鳥居みゆきに旦那?タロフ?結婚生活がやばい?子供は?離婚の噂?

一時期ブレイクした芸人・鳥居みゆきをご存知でしょうか?鳥居みゆきは現在結婚していて、旦那の名前はタフロと言います。2chで鳥居みゆきは愛妻弁当を作るともいわれます。しかし現在子供のいない鳥居みゆき夫婦は離婚の危機にあるともいわれます。それでは紹介していきます。

鳥居みゆきは結婚していた?旦那は?結婚生活がやばい?

ANURAG1112 / Pixabay

鳥居みゆきは現在結婚しながら、芸能人としての生活を行っています。最近では全身タトゥーを入れたということで話題になっていました。

そんな鳥居みゆきですが、結婚生活もやばいという噂があります。またそんな結婚生活を一緒に送っている旦那はどのような人なのか、またどのような生活をしているのかを紹介していきます。

鳥居みゆきはブレイク前に結婚していた?

2008年4月29日に鳥居さんは結婚されました。鳥居みゆきが結婚したことは一部の親しいスタッフや関係者のみが知っている状態でした。そのため事務所も知らされていなかったそうです。

鳥居みゆきはブレイクを果たす前に結婚していました。ブレイクをしたことで週刊誌が鳥居みゆきのプライベートを狙ったため、突然の発表の裏にはその対策があったと考えられます。

鳥居みゆきの突然の結婚発表が話題に!事務所も知らなかった?

2007年ブレイクした鳥居みゆきが、2008年4月のDVDの発売記念のイベントで既に結婚していたことを記者たちに自ら発表しました。

「皆さんご存知かと思われますが、わたくし昨年結婚しましたーーー!じゃあねーバイバイ」という発表でした。しかしこの結婚したという事を事務所側も知らなかったのです。

結婚した旦那「タロフ」とは?画像は?

鳥居みゆきの旦那は元お笑い芸人である『パソコンズ』というコンビでやっていたタロフという名前の男性です。現在はお笑い芸人をやめ、会社員をやっています。

鳥居みゆきの旦那はかっこいい見た目をしていると言われています。

鳥居みゆきの旦那は現在、会社員?2chでの騒動も?

geralt / Pixabay

鳥居みゆきが旦那についてあまり語られてことはありません。現在お笑い芸人をやめ、一般人ということもあり情報も少ないです。

鳥居みゆきが結婚発表を行った後、熱狂的ファンとの間に2chという掲示板で攻撃戦があったようです。

その攻撃に対してタロフは、2chに『2ちゃんねらーは肥だめに落ちてください』と発言をし、反撃をしました。

NEXT 鳥居みゆきの旦那・タロフとの馴れ初めがすごい?