北山詩織(江夏詩織)の現在は?不倫で炎上?活動は続けている?

RIP SLYMEのメンバーSUさんとの不倫騒動で炎上騒ぎになったモデルの北山詩織(江夏詩織)さんの現在についてまとめます。炎上したインスタグラムや早くも新たな彼氏が出来たとの噂について、現在や過去の画像についても紹介していきたいと思います。

北山詩織ってどんな人?不倫で炎上?現在の活動は?

北山詩織さんは、2010年から人気女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍していた人気ファッションモデルでした。女優や音楽活動なども行い、今後の活躍が期待されていました。

現在も江夏詩織という名前でモデルとして活動していますが2017年人気ヒップホップグループRIP SLYMEのメンバーSUさんとの不倫交際が報じられた事が原因となり事実上の芸能界引退状態になっています。

その後、SUさんの奥さんだった歌手の大塚愛さんが離婚を発表。大塚愛さんは北山詩織さんから嫌がらせ行為を受けていた事も明かし、北山詩織さんは方々から批判を受けネットで大炎上、現在も姿を消したままです。

北山詩織のプロフィール!年齢や本名など!

本題に入る前に、まずは北山詩織さんのプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1995年6月5日
  • 出身地:茨城県常陸太田市
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • スリーサイズ:80- 58-76 cm

北山詩織さんは1995年6月5日生まれで、2019年4月現在の年齢は23歳です。

2010年、ファッション雑誌・「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動を開始しています。

北山詩織は芸名であり、本名については明かされていません。ネット上では「川又詩織」が本名であると噂になっていますが真偽は不明です。

北山詩織は現在、江夏詩織として活動?改名理由は不明?

北山詩織さんは2016年4月1日にデビュー以来の芸名「北山詩織」から新たに「江夏詩織」という芸名に改名する事を発表しています。

改名の理由については「今年大きな変化があった」「女優や音楽活動、モデル業などこれまで以上に心機一転頑張っていきたい」「環境を変える事になったので名前も変える事にした」と発表されています。

改名理由という大きな変化が何かについては不明です。また、改名を発表した日が4月1日のエイプリルフールであった事から「エイプリルフールじゃないのよ」ともコメントされています。

2018年の不倫騒動で大炎上!相手は大塚愛の元旦那・RIPSLYME「SU」?

さて、ここからが本題になりますが、2017年4月に北山詩織さんが人気ヒップホップグループのRIP SLYMEの人気メンバー「SU」さんと不倫交際をしていた事が発覚します。

報じられた時点で既に不倫関係は長期に及んでいたと言います。SUさんの奥さんは歌手の大塚愛さんでこの時点で結婚6年目、2人の間には6歳になる娘がいました。2人は2018年11月に離婚を発表しています。

さらに、この不倫騒動が原因でRIP SLYMEも活動休止に、結果的に北山詩織さんには大塚愛さん、RIP SLYMEファンの双方からの激しいバッシングを受け、北山さんのSNSを中心に大炎上しています。

不倫騒動後の現在の活動状況は?モデルの仕事を続けている?

北山詩織さんTwitterやInstagramは現在もそのままになっています。Instagramはコメント欄がオフにされましたが、Twitterでは現在もそのまま炎上状態が継続しています。

北山詩織さんの現在の芸能活動については、モデル、女優、音楽活動の全ての活動において事実上の活動休止状態に追い込まれている様です。

所属バンドも解散し専属事務所もなし!今後の芸能活動は?

北山詩織さんは2016年からロックバンド「lovefilm」を人気ロックバンド「the telephones」の石毛輝さん、岡本伸明さんらと結成して音楽活動を開始していました。

しかし、今回の不倫騒動によって「lovefilm」にもアンチが急増、活動継続は困難になり事実上の解散に追い込まれています。

また、北山詩織さんはこの騒動が原因で現在はどこの芸能事務所にも所属していない様です。現状を見る限り、北山詩織さんの今後の芸能活動継続は難しいと言わざるを得ません。

北山詩織のスキャンダル!SUとの現在の関係は?タバコ流出写真も!

ここからは、北山詩織さんを事実上の芸能活動休止に追い込む事となったスキャンダル、SUさんの不倫騒動の報道とその後の展開についてさらに詳しく見ていきたいと思います。

SUと北山が色違いのトートバッグを持って歩いているところを激写!

北山詩織さんとSUさんの不倫交際が初めて報じられたのは2017年4月の事でした。

写真週刊誌「FRYDAY」が、北山詩織さんとSUさんがシャネルのお揃いのトートバックを色違いで揃えて仲睦まじく東京都目黒区の路上を歩く様子を激写、不倫交際疑惑を伝えています。

不倫報道後の北山の対応は?大塚愛を挑発?雑誌で匂わせコメントも!

