北山詩織(江夏詩織)の現在は?不倫で炎上?活動は続けている?エンタメ

北山詩織(江夏詩織)の現在は?不倫で炎上?活動は続けている?

目次

[表示]

真偽は不明だがSNSでは整形説が濃厚となっている

北山詩織さんが整形を行なっているという確証はありませんが、上の比較画像の通りあまりにも印象が変わっているため、ネット上では北山詩織さんは整形しているとの説が有力となっている様です。

北山詩織は現在SNSをやっている?

北山詩織さんは不倫騒動によってTwitterやインスタ、Facebook等の各SNSが大炎上しましたが、現在もSNSを利用されているのでしょうか?それぞれのSNSの現在の状態について見ていきましょう。

Instagramを更新中!しかし炎上状態が収まらずコメントは荒れ放題?

北山詩織さんはInstagramを精力的に更新されており、2017年の不倫発覚後も何食わぬ顔で投稿を続けていました。しかし、次第に炎上が激しくなり、コメント欄は大荒れになります。

現在はコメント機能もオフにされ、コメントができない状態にされています。更新の方も2019年1月を最後に止まっている状態です。

北山詩織本人のFacebookは不倫騒動の炎上で削除?

北山詩織さんはFacebookも利用していましたが、個人のアカウントは徹底的に荒らされた挙句現在は削除されています。

北山詩織ファンサイトのFacebookは現存している?

Facebookでは北山詩織さんのファンサイトは現存している様ですが、内容については全て削除されている様です。

江夏詩織としてTwitter活動も!

北山詩織さんはTwitterも利用しています。こちらは2018年10月からツイートはストップしていますが、こちらは現在も大炎上した際についた大量の批判コメントがそのままになっています。

アメブロのブログでは出演情報などを掲載!

北山詩織さんの公式ブログもそのまま残されています。こちらは2018年6月の投稿を最後に更新が止まっていますが、炎上には巻き込まれていない様です。

出演情報なども掲載されていますが、出演した2018年6月放送のドラマ「やれたかも委員会」の出演情報が現在も掲載されたままです。

北山詩織の写真集はある?水着姿がエロい?カップ数など!

ここまでは、北山詩織さんのRIP SLYMEのSUさんとの不倫騒動を中心に見てきましたが、ここからはこれまでの北山詩織さんの芸能活動についても見ていきたいと思います。

2014年に北山詩織の写真集「しーさん。」がワニブックスより発売!

北山詩織さんは2014年に写真集「しーさん。」をリリースしています。アマゾンなど、オンラインショップで現在も購入可能です。モデルのフォトブックと言う事でインタビューなども掲載されています。

レビューなどの評価は非常に高くなっています。ちなみに特にレビュー欄が荒れるなどは起こっていません。

めざましテレビの「イマドキ」でビーチ姿を披露!

北山詩織さんはめざましテレビ内のコーナー「MOTTOいまドキ!」にレギュラー出演していました。上の動画では、ビーチで着たいおしゃれスタイルという事で様々なビーチウェアや水着などを紹介しています。

スタイル抜群なので何を着ても似合いますね。モデルとして一線で活躍されていましたが、水着姿を披露してくれる存在として貴重でした。さらなる活躍が期待されていただけに不倫騒動が惜しまれますね。

北山詩織の足が綺麗と話題に?美脚画像まとめ!

上の動画も見られますが、北山詩織さんはスタイルが抜群で足が綺麗で長いと言う事で話題になりました。いくつか北山詩織さんの美脚画像を紹介していきます。

北山詩織さんは股下が85cmという事で、身長の50パーセント以上が脚という事になります。

細くて長いですねモデルとして理想的な脚だと言えます。

まだまだイケる!?可愛らしい制服姿!

北山詩織さんが2015年にTwitterに投稿された高校の制服姿が可愛すぎるとして話題になりました。

このツイートでは「制服、あと3年はいってみたいところですね」と本人がコメントしていますが、余裕で2019年現在でも制服イケるでしょうね。

北山詩織はCカップ?スリーサイズも!

北山詩織さんは手足のスラリとした理想的モデル体型ですが実はカップ数も結構ある様です。公開こそされていませんが、ネットでの見立てでは「Cカップ」はあるとして話題です。

スリーサイズは公表されていて「B80- H58-W76」だそうです。十分にグラビアでもいけるボディですね。ほとぼとりが冷めた後はグラドルとして復活というのもアリな気がしますがどうでしょうか?

正に「モデル体型」の北山詩織が実践しているダイエット方法とは?

