関めぐみは現在結婚して旦那がいる?趣味はお酒?性格や身長は? エンタメ

関めぐみは現在結婚して旦那がいる?趣味はお酒?性格や身長は?

猫目美女でスタイル抜群、ロングヘアがとてもよく似合う女優の関めぐみさんの現在をまとめます。関めぐみさんの現在の結婚についてや旦那さんについて、ブログに投稿された最近の出来事、無類のお酒好きとの噂や出演したCM、可愛い画像など、詳しくまとめていきます。

目次

[表示]

関めぐみの現在は?インスタやブログはある?

クールビューティーからちょっと天然な可愛い系女子まで、幅広い役をこなす実力と美貌を兼ね備えた女優、関めぐみさんの現在についてまとめていきます。

現在の女優としてやその他の活動について、関めぐみさんの利用しているSNSについても紹介します。

関めぐみのプロフィール!現在の年齢や身長は?

まずは関めぐみさんのプロフィールと簡単な経歴をおさらいしましょう。

  • 生年月日:1985年9月8日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

関めぐみさんは1985年9月8日生まれで、2019年4月現在33歳です。身長は169cmとモデル並みのスタイルを持ち、高校生時代からその存在感のある美貌で、多数の事務所からスカウトされていたとか。

しかし、お父さんが「自分の容姿で稼ぐのは努力を必要としない」との考え方から、簡単に芸能界入りするのは良しとせず、10代の頃には下積みとしてスーパーのレジ打ちなどのアルバイトを経験されたのだそうです。

そんな経験を経て、2004年に日本コカ・コーラ「爽健美茶 緑茶ブレンド」のCMにてついに女優としてデビューを果たします。すぐに話題となり人気女優に、現在までに数々のドラマや映画に出演しています。

関めぐみは女優として現在も活動中

関めぐみさんは現在でも女優として数々の作品に出演されています。2018年に入るとドラマを中心にさらに出演作を増やしています。

月9ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」の第2話に出演

関めぐみさんの2019年4月現在の最新出演作は2019年1月から放送されていたフジテレビ系の月9ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」です。

関めぐみさんは第2話に出演し、不審な死を遂げた医者の娘真田有里役を演じています。被害者の娘として全編通してエピソードに関わってくる重要な役どころでした。

関めぐみは写真家としても活動している?カメラマン?

trinhkien91 / Pixabay

ここで、関めぐみさんが写真家として活動している?との情報が出ているのを見つけたので調べてみました。どうやらこれ同姓同名の写真家の方がいるという事の様です。

こちらはアメリカ・ワシントン生まれのフォトグラファー関めぐみさんという方で、スポーツからカルチャー、女性誌まで幅広く活躍されている人気カメラマンでした。

ブログは随時更新中!

関めぐみさんは公式のブログを頻繁に更新されています。日々のちょっとした出来事も投稿してくれるため、ファンとしては嬉しい限りです。仕事の情報から日々の出来事、美容、自分が興味がある事など幅広い内容です。

関めぐみブログ①国立科学博物館へ行っている様子を更新

関めぐみさんのブログの内容についても見ていきましょう。2019年4月5日の投稿では、東京都上野の「国立科学博物館」を訪れた様子を写真付きで紹介してくれました。

特設イベントではなく常設展の方を見てきた様で幅広い展示内容に感動した様子でした。これまで、関めぐみさんは博物館はあまり記憶になかったそうですが、今回は初めて面白いと感じたようで、とても嬉しそうでした。

関めぐみブログ②女性が嬉しいスキンケア

関めぐみさんはブログで美容に関する記事も多数投稿されています。2019年3月25日の投稿でも、メイクを落としの時にオイルクレンジングとミルククレンジングを使い分ける方法を紹介しています。

また、その後の洗顔用クリームもその時の肌のコンディションによって使い分けているそうです。この他にもスキンケアで悩む女性が参考になる嬉しい内容も多数投稿されています。

関めぐみブログ③ミュージカル鑑賞

さらに3月15日には「SUPER BUTTER DOG」池田貴史による大人気ソロユニット「レキシ」の楽曲で彩られる大注目のミュージカル「ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ」を鑑賞された事を報告してくれました。

キャストとして出演した八嶋智人さんや高田聖子さんと挨拶できた事も綴られています。八嶋智人さんと関めぐみさんは以前に共演。高田聖子さんは関めぐみさんの憧れの女優だそうです。

関めぐみはTwitterやインスタグラムはしていない

ブログを精力的に更新してくれている関めぐみさんですが、その他のSNS、Twitterやインスタグラムは公式には活用されていないようです。その分丁寧にブログを綴ってくれています。

現在の様子を確認できるのはブログだけ!

rawpixel / Pixabay

関めぐみさんの最新情報や日々の様子を知ることができるのは現在は公式ブログだけです。投稿は幅広い内容で読み応えがあり、貴重なオフショットなども満載なので是非チェックしてみてください。

関めぐみの現在の画像

関めぐみさんの現在の最新画像もブログでチェック出来ます。2019年に入っても相変わらず美しいですね。

関めぐみは現在、結婚している?旦那はどんな人?子供は?

