【夢占い】赤ちゃんの夢が意味することとは?状況別64パターン 占い・スピリチュアル

【夢占い】赤ちゃんの夢が意味することとは?状況別64パターン

目次

[表示]

占い師が占ってくれる有料の夢占いも?

nvodicka / Pixabay

東京を中心に南は沖縄、北は北海道まで42店舗の店舗数を持つ「占いの館 千里眼」では、占い師さんによる占いもあります。対面占い・電話占い・メール占いと店舗に行けない方の為にも充実しています。

多くの占い師さんが在籍していてHPからは写真付きで、自分の目で見て占い師さんを決める事ができます。また、今現在対応中の方もHPの占い師一覧から確認する事ができます。

  • サイト名:占いの館 千里眼
  • 営業時間:10時~22時
  • 占い料金:対面2000円~・電話占い1分230円・メール占い1通3000円

妊娠中の悪夢

DanEvans / Pixabay

多くの女性が妊娠中に悪夢を見ているようです。妊娠中はホルモンバランスも崩れて体調面でも精神面でも不安定になる時期ですが何か関係があるのでしょうか?

悪夢を見るのは妊娠後期に多い?

jplenio / Pixabay

妊娠後期と言えば、もうすぐ我が子に会える嬉しさと、ちゃんと育てられるのかという不安の両方が入り混じる時期です。又、大きなお腹でなかなか寝付けない。息苦しいなど眠りも浅くなっているようです。

その為、苦しさが悪夢となったり不安な気持ちが悪夢となっているようです。夢占いにもありますが、赤ちゃんを産む夢など吉夢が多くあります。精神的に不安定な妊婦さんは悪夢を見やすいようです。

夢とは自身の心理状態である

赤ちゃんの夢と言っても、状況や状態などで内容で意味が変わってきます。殺してしまう夢で悪夢ともいえる内容の夢であっても吉夢とされているものが多く、暗示や予知夢とされています。

警告夢など凶夢も存在し、あなたの注意すべき点なども知る事ができます。夢は、自信の心理状態が夢となって表れているようです。皆さんも、夢を見た時は無料サイトもありますので是非自分の夢を調べてみて下さい。

自分では感じていない心理状態が分かるはずです。

その他、赤ちゃんが出てくる夢に関する記事はこちら

4/4