ノーハンドオナニーとは?男女別のやり方やコツ・注意点をご紹介!

オナニーは手や指を使ってシコシコ、グチュグチュ…というイメージがあるかもしれませんが、ノーハンドオナニーのやり方とコツを習得すれば男性でも女性でも、手をまったく使わずに絶頂まで達することができます。ノーハンドオナニーのやり方や注意点をまとめてみました。

手を使わないオナニー?ノーハンドオナニーとは

niekverlaan / Pixabay

オナニーの固定観念にとりつかれている方にとって、ノーハンドオナニーはあやしげな秘儀にしか思えないかもしれません。

しかし、ノーハンドオナニーは男性も女性もすでに取り入れており、「普通のオナニーよりもずっと気持ちいい!」と評判になっているようです。

まずはノーハンドオナニーの意味と基本的なやり方を習得して、新たな道への第1歩を踏み出しましょう!

ノーハンドオナニーとはどういう意味?通常のオナニーとの違いは?

SarahRichterArt / Pixabay

ノーハンドオナニーとは文字通り、「手や指、道具などを一切使わずに絶頂に達するオナニー」のことです。これだけでも初心者の方にとっては驚きではないでしょうか。

ノーハンドオナニーは習得までに非常に時間のかかる秘技ですが、いったんコツをつかんでしまえば毎回手や指を使わなくても面白いようにイクことができるようになります。

ノーハンドオナニーは男性も女性も習得が可能!

Free-Photos / Pixabay

オナニーというとどうしても男性がメインのイメージがありますが、実は女性もノーハンドオナニーを習得可能で、ノーハンドオナニーだけを集めたAVもあるほどです。

むしろ女性の場合、いちばんの性感帯であるクリトリスが露出しやすいため、ちょっとした刺激でもコツさえつかめばオーガズムに達することができる杜言われています。

男性も女性もぜひ羞恥心を捨て、めくるめくノーハンドオナニーの世界に足を踏み入れてみましょう!

女性版ノーハンドオナニーのやり方

Claudio_Scott / Pixabay

ノーハンドオナニーはむしろ、女性のために開発が進められたという経緯があります。「オナニーなんて恥ずかしい」なんて思わずに、ぜひともノーハンドオナニーのコツを習得してみてください。

体質にもよりますが、人によっては「普通のオナニーより何倍も気持ちいい!」という声もあるほどです。

女性向けノーハンドオナニーの基本的なやり方とコツについて詳しく見ていきましょう。

集中ができる落ち着いた場所を選ぶ

StockSnap / Pixabay

普通のオナニーにも言えることですが、オナニーはやはり秘め事であり、ひとりきりで集中できる場所でじっくりと行うべきものです。

ノーハンドオナニーでは通常のオナニーよりもさらに高度の集中力が必要とされるため、静かなだけではなく、雑音が一切ない空間を選ぶのが基本的なコツと言えるでしょう。

NEXT ポイント!骨盤底筋(PC筋)の使い方を知る