加賀美セイラの現在は?ゼクシィでブレイク?激太りや消えた理由

モデルやタレントと数々の舞台で活躍したハーフの加賀美セイラさんはあのゼクシィのCMで一躍人気となりましたが突然芸能界から姿を消しされました。本記事では加賀美セイラさんの現在、また芸能界から消えた、太った理由、山下智久さんや他の男関係についてまとめました。

加賀美セイラの現在は?結婚している?

Takmeomeo / Pixabay

あのゼクシィのCMで一躍有名になった加賀美セイラさんは現在なにをされているのでしょうか。ここでは加賀美セイラさんの現在と結婚などについてもまとめました。

ゼクシィのCMで有名に!ハーフタレント、加賀美セイラのプロフィール

  • 本名:加賀美 聖良(かがみ せいら)
  • 生年月日:1987年6月13日
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 家族構成:父・母・妹二人(次女加賀美レイナ)
  • 学歴:トロント大学(休学)
  • 職業:歌手・ファッションモデル・女優

加賀美セイラさんはカナダ人と日本人ハーフのため、そのエキゾチックなルックスが魅力的で数々の人たちを魅了してきました。

加賀美セイラさんの英語力はというと、ネイティブレベルで話す事ができるようなのですが、実は昔からではなくインターナショナルスクールに通い英語を勉強したのです。

加賀美セイラさんは12歳からモデルとして芸能界で活躍され事務所はハーフモデルが多く活躍するアミューズに所属されていました。

現在は結婚している?!噂の真相は?

Pexels / Pixabay

加賀美セイラさんが突然芸能会から姿を消し、世間では「結婚したのでは」という疑問が生まれました。

しかし加賀美セイラさんは現在のところ結婚をされておらず、まだシングルのようですが、以前千原兄弟の弟、千原ジュニアさんと結婚したいとコメントされていたため結婚願望はあるようです。

結婚の噂の理由はウェディングドレス?

Free-Photos / Pixabay

加賀美セイラさんの結婚の噂がなぜできたのかというと、それは加賀美セイラさんがウェディングドレスを着ている写真がたくさんあるからです。

プライベートで着ている訳ではなく、加賀美セイラさんは仕事柄ウェディングドレスを着る機会が多かったので「結婚したのでは?」と思う方も多いようですが仕事でドレスを着ているだけのようです。

加賀美セイラは沢尻エリカと仲良し!インスタでもその様子が伺える

加賀美セイラさんのインスタグラムやツイッターでは日々の写真や出来事などが頻繁にアップされていますが、女優の沢尻エリカさんとは大の仲良しでた、びたびSNSに2人の写真がアップされています。

2人で飲みにいくほど仲がよく、またお2人ともハーフでさばさばとした性格のため気があうのでしょう。

現在の拠点は韓国?ロス?

flflflflfl / Pixabay

一部の方は加賀美セイラさんは現在韓国に拠点を置いているとの噂ですが、加賀美セイラさんは現在ネイティブ並の英語力を生かし、拠点を日本からロサンゼルスに移動しタレントやモデル活動を行っているようです。

現在の状況は?ハリウッド女優を目指している?

12019 / Pixabay

なぜ加賀美セイラさんはロサンゼルスに拠点を置いているかというとハリウッド進出のためです。

加賀美セイラさんはハリウッドでたくさんのオーディションを受けておられ、将来的にはハリウッド女優として活躍したいと考えているようです。

そのため最近日本では見かけなくなりましたが、芸能界から消えたのではなく、舞台を世界に変えたため日本で見かけなくなったようですね。

加賀美セイラの現在は太った?激太りしたと言われる理由とは

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

ウェディングドレスのCMまでしていた加賀美セイラさんは現在は太ったとの噂があります。ここでは加賀美セイラさんが激太りした理由をまとめました。

激太り?!太って劣化したと言われているその画像は?