名指しの不倫報道がされた後も、北山詩織さんは堂々とSNSを更新し続けています。それどころか、北山詩織さんの行動はエスカレートしていきます。

SNSではSUさんの妻であった大塚愛さんを挑発する様な言動を繰り返したり、当時受けた雑誌のインタビューでSUさんとの交際が順調である事を匂わせるコメントをしたりとやりたい放題でした。

SUは大塚愛と離婚!RIPSLYMEを脱退しグループ活動も休止に?

一方のSUさんはというと、大塚愛さんとは2018年の11月頃に離婚が成立。RIP SLYMEからも事実上のクビとも言える形で脱退、同時に所属事務所からも解雇されています。

RIP SLYMEは現在も活動休止状態が継続しており、RIP SLYMEのファンの一部からは恨みの声も上がっているのだとか。

現在の北山とSUとの関係は?フライデーに「捨てられた」との情報も?

そんなSUさんですが、実は騒動の中ちゃっかり新恋人を作って2018年10月31日にハロウィンパーティーを楽しんでいた事が2019年1月25日発売のFRYDAYがスクープしています。

それによると、SUさんの新恋人は30歳前後の頃に交際していた元彼女で、元タレントの内藤陽子さんという女性だそうです。少なくとも2018年10月以前には既に交際関係始まっていた様です。

こうした情報から、北山詩織さんは不倫騒動が大炎上を続ける中、当のSUさんに早々に捨てられてしまい1人SNSなどで大塚愛さんに対して挑発的言動を繰り返していた事になります。

不倫騒動の最中、SUは現彼女・内藤陽子と復縁していた?

SUさんが内藤陽子さんとハロウィンパーティーを楽しんでいたのは2018年10月31日、つまり大塚愛さんとの離婚発表前であり不倫騒動が連日大炎上を続けている時期でした。

どうやら、この騒動で仕事を失い、大塚愛さんとの離婚も濃厚となって落ち込んでいたSUさんが元彼女の内藤陽子さんに悩みを相談し、その流れでヨリを戻そうとしたのだそうです。

SUさんの知人の証言によると内藤陽子さんの子供を「オレの子だよ~」と吹聴していたそうで、大塚愛さんとの間の実の子供の事を全く考えていないと、ネットでさらなる批判を集める事になっています。

北山詩織がアイコスをふかしている写真も流出していた!

不倫騒動の報道が加熱する中で、北山詩織さんがSUさんと2人、車の中でタバコ(2人ともアイコス)をふかしている様子も激写されています。

これは2017年2月頃に北山詩織さんの自宅で一夜を明かした後、SUさんが車で北山詩織さんを仕事場まで送り届けるさいに撮影された写真だそうです。

北山詩織が大塚愛にした驚愕の嫌がらせ内容とは?

ここからは、SUさんとの不倫の最中に北山詩織さんが大塚愛さんにしていたという驚愕の嫌がらせの内容を紹介していきます。

2016年11月に北山が大塚愛の自宅へ突撃?真夜中にインターフォン

大塚愛さんは2016年頃から、無言電話や真夜中のピンポンダッシュに悩まされていたそうです。そして、2016年11月の深夜に事件が発生します。

その日、自宅にはSUさんは不在で大塚愛さんと娘さんの2人でいたそうです。深夜にインタフォーンが執拗に鳴らされ、恐る恐る玄関の様子をモニターで見みると、無言で立つ北山詩織さんの姿があったそうです。

大塚愛は警察に被害届を提出!しかし立件には至らず

大塚愛さんは流石に警察に通報します。駆けつけた警察官によって北山詩織さんは連行され、その後大塚愛さんは警察に被害届を提出していますが、インターフォンを鳴らしていただけという事で立件はされませんでした。

大塚愛がSUとの離婚を決断したキッカケは?子供の生活を守るため?

こうした北山詩織さんによる、自宅に押しかけてまでの一連の嫌がらせ行為に、大塚愛さんとSUさんの当時6歳の娘はかなり怯えていそうです。

この事態には流石に大塚愛さんも身の危険を感じると共に、とにかく子供を守る事が最優先だと考え一刻も早くSUさんとの離婚を進める事にしたのだそうです。

結果、離婚の条件についても養育費や慰謝料の要求など裁判が長引きそうな事は全て回避し、兎にも角にも離婚を成立させたという事でした。

離婚当日に北山が当てつけインスタ投稿?SUと同じメガネ?

