高橋龍輝の現在は?病気で引退するも復活?彼女は清水富美加? 俳優

高橋龍輝の現在は?病気で引退するも復活?彼女は清水富美加?

高橋龍輝(たかはしりゅうき)さんはD-BOYSやテニミュ、仮面ライダーフォーゼで活躍していましたが、病気で芸能界を引退しました。清水富美加さんが彼女という噂も流れていた高橋龍輝さんは、現在は復活して様々な活動をしています。高橋龍輝さんの情報をまとめました。

目次

[表示]

元D-BOYS、高橋龍輝の今現在は?病気で引退?死亡説も?

Free-Photos / Pixabay

高橋龍輝さんは、元D-BOYSのメンバーの1人として活動し、特撮シリーズでも大人気の「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた事で、知名度や人気共に高い俳優として、活躍していました。

しかし病気のため、芸能界を引退してしまいました。かなり重い病気だったのか、長期療養という形をとり、そのまま引退をしたようです。

長期療養という事で、しばらく音沙汰がなかったため、死亡したという説も浮上してきました。それも杞憂で現在はSNSなどもやっており、元気な姿を見せているという事です。

仮面ライダーフォーゼで話題だった高橋龍輝のプロフィール

  • 生年月日:1993年3月28日
  • 年齢:26歳
  • 出生地:宮城県仙台市
  • 身長:172 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優

趣味や特技はダンスとなっており、活発に活動するのが好きなようです。好きな食べ物はお寿司となっています。洗濯も好きなようで、家庭的な一面も見せています。

2016年6月30日、病気で長期療養のため芸能界を引退

rawpixel / Pixabay

2008年に芸能界の世界に入り、男性俳優グループのメンバーとなったり、ミュージカルに出演したりと俳優として活躍を続けていました。

しかし、2016年6月8日に病気だという事と、長期療養に入るために芸能界を引退することを発表しました。

引退はブログで発表されていた!当時のコメントは?

Free-Photos / Pixabay

高橋龍輝さんの引退は、自身のブログで発表されました。突然発表された若手俳優の病気、長期療養、芸能界引退という発表にファンからは心配の声が上がりました。

「突然のお知らせでびっくりされた方も多いかと思います。申し訳ございません」とつづった高橋は「先月から少しずつ、体がおかしいと思っていて、病院にかかったところ、詳しい検査が必要だと言われました」と明かし「その結果、長期の療養が必要であることが分かり、家族やスタッフさんと話し合いを重ねた結果、やはり体が一番大切ということで、こうした結論に至りました」と引退理由を説明。

(引用:ORICON NEWS)

高橋龍輝引退に対しては、先輩の瀬戸康史もコメント

高橋龍輝さんが所属していたD-BOYSでの先輩である、瀬戸康史(せとこうじ)さんも高橋龍輝さんの引退に関してコメントを残しています。

高橋龍輝さんとは、一緒に寮生活を送ったり、D-BOYSで切磋琢磨しあっていて、楽しく過ごしていた思い出を述べていました。

また、今までの日常は突然前触れもなく壊れるという事に驚きを隠せない様子で、今の生活を大切にしてこうといったような心情を語っています。

病気の病名は何だったのか?一時期は死亡説も!?

Bru-nO / Pixabay

高橋龍輝さんの病気のために療養する事や、引退するといった発表はありましたが、病名は症状は一切触れませんでした。そのためファンの間では心配する声と共に、病名を気にする声も多く上がりました。

繊細な部分な上に本人が一番辛い状況に立たされているという事を考え、詮索しない人も大勢いましたが、ネット上では様々な憶測や噂が飛び交いました。

芸能界を引退した高橋龍輝さんから新しい情報が発信される事もなく、一時期はすでに死んでしまったのでは、という憶測までされていました。

その後、Twitterやインスタを開設して元気な姿を披露

jarmoluk / Pixabay

しばらく音沙汰の無かった高橋龍輝さんでしたが、SNSのツイッターやインスタグラムのアカウントを開設し、元気な姿を見せました。

ファンは高橋龍輝さんの元気な姿を見て安心する様子や、喜ぶ様子、さらには感動する人もいました。それからは近況報告もツイッターやインスタグラムでされていたため、ファンも安心して応援していました。

2017年にはYouTubeのチャンネルを作り、ライブ配信を行えるサイトのSHOWROOMにも登録しています。2019年にはWIN=W1N(ウィントゥウィン)というダンスグループでデビューしました。

現在、病気は完治している?現在の姿がわかる画像は?

