アセンション症状の意味とは?体の不調・症状の種類や対処方法も!占い・スピリチュアル

アセンション症状の意味とは?体の不調・症状の種類や対処方法も!

目次

[表示]

対処方法②:気持ちが悪い、吐き気

Pitsch / Pixabay

体内に恐怖をたくさんため込んでいる人は気持ち悪くなったり嘔吐したりします。体内の大量の粘液を洗い流すように、水への祈りを捧げてみてください。

それでもだめなら嘔吐することです。症状はすぐに改善されます。

またエネルギー体の回転が速すぎることが原因の場合もあるので、意識的にゆっくりと回転させるようにしてください。

対処方法③:インフルエンザのような症状

sasint / Pixabay

インフルエンザのような症状は密度が抜け落ちていくときに見られます。自分自身が変異させない、またはできないでいるとどうしても出てきてしまいます。

対処方法④:下痢

WolfBlur / Pixabay

ものすごく激しい怒りを多くため込んでいるとよく下痢をします。やはり、水への祈りをすることが大切です。

光をエネルギー体に取り込むときに下痢をする人もいるので、そうなると慣れるしかないかもしれません。

対処方法⑤:熱と汗

Myriams-Fotos / Pixabay

インフルエンザのような症状はなく熱と汗が出る人も多くいます。エネルギー体は肉体の許容量を超える波動レベルを持つことがあります。

対処法は2つあり、まずひとつめはエネルギーフィールドの回転をゆるめては同レベルを下げるかエネルギーが重くなるのをイメージするものです。

もうひとつは、あえて熱を上げることで肉体の波動を引き上げる方法です。

対処方法⑥:筋肉痛と関節痛

skeeze / Pixabay

かなり多く蓄積された抵抗をもっていると考えられます。細胞レベルの抵抗反応である可能性もあります。フィッシュオイルカプセルを使うと肉体への潤滑油となってくれます。

また、頭の中で光の海に浮かんでいてビーチの方に頭を向けて横たわっているイメージをしてみてください。

波がかかるごとに光が体内に入ってきて、波が引くごとに抵抗もいっしょに引き出して流してくれます。

対処方法⑦:胸骨の中心の痛み

geralt / Pixabay

ハート・チャクラが新しいレベルに開いていくと胸骨の中心に痛みが出ます。大きく深呼吸してハート内にグレースのシルバー光線を呼び込みましょう。

そして意識的に自分でもハート・チャクラが開いていくイメージをもつことです。深呼吸を痛みがなくなるまで深めていってチャクラを開きましょう。

対処方法⑧:背中の下の方の痛みと腰痛

もしライトボディの第8か第9レベルにあなたがいたり、ウォーク・インならば7次元への門が開こうとしているのかもしれません。エーテル的施術者にみてもらうことです。

対処方法⑨:瞑想中・覚醒時に振動を感じる

photo-graphe / Pixabay

ライトボディの過程に伴った自然な現象です。波動が上がってきている証拠なのでリラックスして楽しみましょう。

対処方法⑩:腕や手のしびれ

長ければ4か月くらい続くこともあります。ライトボディにエーテル的なヒーリングの能力や外科的処置能力が置かれると出てくる症状です。

手足を使っているときにしびれがある場合はすぐに脳の調整をしていきましょう。

脳を調整してリラックスする方法

VSRao / Pixabay

眉間に指を置くと脳の松果体に繋がるアジナ・センターが刺激されます。もう片方の手の指で頭蓋骨の根もとの真ん中を抑えてください。そして意識を脳の中心に集中させます。

脳の中心から脳幹に向かい電気閃光のような光の帯が伸びるイメージをします。その帯が鉛筆ほどの太さの青白いレーザーのようになるまでゆっくりとそこに向かって呼吸をします。

肉体と神経全体、そして自分自身が完全にリラックスできるまで続けてください。およそ1分ほどかかるでしょう。

対処方法⑪:疲労

Hans / Pixabay

疲労には色んな原因が隠れています。睡眠中に自分を振り返ったりして働き続けているかもしれません。その場合エネルギーの低下に対して敬意をもって休むようにお願いしましょう。

同じ状態が長く続くようならスピットに一晩休むように依頼してください。肉体の密度を減らすために肉体の解毒をすることが必要かもしれません。

対処方法⑫:食生活の変化

congerdesign / Pixabay

以前は好まなかった食べ物に惹かれるようになることもあるでしょう。それは肉体が今までとちがう比率での色んな栄養素を必要しているのかもしれません。

もうひとつは、いくら食べても満腹にならない症状です。それは肉体が栄養源としても光を必要としている証拠です。まずは水への祈りを捧げましょう。

次に手のひらを太陽の方に差し出して、両手の指で三角形をつくってエネルギー的なプリズムを生み出して可視スペクトルの後ろにある光を呼び込みましょう。

ライオンズゲートによるアセンション症状とは?

Alexas_Fotos / Pixabay

近年よく耳にするライオンズゲートのアセンションとは一体なんなのでしょうか。

ライオンズゲートとは?

