鳥居みゆきに旦那?タロフ?結婚生活がやばい?子供は?離婚の噂? エンタメ

鳥居みゆきに旦那?タロフ?結婚生活がやばい?子供は?離婚の噂?

一時期ブレイクした芸人・鳥居みゆきをご存知でしょうか?鳥居みゆきは現在結婚していて、旦那の名前はタフロと言います。2chで鳥居みゆきは愛妻弁当を作るともいわれます。しかし現在子供のいない鳥居みゆき夫婦は離婚の危機にあるともいわれます。それでは紹介していきます。

目次

[表示]

鳥居みゆきは結婚していた?旦那は?結婚生活がやばい?

ANURAG1112 / Pixabay

鳥居みゆきは現在結婚しながら、芸能人としての生活を行っています。最近では全身タトゥーを入れたということで話題になっていました。

そんな鳥居みゆきですが、結婚生活もやばいという噂があります。またそんな結婚生活を一緒に送っている旦那はどのような人なのか、またどのような生活をしているのかを紹介していきます。

鳥居みゆきはブレイク前に結婚していた?

2008年4月29日に鳥居さんは結婚されました。鳥居みゆきが結婚したことは一部の親しいスタッフや関係者のみが知っている状態でした。そのため事務所も知らされていなかったそうです。

鳥居みゆきはブレイクを果たす前に結婚していました。ブレイクをしたことで週刊誌が鳥居みゆきのプライベートを狙ったため、突然の発表の裏にはその対策があったと考えられます。

鳥居みゆきの突然の結婚発表が話題に!事務所も知らなかった?

2007年ブレイクした鳥居みゆきが、2008年4月のDVDの発売記念のイベントで既に結婚していたことを記者たちに自ら発表しました。

「皆さんご存知かと思われますが、わたくし昨年結婚しましたーーー!じゃあねーバイバイ」という発表でした。しかしこの結婚したという事を事務所側も知らなかったのです。

結婚した旦那「タロフ」とは?画像は?

鳥居みゆきの旦那は元お笑い芸人である『パソコンズ』というコンビでやっていたタロフという名前の男性です。現在はお笑い芸人をやめ、会社員をやっています。

鳥居みゆきの旦那はかっこいい見た目をしていると言われています。

鳥居みゆきの旦那は現在、会社員?2chでの騒動も?

geralt / Pixabay

鳥居みゆきが旦那についてあまり語られてことはありません。現在お笑い芸人をやめ、一般人ということもあり情報も少ないです。

鳥居みゆきが結婚発表を行った後、熱狂的ファンとの間に2chという掲示板で攻撃戦があったようです。

その攻撃に対してタロフは、2chに『2ちゃんねらーは肥だめに落ちてください』と発言をし、反撃をしました。

鳥居みゆきの旦那・タロフとの馴れ初めがすごい?

Giovanni_cg / Pixabay

実は鳥居みゆきの結婚前の交際期間は0日で交際期間がないそうです。これは友達であったタロフとルームシェアするときにタロフの親の許可が下りなかったのです。

そのため対策として「籍を入れちゃえ」ということで結婚するという選択肢を選びました。

鳥居みゆきは結婚式もやっていた?

Pexels / Pixabay

『めちゃイケ』という番組の「やべっち寿司」の中で、自身の結婚式の画像があり驚愕する場面もあります。このことから挙式は行っているということがわかります。

鳥居みゆきと旦那タロフの結婚生活は?

鳥居みゆきは旦那についての情報もあまり多く語りません。そのためあまり多く結婚生活についての情報は少なかったです。

しかしテレビ番組の出演しその中で語られることも多くなってきました。それでは鳥居みゆきの結婚生活について紹介していきます。

鳥居みゆきの旦那との生活を「有吉反省会」で暴露!会話がない?

鳥居みゆき夫婦は会話がないといいます。これはテレビ番組中で、鳥居みゆきさんが「夫婦には会話が無い」と発言していたので間違いはないでしょう。

さらに、夫であるタフロは1人でマトリョーシカに話しかけているという行動もとっているという発言もあります。

鳥居みゆきは旦那との夜の回数がやばい?

鳥居みゆきと旦那のタフロの夜の回数は、結婚前に数回あったというだけで結婚後は1度もないといいます。

結婚して10年以上になる鳥居みゆきですが、10年以上夫婦間で何もないというのは衝撃的です。

鳥居みゆきは旦那に愛妻弁当を作っている?

jelly / Pixabay

反省人に出演した鳥居みゆきは、「旦那さんとの会話がない」ことを反省しました。そして「禊」ということで愛妻弁当を作ることになります。

愛妻弁当は全部食べられており、夜には空の弁当箱が置いてあったということです。 さらにお礼のメールもあったということです。

鳥居みゆきは旦那とそっくり?

鳥居みゆきは自ら「旦那って私にソックリなんです」という発言をしています。でかけるタイミングがよく合うということやストレスの解消方法が同じということも共通点です。

また趣味もかなり似ているため、同じ本やCDを購入していることもあります。このように夫婦がかなり似ているという発言もあります。

鳥居みゆきと旦那の結婚生活には賞賛の声も

pixel2013 / Pixabay

鳥居みゆきと旦那であるタフロとの間の関係を称賛されています。会話がなくても一緒にいることや、お礼がしっかり言い合えることなどです。

さらに趣味が同じだったり、距離感がうまく取れることからもこの関係性が良いと称賛されています。

鳥居みゆきと旦那に離婚の噂が?

stevepb / Pixabay

夫婦間で会話が少なかったり、夫婦間で夜が行われていなかったりすることから離婚したのではないかという説がありました。

しかし、実際は離婚はしておらず、夫婦円満であると言われています。そのためこの離婚説は現在の段階では、嘘となります。

鳥居みゆきの旦那が浮気した時の対応は?

