中山麻理の現在は?私生活がパワフルすぎ?三田村邦彦との離婚とは エンタメ

中山麻理の現在は?私生活がパワフルすぎ?三田村邦彦との離婚とは

目次

[表示]

中山麻理のおっぱいは垂れていない?

NjoyHarmony / Pixabay

中山麻理さんは若い時テレビでヌード姿を大胆にも披露され、おっぱいの形もとっても綺麗だと賞賛されていました。

普通女性の方は年を取るに連れてだんだんと垂れてきますが、現在71歳の中山麻理さんも全くと言っていいほどおっぱいが垂れていないようです。

そのため「美容整形しているのでは?」と疑問に思っている方がいます。

離婚時にヒアルロン酸を注入?

Myriams-Fotos / Pixabay

中山麻理さんは三田村邦彦さんと離婚時、眉間のシワ取りにヒアルロン酸を注入したようです。

おっぱいにヒアルロン酸を注入したかどうかはわかりませんでしたが、若い時からシワ取りなどされているなら、おっぱいもされている可能性は高いのではないでしょうか。

また、中山麻理さんは美容やエクササイズなどもされていないようで、豊胸手術などをされているがために体型を維持する必要がないため、ダイエットなどを美容に気を使わなくても良いのかもしれません。

中山麻理は新人賞を受賞?

中山麻理さんは1968年にエランドール新人賞を受賞されていました。

エランドール賞とは日本の映画テレビプロヂューサー協会が選ぶ、映画、テレビ番組の作品、新人の俳優や女優などにおくられる賞のことです。

過去には、大竹しのぶさん、ビートたけしさん、陣内孝則さん、最近では葵わかなさん、高畑充希さん、有村架純さんなどの俳優、女優の方が受賞されています。

中山麻理と三田村邦彦の泥沼離婚の裏側

中山麻理さんと三田村邦彦さんの泥沼離婚はどんな離婚だったのでしょうか。ここではそれらについてまとめました。

三田村邦彦は不倫発覚前にスクープされている?

三田村邦彦さんの不倫関係であった高橋かおりさんとは、共演した舞台で親密な関係に発展し、そのデート現場を写真週刊誌「フォーカス」に報道されました。

その内容が三田村邦彦さんは高橋かおりさんを自宅まで迎えに行き、ショッピングをし映画を鑑賞し、ディナーを食べてからまた高橋かおりさんの自宅まで送りました。

このことに三田村邦彦さんは「プライベートは公開しない。交際を認める認めないという話はしない」とインタビューを拒否されました。

ついに不倫発覚?

NjoyHarmony / Pixabay

それでも諦めなかった週刊誌のかたがついに「三田村邦彦『ホテル不倫』を嗅ぎ回った尾行きの執念!」という見出しで報道されました。

その週刊誌の方は三田村邦彦さんと高橋かおりさんが朝方に同じ部屋から出きて、夫である三田村邦彦さんを疑い尾行し「フォーカス」の取材班が中山麻理さんが二人の不倫現場に乗り込む姿を撮っていました。

中山麻理、夫に反撃

三田村邦彦さんの浮気が発覚し報道された翌年の1997年10月に、それまで沈黙を貫いてきた中山麻理さんが夫、三田村邦彦さんに反撃します。

それは三田村邦彦さんが家に1円も生活費や子供のお金を入れないことや、3人の息子立達が三田村邦彦さんの事で学校でいじめられていることを泣きながら訴えれらました。

この中山麻理さんの反撃に三田村邦彦さんは中山麻理さんが社長を勤めている事務所にギャラが振り込まれていると反論します。

離婚調停へ

stevepb / Pixabay

1997年12月三田村邦彦さんは横浜家庭裁判所に離婚調停を申し出ます。

キレた中山麻理

その後も中山麻理さんは三田村邦彦さんに対する攻撃をやめず、1998年8月に三田村邦彦さんは全てを週刊誌に告白されました。

三田村邦彦さんは不倫をしたから離婚するのではなく、1992年から離婚を考えていたそうです。

泥沼離婚に終止符

stevepb / Pixabay

その後「早く別れたい」という中山麻理さんの優しさで1999年11月26日に離婚が成立されました。

慰謝料なし、養育費は三田村邦彦さんが払うようになり、息子3人の親権は中山麻理さんで、不動産は三田村邦彦さんの所有となりこの泥沼の離婚騒動に終止符がうたれました。

中山麻理は輝き続ける

othebo / Pixabay

今現在はこうして自分の好きなことに没頭し、自由奔放にお一人様ライフを楽しんでいる中山麻理さんですが、離婚やシングルマザーなど、数々の苦労をされ、辛い思いをされてきたことでしょう。

しかし中山麻理さんはその持ち前の明るさと前向きさで辛いことも吹き飛ばし、自分の人生を生きる道を選んだのです。

そんな中山麻理さんは誰よりも美しく、誰よりも魅力的な女性として一生輝き続けることでしょう。

3/3