一木有海の現在とは!天てれでかわいいと話題になった?慶応に進学?

NHK子供向けバラエティ番組の「天才てれびくん」、略して「天てれ」でかわいいと話題になった一木有海さんをご存知でしょうか。現在では芸能界を引退して慶応大学に入ったと言う噂もあります。今回は、天てれで話題になった一木有海さんについてまとめてみました。

一木有海は今?芸能活動はしている?

一木有海さんは、NHK教育番組の子供向けバラエティ番組「天才てれびくん」で活躍した女優さんです。番組は通称「天てれ」とも呼ばれ、当時は珍しかったCGを合成した画面でも話題になりました。

一木有海さんはその「天てれ」でかわいいと話題になりましたが、現在では芸能界を引退しているという情報があります。一木有海さんの現在の動向を追ってみることにしましょう。

一木有海は「天才てれびくんMAX」出演でかわいいと話題になった人物!

「天才てれびくん」はNHK教育番組の中で放映されていた小中学校性向けのテレビ番組です。放送期間は1993年4月から1999年4月の6年間でした。

CGを使った画面が斬新で当時は話題になります。時は21世紀。人間とリモコンの言いなりになっていたテレビが反乱を起こしてゾンビになってしまいます。

ゾンビが地球人を苦しめていたところにてれび戦士が現れ、面白い番組の放送を目指す、というストーリーでした。

その「てれび戦士」の1人として出演していたのが一木有海さんです。個性的なキャラクターの多いてれび戦士の中でも、かわいいと話題になりました。

一木有海のプロフィールは?生年月日や身長など!

それでは一木有海さんのプロフィールをご紹介しましょう。一木有海さんは1994年5月25日生まれです。

東京都出身で身長は158cm、2002年からレプロンエンタテインメントという事務所に所属し、子役として芸能活動を始めています。

2010年にはレプロンエンタテインメントから退社して、芸能界の活動も引退しています。

兄弟はいるの?

sweetlouise / Pixabay

一木有海さんに兄弟はいるのかについての情報を調べてみましたが、一木有海さんに兄弟はなく、1人っ子であるということが書いてありました。

現在、結婚や出産はしている?子供は?

Takmeomeo / Pixabay

一木有海さんは2019年4月現在で24歳です。現在結婚や出産もしている可能性もありますが、ネットで調べてみると一木有海さんが現在結婚や出産をしているという情報はありませんでした。

NEXT TwitterやFacebook、インスタなどのSNSはやってる?