高橋龍輝さんは、元気な姿を見せていますが、病気の事については触れていません。ダンスグループに入るなどの様子から、おそらく完治したのではと言われています。

少なくとも積極的に活動の幅を広げていっているのは確かで、ファンはこれからの活躍に期待しています。

高橋龍輝の現在の活動は?芸能界に復帰している?

congerdesign / Pixabay

高橋龍輝さんはSNSでアカウントの開設を行い、ファンに元気な姿見せてからは様々な活動の様子を報告しています。

歌の披露やデザイナーとしての仕事、ダンサーとしての活動と幅広い分野で活躍しています。

現在は「switch」でアパレルデザイナーとして活躍

Johanna84 / Pixabay

高橋龍輝さんは「switch」というブランドで、アパレルデザイナーを務めています。

「switch」では、女性向けの可愛いお洒落な洋服をメインに扱っており、高橋龍輝さんの美的センスの高さや、意外な才能に驚くファンも多くいました。

2017年11月には一日店長を行っていた!HPは現在準備中?

PhotoMIX-Company / Pixabay

2017年11月には「switch」の一日店長を務めて、商品を購入すると高橋龍輝さんとツーショット写真が撮れるというイベントを行っていました。

販売促進効果は高く、ファンも喜んで商品を購入し、写真を撮っていきました。

2017年8月にYouTubeチャンネルも開設して、歌を披露

2017年8月に開設されたYouTubeチャンネルでは、様々な曲を披露しています。

2019年1月24日には、ダンスボーカル「WIN=W1N」としてデビュー

「WIN=W1N」では、メインボーカルが三本健介さんと高橋龍輝さんの2人、リードボーカルは脇山礼さんと白石泰智さんの2人、ラップは奥原修さんと五十嵐大樹さんの2人で構成された6人組のグループです。

「WIN=W1N」の活動は、高橋龍輝さんのツイッターにも上げられています。

現在は定期的にインスタライブなどを行っている

「WIN=W1N」に所属してからの高橋龍輝さんは、定期的にライブ活動を行っています。。

インスタグラムで配信されるインスタライブや、LINEで配信されるLINEライブなどで、ライブ活動を行っています。

4月19日には、初のファンミーティング!重大発表も?

Free-Photos / Pixabay

新宿zirco Tokyoで「WIN=W1N OFFICIAL FAN MEETING VOL.1」というイベントが行われました。

初のファンミーティングという事で、かなり気合の入れられたイベントで、新曲も披露しました。他にも事前物販、終演後物販も行っています。

ファンミーテングツアーの予定の詳細や、あらかじめ重大発表と言われていた内容もこのイベントで発表しました。

近況や最新情報は、Twitterやインスタグラムでチェック!

ijmaki / Pixabay

高橋龍輝さんのツイッターやインスタグラムの更新頻度は高く、これから行われるイベントの情報もSNSや公式ホームページなどで確認する事が出来ます。

また、イベントの情報だけではなく、日常の様子も画像として上げられていて、ファンに喜ばれる内容となっています。

高橋龍輝さんの出演しているイベントの情報や、近況を知りたい場合は、ツイッターやインスタグラムを確認しましょう。

高橋龍輝に、現在彼女はいる?清水富美加?

Free-Photos / Pixabay

高橋龍輝さんに彼女はいるのでしょうか。ファンの方、特に女性ファンは気になる方が多いようで、この人が彼女なのではないか、といった噂が流れています。

しかし高橋龍輝さん彼女がいるという情報は、勘違いした人が流したデマだとも言われています。

高橋龍輝さんに現在彼女はいるのでしょうか。

高橋龍輝の彼女は、清水富美加?

清水富美加(しみずふみか)さんは、女優やファッションモデル、グラビアアイドルとしても活躍してきました。中学生の頃から芸能界で仕事をしています。

女子小中学生を対象とした雑誌の専属ファッションモデルをやっていた事や、NHKの連続テレビ小説、通称朝ドラに出演していた事で広い年代層から支持を得ていました。

清水富美加さんは2017年に突然の芸能界引退と幸福の科学に出家するという発表で、世間を騒がせました。出家後は千眼美子(せんげんよしこ)という法名で活動しています。

清水富美加のプロフィール

  • 本名:清水富美加
  • 生年月日:1994年12月2日
  • 年齢:24歳(2019年4月時点)
  • 出生地:東京都
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 活動期間:2008年-