加賀美セイラさんが激太りしたという噂がありましたが、この写真を見る限り本当のようですね。

ゼクシィのCMにでている時はもっとほっそりとし、フェイスラインもシュッときれいなハーフな方の顔をされていましたが、現在は太ったからかかなり顔が大きくなり体格も一回りほど大きくなったように思われます。

太った理由はワインが大好きだから?

stevepb / Pixabay

加賀美セイラさんが太った理由として食生活の乱れが一番大きな原因と思われます。

加賀美セイラさんはお酒が好きで、特にワインが大好きとの朝まで飲むこともあり、そのような生活を続けていることから、食生活の乱れで太りやすい体質になっていったと考えられます。

太った理由にはストレスも?本人が証言

silviarita / Pixabay

加賀美セイラさんが太ったもう1つの理由としてストレスでは?という意見も。実際に加賀美セイラさんは「モデルとして綺麗でいなければ」というストレスで太ったと言われています。

実際に「モデルは細くいなければいけない」「常に綺麗でなければ」というストレスから、モデルとしての意識の高い加賀美セイラさんは余計にストレスをためてしまい、それがお酒に繋がったのかもしれません。

加賀美セイラさんには「モデルとして失格」という、とても悔しくむず痒い時期があったことでしょう。

加賀美セイラは芸能界から消えた?その理由とは

Free-Photos / Pixabay

あれだけ活躍していた加賀美セイラさんは今ではテレビにも姿をあまり見せず、消えたのでは?と言われています。ここで加賀美セイラさんが芸能界から姿を消した理由についてまとめました。

ピカルの定理以降テレビの露出が少なくなっていた

加賀美セイラさんは気の強い性格のようで、以前出演していた人気バラエティ番組の「ピカルの定理」では、偉そうな口調やズバッと共演者の方に突っ込むなどが原因で「性格悪そう」と言われていました。

「ピカルの定理」出演後、テレビに出ることが少なくなっていったため、加賀美セイラさんは「ピカルの定理」が原因で世間に干されたのでは?という意見もありました。

なぜ消えた?理由は性格に問題があるから?

mohamed_hassan / Pixabay

容姿が可愛く好感度も高かった加賀美セイラさんですが、いざテレビに出演するとその姿はガサツで下品、うるさいし言葉使いが悪い、と見た目と中身のギャップが原因で世間に嫌われてしまったようです。

当時は「加賀美セイラきらい」「敬語使え」「性格悪いのが滲み出ている」などとかなり叩かれていたようです。

消えた理由は他にもある?男性関係か

waldryano / Pixabay

加賀美セイラさんが芸能界から消えた理由は性格が悪いだけでなく、男関係も理由の1つのようです。

加賀美セイラさんはかなりのイケメン、肉食系男子が好きなメンクイだそうで、これまでにもジャニーズや人気な俳優、いわゆる世間でイケメンと呼ばれている人たちとのデートが目撃されていました。

世間からは性格が悪いと言われ、ファンが多いイケメンばかりをモノにしてきた加賀美セイラのイメージは大幅にダウンしました。

土屋アンナと殴り合いの喧嘩をしたエピソードもある

加賀美セイラさんは「中居の窓」の番組内で、土屋アンナさんと「飲みに行き殴り合いの喧嘩になったことがある」と明かしました。

喧嘩になった経緯は「お父さんの話になりすごい真剣な感じで話していたけど、お前お父さんがいてよかったなと言われてうわーって」と殴りあいの喧嘩になったそうです。

加賀美セイラさん曰く土屋アンナさんに家庭環境のことで何か言われて頭にきたとコメントしました。

中居正広にも態度が大きかった?

加賀美セイラさんが出演したこの「中居の窓」では、お酒を飲みながらトークをする会で加賀美セイラさんは自分が飲んんでいたワインを中居正広さんに「飲みます?」と強引に進めました。

さらに中居正広さんがにんにくのつまみを食べ、「この後デートに行きキスするかもしれない」と番組を盛り上げる為に言ったものの、加賀美セイラさんは「嘘だ。一生ない。あなたはない」と強い口調で言い切りました。

このことに関して、世間では番組の後「もともと性格悪いけどさらに悪くなった」とまた叩かれるはめになってしまいました。

イメージ崩落の原因?肉食系加賀美セイラのこれまでの彼氏遍歴

Gellinger / Pixabay

かわいいルックスの加賀美のイメージ崩壊の原因となったのが恋愛に対し、肉食系だったからのようです。ここでは歴代の彼氏を紹介します。

歴代彼氏➀アレ呼ばわりした山下智久

2009年に週刊誌「フライデー」にて、ジャニーズタレントの絶大な人気を誇る山下智久さんと「お店で新道デート」として熱愛スクープされました。

当時加賀美セイラさんのブログでは、山下智久さんと熱愛中のように投稿された記事があり、また記者からのインタビューには「アレは頼りない」と発言してしまい、世間からさらに悪いイメージを持たれてしまいました。

