藤森夕子の現在は?ガードルの販売?旦那や子供は?インスタも話題?

元・C.C.ガールズの藤森夕子さんは現在は結婚して子供もいるのでしょうか。かつてヒロミさんと噂になり松本伊代さんとの仲が険悪になったという話の真相は?旦那様は社長さんという話や現在はネット通販でガードルを監修するという話まで順にご紹介します。

藤森夕子の現在は?下着を販売?インスタが話題?芸能活動は?

藤森夕子さんは現在どのような暮らしぶりをしているのでしょう。ガードルのプロデュースをして通販で販売していることがわかっています。また彼女のインスタがあることで話題になっています。

そして今現在の芸能活動に関してはどうなっているのでしょう。それぞれに調べた結果をご紹介していきます。

藤森夕子のプロフィールは?

藤森夕子さんは、1968年12月12日の生れ、東京都出身です。1990年の日本美人大賞で上位入賞を果たし4人組ユニット・C.C.ガールズの初代メンバーとして幅広く活躍したモデルさんです。

現在もオスカープロ所属。C.C.ガールズ時代は歌手活動をメインとし、バラエティやグラビアでの活動も盛んでした。

メンバーは個別な時期に入れ替わっていまして藤森夕子さんは1996年に同ユニットを卒業しました。以後はソロでタレント・女優業を続けていました。

藤森夕子は現在、女性用下着「ガードル」をプロデュース!

藤森夕子さんはC.C.ガールズ時代のプロポーション維持の体験をベースに女性用下着である「ガードル」を開発したと言います。この商品は楽天市場等でも広く取り扱われるヒット商品となりました。

この「マカロンヒップ骨盤ショーツガードル」の開発秘話を語ったものがありますので引用でご紹介します。

C.C.ガールズ時代、実は「ヒップ」がセクシーパーツの担当だった私。キレイなヒップラインをキープするために当時は専用ローラーで毎日ケアしていました。けれど年齢とともに少しずつ垂れ下がり、たるんでしまうのも事実…。そこで、無理なくソフトなサポート感で、「まんまるヒップライン」をメイクしてくれるショーツを開発しました!秘密は独自の「マカロン構造」。骨盤まわりをサポートしながら垂れたお肉をマカロンみたいにまんまる型に整えてあげるだけで、ヒップ年齢が若返ったみたいに変身!履いているのを忘れてしまいそうな軽ーい着用感にもこだわりました。是非試してみてくださいね。

(引用:アイファン本店)

最近は、インスタでお弁当をアップして話題に!

藤森夕子さんは自身のインスタで手作りのお弁当を連日のようにアップしています。その出来栄えは正にインスタ映えそのものの見事さでフォロワーは2500人を超えるほど。

そのコメントに注目すると子供さんがもう中学生になることがわかります。それにしても毎日こんなきれいで美味しそうなお弁当を持っていけるとは幸せ者な子供さんだと思います。

その中には時にキャラ弁もあり、夏場に食べやすいよう冷やしうどんありと創意工夫に溢れています。デザートにたい焼きが丸ごと入っていた日もあり発想がとてもユニークです。

藤森夕子はアロマなどの資格も持っている!

max6061 / Pixabay

公式ブログに記載がありますが、藤森夕子さんは「アロマ」に関しての公的資格を多数所持されています。その本格ぶりは引用でご紹介しますが本当に多数のライセンスがあって驚きです。

アロマセラピストとしては完全なプロですね。藤森夕子さんはこの他にも「ヨガ」のインストラクターの資格も持っているようで熱心な研究家の側面もお持ちです。

【資格】 アロマテラピーインストラクター(社団法人日本アロマ環境協会認定) アロマテラピーアドバイザー(社団法人日本アロマ環境協会認定):アロマテラピー検定1級) ハーバルセラピスト( NPO法人日本メディカルハーブ協会認定) メディカルハーブコーディネーター(NPO法人日本メディカルハーブ協会認定)

(引用:藤森夕子オフィシャルブログ)

NEXT 藤森夕子は現在でも芸能活動をしている?