AKB48向井地美音の胸カップ数はEカップ!?セクシー水着画像を公開!

AKB48のメンバーとして活躍中の向井地美音さん。AKB48総選挙では13位、シングル曲でのセンターも努める人気メンバーです。子役出身、ロリ顔なのに水着画像がセクシーだと話題です!気になるプロフィールから可愛い画像・気になる総選挙や彼氏の存在まで徹底調査!

向井地美音の水着画像とプロフィール!胸カップ数や身長・体重!

向井地美音さんは1998年1月29日生まれのアイドル・女優さんです。AKB48チームAのメンバーです。現在年齢は20歳です。愛称はみーおん。出身地は埼玉県。身長:150cm、体重:非公表。気になるバストサイズですが、非公表。胸カップ数も公表されていませんが画像を見る限り、Eカップはあるのではないかと噂されています。

AKB48加入時にはポスト大島優子として話題に!

子供の頃から子役として活動。小学校5年生の時に学業に専念するため休業。2013年にAKB48第15期生オーディションに合格しAKB48に加入。大島優子卒業後のコンサートで「ヘビーローテーション」のセンターを務めポスト大島優子として話題となる。2016年THシングル「翼はいらない」で表題曲センターに抜擢。

趣味はテニス。小学校1年生から中学3年生まで続けていた。将来の夢は女優になることで、子役の時に出演していた「アンフェア」の時から演技を意識的に学んでいたそうです。元々はAKB48のファンで、当時は小嶋陽菜さんのファンだったそうです。

向井地美音の水着画像!胸カップ数は?可愛い画像と総選挙順位!

AKB48の人気メンバーとだけあって、ヴィジュアルの高さは納得ですね。また、水着姿も披露しており、豊満なバストに魅了されているファンは多いようですね。ロリ顔なのに巨乳ってズルいですね。画像見入ってしまいます。

総選挙順位は13位!総監督宣言!?

さて注目されていた第10回AKB48世界選抜総選挙ですが、6月16日に開票イベントが行われ、順位が出ましたね。皆さん気になる向井地美音さんの順位は何位だったのでしょうか?向井地美音さんの順位は昨年の17位から4位アップし、13位!昨年はギリギリ選抜には入れなかったのですが、今年は選抜入りです!

また総選挙のスピーチでは驚きの総監督宣言をしたことが話題になっていますね。といっても今すぐにというわけではありません。将来の夢が出来たという形で、いつの日か総監督になりたいと宣言したのです。初代総監督は高橋みなみさん、現在は横山由依さんが総監督を務めています。総監督になる向井地美音さんをいつの日かみたいですね。

向井地美音の水着画像!胸カップ数は?気になる出身高校は?

セクシー&キュートな水着姿が印象的な向井地美音さん。皆さん出身高校が気になっているようです。向井地美音さんはどこの高校の出身なのでしょうか?調べてみると、才色兼備ぶりが分かりました!

向井地美音の出身高校は偏差値69!芸能活動で転校も!

向井地美音さんは、さいたま市立浦和高校に入学して高校生活を送っていたそうです。このさいたま市立浦和高校はなんと偏差値69の進学校です。この学校は公立の中高一貫の学校だそうで、向井地美音さんは中学受験でさいたま市立中学校に入学し内部進学したそうです。小学校5年で学業専念のため芸能活動を休止し、受験勉強をしていたんですね。

AKB48に加入後は仕事が多忙なため、芸能コースのある日出高校に転校しています。同級生には玉城ティナさんや堀未央(乃木坂46)さんがいたそうです。やはり芸能活動が忙しいと普通の高校は出席日数の関係でなかなか難しいですね。

向井地美音の水着画像!胸カップ数は?性格はいいの?悪いの?

可愛くて頭が良いという事が判明した向井地美音さん。ネット上では性格がいいのか!?悪いのか!?が話題になっています。調べてみたところ、向井地美音さん温厚で穏やかな性格みたいですね。しかし、意外にも毒舌な一面もあり、言いたい事はハッキリ言うんだとか。

握手会は神対応!握手の列も長蛇の列!

AKB48は握手会でメンバーと交流できるのが最大の魅力ともなっていますね。島崎遥香さんが“塩対応”として性格が悪い・・・なんて言われていた時期もありましたね。向井地美音さんは塩対応ではなく、なんと神対応だそうですよ!誰にでもフレンドリーに話してくれるみたいで、握手会のレポでは悪い評価はないですね。

そんな向井地美音さん、どうして性格が悪いなんて噂が出ているのか調べてみましたが、どうやら、自信のSNSに他のメンバーが太く見える画像をアップしたことから性格が悪いと言われているようですね。写り方の問題もありますし、故意じゃないのではないでしょうか。

向井地美音の水着画像!胸カップ数は?彼氏は誰?熱愛情報!

恋愛禁止として知られているAKB48ですが、色んなメンバーの熱愛情報が流れていますね。向井地美音さんの彼氏や熱愛情報が気になりますよね。調べてみたところ彼氏が5人!?という驚愕な噂がありました。

彼氏が5人もいる!?どういう事!?