Free-Photos / Pixabay

ライオンズゲートとは宇宙エネルギーが最大化する時期で太陽暦の8月8日をピークとします。このとき太陽は獅子座に入っています。それがライオンズゲートという名前の由来です。

このとき地球は銀河の中心に位置することになります。そしてアセンションが起こるのです。エネルギーは10月頃までたくさん降り続けます。

起源はエジプトにあるといわれています。ライオンズゲートの時期にエジプトではシリウスが地平線から昇ってきます。それはまた、シリウス暦でエジプトの元旦でもあります。

ライオンズゲートがもたらすアセンション

geralt / Pixabay

ライオンズゲートがもたらすアセンションの症状は大きく5つあります。

肉体的症状

ronymichaud / Pixabay

疲れや頭痛、湿疹、また筋肉や関節の痛みがあらわれます。水をしっかり飲んで、栄養のバランスのとれた食事をしましょう。

自分の体内にまで光のコードが吸収されるのを感じてください。そして自分自身のことを尊重し労わって愛しましょう。

依存症状と乱用

食、性的行為、SNS、アルコール、不健康な人間関係などへの依存に注意してください。物理的な条件反射に従うのではなく自分の感情をよく理解することです。

苛立ちと幻想

MichaelGaida / Pixabay

怒りにまかせて他者を攻撃したり、自分が抱いている幻想を人間関係のなかに投影して相手や自分自身を傷つけることもあるでしょう。

このままネガティブな感情に操られ続けることのないように、自分の心から行動する転換期です。

家族間のいさかい、カルマ

自分のなかでは解決したと思っていた家族とのいざこざや先祖のカルマなどがフラッシュバックするかもしれません。

そのサイクルを繰り返し、自分のエネルギーを無駄遣いすることは意味がないと気付くでしょう。

経済的不安、恐れ

Chronomarchie / Pixabay

変化の時期には特に欠乏への恐れや経済的不安が広がることがあります。目先の金銭的利益を優先するのか、魂を尊重するのか、自分の心に尋ねてみましょう。

2018年春には、アセンション症状を経験する人が続出!?2019年は?

janeb13 / Pixabay

2018年の春にはアセンション症状が出たという声がネット上でも多数あがりました。

2018年のアセンション

Creative_Force / Pixabay

2018年は5月16日に天王星が牡牛座の位置に84年ぶりに回ってきました。ここから7年をかけて移行します。天王星は水瓶座の守護神で、革命の星と言われています。

一方牡牛座は所有や安定を表しています。革命として新時代を切り開こうとしている天王星と保守的で安定を求める牡牛座は互いにエネルギーがぶつかり合います。

地球に暮らす全生命体のエネルギーがアップグレードが進行中です。よって多くの人がアセンションの症状を実感したのでしょう。

2019年のアセンション

sasint / Pixabay

2019年のアセンション症状は通常とまったく異なるようです。神聖な気付きがある年となります。

より高いゴールを目指している年ともいえるので、それだけチャレンジも多く受け取ることになるでしょう。

たとえどんな症状が出てきても、それは自分が悪いのではありません。それは通過点にすぎず決して恐れる必要はありません。

クンダリーニが上昇するアセンション症候群

JanBaby / Pixabay

アセンションは通常短期間で改善されるのに対して、アセンション・クンダリーニ症候群は多くの人にとって何年も続きます。

クンダリーニとは

geralt / Pixabay

クンダリーニは基本的に特定のチャクラとヒーリング経路が開くことを表しています。クンダリーニの上昇が起きると生命エネルギーにアクセスして活用することができます。

クンダリーニの入り口は尾てい骨の周辺にあるエネルギーセンターのルートチャクラです。そこから肉体を上昇して頭頂の第7チャクラから体外に放出されます。

アセンション・クンダリーニ・アウェイクニング

kirtlane / Pixabay

伝統的なクンダリーニエネルギーは上記のように上昇していきますが、新しいクンダリーニアウェイクニングはそれよりも高次のチャクラを開きます。

そして自分の中心にあって本来の自分のエネルギーと繋がる喜びのポータルという部分が開くと、日々の生活に精神的な喜びが溢れて自然体でいられる道を進むことができます。

アセンション・クンダリーニ症候群は幅広く多次元的

3271136 / Pixabay

この症状は通常何年も続くものですがなかには短期間で済む人もいます。症状の種類もとても幅広く、多くの場合において激しく奇妙で多次元的なものでしょう。

例えば、ひどく汗をかく、体内に電流が走る、背骨の突起部分に鈍痛を感じる、一定の間オカシくなる、誰もいない何もないところでお香を焚く香りがするなどです。

これは圧迫された進化や意識が拡大していっている前向きなサインです。自然とそれが表に出てくるのだと思ってください。

アセンションの後押しで人生を充実させよう

rawpixel / Pixabay

アセンションを意識したら今の3次元の世界とはまったく違う世界が見えてきます。この果てしない上昇の旅に出て自分らしい才能を発揮しましょう。

関連する記事はこちら

3/3