出家して千眼美子さんとなってからは、幸福の科学が母体となっている芸能プロダクション「ARI Production」に移籍して芸能活動を再開しました。

それからの千眼美子さんは、幸福の科学の制作した映画などに出演しています。

高橋龍輝は仮面ライダーフォーゼで、清水富美加と共演していた

高橋龍輝さんと清水富美加さんの関係が噂されたのは、代表作品である「仮面ライダーフォーゼ」で共演した事による影響のようです。

芸能人は共演がきっかけとなり付き合う人も多く、共演者と付き合っているという噂も度々流れます。今回の高橋龍輝さんと清水富美加さんの噂もよくある芸能人の噂、といった類のものです。

年齢も近く人気もあった2人には、恋愛関係に関する憶測をする人も多く、共演していたという事で付き合っているという噂が流れたのでは、とされています。

清水富美加が彼女はデマだった?

pixel2013 / Pixabay

高橋龍輝さんと清水富美加さんは付き合っているのでは、という噂を流されたものの、証拠となるようなものは一切無く、スクープ写真も特にありません。

この事からただの噂だったとされています。清水富美加さんは、既婚している男性と不倫をしていたという事が分かったため、その前に高橋龍輝さんと付き合っていたかも、と考える人もいたのでしょう。

清水富美加さんの不倫も出家後に判明したものですので、現在高橋龍輝さんと清水富美加さんが付き合っているという可能性は非常に低いとされています。共演当時も可能性は低いと言われています。

高橋龍輝に、現在彼女はいるの?

Foundry / Pixabay

アパレルデザイナーを務め、ダンスボーカルグループのメインボーカルとして活躍し、イケメンの高橋龍輝さんは、おそらくモテモテでしょう。

しかし現在彼女がいるといった情報は無く、彼女の存在は確認できません。色々な方面で活動している高橋龍輝さんは、多忙な日々を送っていると言われているので、活動の方に力を入れているのかもしれません。

高橋龍輝の代表作、仮面ライダーフォーゼでの活動

「仮面ライダーフォーゼ」は、高橋龍輝さんの代表作でもあり、特撮テレビの中でも人気の「仮面ライダーシリーズ」の1つです。「仮面ライダーシリーズ」生誕40周年記念作品となっています。

石ノ森章太郎さんが原作者となっている「仮面ライダーシリーズ」では、主人公が変身する事で知られ、変身の際に使用されるベルトなどのアイテムは玩具として販売され、人気商品となっています。

「仮面ライダーフォーゼ」は、高橋龍輝さん以外の出演者も豪華なメンバーで、広い年代の男女に人気のある作品でしたが、後々呪われた番組とも呼ばれていました。

仮面ライダーフォーゼの主演は福士蒼汰!その他も豪華メンバーだった

]

「仮面ライダーフォーゼ」では、主演を務める福士蒼汰さんをはじめ、高橋龍輝さんと清水富美加さんはもちろん、他にも豪華レギュラー、準レギュラー陣がそろっています。

「仮面ライダーフォーゼ」のレギュラー、準レギュラー出演者は、冨森ジャスティンさん、吉沢亮さん、坂田梨香子さん、鶴見辰吾さん、志保さん、田中卓志さん、土屋シオンさんとなっています。

それぞれが人気の俳優、女優だったため視聴者を獲得し、さらに人気特撮シリーズという事で子供や歴代のファンも視聴者となって、知名度と人気共に高い作品となっています。

仮面ライダーフォーゼで高橋龍輝が演じた役は?

高橋龍輝さんの演じた役は、歌星賢吾(うたほしけんご)という人物で、主人公の如月弦太朗(きさらぎげんたろう)と同じ学年、クラスに通う同級生となっています。

歌星賢吾は体が弱く、いつも保健室にいるようなキャラで口も悪く思った事は何でも言ってしまう、という気難しい人物なのですが、頭は非常に良く、的確な分析や発言によって主人公を助ける事も多々あるキャラです。

変身アイテムとなるアストロスイッチの開発者の息子でもあり、体が弱く変身できない自分に苛立ったり、アストロスイッチを使って変身している主人公に対して初期の頃は、冷たい態度をとっていたりします。

仮面ライダーフォーゼ当時の画像は?福士蒼汰とのツーショットも?

当時の歌星賢吾役を演じている高橋龍輝さんの画像です。「仮面ライダーフォーゼ」が放送されたのは2011年ですので、幼さが残っていると言われています。

当時主役を務めていて、現在も人気俳優として活躍している福士蒼汰さんと、ツーショットで雑誌の表紙を飾ったこともありました。

NEXT:仮面ライダーフォーゼは呪われた番組?
1/2