映画の試写会で、鳥居みゆきがインタビューを受けた際に旦那が浮気したらどうするかという質問がありました。

鳥居みゆきは「放っておきます。旦那に興味ないんで追求しないし、会話もないです」とという発言をしています。

そのことからも結婚の形に対してとらえ方が違うことも考えられます。

鳥居みゆきには、子供がいない?

鳥居みゆきは現在子どもはいません。夜の回数も結婚後0回であり、まず子供を授かるという行為も行っていません。

そのため子供はいません。しかし、子供が欲しくないというわけではないようです。それでは今回は鳥居みゆきの子供事情について紹介していきます。

鳥居みゆきに、現在子供はいない?

鳥居みゆきは結婚10年以上たっているものの、未だに子供を作ってはいません。そして夜の回数も0回です。

そのため現在は子供はいないのです。子供が欲しいと思ったことはあるものの、現在まで子供はいません。

鳥居みゆきが子供を作らない理由とは?

Free-Photos / Pixabay

子供を作らない理由としては、子供を鳥居みゆきが愛することができずに、産まれたときにしっかり育てることができないのではないかという可能性があるからです。

またパチンコ屋の駐車場になどに置き去りにするかもしれないという自己分析もしているため子供を作らないと言われています。

鳥居みゆきは子供が欲しいと思ったことも?

Free-Photos / Pixabay

鳥居みゆきが「母性に目覚めた」といい、子供が欲しいと旦那に相談したことがあります。しかし旦那には「可愛いからって連れてきたらダメだ」と言われました。

誘拐を疑われ、さらに人としての基本を説教されたというエピソードも存在しています。

鳥居みゆきの過去のエピソードがやばい?精神病の噂も?

geralt / Pixabay

鳥居みゆきは「ヒット・エンド・ラン」のような狂気じみた芸風の芸人です。さらに表現者として女優や作家など様々な活動をしています。

様々な形で事故の考えを表現している鳥居みゆきですが、現在のキャラは偽物ではないと考えられます。今回はその根拠となるエピソードを紹介します。

鳥居みゆきは高校時代、友達にお金を配っていた?

geralt / Pixabay

高校3年までクラス全員に1000円ずつ配るためににバイトしてしていました。毎月、給料が出た次の日に早く学校へ行き、みんなの机の上に1000円札を置いていたのです。

そうするととでその日はクラスメイトと会話ができるからという理由で行っていました。コミュニケーションのためにお金を配っていたと語っています。

鳥居みゆきは昔躁うつ病だった?

鳥居みゆきの雰囲気から躁うつ病ではないかという噂があります。鳥居みゆき自身も精神疾患だと語ったことがあります。

また内服している薬品があることも認めたそうです。また、鳥居みゆきのネタに意味を込めることもあると言われており、『ヒットエンドラーン』にも意味があると言われています。

それはヒットはうつ(打つ)でエンド(&)と、ランはそう(走る)という意味が込められているとも言われます。

鳥居みゆきはアスペルガー症候群との噂も?

対人恐怖症や注察妄想であるということを本人が認め語ったことがあります。これは幼い頃に他人との関わりを避けて過ごしてきたという話が大きくなってしまったと考えられます。

このことからアスペルガー症候群ではないかという噂も存在しています。

鳥居みゆきの現在の活動は?お笑いから女優業へ?インスタが話題?

鳥居みゆきは芸人としてブレイクして以降、テレビではほとんど芸人として出演することが多かったです。しかし現在はあまりテレビでは見られなくなりました。

現在は女優業に力を入れているともいわれています。また現在インスタグラムでの投稿も話題になっています。今回は現在の活動について紹介していきます。

鳥居みゆきの現在の活動は?お笑いではなく女優業へ?

鳥居みゆきは2013年から女優業を力を入れています。そのため、現在は女優として活動を行っていることが多くなっています。

現在は舞台女優や劇団の座長を行うなど演技の世界での活躍をしています。女優としての活動が現在はほとんどで、スケジュールはほとんど舞台で埋まっていると言われています。

鳥居みゆきはインスタが話題?

jieun1605 / Pixabay

現在鳥居みゆきはインスタグラムでも話題になっています。インスタグラムでは鳥居みゆきは自撮りなどの写真も多く投稿されています。

インスタグラムではテレビ出演時や芸を行っているときとは異なった、ナチュラルな一面が見られます。

インスタアカウントを出し、さらに人気が出ました。 鳥居みゆきの貴重なすっぴん姿や私服姿なども投稿されています。

鳥居みゆきの全身タトゥーがすごい?

鳥居みゆきは2016年にWOWOWで放送された海外ドラマの『ブラインドスポット タトゥーの女』というドラマのPRイベントで全身タトゥー姿を披露しました。

もちろんタトゥーは本物ではありませんでしたが、過去に事務所に本物のタトゥーを入れたと言っていたこともあったそうです。

鳥居みゆきに関するその他の話題は?

geralt / Pixabay

鳥居みゆきは芸能活動やインスタグラムなどでも様々な話題があります。また私生活でも様々なことで話題になりました。

さらに彼女には現在も様々な噂が存在しています。今回はそんな鳥居みゆきに関する噂を紹介していきます。

鳥居みゆきに死去の噂?

jucia13 / Pixabay

鳥居みゆきが死去したのではないかという噂が存在しています。しかしこれは嘘であることが考えられます。

これは現在でも鳥居みゆきがインスタグラムなどを更新しているためです。これはピン芸人であり、テレビなどのメディアの露出が減ったためであると考えられます。

NEXT:鳥居みゆきのカップ数は?
1/2