ネット上では向井地美音彼氏5人というワードが出てきます。5人も彼氏がいるのか!?と驚愕してしまいますよね。噂の発端は、『AKBINGO!』での「彼女クイーン決定戦」という企画です。この企画は「もし彼氏がいたら」という設定で、彼氏にどんな対応をするのかを5人のメンバーで競いました。

この彼氏というワードと5人というワードがくっついてしまい、彼氏5人という噂に繋がってしまったみたいですね。向井地美音さんは現在まで彼氏の存在などは挙がっていませんね。芸歴も長いですし、プロ意識が高いのでしょうね。

向井地美音の水着画像!胸カップ数は?Twitterの裏垢!?

向井地美音さんですが、ネット上ではTwitterの裏垢について話題になっていますね。AKB48のメンバーでも数多く裏垢を暴かれているメンバーがおり、彼氏の存在などが発覚し炎上しているメンバーもいますよね。向井地美音さんも裏垢がバレてしまったのでしょうか?

Twitterのトップ画面から裏垢が発覚!?

噂の発端は、向井地美音さんのTwitterのフォロワーが10万を超えた時に投稿した画像。この画像にアカウントの切り替えボタンが映っており、それを見たファンが裏垢の証ではないか!!!と騒いでいたのです。実際にアカウント切り替えボタンがついてないメンバーとの比較画像を出していました。

ファンの名探偵ぶりにはアッパレですね。しかし調べてみたところ、iPhoneとAndroidでこの表示は変わるそうです。iPhoneではアカウントを複数持っていなくても切り替えボタンがついているそうです。そして向井地美音さんの裏垢が直接的に発見されたわけではないので、裏垢を持っているかどうかは分かりませんね。

向井地美音の水着画像!胸カップ数は?センター1位って!?

総選挙13位と選抜入りを果たした向井地美音さん。センター1位!?と話題になっていますが、どういう事なのでしょうか?調べてみたところ、向井地美音さんの素晴らしいAKB48愛が分かりました!

AKBセンター試験!自力でセンターを掴む!

2018年3月10日に開催された「AKB48グループセンター試験」上位16位による特別選抜で楽曲をリリースするというAKBグループの試み。AKB48の12年の歴史を問う試験だったみたいですね。向井地美音さん、なんとこの試験でぶっちぎりの1位だったそうです!2位の柏木由紀さんや岩立沙穂さんに22点差をつけたのだとか。

元々秀才な向井地美音さん。AKB48もファンから15期生の募集に応募したようですし、AKB愛が証明されましたね。このセンター試験で1位になったことも、総選挙で総監督宣言したことに繋がったみたいですね。

向井地美音の水着画像!胸カップ数は?子役出身!人気ドラマに!

総選挙にて総監督宣言した向井地美音さん。プロフィールでもご紹介しましたが、AKB48に加入する前は子役として活躍していました。子役出身として有名なのは大島優子さんですが、向井地美音さんはあの人気ドラマにも出演していた人気子役だったんです。

アンフェアの篠原涼子の娘役として話題に!その他にも大河など!

向井地美音さんの経歴は子役としてはかなり人気子役に部類されます。出演番組は大河ドラマに始まり、「医龍」「踊る大走査線」など有名どころで、ちゃんと役もあり、ストーリーにもしっかりと絡んできます。そんな向井地美音さんの子役時代の代表作は人気ドラマ「アンフェア」ですよね。篠原涼子さんの娘役で出演しています。

この「アンフェア」の娘役はストーリーに大きく関わるキーパーソン。そしてその後シリーズ化されている人気ドラマですよね。声の出ない役どころをしっかりと演じた向井地美音さんは話題となりましたね。AKB48加入後には「アンフェア」の最終シリーズに17歳になった美央として出演しています。

向井地美音の水着画像!胸カップ数は?スタイル抜群!私服は!?

子役として活躍後、AKB48に加入した向井地美音さん。スタイルも良く、Eカップの水着姿も話題となっていますが、やはりスタイルが抜群に良いですよね。私服姿が気になるファンの方も多いようです。

インスタグラムでの写真が話題!ガーリーで可愛い私服と世界観!

そんな向井地美音さんの私服ですが、インスタグラムで見ることができます。スタイル抜群ですから私服姿を披露する写真はモデルさんみたいですね。服装はガーリーな甘めなスタイルが多いのでしょうか。可愛らしい向井地美音さんにぴったりですね!

また、向井地美音さんのイムスタグラムが可愛いと話題になっています!私服姿もそうですが、投稿されるガーリーな世界観は見ているだけで幸せな気分に浸れますね。ピンクと白を基調とした世界観、ふわふわとした加工、まさにインスタ映えですね。

向井地美音の水着画像!胸カップ数は?これからの活動は?

向井地美音さんの今後の活動はどうなのでしょうか?AKB48といえば、メンバーが異なる所属事務所に所属していますね。向井地美音さんはプロダクション尾木の系列事務所に所属しています。プロダクション尾木といえば、元総監督の高橋みなみさんや小嶋陽菜さん、そして峯岸みなみさんが所属していますね。

向井地美音さんは女優を目指しており、最近ではドラマ「正義の“セ”」のゲストとして出演していましたね。総監督宣言があったことから卒業はまだ先だと思います。今後もAKB48の軸として引張りながら、女優の活動をしていくと思います。子役からアイドルそして女優へと羽ばたく向井地美音さんから目が離せませんね!