佐久間由衣の本性!本名や出身はどこ?性格が悪いって本当?

現在、ドラマに映画に大活躍の佐久間由衣。最近はNHK朝ドラマ「ひよっこ」にも出演していて話題ですね。佐久間由衣について実はまだきちんと知らない人も多いのではないでしょうか。今回は、佐久間由衣の性格や出身について調べてみました。

佐久間由衣の性格徹底解剖!

佐久間由衣は芸名ではなく、本名も佐久間由衣のようです。佐久間由衣は2013年のファッション誌ViViのオーディションで4158人という大人数の中かたグランプリ受賞しています。その後はViViの専属モデルとして活躍されています。

受賞されたあとは、翌年の2014年以降は女優としての活動も開始しています。「人狼ゲーム ビーストサイド」で映画の初出演を決めています。高身長でスタイルが良いので、女性からも男性からもファンが多いです。

ボーイッシュなヘアスタイルで顔たちもはっきりとしているためか、クールな印象にみられがちな佐久間由衣です。本人としては、「よくクールな印象を持たれるが実際は普通の人です」などと言っています。笑顔が可愛らしいですが、モデルをしている時の真剣な顔もあり見所が満載の人物です。

佐久間由衣は芸名?本名や兄弟について調べてみた!

佐久間由衣は佐久間家の長女で、妹と弟がいます。妹の佐久間彩由という名前で現役の青山学院大に通っているそうです。弟の情報はないですが、妹・彩由は姉・由衣と同様美人です。インスタやツイッターの写真をみた人は、「彩由にもモデルをしてほしい」「姉妹でモデルをしてほしい」という声も多く、現在は妹・彩由もモデルとして活躍してます。

佐久間由衣の出身はどこ?実家は?

佐久間由衣の出身は、神奈川県の横須賀市出身です。現在も実家が横須賀にあるのかは、情報がなかったため不明です。一時期、自力でアメリカへ留学いくなど、日本から出ていますが、佐久間由衣の出身自体は神奈川というのはたしかのようです。

佐久間由衣ってハーフ?両親の出身はどこ?

佐久間由衣の顔たちがはっきりとしているためか、しばしばハーフにみられることが多いようです。佐久間由衣はハーフなのでしょうか?佐久間由衣の両親について調べてみたところこれといった情報がないので、日本人なのではないか?というのが現状です。ハーフでもハーフでなくてもはっきりした顔立ちは魅力的ですね。

現在、女優にモデル業に勢いに乗っている佐久間由衣。これからインタビューやバラエティ番組で、家族のことについて話すタイミングがあるかもしれません。その時にハーフなのかや家族についての話を聞けるかもしれないので、今後の情報に期待です。

佐久間由衣の出身高校はどこ?どんな性格だった?

佐久間由衣の出身高校は、金沢総合高校です。金沢総合高校は偏差値50なので、学力的には高くもなく低くもなくのレベルです。バスケットボールが得意という情報から、学生時代は、172cmの高身長を生かしてバスケットボール部に所属していたと予想されています。

佐久間家では「たくさん食べること」という決まりがあるそうです。そのせいか、食欲旺盛だったようです。多く食べていた時は、一食で3杯の白飯を食べていたりとかなりの量を食べていたそうです。たくさん食べていたから、身長も高くスラリとしているのでしょうか!

卒業写真もネットに出回っていますが、かなり素敵な笑顔の写真です。その写真を見る限りかなり明るい性格だったのではないでしょうか。スポーツもできて、明るい性格だとクラスでも人気者だったのかもしれません。

NEXT 佐久間由衣の出身大学はどこ?