えれな(能瀬三姉妹)の現在は?モデル・バレエで活躍?結婚は? モデル

えれな(能瀬三姉妹)の現在は?モデル・バレエで活躍?結婚は?

モデルのえれなさんをご存知でしょうか?えれなさんは3姉妹でお姉さんが能世あんなさん。妹がモデルでもありドラマで活躍しています香里奈さんです。3姉妹でドラマ共演もありました。そんなえれなさんの現在についてまとめてみました。

えれなの現在は?モデルとして活躍中?

1643606 / Pixabay

えれなさんは、2005年から2011年まではドラマなどにも出演され女優としてテレビにも出ていました。テレビを通して見たと言う方は多いとおもいます。3姉妹が出演したドラマは有名です。

元々、モデルのえれなさんですが現在もモデル業を続けてらっしゃるのでしょうか?えれなさんの現在についてみていきましょう。

モデル・えれなのプロフィール!

  • えれな(能瀬英令奈)
  • 1982年3月12日生まれ・現在37歳
  • 三姉妹の次女
  • 愛知県名古屋市出身
  • 名古屋女子大学中学校・高等学校卒業
  • テンカラット所属
  • 幼少期からクラシックバレエを習っている

えれなは能瀬三姉妹の次女!姉は能世あんな、妹は香里奈

えれなさんは美人3姉妹の次女です。お姉さんは元モデルであり女優として活躍していた能世あんなさんです。妹は現在もモデルや女優として活躍中の香里奈さんです。

一時期は、美人3姉妹という事もあり話題になり「能瀬3姉妹」と呼ばれていました。話題性を呼び、3姉妹でのお仕事も増えています。

えれなは現在もモデルとして活躍

えれなさんは、現在は女優業はされていませんがモデルとしてファッション雑誌「Style」「ar」「RuyRuy」などで活躍されています。

テレビにも出演されているようです。最近ではヒルナンデスに出演していました。

えれなはバレエがすごい?現在ではバレエモデルの仕事も?

Vladislav83 / Pixabay

えれなさんは幼少期からクラシックバレエをならっていたそうです。将来の夢がバレリーナだったえれなさんのその実力は、日本代表に選ばれる程。

中学2年生で全国7位と言う成績を残し、高校1年生の時には「世界バレエ・モダンダンスコンクール」でセミファイナルまで残るほどの実力です。現在もバレエは続けてらっしゃるようです。

えれなはスーツのモデルも?

2019年2月にブログで「洋服の青山」のスーツのモデル撮影をしている事を投稿しています。今回の撮影は広告ようのスーツモデルのお仕事だったようです。

洋服の青山と言えばCM出演者が「三代目 J Soul Brothers」「EXILE」「武井咲」など印象に残るものばかりです。

モデル・えれなの現在の画像は?

デビュー当時から変わらずお綺麗です。バレエも続けてらっしゃるようなのでスタイルも抜群です。現在はモデル業を中心に活躍されているようです。

えれなの私生活は?現在、彼氏はいる?結婚は?

tianya1223 / Pixabay

現在のえれなさんはどのような生活を送っているのでしょうか。モデル業は続けてらっしゃるようですが、交際相手の話題も耳にしませんし、結婚の情報もありませんが真実はどうなのでしょう?

えれなは現在、結婚しているの?夫や子供は?

smpratt90 / Pixabay

えれなさんは、現在も結婚はされていないようです。モデルさんですので、結婚となればメディアに取り上げられるでしょうから、現在そのような報道がありませんので、独身のようです。

えれなに現在、彼氏はいるの?

Free-Photos / Pixabay

えれなさんは、そういう情報が全くありません。姉のあんなさんや妹の香里奈さんは、メディアに取り上げられています。もしかしたらパパラッチに見つかっていないだけかもしれませんが。

現在、えれなさんは独身で交際相手もいないようです。

えれなに結婚の予定は?

