女優の水着姿まとめ!人気若手女優の水着は?グラビアやAV女優も! 女優

女優の水着姿まとめ!人気若手女優の水着は?グラビアやAV女優も!

人気若手女優の水着は雑誌などでも重宝されます。今は全く水着にならない女優でも過去の画像は残っています。かわいい水着から堂々たる巨乳姿まで様々。最近では動画でのまとめも多く見かけます。また海外の女優の水着写真まで幅広くご紹介していきます。

目次

[表示]

今ではなかなかお目にかかれない?大人気女優の水着写真まとめ!

プライムタイムのドラマに出演するほど大人気になった女優さんだとそうそう水着を披露することもなくなります。それでもブレイク前に撮影した眩しいほどのお宝ショットがある方もいます。

ここでは誰もが知っているほどの知名度のある女優さんの水着ショットを探してみました。かわいいポーズあり、意外性の巨乳ありと見ごたえのあるものも多いです。

相武紗季

相武紗季さんは2002年の夏の高校野球PR女子高生で世に出て翌年テレビドラマ「WATER BOYS」で女優デビューしました。健康的なルックスからその後もドラマへの出演が多数あります。

2016年5月に一般男性と結婚の後2017年10月に第一子を出産。その後復帰は2018年「ブラックペアン」の第7話に出演。2019年1月期の「グッドワイフ」では唐沢寿明さんの愛人役で出演しています。

有村架純

有村架純さんはNHKの朝ドラ「あまちゃん」でクローズアップされた女優さんです。その後映画「ビリギャル」では金髪の女子高生を高い演技力で主演しています。

そして2016年フジの月9枠ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で初主演を飾ります。そして翌2017年にはNHK朝ドラ「ひよっこ」に今度はオーディションなしで主役出演。

過去の水着ショットではかわいい顔と抜群のスタイルを魅せてくれています。意外といえば意外ですがかなりの巨乳ぶりもわかります。

加藤あい

加藤あいさんはローティーン向け雑誌「ピチレモン」の専属ジュニアモデルを経て1997年のドラマ「ギフト」で女優デビューしました。のち2000年の前後には「CM女王」と呼ばれ10社以上のCMに出演。

NTTドコモのイメージキャラクターは通算8年担当し、業界でも高い評価を得ました。2013年には大胆なセミヌードも公開し、スタイルの良さは定評があります。

桐谷美玲

桐谷美玲さんは千葉県立千葉東高校在学中、2005年に千葉の「ナンバー1美少女」として映画デビューしています。2006年には女性誌の代表格「セブンティーン」の専属モデルへと転身。

2008年にはフェリス女学院大学に入学し仕事を続けながら2015年卒業。その才媛ぶりから「NEWSゼロ」のキャスターも務め「世界で最も美しい顔」では2014年日本人最高の8位へランクイン。

美しい顔に余りにもスレンダーなプロポーションは女性からも憧れの的でした。水着ショットでは無駄な贅肉の一切ないパーフェクトなスタイルを魅せています。

佐々木希

佐々木希さんは集英社の刊行する雑誌「週刊ヤングジャンプ」と女性誌「PINKY」の2誌で双方のグランプリを勝ち得た唯一のタレントさんです。2009年にはロッテのCMで大好評を博し一躍人気者に。

2010年から6年連続で「世界で最も美しい顔100」にランキングし続けた元祖美人としても有名です。

沢尻エリカ

沢尻エリカさんは2002年「フジTVビジュアルQueenオブザイヤー2002」に選出されました。のち2003年「ホットマン」で連ドラ初出演し2004年映画「問題のない私たち」に準主演で映画初出演。

2005年には映画「パッチギ」が高評価され数多くの映画新人賞を受賞しました。気位の高い性格から誤解を招く事もありましたがその美貌は圧巻で2012年の「ヘルタースケルター」では見事なヌードを披露。

現在はスペインに個人事務所を構えて活動の拠点としているそうです。

武井咲

武井咲さんはオスカープロ所属の女優さんです。2006年当時中学1年の時「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で2つの賞を受賞。同年ファッション誌「セブンティーン」ででモデルデビューします。

そして翌年2月号から同雑誌の専属モデルを務めました。2017年EXILEのTAKAHIROさんと結婚。同年「黒革の手帖」での和服姿は話題となりました。

水着ショットではスクール水着での露出も多くあり、ビキニ姿もキュートでかわいいです。

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんは芸歴が長く小学生時代から関西の芸プロに所属して女優をしていたようです。のち上京して2006年に「デスノート」で映画本格デビューを果たします。

TVドラマでは2007年、2009年の「ライアーゲーム」でのヒロイン・神崎直が当たり役です。他に「コードブルー」や「SPEC」でのレギュラーも安定度抜群の演技でした。

