一木有海の現在とは!天てれでかわいいと話題になった?慶応に進学? エンタメ

一木有海の現在とは!天てれでかわいいと話題になった?慶応に進学?

目次

[表示]

2004年~2005年「小学三年生(小学館)」

こちらは小学館の学習雑誌で、知っている人も多いかもしれませんね。この雑誌に一木有海さんは2004年から2005年まで出ています。

2005年~2008年「PurePure(辰巳出版)」

雑誌「Pure Pure」は15歳以下のローティーンアイドルを紹介するアイドル・グラビア雑誌です。現在は休刊中ですが、この雑誌に2005年から2008年まで一木有海さんは掲載されていました。

創刊当初は鈴木杏、井上真央、上戸彩といった後に売れっ子になる女優やタレントを起用していました。

天才てれびくん出身のモデルを使うこともあり、一木有海さんなど数人が取り上げられています。

2007年~2008年「月刊ダンスビュウ(モダン出版)」

「月間ダンスビュウ」はダンス愛好家のための社交ダンス専門誌です。一木有海さんはこの雑誌に2007年12月号から2008年3月号まで載っていました。

2007年~2010年「ピチレモン(学研)」

「ピチレモン」は学研プラスが発行していたティーン向けのファッション雑誌です。

主な読者は中学1年生で、ファッション記事のほかにビューティー記事、占いや芸能などのバラエティー記事で構成されていました。

掲載モデルは「ピチモ」の愛称で親しまれ、一木有海さんもこの雑誌で2007年3月号から2010年6月号まで活躍しています。

一木有海の天てれ時代の衣装が人気!

一木有海さんの天てれ時代の衣装がかわいい、と人気になっています。その一木有海さんの画像が上の画像ですが、とっても似合っていますね。

肩出しがエロくてセクシーだと話題に

上で紹介した一木有海さんの画像は2005年度の天てれの衣装ですが、2005年の天てれは「蒸気」がテーマでした。

衣装は明るい色のチームと黒い色のチームに分かれていて、一木有海さんの衣装は黒がベースの魔女のような衣装でした。

このとんがり帽子をつけたかわいい魔女のような一木有海さんに憧れているファンは多かったようです。この衣装も肩が出ていてセクシーで最高!とファンから絶賛されています。

他の一木有海の最新画像は?水着画像はある?

他の一木有海さんの最新画像を探してみました。残念ながら水着の画像は見つかりませんでした。

一木有海以外の天てれメンバーは?

当時合成のCG画像を使い、画面や個性的なメンバーで話題になった天てれです。一木有海さん以外の天てれメンバーについてもここでご紹介しましょう。

笠原拓巳(かさはらたくみ)

笠原拓巳さんは天才てれびくんに2005年から2010年まで5年間レギュラー出演をしていました。生年月日は1995年7月25日生まれで東京都出身です。

笠原拓巳さんは2003年に放映新社に所属をして芸能活動を始めています。主な活動歴は天才てれびくんで、この天てれの中で共演した千葉一磨さんとお笑いコンビも組んでいます。

2008年にはお笑いの「M-1グランプリ」にも出場しました。

グランプリでは1回戦を突破しますが、2回戦で惜しくも敗退しています。2015年に再び千葉一磨さんとお笑いコンビ「ナンダーマックス」を結成します。このコンビで笠原拓巳さんはツッコミ役を担当しています。

「ナンダーマックス」は2015年に再び「M-1グランプリ」に出場しますが、1回戦を突破したものの、2回戦では敗退してしまいます。

笠原拓巳さんは大学4年生であることもツイッターに書かれていました。

しかし大学名などは公表しておらず、どこの大学に通っていたのかは判明しませんでした。現在はお笑いコンビ「ナンダーMAX拓巳」のツッコミ担当として活動をしています。

最近は公演をしているということで、ツイッターで公演のお知らせを更新しています。

ネット上では「太った」などとつぶやかれていますが、実際にYouTubeでゲーム実況を載せていた際の映像は体重が増えた感じがします。

木村遼希(きむらはるき)

木村遼希さんは天才てれびくんのメンバーの中でも天才と言われた天てれ戦士です。1998年に芸能界デビューして、2005年に天てれに出演し天てれ戦士として人気が出ました。