現在は、噂もありませんので何も分かっていませんが、姉のあんなさんは10年間もパパラッチから避け続けての結婚でしたので、もしかしたらえりなさんも「ある日突然」なんて事も。

インスタグラムでは、知人のお子さんを可愛がっている写真なども投稿しています。その写真からは、子供好きのように思えますので、電撃結婚も遠くはないのではないでしょうか。

えれなは現在、ブログとインスタをやっている?

stokpic / Pixabay

えれなさんは、日常の事からお仕事、バレエの事までブログとインスタにアップしています。妹の香里奈さんもよく出てきます。とても仲がいいようです。

最新投稿は、「結婚祝い」

jill111 / Pixabay

2015年にTBSの「芸能人が本気バレエ!密着200日SP」で、えれなさん達メンバーを担当してくださった方が結婚されたようで、結婚のお祝いをしたそうです。

「芸能人が本気バレエ!密着200日SP」は、バレリーナが夢だった芸能人が「白鳥の湖」の主演に挑戦する密着ドキュメンタリーです。

えれなと香里奈のツーショットが話題に?今でも仲良し!

元々、不仲説は聞いた事はありませんので、3姉妹で共演していた時のまま仲がいいようです。妹の香里奈さんの事件があり、ますます姉妹の絆が深くなったのかもしれません。

度々、えれなさんと香里奈さんのツーショット写真がブログ・インスタに投稿されています。こちらのお2人は頻繁に会っているようです。姉妹とても仲がいいようですね。

えれなの最新情報はブログやインスタでチェック!

stokpic / Pixabay

ほぼ毎日、インスタやブログに近況を投稿していますので、えれなさんの最新情報を知りたい方はえれなさんのブログ又はインスタをチェックしてみて下さい。

えれなの家族の現在は?実家の情報も?

Pexels / Pixabay

えれなさんの家族の現在は?美人3姉妹としてモデルに女優にと活躍されていましたが現在は?実家がお金持ちという噂もありますが、その真相は?これらの疑問についてご説明していきます。

能世あんなは結婚するもスピード離婚?

makunin / Pixabay

姉のあんなさんは、2013年6月に俳優の重松隆志さんと電撃結婚しましたが、翌年の5月に2人の将来に対する考え方の違いが生じ、修復できないままスピード離婚しています。

あんなさんは2015年に、ホルモンバランスを崩してしまい体調不良が続き芸能界を引退しています。引退後のあんなさんの情報は一切なく、再婚されたのかなどは分かっていません。

また、えれなさんのインスタやブログにも香里奈さんは出てきますが、姉のあんなさんは出てこないので現在の様子は分かっていません。

香里奈はスキャンダルがやばい?

Babienochka / Pixabay

香里奈さんのスキャンダル事件は、ご存知の方が多いのではないでしょうか?泥酔したあられもない姿の香里奈さんの画像が流出し、一時表舞台から遠ざかっていた時期がありました。

現在はドラマに本業のモデルでも活躍している姿を見る事ができます。大スキャンダル後ですが、モデルとしての香里奈さんは「圧倒的な存在感だ」というファンの声もありました。

香里奈さんのスキャンダルに関する記事はこちら

えれなの実家は?

Pexels / Pixabay

えれなさんの実家はお金持ち?と言う噂もあります。その理由は、バレエはとてもお金のかかる習い事のひとつのようで、発表会なんかは1回に50万~100万程の費用がかかるようです。

レッスン料もバレエ団などに入団すると月に2万程かかるようで、その他の消耗品なども結構な金額になるようです。バレエ団の入会でなくとも、月に3000円~10000円程はかかるようです。

発表会のたびに大金が必要な為、一般家庭には苦しい部分もある事から、もしかしたらお金持ち?という噂が流れています。3姉妹で習い事をしていたようなので、その説は濃いと思われます。

えれなはドラマやCM、バラエティでも活躍していた?

TheVirtualDenise / Pixabay

えれなさんは、モデルとして芸能界デビューを飾っていますが、モデルをしながらドラマにCM出演、バラエティなど女優としても幅広く活躍されていました。

そして、美人3姉妹や能瀬3姉妹と話題になり3姉妹でテレビ出演する機会も増えていたようです。

えれなはドラマにも出演?「リアル・クローズ」では三姉妹が共演!