以上の様に、見事なボディを持つ北山詩織さんですが、それを維持するためにかなりの努力をされている様です。

基本的なことは全て押さえているようで「食べ過ぎない」「食事は野菜中心で炭水化物を控える」「ウォーキングや走り込み」「筋トレで基礎代謝を上げる」などを欠かさず行っているそうです。

さらに、その美脚を維持するために風呂上がりにはマッサージ、むくまない靴下を履いて寝るなどしているのだとか。非常にストイックに努力されていただけに今回の騒動重ね重ね残念ですね。

北山詩織の出演作品やCMは?

続いては、北山詩織さんのこれまでの出演作品やCMなどを見ていきましょう。

2011年にはミツカンのCMに出演していた!

2011年に北山詩織さんが出演していたミツカン「追いがつおつゆ」のCMです。大杉漣さんと共演し、浴衣姿で可愛く微笑む北山詩織さんが見られます。このCMからファンになった人も多いようです。

2013年にはドラマ「35歳の高校生」で野村周平と共演!

北山詩織さんは女優としてドラマへの出演経験も何度もあります。2013年に放送された連続ドラマ「35歳の高校生」にも出演しています。北山詩織さんが演じたのは泉優奈という女子高生役でした。

ドラマでは、同じく生徒役で出演していた野村周平さんが、付き合っていた別の女子から北山詩織さん演じる女子高生に乗り換えるというエピソードがありましたが、後の不倫騒動とは何の関係もありません。

2015年にはドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」にも

2015年には連続ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」にも出演しています。こちらはメインキャストではありませんでした。

テレビでは2018年5月のドラマ「やれたかも委員会」出演が最新?

2018年5月に放送されたドラマ「やられたかも委員会」が北山詩織さんの女優として出演した最新の作品です。こちらは地上波放送版とネット配信版がそれぞれ別々の企画としてドラマ化された作品です。

北山詩織さんが出演したのは地上波版のエピソード4でした。演じたのは少々淫らな役柄なので、その後の不倫騒動を考えると絶妙な配役と言えるのではないでしょうか。

北山詩織の経歴は?

続いて、北山詩織さんの経歴について時系列で振り返っていきましょう。

出身高校はどこ?地元から東京の高校へ?

北山詩織さんの出身高校については公表されておらず、信憑性のある噂情報なども出ていません。一部の情報では当初は地元の高校を通っていたのを都内の芸能人御用達の「日出高校」に転入したとの噂もあります。

北山詩織の家族構成は?5人家族?

北山詩織さんの家族構成は両親と妹が2人の5人家族との情報があります。

中学生時代からモデルに興味を持っていた

北山詩織さんは中学生の頃からモデル業に興味を持っていたようです。しかし勇気が出ずにオーディションには応募できなかったのだそうです。

親戚の結婚式帰りにインフィニティーアベニュー事務所からスカウト

そんな時に、親戚の結婚式で初めて東京に行った帰り道に、所属していた事務所(現在も実は所属しているとの説もあり)「インフィニティーアベニュー」にスカウトされたのだそうです。

seventeen専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリに!

2010年、北山詩織さんが15歳の頃に人気ファッション誌「Seventeen」の専属モデルのオーディション、「ミスセブンティーン」に応募、5575人の中から見事グランプリを獲得しています。

2011~2012年には東レ水着キャンペーンガールにも

北山詩織さんは、2011年度と2012年度の東レの水着キャンペーンガールに選ばれ、セクシーな水着姿を披露しています。

2016年に石毛輝・岡本伸明と共にバンド「lovefilm」を結成

2016年からは人気ロックバンド「the telephones」の石毛輝さん、岡本伸明さんらと共にロックバンド「lovefilm」を結成して音楽活動を開始しています。

北山詩織さんはボーカル、ギター、シンセサイザーを担当しています。アルバムもリリースし、ワンマンでの全国ツアーも展開、フェス参加やライブ活動も精力的に行い本格的に活動していました。

バンドメンバーは第一線で活躍してきた凄腕揃いだっただけに北山詩織さんの不倫騒動で事実上の解散となったのは非常に残念です。何より、ロックボーカリストがラッパーと不倫は笑えないです。

バンド結成のタイミングで”江夏詩織”へと改名

このバンド「lovefilm」結成のタイミングで北山詩織さんは江夏詩織に改名しているので、もしかすると、これまでのイメージを払拭して本格的に音楽活動をしていくつもりだったのかも知れません。

北山詩織に似ている芸能人は?

続いては、北山詩織さんに似ていると話題の芸能人を紹介していきます。

①新川優愛

女優の新川優愛さんが北山詩織さんに似ていると話題になっています。2人とも整った美女ですが、そこまで似ているとは思えませんね。新川優愛さんの方が丸顔で目がよりパッチリとしてます。

②北原里英(AKB48)

AKB48のメンバーで女優としても活躍している北原里英さんも似ていると言われています。こちらも正直あまり似ている感じはしません。強いて言うならばメイクが似ているといったところでしょうか。

NEXT:③岡崎紗絵
2/3