続いては、関めぐみさんの結婚や旦那さん、子供についても情報を詳しくまとめていきましょう。

オフィシャルブログで結婚を報告

Takmeomeo / Pixabay

関めぐみさんはオフィシャルブログにて、2016年7月に同年6月に入籍して結婚していた事を発表されています。報告が遅れたのは「日々、ざわざわとしたニュースに心落ち着かず!?」が理由との事。

関めぐみさんは結婚した旦那さんについて「マイペースな性格の私をリードしてくださり、朝日と共にある生活の喜びを教えてくださる方」と綴っています。

旦那は一般人!旦那の名前を明かしていた

StockSnap / Pixabay

関めぐみさんが結婚した男性は一般人で、職業などの詳しい情報は明らかにされていませんが、下の名前だけを関めぐみさんがこっそり教えてくれています。

関めぐみさんはブログにて「名前は、、、たけしです。」と明かしてくれました。旦那さんは一般人なので詳しいことは言えないけれど、名前だけでも紹介したいという関めぐみさんの気持ちが見える様で微笑ましいです。

結婚報告のブログは、現在削除されている模様

PIRO4D / Pixabay

結婚を報告されたブログの投稿については、残念ながら現在は削除されていて見ることはできません。微笑ましい内容だったので少し寂しいですね。

確か、ついこないだまでは見る事ができたので何か事情があって削除されたのかも知れません。一般の方である旦那さんに関する情報が含まれていたので、こればかりは仕方がない事ですね。

関めぐみに現在、子供はいるの?

StockSnap / Pixabay

関めぐみさんと結婚された旦那さんとの間に子供がいるのかも気になります。しかし2019年4月現在は関めぐみさんの妊娠や出産の情報は出ていない様です。

最近は関めぐみさんは母親役としての出演もあり、親子役で共演した子役の子と仲よさそうに遊ぶ様子もブログにアップされています。いいお母さんになりそうな関めぐみさんなので、今後に注目ですね。

過去には恋愛観を語っていたことも

関めぐみさんは、これまでにあまり恋愛に関する発言は少ないのですが、実は過去に一度だけ恋愛観について語っていた事があります。

それは2006年に映画「ハチミツとクローバー」に山田あゆみ役として出演した時に受けたインタビュー時でした。関めぐみさんはこの作品で、片思いの男性を巡って年上の女性との恋のライバル関係を演じました。

mary1826 / Pixabay

このインタビューで「年上の恋のライバルはどう思う?」との質問を受け「年上だから経験の差で勝てるわけがない」と少し弱気な回答をしています。

しかし、インタビュアーの「若いから肌がプリプリですよ」に対して「あーそうか、『若さ』は武器ですね」と答え「どうにか若さを武器にアピール」したいと積極的な姿勢も見せました。

このインタビューからは、関めぐみさんは恋愛には結構奥手な感じだったのかな?という印象です。現在の旦那さんとは、じっくりと愛を育まれたのかな?という印象を受けますね。

結婚前の熱愛報道は?

Free-Photos / Pixabay

関めぐみさんは恋には奥手だったのかな?との印象を書きましたが、実際に関めぐみさんは現在の旦那さんとの結婚を発表されるまで、一度も熱愛の報道は出ていません。

噂レベルとしては関ジャニ∞の錦戸亮さんや人気実力派俳優の加瀬亮さんの名前が挙がった事もある様ですが、証拠となる情報は一切なく、ドラマで共演した事から出ただけの噂の様です。

この事からも関めぐみさんは、実際の恋愛遍歴は不明ながら、現在の旦那さんとゆっくりと愛を育まれていたという印象を受けますね。

関めぐみが美人!美しすぎる画像集

関めぐみさんはその特徴的な存在感のある美貌が人気を集めています。ここでは、男性からも女性からも美しいと言われる関めぐみさんの美しすぎる画像をまとめていきたいと思います。

Twitterでは関めぐみが素敵とツイートする人も!

TwitterなどのSNSでは関めぐみさんの美貌を賞賛する声も多く投稿されています。

あるTwitterユーザーはトレース〜科捜研の男〜に出演した関めぐみさんを見て 「関めぐみさん、素敵な女優さんだね」とツイートされていました。最近ますますその美貌に磨きがかかってきた様ですね。

関めぐみの画像集①

2007年公開の映画「包帯クラブ」の完成会見に出席された時の関めぐみさんです。パーマをかけた斜め横顔が美人すぎます。この時22歳ですがめちゃめちゃ大人っぽいですね。

関めぐみの画像集②

関めぐみさんが2013年公開の映画「県庁おもてなし課」に清遠佐和役として出演された際に受けたインタビューでの様子です。伏し目がちに微笑む関めぐみさんがとても美人です。

関めぐみの画像集③

2007年にプロ野球楽天イーグルス戦の始球式に登場した関めぐみさんです。身長が高いのでユニホーム姿がとてもよく似合いますね。

関めぐみの画像集④

前髪を作っていなイメージが強い関めぐみさんですが、前髪ぱっつんもよく似合います。美人なイメージから可愛いイメージに変わりますね。

関めぐみの画像集⑤

2010年公開の時代劇映画「必死剣鳥刺し」の完成披露試写会に和装姿で出席された関めぐみさんです。落ち着いた暗めの色調の着物がとてもよく似合って美しいです。

関めぐみのグラビアはある?

Mariamichelle / Pixabay

その美しい顔立ちに加えて、高身長で抜群にスタイルの良い関めぐみさんですが、水着のグラビアなどは披露されているのでしょうか?残念ながらこれまで関めぐみさんはグラビアには登場していない様です。

ネット上では関めぐみさんの水着姿がみたいという声も多数上がっていますが、本人はそういう方向の仕事はあまり乗り気ではない様です。これまでもあまり肌の露出の多い出演作などは無いようです。

関めぐみは大の酒好き?趣味が酒?

続いては、関めぐみさんの趣味についてです。関めぐみさんは無類の酒好きとして知られています。関めぐみさんのライフワークとでもいうべき、お酒に関するエピソードをまとめます。

NEXT:関めぐみは酒が大好き!自宅に酒造がある
1/3