天てれ戦士の他にもいろいろなCMやドラマにも出演しています。天てれは3年間出演しています。しかし2013年には芸能界を引退してしまいます。

木村遼希さんのプロフィールは次の通りです。

  • 生年月日1995年2月1日
  • 出身地 茨城県
  • 血液型AB型

現在残念ながら木村遼希さんの姿をテレビなどで見ることはできませんが、 芸能界を引退した後の経歴がすごいと話題になっています。

木村遼希さんはなんと日本で1番入るのが難しいと言われている東京大学に入学をしています。

浪人とかではなく現役1発で入ったとのことですので、高校2年生の時に芸能界を引退したのは受験のためだったのでしょう。

天てれメンバーの中でも天才と言われていたのですが、本当に木村遼希さんは天才だったのですね。

木村遼希さんは「同じ東京大学に彼女がいる」と同級生がツイートしていたことで、天てれファンがすぐに気が付いて盛り上がっていたようです。

現在そのツイートは消されてしまい、見ることはできないのですが2chでは彼女はとてもかわいいと書き込まれていました。

この彼女と結婚の噂まで流れていたようですが、実際に結婚したという情報はありませんでした。

細田羅夢(ほそだらむ)

細田羅夢さんは2006年から2009年までの3年間、天てれのてれび戦士として活躍しています。

細田羅夢さんは番組の中でも「愛があれば私はなんでもOK」「恋に恥ずかしさなんか必要ないんだ」などといった大人っぽい話し方や発言で際立ったキャラでした。

天てれ戦士の中でも仲が良かった同期のメンバーは小関裕太さんで、当時付き合っていたと言う噂もありましたが、当の本人たちは付き合っていないと断言していたので、これは単なる噂だったようです。

細田羅夢さんの現在を調べてみると、2017年にエイベックスグループの事務所を退社しており、以降フリーランスでアコースティックライブなどで活動をしています。

小学校1年生の時から芸能界にいるので、長い芸歴がある細田羅夢さんですが、現在の画像もすっかり垢ぬけていてとても綺麗ですね。

また細田羅夢さんの家系がすごいのです。なんと細田羅夢さんの家系を調べると、高祖父は越前勝山藩の第8代藩主、小笠原長守なのです。

小さなころから大人っぽくて目立つキャラでしたが、家系を見ると細田羅夢さんのどことなく人を引き付ける要因が分かるような気がしますね。

松尾瑠璃(まつおるり)

松尾瑠璃さんは子役として芸能界で活動を始めましたが、知名度が上がったのは天てれへの出演がきっかけです。

松尾瑠璃さんは2007年、当時9歳の時に天才てれびくんにてれび戦士として出演しています。天てれの中で松尾瑠璃さんは当時9歳ということもあり、てれび戦士たちの妹的存在だったようです。

特に同期の千秋レイシーさんとは、千秋レイシーさんが最年長だったこともあり、兄と妹のような立ち位置でファンの間では人気がありました。

松尾瑠璃さんが天てれで活躍したのは2007年から2008年の1年間だけで、短い期間でした。てれび戦士を卒業した年に事務所をセントラル子供タレントからスターダストプロモーションに移籍しています。

スターダストプロモーションは竹内結子さんや柴咲コウさん、北川景子さんなど人気女優さんが多く在籍している事務所です。本格的に女優業に専念するために移籍したのかもしれません。

2009年には、ドラマ「君のせい」、「となりに芝生」などに出演しています。本格的に女優業に専念すると思いきや、2013年には芸能界を引退してしまいます。

松尾瑠璃さんは高校3年生の時から保育士の道に進みたいということを表明していたので、将来の進路を考えて2013年の時点で芸能界を引退したとも考えられます。

2018年にはツイッターで、バイトをしているとつぶやいていました。また本人が通っている大学名もツイッターの中で公表しています。

松尾瑠璃さんは日本女子大学家政学部児童学科だということです。また松尾瑠璃さんがツイキャスをやっているという事でも話題になっています。

ツイキャスはツイッターなどのアカウントからライブ配信をできる機能です。

松尾瑠璃さんはツイッターの中で可愛い画像をたくさんあげていますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