水着ショットは若い時代のものに集中し、あどけなさをアピールする画像が多数あるようです。

長澤まさみ

長澤まさみさんは第5回東宝シンデレラのオーディションで35153人の中から当時史上最年少の12歳でグランプリを獲得しています。その後ティーン向け雑誌「ピチレモン」専属モデルとなります。

2004年には「世界の中心で愛をさけぶ」にヒロインで出演。白血病治療の副作用による脱毛症を演じる上で自ら進言してスキンヘッドになったエピソードも。本作は興行収入85億円の大ヒットとなりました。

芸能界でも屈指の美脚美乳美尻と称され水着ショットは数多くあります。ご本人は身長が168cmもあることがコンプレックスだったそうですが。

波瑠(はる)

波留さんは2004年中1の時に、プロモビデオのオーディションへ応募した際スカウトされ芸能界入りしました。しかし長らく大きな仕事に恵まれないまま2007年に「セブンティーン」の専属モデルに就任。

その後フジTVの「めざましテレビ」のコーナー担当を経て2012年に雑誌「non-no」の専属モデルへ移籍。2015年の朝の連ドラ「あさが来た」が高視聴率をマークし主演女優としてブレイクします。

水着姿は実に希少で、雑誌専属モデル時代のショットが残る程度です。しかしドラマ「結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜」の中では水着姿が見れるようです。清楚な顔立ちに抜群のスタイルは印象的です。

宮崎あおい

宮崎あおいさんは4歳で子役デビューした女優さんです。ティーン向け雑誌「ピチレモン」では長澤まさみさんと同期。

2005年に中島美嘉さんとW主演を務めた「NANA-ナナ-」が興行収入40億円の大ブレイク。翌2006年NHKの連ドラ「純情きらり」でヒロインを演じG・アロー賞放送賞ドラマ部門を受賞しました。

2008年NHK大河ドラマ「篤姫」で主人公に抜擢され放送開始時年齢22歳1か月が大河ドラマの主役の歴代最年少記録となりました。水着露出では露出少なめのかわいいものが多数です。

清純派女優の貴重な水着姿!

清純派のイメージでいる女優さんにも水着ショットは数多く見かけられます。今現在では貴重となった画像を集めて紹介します。

30代の清純派女優「綾瀬はるか」

綾瀬はるかさんは2000年のホリプロスカウトキャラバンで特別賞を受賞しそのまま芸能界入りしています。その後毎年のように何かのドラマへの出演を果たす女優となりました。

「天然」な性格でも有名であり、芸能界に友人が多数いるそうです。清純派でもありながら、露出するときには非常に大胆な姿にもなることで定評があります。その巨乳ぶりは非常に有名です。

水着ショットでは相当際どい大胆なものからコメディタッチなものまで数多くあります。どれを取ってもそのバストは目を引くものがあるようです。

誰もが認める”清純派”「新垣結衣」

今やドラマ主演女優では石原さとみさんと双璧を成す超売れっ子の新垣結衣さん。透明感のある顔立ちに加え、着衣の上からでもそれとわかるグラマラスなボディはほとんど欠点がないようなものです。

2012年「リーガルハイ」で大きく注目され2016年にはテレビドラマとしては超大ヒットした「逃げるは恥だが役にたつ」でトップスターに。最終話では視聴率20%超えをマークしました。

かわいいと美人のどちらも併せ持った新垣結衣さんの水着ショットは今では貴重と言えます。限られた画像のどれもがスタイルの良さを表しています。透き通るような肌も魅力的です。

幼さ残る清純派「高橋ひかる」

髙橋ひかるさんは2014年の第14回「国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞しました。その応募者は81031名で一次選考通過は1428名。ファイナリスト21名から日本一に輝きました。

所属は名門・オスカープロモーション事務所です。上戸彩さん武井咲さんらの後輩に当たります。2017年NHK大河「おんな城主直虎」でドラマデビュー。そして民放には「高嶺の花」で出演し注目を浴びます。

チオビタドリンクのCM「愛情1本」の笑顔は極めて印象的な清純派のイメージです。水着ショットはデビュー間もない時期の限られたもので今現在と顔立ちが違って見えるのはメイクのせいでしょうか。

清楚でかわいい!「桜庭ななみ」

「鹿児島に物凄い美少女がいる」という噂の元、現所属事務所が地元までスカウトしにいったと言われる桜庭ななみさんも清純派の一人。

「ミスマガジン2008」グランプリに総勢約17000人の中より選ばれ同年の全国高校ラグビーでのイメージキャラクターに就任しました。2018年の大河ドラマ「西郷どん」に出演もしています。

水着ショットはミスマガジンにとっては「お約束」的なものですから桜庭ななみさんの画像も数多くあります。どちらかというと肉感的な印象が強いですが清純派らしい姿が際立っています。

要注目?伸びしろ期待の若手女優写真・水着画像一覧!