人気コミックがドラマ化され能瀬3姉妹が出演した作品です。着る人の人生にフィットする服「リアル・クローズ」と言う婦人服売り場で働く女性が「リアル・クローズ」を追い求めるドラマです

2008年のスペシャルドラマで、えれなさんは、榎本ミチル役で妹の香里奈さんの顧客と言う役柄で出演しています。当時、3姉妹でのドラマ出演であり最初は違和感を覚えたそうです。

このドラマの、スペシャルドラマと連続ドラマの両方に能瀬3姉妹は出演していました。連続ドラマでは多村アヤ役で出演しました。

三姉妹の共演は他にも!「はねるのトびら」や「グータンヌーボ」で!

Pexels / Pixabay

3姉妹でバラエティ番組にも多数出演しています。「はねるのトびら」ではオシャレ魔女アブandチェンジに3姉妹で出演していました。

2009年には、グータンヌーボで「超グータン 男の逆襲スペシャル」にゲストとして3姉妹で出演しています。その当時は3人ともまだ結婚は考えていないと話していました。

また、SMAP×SMAPのビストロシェフにも3姉妹での出演がありました。能瀬3姉妹・美人3姉妹で度々テレビ出演をしています。3人は仲がいいようです。

えれなはCMにも多数出演している?

Pexels / Pixabay

えれなさんはモデルや女優として活躍しながらバラエティと多彩に活躍しています。そして、数多くのCMにも出演しています。その中には能瀬3姉妹で共演したCMもありました。

ワンデーアケビューのCMでは、得意のバレエを披露したCMとなっています。KDDI・中部電力の回線サービスコミュファや杏露酒あんずソーダのCMでは3姉妹でCM出演もしています。

能瀬3姉妹は3人共バレエを習っていた

romanen / Pixabay

能瀬3姉妹は、3人共幼少期からクラシック・バレエを習っていたそうです。通りで3人共スタイル抜群だったわけですね。姉のあんなさんと妹の香里奈さんは、バレエ以外にエレクトーンを習っていたようです。

姉のあんなさんは名古屋音楽大学でエレクトーンの経験を活かし、電子オルガンコースを専攻し曲のアレンジや作曲を学んでいます。あんなさんは、バレエよりエレクトーンが得意だったようです。

妹の香里奈さんはバレエを続けてないようです。ですがバレエの経験を活かし、日常的にトレーニングの一環にしているようです。テレビCMでクラシックバレエ仕込みの跳躍を披露したこともあるほどの実力派です。

芸能人が本気バレエ! 密着200日…白鳥の湖を踊りたい! SPに出演

skeeze / Pixabay

えれなさんは、2015年TBSの番組で世界的バレエダンサー・熊川哲也さん率いる「Kバレエ カンパニー」の舞台に立っています。なんと13年ぶりにバレエをする姿を披露したようです。

200日間の密着で名作「白鳥の湖」の白鳥役を目指す本気の真剣勝負。20名にバレエ経験者の芸能人の中から2名しか選ばれないと言う過酷な挑戦に挑んでいます。

ビューティートークショーも開催

えれなさんは、ファイテンビューティーアドバイザーとしてトークショーにも出れらっしゃいます。トークショーに参加すれば、えれなさんの美貌の秘訣やスタイル維持方法が知れるかもしれません。

ビューティーアドバイザーとは、俗に美容部員とも呼びますが、自社製品をオススメし販売する人の事を言います。知識と技術でお客様に合わせた商品をおススメする事がアドバイザーの仕事です。

このトークショーでは、握手会&写真撮影会も開催されています。

能瀬えれなは現在もモデルとして活躍中

女優業は今現在はしていないようですが、本業のモデル活動は未だに健在でした。モデルをやる傍らで幼い頃から習っていたバレエをやりながら過ごしているようです。

モデルとして雑誌はもちろんですが、テレビ番組にも出演しています。またいつか女優としてドラマ出演もあるかもしれませんね。三姉妹での共演をまた、見たいと思う方は多いのではないでしょうか。

また、妹の香里奈さんとは仲良しのようでインスタにも度々、ツーショットの写真が投稿されています。モデルの活動などの情報はインスタやブログに都度投稿しているようなので、チェックしてみて下さい。

関連する記事はこちら