熱愛報道後、山下智久さんは北川景子さんとの熱愛が報道され、加賀美セイラさんは世間に「捨てられた女」として扱われました。

歴代彼氏➁信憑性低めの三浦春馬

2012年にイケメン俳優の三浦春馬さんと加賀美セイラさんが何回か焼肉デートをしているのを報道されましたが、当時三浦春馬さんは違う女性とも熱愛報道があったため信ぴょう性が低いと言われています。

しかし山下智久さんで世間からはよく思われていない加賀美セイラさんは、「加賀美セイラは三浦春馬に遊ばれた」と喜んだ声が多かったようです。

現在でもこのお2人が本当に親密な関係だったのかについてはわかっていません。

歴代彼氏➂不倫騒動となった吉田栄作

2015年には加賀美セイラさんは、平子理沙さんが妻である有名な俳優の吉田栄作さんとの不倫騒動が発覚しました。

吉田栄作さんは平子理沙さんと離婚が成立する前に不倫が発覚してしまい、加賀美セイラさんは「略奪婚」と言われ世間の加賀美セイラさんのイメージは「最悪」に近かったです。

当時吉田栄作さんはハリウッドに挑戦したくてアメリカに渡ったため、もしかすると加賀美セイラさんが現在ロサンゼルスで暮らしているのは吉田栄作さんの影響なのかもしれません。

加賀美セイラは性格が悪い?私生活のエピソード

RobinHiggins / Pixabay

かなり世間からイメージの悪い加賀美セイラさんですが本当に性格が悪いのでしょうか。また私生活はどのように過ごしているのでしょうか。

好物は卵と酒で朝まで一人酒をすることも

Seo_Seungwon / Pixabay

加賀美セイラさんの好物は卵だそうで、ダチョウの卵をわざわざ取り寄せて食べているそうです。

また加賀美セイラさんは大のお酒好きらしく、特に泡盛が好きで行きつけのお店「BAR小桜」で、朝まで1人で飲むこともあるようです。

テレビでは「酒癖の悪いおんな」というキャラが目立っていました。

寝言がひどい

congerdesign / Pixabay

加賀美セイラさんは入眠するとかなりの確率で寝言を言っているようで、どんな内容かはわかりませんが寝ている時まで話しているとうのは加賀美セイラさんの面白エピソードですね。

昆虫は苦手だけど爬虫類は好き

sipa / Pixabay

加賀美セイラさんは虫や昆虫は大嫌いだそうですが爬虫類は好きなのだそうです。

特に爬虫類の中でも蛇が大好きなようです。

2014年頃までは実家で暮らしていた

東京都出身の加賀美セイラさんは、2014年頃に東京タワーの近くの自分の実家でご両親や兄妹たちと同居していたようです。

実家暮らしにも関わらず、彼氏を呼んでは夜の営みを及んでいたという、普通ではありえないような衝撃的なエピソードまであります。

加賀美セイラさんが肉食系女子というのはあながち間違いではないのかもしれませんね。

性格はサバサバ!ぶりっこキャラが嫌い

LiveLaughLove / Pixabay

加賀美セイラさんが男っぽくサバサバし、思っていることをズバッと言う性格からか、女の子っぽくネチネチとしたぶりっ子タイプの子は嫌いなようです。

加賀美セイラの家族構成は?実家はお金持ち?

White77 / Pixabay

加賀美セイラさんの実家はお金持ちとの噂があります。ここで加賀美セイラさんの家族構成や、実家はお金持ちなのか、についてまとめました。

父親がフランス系カナダ人!職業は?

KeithJJ / Pixabay

加賀美セイラさんの実の父親はポーランドの血を引くケベック人、フランス系カナダ人で外国人の方に向けての不動産会社を経営されています。

お父さんの会社はかなり成功されているようで、経営状況は良好だそうです。

加賀美セイラさんのご両親は、お父さんがもともと英語の教師をされていた時に生徒としていたのが母親だそうで、そこで知り合い結婚されたというドラマのような出会いだったようです。

NEXT 家族構成は?妹が二人?