北野幹子の現在は?オフィス北野の代表?ビートたけしとの離婚は?

北野幹子さんはビートたけしさんの妻として有名で、オフィス北野の代表を務めています。子供は娘の北野井子さん。不倫で記者会見もした事のある北野幹子さんですが、長年夫婦でやっていました。しかし現在離婚の噂もされています。北野幹子さんの情報をまとめました。

北野幹子の現在は?オフィス北野の代表?ビートたけし独立後は?

lukasbieri / Pixabay

北野幹子さんの旦那は、お笑い芸人としてデビューして大人気となり、映画監督としても活躍し、世界的にも知名度の高い北野武さんです。お笑い芸人としては、ビートたけしという芸名で活動しています。

北野幹子さんも元々は芸能活動をしていましたが、現在は会社の経営をしています。ビートたけしさんとの関係はあまり良くないと噂されており、熟年離婚の可能性もあるのでは、と言われています。

しかし、北野幹子さんの考えによって離婚はない、という噂も同時に流れています。北野幹子さんのプロフィールやビートたけしさんとの関係をまとめています。

北野幹子のプロフィール!画像は?

  • 生年月日:1951年
  • 年齢:68歳(2019年時点)
  • 出身地:大阪府

北野幹子さんは、女性の漫才師としてデビューしましたが、ビートたけしさんとの結婚をきっかけに引退しています。

北野幹子の現在はオフィス北野の代表?

mohamed_hassan / Pixabay

北野幹子さんは、現在ではオフィス北野の代表として、収入を管理するという仕事をメインとしながら、経営者を務めています。

北野幹子の夫はビートたけし

北野幹子さんの夫は、世界的にも知名度の高いビートたけしさんなのですが、あまり夫婦間での仲は良くないという話題が度々出てきています。

それもビートたけしさん本人から、北野幹子さんとは上手くいってない家庭の様子が話されていたりするため、その発言がそのまま報道され、広まっています。

しかしビートたけしさんは、シニカルな笑いをとるような漫才をやっていた事もあり、どれが冗談でどれが本当なのか、判断しにくい面もありました。

ビートたけしは現在独立し、愛人と会社設立!熟年離婚の噂も?

rawpixel / Pixabay

長年夫婦間の仲は良くないとされてきても、北野幹子さんとビートたけしさんは、同じ会社で活動してきていました。しかし2018年にビートたけしさんは、実質自分の会社であるオフィス北野から独立しています。

2015年に設立した「T.Nゴン」という会社の代表取締役となったビートたけしさんは、オフィス北野の役員も退任し、完全に独立しています。

「T.Nゴン」という名前も、ビートたけしさんたけしの「T」、愛人とされる人の名前の愛称から「ゴン」さらにその愛人の元愛人で、会社設立に関係した関則之という人の名前から「N」を使ったと言われています。

NEXT ビートたけしの独立に、娘の北野井子が絶縁状