まだまだこの先が期待できそうな若手女優さんの水着画像もあります。ここで何人かをご紹介していこうと思います。

すっぴん美少女!「今田美桜」

今田美桜さんは高校2年の時に地元福岡でスカウトされ「福岡で一番かわいい女の子」と宣伝された女優さんです。のちに上京して中川駿監督による自主制作映画「カランコエの花」に主演女優として出演。

同作が映画各賞に軒並み受賞を果たし俄然注目を浴びることになりました。2019年「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」には物語の鍵となる人物で出演しています。

性格の良さが魅力的?「飯豊まりえ」

飯豊まりえさんは2008年「ニコ・プチ公開オーディション」で総数約800人の中グランプリを受賞。以降「ニコ・プチ」専属モデルに就任。2011年は姉妹雑誌に当る「nicola」に移籍し専属モデルへ。

以来数々の雑誌グラビアを飾り20歳の誕生日に寄せて水着や下着カットを含む、1’St写真集「NO GAZPACHO」を刊行しました。

一部で性格が悪いとの噂もされていますが実際にはそうではないという証言も多いようです。スタイルは飛び抜けて抜群なことは確かです。

CM「意識高杉君」で話題の「松本穂香」

松本穂香さんは大阪出身の実力派の女優さんです。高校時代に演劇部に所属し自分の演劇への情熱を温め、華々しいデビューでこそないものの着実に女優の下地を作った方です。

2018年の「この世界の片隅に」に関しては3000人にも及ぶ応募人数から5回の審査をクリアして主演を勝ち取った努力家です。

ボーイッシュだけどかわいい!「佐久間由衣」

佐久間由衣さんはボーイッシュな個性が魅力的な女優兼モデルさんです。2013年に雑誌『ViVi』の専属モデルのオーディションに応募し公開選考でグランプリに選ばれ同年誌面で紹介されました。

注目を浴びるきっかけは土屋太鳳さん主演のテレビドラマ版「チア・ダン」出演でした。同ドラマでは学校の教頭の娘にして学級委員というクールな役どころを見事に演じ存在感を一気に示しました。

華麗な美脚でスレンダーな水着姿は必見のものです。まだまだこれからの活躍が期待できそうな女優さんだと言えるでしょう。

元アイドル!美脚が話題の「松井愛莉」

松井愛莉さんは女性アイドルユニット「さくら学院」の元メンバーです。モデルとしては名門「ニコラ」の元・専属モデルでのちに通な女性には絶大な人気を誇るファッション誌「ray」の専属モデルに。

ドラマでは「グッドドクター」や「僕の初恋を君に捧ぐ(2019年)」に出演しています。

小3で芸能界入り!映画で女優デビューを果たした「永野芽郁」

永野芽郁さんは小3の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入りをしています。子役時代を経て雑誌「ニコ・プチ」でレギュラーモデルを務め、2016年より「セブンティーン」専属モデルになっています。

一躍注目を浴びたのはUQモバイルのCMで、深田恭子さん多部未華子さんとの共演で「3女」として出演したことです。二人がすでに知名度抜群の大女優であることから一気に火が付きました。

2018年のNHK朝の連ドラ「半分、青い。」で主役に大抜擢され大ブレイク。この先を最も嘱望される女優の一人となりました。

AKB48メンバーの水着姿!

言わずと知れた全国民の知るアイドル集団のAKB48。メンバーには綺羅星のごとく超人気アイドルが次々に生まれています。そんな中水着画像がきれいな何人かを紹介してみます。

岡田奈々(おかだなな)

岡田奈々さんは「AKB48チーム4」、および「STU48」のメンバーです。STU48ではキャプテンを務めています。AKBグループにあっては優等生を脱却し「奇抜」であることを選んだ希少な存在。

同姓同名で1970年代を代表する岡田奈々さんとは全くの無関係です。

横山由依(よこやまゆい)

横山由依さんは「AKB48チームA」のメンバーで2015年12月8日より2019年3月31日まで、2代目「AKB48グループ総監督」を務めました。

京都の出身でその流麗な京都弁を活かしたキャラでドラマでも、また「京都いろどり日記」などのバラエティでも親しまれました。

武藤十夢(むとうとむ)

武藤十夢さんは「AKB48チームK」のメンバーで東京都出身です。学歴は上流階級世帯に多い「成城学園中学・高校」から成城大学の経済学部に進み卒業した才媛でもあります。妹も同じAKB48にいます。

のちAKB48では珍しい大学院進学を決め、そのまま民間では最難関の試験といわれる「気象予報士」を8度受験。結果、見事に合格を果たした努力家でもあります。

高橋朱里(たかはしじゅり)

高橋朱里さんは「AKB48チームB」のメンバーで、同チームのキャプテンを務めています。現在はAKB48を卒業し女優として大活躍中の川栄李奈さんと仲が良いことでも有名です。

NEXT:向井地美音(むかいちみおん)
1/3