【嫁】峯田和伸が7月ついに結婚!?全裸騒動は今後も続く!?

2018年7月11日から放送予定の日本テレビ系のドラマ「高嶺の花」に銀杏BOYSの峯田和伸さんが出演されます。この峯田和伸さんは独身男性の中心核ですが、嫁は?結婚は?という疑問と、全裸騒動を中心について調べさせて頂いた記事です。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

【結婚】峯田和伸がついに結婚!?嫁との全裸騒動は7月から?

峯田和伸さんが現在結婚の噂が出ているのは、ドラマ上の話しです。7月からはじまるドラマ「高嶺の花」において、石原さとみと恋愛し、結婚する可能性もあり、もしかしたら、ラブシーンという全裸騒動もあるのでは?という事です。あくまでも結婚は、役の中で演じる風間直人での話しです。

現実世界での峯田和伸さんには、浮いた話しはなく、彼女がいないようで、もちろん結婚もなさそうです。一時、上野樹里さんとの噂がありましたが、これは旦那さんの顔が峯田和伸さんに似ていたという事です。臼田あさ美とは、娘のように仲が良かっただけみたいですね。

【実家】峯田和伸結婚に親の反応は?嫁との全裸騒動にも笑顔!?

峯田和伸さんの実家は山形県で峯田電機という年商5億の電気屋さんです。結婚に関してはドラマ上の話しですが、その親御さんさんはドラマでの結婚に関して特に発言はされていないです。ちなみに峯田和伸さんは峯田家長男ですが、跡を継ぐのは弟さんのようです。

結婚式のエピソードとして、弟さんから「ある日、兄さんは音楽の才能あるから、音楽やって。俺が電気屋跡を継ぐから」と言った話しがあります。父親は若い頃音楽やっていたようですが、プロになるのは反対していたようです。ただ、条件である大卒の5倍稼ぐという条件を見事クリアして今の峯田和伸さんがいます。

【大学】峯田和伸の経歴に結婚追加!?嫁との全裸騒動の予感!?

峯田和伸さんは、山形県で育ち、山形商業高校(偏差値53)に進学し、軟式野球部に所属している傍ら、生徒会で会計係だったようです。この高校時代の同級生である村井守さん等と一緒にバンドをこの頃から組んでいて、のちに銀杏BOYSのメンバー(ドラム)となります。

大学は、東京情報大学経営情報学部(偏差値42)です。この大学4年生の時にCDデビューを果たしています。この時のバンド名はGOING STEADYで、この大学で知り合った浅井威雄さんと結成して、2003年まで活動していました。

【身長】峯田和伸の嫁との身長差は?結婚と全裸騒動を妄想!?

ドラマの役として嫁となる可能性がある石原さとみさんの身長は157㎝、峯田和伸さんの身長は170㎝と言われていますから、身長差は13㎝になります。ドラマの予告編を見る限り、少なくてもキスシーンはあるでしょうが、更に進んだラブシーンはあるのかはわかりません。

ライブにおいて峯田和伸さんは、一種のファンサービスだと思える、ファンの前で全裸になる全裸騒動を何度か行っています。「ズボンがたまたまずれて落ちた」という発言もありますが、基本計画的かな?とも思えますね。ドラマ撮影では、急に脈略なく全裸騒動は起こさないでしょうね。

【石原さとみ】峯田和伸の結婚予想と嫁との全裸騒動の行方は?

高嶺の花で石原さとみさん演じる月島ももは婚約者に二股かけられ、結婚式当日に婚約破棄する設定です。そして、出会ったのが、平凡な自転車屋さんである峯田和伸さん演じる風間直人です。恋愛ドラマですから、最終的に結婚や、全裸騒動かは、わかりませんが、ラブシーンも考えられますね。

原作は「高校教師」「101回目のプロポーズ」「プラトニック」等を手掛けた野島伸司さんですから、今までのような社会への問題提起的な作品になる可能性もありますね。今回の作品は、貧富の差と結婚についてをどのように描くのかが楽しみですね。

峯田和伸の仕事はミュージシャン?それとも自転車屋?

峯田和伸さんのメインの仕事は銀杏BOYSというミュージシャンで俳優は個性的なキャラクターゆえに頂く仕事といっていいでしょうね。で、自転車屋は、これからはじまるドラマ高嶺の花で演じる風間直人の職業です。

峯田和伸さんは、「自分の限界を知っている」という発言もされているよう、あくまで俳優はメインの仕事と考えていないようです。ただ、才能があるから、出来る範囲で引き受けてやっているのでしょうね。竹原ピストルさんと同じようなスタンスかもしれないですね。

峯田和伸は7月から風間直人に変身!?

峯田和伸さんは7月からドラマ高嶺の花で風間直人さんという自転車でお茶の間へ個性的な演技を見せてくれます。峯田和伸さんは、かつて好きな女性のために歌を作った事もありますが、現在は結婚願望はなく、ただただ孫が欲しいというスタンスのようです。

それにひきかえ、石原さとみさんは、現在石垣デートが本当であれば、現実世界でお付き合いされている男性がいるみたいですね。そこは、やはりプロですから、ラブシーンの数々あるかもしれませんが、特に本当の恋愛に響く事ないのでしょうね。

峯田和伸の障害は小児麻痺?