こうして、大塚愛さんとSUさんは2018年11月20日に離婚届を提出しています。そして、その同じ日に北山詩織さんがインスタグラムに投稿した画像が大塚愛さんへの当て付けでは?と話題になっています。

投稿の内容はメガネをかけて頬杖をつく北山詩織さんの画像で、これが大塚愛さんのオフィシャルサイトと同じポーズで、しかもかけているメガネがSUさんと同じメガネなのでは?として話題になったのでした。

北山詩織に現在彼氏はいるの?過去に熱愛報道はあった?

そんな、少し異常性すら見られる北山詩織さんですが、過去にもいくつかの熱愛彼氏の噂がありました。さらに今回の不倫騒動の後にも既に新恋人の存在が報じられています。詳しく見ていきましょう。

俳優・千葉雄大との恋仲が噂されていた?

北山詩織さんは過去に、人気俳優でファッションモデルとしても長い経歴を持つ千葉雄大さんとの熱愛が噂された事がありました。

雑誌企画での共演が元情報?信憑性は低い?

北山詩織さんと千葉雄大さんの熱愛の噂が流れるきっかけとなったのは、2011年、当時北山さんが専属モデルを務めていたファッション誌「Seventeen」の企画で2人のデートショットが掲載された事です。

それ以降、2人の熱愛が報じられたわけでもなく目撃情報などもないため信憑性の低い情報だと言えそうです。

他にも俳優・北村匠海との熱愛の噂があった?

また、北山詩織さんは2015年頃、俳優で歌手やモデルとしても活躍する北村匠海さんとの熱愛も噂された事がありました。

インスタグラムに載せたピアスがキッカケ?真相は闇の中

2人の熱愛が噂されたのは北村匠海さんがインスタグラムに投稿した画像でつけていたピアスが、北村詩織さんがつけていたピアスと同じものだった事から出てきた噂の様です。

その事を北村匠海さんのファンが指摘し、それに対して北村匠海さんは投稿を削除した事から、より2人の関係が怪しいと疑われた様です。ただ、こちらもその後の報道などは無いため真相は不明です。

不倫騒動後、現在の彼氏は俳優・九内健太?すでに同棲している?

2017年から現在に至るまで不倫騒動で炎上し続けている北山詩織さんですが、なんとそんな中、早くも新彼氏ができているとの報道が出ています。お相手は長身の俳優九内健太さんだという事です。

この報道が出たのは2019年3月、週刊誌「FRYDAY」からでした。それによると2019年2月上旬九内健太さんが東京池袋で舞台に出演した後、待ち合わせをしてファミレスへ友人も同席して食事をしています。

2人はファミレスを出た後に2人で電車に乗り、時折見つめ合いながら微笑み合っていたそうです。降りた後も2人は手を繋いで歩くなど親密な様子。さらに2人は既にほぼ同棲状態にあるとも報じられています。

”顔が変わりすぎ”整形疑惑も現在話題に?果たして真相は?

不倫騒動で大炎上してしまった北山詩織さんでしたが、同時にデビュー時と現在の顔が違いすぎるとして、整形疑惑も持ち上がっています。

ここでは、過去の北山詩織さんの画像と現在の画像を比較しながら、整形疑惑について検証していきます。

昔の画像と比較!明らかに目元が変わっている?

まずは、Seventeenモデルで活躍していた時期と、最近の画像との比較になります。明らかに顔が違って見えるのでは無いでしょうか?目と鼻の形が全く違って見えます。詳しく見ていきましょう。

奥二重からハッキリとした二重瞼に!目頭切開と涙袋形成をした?

こちらは、目元のアップの比較画像になります。これを見ると明らかに目元は変わっている様に見えますね。メイクだけでこれだけの変化を作れるとは思えないので目頭切開と涙袋形成をした可能性があるでしょう。

目頭切開は、目頭を覆う皮膚を取り除く手術で、目の横幅が広がるので目が大きく見える様になります。上の画像の目頭部分を見ると確かに目頭切開を行っている様に見えてきます。

涙袋形成は、ヒアルロン酸を注入する事で涙袋を大きくする方法です。こちらも行うと目を大きく見せる効果があります。

鼻筋にも整形疑惑が!プロテーゼを行った?

北山詩織さんの鼻筋に関しても整形の疑惑が持たれています。上の画像を見ると明らかに鼻筋がシュッとスッキリした印象になっている気がします。

こちらはプロテーゼ法を行っているのでは?という声が出ている様です。プロテーゼ法は人口軟骨を挿入して形を整える方法です。

真偽は不明だがSNSでは整形説が濃厚となっている

北山詩織さんが整形を行なっているという確証はありませんが、上の比較画像の通りあまりにも印象が変わっているため、ネット上では北山詩織さんは整形しているとの説が有力となっている様です。

NEXT 北山詩織は現在SNSをやっている?