高橋郁哉(たかはしふみや)

高橋郁哉さんは2004年から2007年まで天てれの中でてれび戦士として活躍しています。千葉県の松戸市出身、1993年12月3日生まれで血液型はA型です。

天てれ以外にも「サラリーマン金太郎」や「ウルトラマンコスモス」などのテレビドラマや数々のCMにも出演しています。

またテレビ以外にも「ヘンリー6世」「ミュージカルテニスの王子様」など舞台や映画にも出演しています。現在でも活動を続けていますので、更なる活躍を期待したいですね。

小関裕太(こせきゆうた)

小関裕太さんは天才てれびくんのてれび戦士として2006年から2009年の3年間、番組で活躍をしています。2003年、8歳の時に芸能事務所に所属して芸能活動を開始しています。

小関裕太さんのプロフィールは次の通りです。

  • 生年月日 1995年6月8日
  • 出身地 東京都
  • 身長 180cm
  • 血液型 AB型

小関裕太さんは現在でもドラマやCMでも活躍中でイケメン俳優として注目されています。数多くのイケメン俳優の中でも人気急上昇中の俳優さんです。

天てれ時代に小関裕太さんとコンビを組んでいたのが細田羅夢さんで、当時人気がありました。その当時の画像がこちらです。

また小関裕太さんがツイッターの中で天てれメンバーと同窓会をしたということが上げられていて、話題になりました。天てれメンバーたちとは同窓会を度々開いているようです。

また小関裕太さんの出演している三菱自動車のCMがカッコいいと話題になっています。このCMは「ekワゴン」のCMで、小関裕太さんがタキシード姿になっています。

CMが放映されると「あのイケメンは誰?」と話題になり人気が急上昇中です。若手俳優として舞台や映画に出演中の小関裕太さん。これからの活躍が楽しみですね。

一木有海さんは子役時代から活躍していましたが、他にも子役時代から活躍していた芸能人に本田望結さんがいます。彼女の記事も合わせてチェックしてみて下さいね。

天てれメンバー・千葉一磨が語る!一木有海は”清楚なお嬢様”だった?

天てれのメンバーであった千葉一馬さんが、「一木有海は清楚なお嬢様だった」と語っていたようですが、実際にはどうだったのでしょうか。真相に迫るべく調査してみました。

千葉一磨は一木有海と天てれドラマで共演した人物

千葉一磨さんは天てれで一木有海さんと共演しました。誕生日は1996年2月12日で、居住地は神奈川県、血液型O型です。

将来の夢は作詞や作曲を手掛けること、俳優としても活躍していきたいということや医者や職人にも憧れているということで、いろいろな分野で活躍してみたいそうです。

ブログの中で一木有海さんのことに触れていますが、どんな人だったかというと“ものすごく清楚なお嬢様なかんじだよ”と答えています。

一木有海は天てれでの最初のお友だち?

一木有海さんは、千葉一磨さんが天てれに入ってから最初に仲良くなった人だそうで、天てれの中でドラマを一緒にやったことから親しくなったと言っています。

撮影の合間に一緒にトランプで遊ぶ仲睦まじさ!

天てれの撮影の合間にも一緒に遊んでいたそうです。撮影の合間には一木有海さんの持っていたトランプで遊んでいたと書いています。

天てれが終了してからは会っていない様子

仲が良かった2人ですが、天てれが終了してからはあっていない様子です。千葉一磨さんは「また会いたいな~」とブログに綴っています。

一木有海に関連するTwitterは?ブログや小説も!

geralt / Pixabay

現在では一木有海さんは芸能活動を引退していますが、ファンとしてはやはり一木有海さんの動向が気になりますよね。一木有海さんに関連するSNSの情報などをご紹介しましょう。

一木有海なりきり(nr)のツイッターが存在している

一木有海さんはツイッターをしていましたが、2017年の9月から更新が途絶えています。しかし、調べてみると一木有海さんのなりきりツイッターが存在していました。

一木有海なりきりのブログも?

ツイッターだけでなく、一木有海さんのなりきりブログも存在していました。

NEXT:魔法のiらんどで「木村遼希×一木有海」の小説まで!
2/3