峯田和伸さんさんは、自身のツイッターで小児麻痺である事を発言されています。同じミュージシャンでは、泉谷しげるさんも同じ病気のようですが、ライブ活動を見る限りでは、現在そこまで、重い状態ではなさそうですね。

ただ、足の状態が悪いから、うまく足に力が入らず、ズボンが脱げてパンツも脱げたという全裸騒動をこれからやっていくかは、もちろん不明です。峯田和伸さんのキャラクターから精神障害のレッテルをはる方もいるようですが、完全なるデマといっていいでしょうね。

峯田和伸の理想の嫁像とは?

峯田和伸さんは、結婚する気はないようですね。峯田和伸さんは、とても真面目な性格のようで、結婚してから浮気や喧嘩等するくらいなら、はじめから結婚しない方が良い、というような発言をされています。

ただ、孫がほしいという事を考えると、嫁や子供となると、様々な責任を持つ事になると同時に、今行っている芸能活動においても、見直さなければ?という思いもあるのかもしれませんね。孫であれば、一歩引いた感じで、子供と楽しく過ごせる、そんなスタンスを好む方だと、勝手ながら思ってしまいます。

峯田和伸は一生結婚しない!?

峯田和伸さんは一生結婚しないという可能性は高く、結婚願望がない事は自らも発言されています。ただ、世の中の女性が、いつまでも峯田和伸さんを独身のまま放っておけるのかによるのかな?と思います。峯田和伸さんさんは、時には変人ともいえます。

変人というは、いわゆる偉人と呼ばれたり、個性的と呼ばれたり、好きな人にとっては、かけがえのない存在です。峯田和伸さんが芸能界という場所にいる以上、今後嫁となる方はたくさんの重荷を持つ可能性はあるかもしれませんが、それでも結婚したいと猛烈なアプローチをする女性が今後現れるのでは?と思います。

峯田和伸の全裸騒動は病気?それともファンサービス?

峯田和伸さんの全裸騒動には、映画上とライブ上とがあります。映画上では、大槻ケンヂさん監督の「グミ・チョコレート・パイン」でAV男優役を務めています。このAV男優役というのが、ファンにとっては、一種の全裸騒動の一つといっていいでしょうね。

そして、ライブでは、2007年に台湾コンサートで下半身裸になり、警察の取り調べを受けるという事になりました。パンツを膝まで降ろした状態でお客さんに近寄って歌った、と翌日の地元の新聞に載ったようですね。この時は公然わいせつとして、約3万3千円の罰金を払って、日本へ帰国しています。

峯田和伸の髪型に驚きのエピソード!?

峯田和伸さんの現在の髪型はどちらかというと、バナナマン日村さんに近いような、オカッパというものかはわかりません。ただ、個性的な髪型というのが、昔の髪型をみればわかりますし、この髪型一つでも峯田和伸さんの生き様の一つの側面が出ているようにも感じます。

昔は、短髪やモヒカン等の髪型もされていた峯田和伸さんです。短髪の画像をみると、今でも好青年といわれそうな・・・それは、流石にいいすぎかもしれませんが、よく見る人の印象です。ただ、現在は、個性的であり、日々変化ありますというのをPRしているようにも思えますね。

峯田和伸の新ドラマにファン驚愕!?

峯田和伸さんが新ドラマ高嶺の花で石原さとみさんと恋愛を繰り広げる事になっています。序盤の見どころとしては、石原さとみさんが、峯田和伸さんに対して、罵詈雑言を浴びせに浴びせ、けなしまくるというシーンです。

このけなされた峯田和伸さんがどのような表現をするかが、石原さとみさんは楽しみとおっしゃっていますが、峯田和伸さんが、それをM的な感じで受け取るのか、それとも?あとは、見てからのお楽しみですね。のちに、キスシーンやラブシーンがあるのかどうかもファンにとっては注目ポイントですね。

峯田和伸俳優に関するエピソード

峯田和伸さんは様々なドラマや映画に俳優として出演されています。最近では、朝の連続ドラマ「ひよっこ」で変なおじさん役として出演されていました。この出演一つでも、峯田和伸さんが音楽だけでなく、役者として本業ではないとはいえ、才能がわかりますね。

「ひよっこ」での簡単なエピソードの一つとして、役どころでバイクに乗るシーンがあったらしく、この役のために、教習所でバイクの免許を取ったようですね。大きなドラマの中で「楽しんでやります」というコメントが出来るのも、すごい精神力の持ち主のような気がします。

峯田和伸を姓名判断すると結婚時期が解明!?

峯田和伸さんは、2018年12月10日41歳になります。来月7月にドラマ「高嶺の花」で準主役となる峯田和伸さんさんを姓名判断し、結婚に関して調べてみると、30歳以降から良縁に恵まれる運だそうです。ただ、現在独身ですから、これからという事なのでしょうかね?

姓名判断をいくつか見た上で言えるのは、峯田和伸さんは、その場の感情に左右されやすい方のようです。ですから、もし、仮に結婚していたら、浮気等の事故があったかもしれませんね。そういう自分の性格を自己覚知している峯田和伸さんは、それを知った上で、結婚はしないようにしているのかもしれませんね。

峯田和伸の今後は?

今後は、まず来月7月から始まる「高嶺の花」に注目ですね。このドラマの中とはいえ、峯田和伸さんの恋愛や、石原さとみさんを嫁として結婚するシーンなんかあるかもしれませんからね。ラブシーンでの全裸騒動が起こる程注目されるのを期待しています。

また、残念ながら、主題歌は銀杏BOYSではなく、エルヴィス・プレスリーですが、今後本人が自覚している、一般受けしない音楽を作りながら、一般受けする曲に変える有名人との縁ができ、ミュージシャンとしてもより注目される事を期待しております。