。。

現在でも夫婦の中は良い?

LeeLucy / Pixabay

お二人は今でもとても仲良しな夫婦であることが有名です。オフィシャルブログでの結婚記念日の様子は2016年に公開されていますがこの時結婚11周年です。

レストランで家族揃ってお祝いし子供さんからもサプライズのプレゼントがあったそうです。とても幸せそうな様子が文面からもひしひしと伝わってきます。

藤森夕子とヒロミとの関係は?松本伊代が激怒?

藤森夕子さんを調べていると多くのところで「ヒロミ」さんの名が浮上してきます。それに合わせてヒロミさんの奥様である松本伊代さんの名も同時に浮上します。

彼らの間で一体何かあったのでしょうか。ひと騒動だった当時のことをまとめて調べましたのでここに紹介しておきます。

藤森夕子が原因でヒロミと松本伊代が破局?

geralt / Pixabay

藤森夕子さんが原因で、ヒロミさんと松本伊代さんとの仲が不仲になったという説があるようです。この件調べてみますと実際に原因と思われる内容があったことが浮上してきました。

ある番組でヒロミさんと出演を同じくした藤森夕子さんはとても親し気に接したのだそうです。それを察知した松本伊代さんが大いにこれに嫉妬するという事態になったようです。

藤森夕子はヒロミの事が好きだった?

ElisaRiva / Pixabay

実際、藤森夕子さんはその当時ヒロミさんが好きだったと後に語っているようです。ヒロミさんと松本伊代さんは交際の事をオープンにしていなかった時期のことです。

そうとは知らなかった藤森夕子さんは完全にジェラシーのとばっちりを受けた形になります。ヒロミさんも1990年代当時は芸能活動も盛んでモテた時期ですから無理もない話に思えますが。

松本伊代が藤森夕子に激怒?無視していた?

martakoton / Pixabay

余りにも親し気に見えたせいか本気で嫉妬した松本伊代さんはとある番組の打ち上げの席で藤森夕子さんを完全無視したことがあるそうです。

この当時のこの出来事を藤森夕子さんは「大人げなさにムカついた」と語っているようです。

その後、ヒロミと松本伊代は結婚!

かなりのギクシャクムードに包まれたヒロミさんと松本伊代さんでした。しかしその後仲直りしてから程なく結婚報道となりました。

当時のヒロミさんはバラエティ番組などで自称「おっぱい星人」を公言する悪ノリぶりもありました。それゆえアイドルの中でもバストは小さめで有名だった松本伊代さんとの報道に驚く向きもありました。

結局は藤森夕子さんもヒロミさん夫妻も子宝に恵まれ今でも円満な夫婦の筆頭候補です。結果良かったといえばそう言えそうです。

2016年に松本伊代と電話で共演!未だに険悪?

succo / Pixabay

松本伊代さんが番組内のトークで、藤森夕子さんに対して「今度ご飯でも行きましょう」と声をかけたことがあるそうです。しかし松本伊予さんの顔は笑顔とは程遠いような無表情だったそうです。

どうやら未だに藤森夕子さんのことを良く思っていない節がアリアリとの憶測がネット上では流れています。勘ぐりすぎかもしれませんが、やはり完全に許した気分にはなれていないのかもしれませんね。

藤森夕子はセクシー女優?ヌードや水着写真も?

Foundry / Pixabay

デビュー当初からスタイル抜群だった藤森夕子さんです。水着はほぼ既定路線としましてヌード画像などはあるのでしょうか?

スタイルもそうですが顔立ちにもエロスが漂うタイプの女性だけにニーズは確実にあったと思われます。それらセクシー情報についてを調べてみました。

藤森夕子はヌードも披露していた?セクシー女優だった?

藤森夕子さんは1999年製作の主演映画「ルージュ」で妖艶な演技を魅せています。しかし短めながらレズの絡みシーンがあった程度でオールヌードではなかったようです。

他のセクシー路線のDVDなどを見ても完全な意味でのヌードは存在しないようです。しかし1995年出版の写真集「Day by day」では背中越しや下乳気味なセミヌードはありました。

露出度的に特筆する程ではないにせよそのプロポーションは抜群なものです。

藤森夕子は写真集で水着姿も披露!

上述の写真集「Day by day」では水着ショットもふんだんに盛り込まれています。その2年前1993年のC.C.ガールズ Vol.2「コットン・ダンス」でも意欲的な写真が多数あります。

水着姿はC.C.ガールズ全盛期のグラビアでもすでに花盛りですがソロでの水着姿も多数あるようです。持ち前のスタイルの良さからすればこれは必然的なことだと思われます。

藤森夕子のスタイルは抜群!スリーサイズは?

見た目にも抜群なそのスタイルの藤森夕子さんですが公称スリーサイズはどうでしょう。残っている資料の正確な年代は不明ですが、身長は164㎝で活躍当時の公表スリーサイズはB85・W58・H86です。

数字の印象からはスレンダーさが突出しているようですがバストのカップ数までの記録がありませんでした。あまり巨乳な感じはないのでおそらくCカップ位ではないかと想像されますがいかがでしょう。

藤森夕子の経歴は?C.C.ガールズの初代メンバー!

冒頭のプロフィールでも簡単には触れましたが再度藤森夕子さんの経歴を振り返ってみたいと思います。

1990年に「日本美人大賞」準グランプリを獲得!

QuinceMedia / Pixabay

オスカープロが主催したスカウト目的主体のイベント「日本美人大賞」は1990年に初回開催されました。グランプリは平子理沙さんでしたが準グランプリは藤森夕子が射止めました。

1991年にC.C.ガールズの初代メンバーに!

上記の「日本美人大賞」から初代・C.C.ガールズが選ばれました。藤森夕子さんもその主力メンバーです。

4人ショットでは特に「センター」というものはなかったようですが藤森夕子さんは横から固める位置取りをすることが多かったようです。多くの画像で向かって左のポジションでよく目立っています。

NEXT:1996年にC.C.ガールズを卒業!
1/2