荒川ちかの現在や持病は?高校や大学はどこ?アニメオタクって本当?

天才子役として活躍し、人気アイドルグループ「乙女新党」のメンバーとしても人気を博した荒川ちかさんの現在の活動についてまとめます。進学した大学についてや現在の女優活動、アニメオタクという噂、乙女新党卒業の理由とも言われる持病、彼氏の噂まで徹底的にまとめます。

荒川ちかの現在は?高校や大学などの学校はどこ?

今回は、乙女新党の元人気メンバーにして元天才子役荒川ちかさんの現在についてまとめていきます。まずは2018年に卒業した高校や進学した大学、現在どの様な活動をされているのかを見ていきましょう。

元天才子役・荒川ちかのプロフィール!現在の年齢や胸のカップ数も

まず最初に、元ジュニアアイドルとして人気を博し、天才子役とも言われた荒川ちかさんのプロフィールをチェックしておきましょう。

  • 生年月日:1999年7月29日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 元所属事務所:ベリーベリープロダクション

荒川ちかさんは2019年4月現在19歳になっています。2012年2月時点での公式プロフィールによると、スリーサイズは「B81・W58・H85」となっています。カップ数については公表されていません。

2012年2月というと荒川ちかさんがまだ11歳の頃のはずですが、この時点でこのスリーサイズというのは驚きですね、現在のスリーサイズ・カップ数については公表されておらず不明です。

高校はどこ?現在通っている大学は?

荒川ちかさんは2018年3月に高校を卒業されています。この時、公式のインスタグラムに卒業式の日の写真を投稿されており、その写真の情報から出身高校は「藤村女子高等学校」だと特定できました。

高校を卒業された後の進路についてははっきりと公表はされていませんが、2017年は仕事をセーブして受験勉強に励み、現在は大学に進学されている事が荒川ちかさんのインスタグラムからわかります。

どこの大学に進学されたのかは不明なのですが、荒川ちかさんは以前から、映像制作に興味を示しており映像関係を学べる学部がある大学に進学された可能性が高そうです。

荒川ちかは、現在も活動している?

荒川ちかさんは現在も芸能活動自体は続けられていますが、個人的な活動に注力されており、メジャーな芸能活動は休止されている様です。

2018年、受験の為に仕事を制限、所属事務所を退所

荒川ちかさんは2017年の頃から受験勉強のために仕事をセーブされていました。どこか目標とされている学校があった様でかなり、力を入れて勉強されていた様です。結果高校の学年1位も取ってしまったとか。

また、荒川ちかさんは2018年にそれまで所属していた芸能事務所「ベリーベリープロダクション」を辞めた事を、自身のインスタグラムで明かしました。

事務所さんを辞めました。でも演じることが好きなのでふらっと戻るかもしれないから、完璧なる引退ではありません。

(引用:荒川ちかのInstagram)

これは荒川ちかさんのインスタグラムの投稿からの推測になりますが、荒川ちかさんは思う存分自分のやりたい事をやるために事務所を辞め、現在は大学でそれに取り組んでいるという事だと思います。

NEXT 芸能界を引退?現在は映像作品制作に力を入れている