北山詩織(江夏詩織)の現在は?不倫で炎上?活動は続けている?

RIP SLYMEのメンバーSUさんとの不倫騒動で炎上騒ぎになったモデルの北山詩織(江夏詩織)さんの現在についてまとめます。炎上したインスタグラムや早くも新たな彼氏が出来たとの噂について、現在や過去の画像についても紹介していきたいと思います。

北山詩織ってどんな人?不倫で炎上?現在の活動は?

北山詩織さんは、2010年から人気女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍していた人気ファッションモデルでした。女優や音楽活動なども行い、今後の活躍が期待されていました。

現在も江夏詩織という名前でモデルとして活動していますが2017年人気ヒップホップグループRIP SLYMEのメンバーSUさんとの不倫交際が報じられた事が原因となり事実上の芸能界引退状態になっています。

その後、SUさんの奥さんだった歌手の大塚愛さんが離婚を発表。大塚愛さんは北山詩織さんから嫌がらせ行為を受けていた事も明かし、北山詩織さんは方々から批判を受けネットで大炎上、現在も姿を消したままです。

北山詩織のプロフィール!年齢や本名など!

本題に入る前に、まずは北山詩織さんのプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1995年6月5日
  • 出身地:茨城県常陸太田市
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • スリーサイズ:80- 58-76 cm

北山詩織さんは1995年6月5日生まれで、2019年4月現在の年齢は23歳です。

2010年、ファッション雑誌・「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動を開始しています。

北山詩織は芸名であり、本名については明かされていません。ネット上では「川又詩織」が本名であると噂になっていますが真偽は不明です。

北山詩織は現在、江夏詩織として活動?改名理由は不明?

北山詩織さんは2016年4月1日にデビュー以来の芸名「北山詩織」から新たに「江夏詩織」という芸名に改名する事を発表しています。

改名の理由については「今年大きな変化があった」「女優や音楽活動、モデル業などこれまで以上に心機一転頑張っていきたい」「環境を変える事になったので名前も変える事にした」と発表されています。

改名理由という大きな変化が何かについては不明です。また、改名を発表した日が4月1日のエイプリルフールであった事から「エイプリルフールじゃないのよ」ともコメントされています。

2018年の不倫騒動で大炎上!相手は大塚愛の元旦那・RIPSLYME「SU」?

さて、ここからが本題になりますが、2017年4月に北山詩織さんが人気ヒップホップグループのRIP SLYMEの人気メンバー「SU」さんと不倫交際をしていた事が発覚します。

報じられた時点で既に不倫関係は長期に及んでいたと言います。SUさんの奥さんは歌手の大塚愛さんでこの時点で結婚6年目、2人の間には6歳になる娘がいました。2人は2018年11月に離婚を発表しています。

さらに、この不倫騒動が原因でRIP SLYMEも活動休止に、結果的に北山詩織さんには大塚愛さん、RIP SLYMEファンの双方からの激しいバッシングを受け、北山さんのSNSを中心に大炎上しています。

不倫騒動後の現在の活動状況は?モデルの仕事を続けている?

北山詩織さんTwitterやInstagramは現在もそのままになっています。Instagramはコメント欄がオフにされましたが、Twitterでは現在もそのまま炎上状態が継続しています。

北山詩織さんの現在の芸能活動については、モデル、女優、音楽活動の全ての活動において事実上の活動休止状態に追い込まれている様です。

NEXT 所属バンドも解散し専属事務所もなし!今後の芸能活動は?