映美くららの現在は?宝塚時代の活躍や結婚した旦那や子供についてエンタメ

映美くららの現在は?宝塚時代の活躍や結婚した旦那や子供について

目次

[表示]

日本三大名城の1つ・熊本城

日本桜名所100選にも選定されている、熊本城のCMに出演していまいた。

https://www.youtube.com/watch?v=cFPhLUCIYrU

2009年に制作されたこのCMは、草彅剛さんと竹内結子さん主演映画「黄泉がえり」の著者である梶尾真治さんがCM初監督に挑戦した作品です。

「現在と過去の出来事が交錯する場所」というコンセプトで、熊本県出身の映美くららさんが江戸時代にタイムスリップするというストーリーになっています。

サントリー阿蘇の天然水

サントリーの九州熊本工場で生産されている「阿蘇の天然水」のCMにも出演されていました。

2008年に放送されたミネラルウォーター「サントリー阿蘇の天然水」のCMです。熊本県阿蘇郡高森町にある阿蘇フォースクール(旧上色見小学校)で撮影されました。

廃校になった小学校を活用して様々な体験学習などができる交流施設で、現在も利用できます。後ろに映っているのは根子岳(ねこだけ)という山です。

いつまでも可憐で美しい映美くららが待ち遠しい!!

今年で40歳になるとは思えないほど美しい映美くららさんですが、仕事復帰されるのはいつ頃になるのでしょうか。育児・家事・女優業とこなしていくのはもちろん簡単なことではないでしょう。

しかし、ファンの方は1日も早く復帰した姿を見たいと首を長くして待っていらっしゃるのではないでしょうか。再び映美くららさんをドラマ等で見られる日が来るのが待ち遠しいですね。

仕事復帰の日を見逃さないよう、これからも映美くららさんに注目していきましょう!

3/3