河村和奈の夫は風間俊介!馴れ初めは?子供はいる?元彼は三宅健? エンタメ

河村和奈の夫は風間俊介!馴れ初めは?子供はいる?元彼は三宅健?

目次

[表示]

生田斗真

風間俊介さんとはほぼ同世代であり、現在は俳優の顔になっている生田斗真さんも実は、もともとジャニーズタレントなんです。

ただ、風間さんと同様、生田斗真さんも早い段階から俳優志望が強かったようで、アイドルらしい仕事は次第にまわってこなくなったとか。

ジャニーさんも適材適所をしっかり意識していたんですね!

森田貴寛(ONE OK ROCK)

「ONE OK ROCK」で売れに売れている森田貴寛さん。森進一さんと森昌子さんの御子息であることも意外でしたが、実は、もともとジャニーズだったんです。

ただ、ジャニーズ事務所では研修生で終わってしまい、その後、Toruさんに誘われてワンオクを結成。現在の大ブレイクに至ります。

日高光啓(AAA)

今や、「AAA」のイメージしかない日高光啓さんも、もともとはジャニーズ事務所所属のアイドルで、NEWSの小山慶一郎さんとは同期にあたります。

反町隆史

「GTO」「ビーチボーイズ」などの代表作である反町隆史さん。最近では「相棒」の冠城亘役が印象的ですよね。

そんな反町さんも実はジャニーズ出身で、若い頃は懐かしの「平家派」としてのちのTOKIOやV6とともに活動していました。

本木雅弘

40代以上の方にとっては意外でも何でもないかもしれませんが、本木雅弘さんもデビューはジャニーズ事務所で、「シブがき隊」のメンバーでした。

グループ解散後は俳優に転向し、最近では樹木希林さんや息子のUTAさんとの関係性でも注目されました。

川崎麻世

失礼ながら、「カイヤさんの御主人」というイメージが長らく強かった川崎麻世さん。

何と、ジャニー喜多川さんが直々にスカウトしてジャニーズ入りさせたそうで、次第に舞台への出演が多くなりました。

郷ひろみ

歌手のイメージが強い郷ひろみさんも、初期のジャニーズ事務所を支えた功労者のひとりです。

この頃のジャニーズはソロ活動を基本としており、郷ひろみさんのブレイクは時代の風潮にもマッチしていたと言えます。

結婚を機に芸能界を引退した女優や歌手

libellule789 / Pixabay

結婚を機に芸能界の第一線から退く女優や歌手は意外と多いようです。

堀北真希

俳優の山本耕史さんをきっかけに女優業を引退した堀北真希さん。現在はお子さんを授かり、育児に専念するママになっているようです。

早くも復帰待望論がささやかれているようですが、果たして、実現するのはいつになることやら…。

須藤凜々花

AKBグループ総選挙での大胆すぎる結婚宣言のイメージが未だに生々しい須藤凜々花さん。結婚そのものはもちろん祝福されるべきことですが、タイミングが悪すぎましたね。

ただ、AKBの伝統である「恋愛禁止」のルールに風穴を開けたという意味では大きな功績を残したとも言えます。逆風に負けずに、頑張ってほしいですね。

山口百恵

人気絶頂のなか、三浦友和さんとの結婚を発表して潔く芸能界から退いた山口百恵さん。現在では息子さんが俳優として成長しています。

潔い生き方ではありますが、あの美声と美貌をもう少し楽しみたかった、というファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

河村和奈は風間俊介と結婚!現在は子供にも恵まれて幸せ!

meineresterampe / Pixabay

河村和奈さんはグラビアアイドルとしてデビューし、女優として活躍後、2913年に俳優の風間俊介さんと結婚しています。

現在は子供にも恵まれ、すっかり専業主婦ライフをエンジョイしているみたいですね!

2/2