森下愛子は現在病気?仕事ではヌードも?旦那吉田拓郎や子供について

吉田拓郎の奥さんで、若い頃から可愛いと評判の森下愛子さん。現在はがんなどの病気を患っているとのうわさもありますが、本当なのでしょうか。若い頃の濡れ場やヌードについても特別に御紹介しちゃいます!吉田拓郎ファンも必見ですよ!

森下愛子の現在は?活動している?

女優として若い頃から現在まで幅広く活動していながら、プライベートについては意外とベールに包まれている森下愛子さん。まずはプロフィールについて簡単に見ていきましょう。

森下愛子のプロフィール!現在の年齢は?

森下愛子さんは1958年4月8日生まれの現在61歳。高校在学中、スカウトがきっかけでモデルとして芸能界入り。「地獄の天使 紅い爆音」で女優デビューを果たすと、以降、数々の映画やドラマに出演。

プライベートでは1986年に歌手の吉田拓郎と結婚。森下愛子さんにとってはこれが初婚でしたが、相手にとっては3度目の結婚であり、しかも不倫の末の結婚であったということで当時は話題となりました。

森下愛子は、現在も女優として活躍中

 

geralt / Pixabay

 

吉田拓郎との結婚後、数年間は芸能界の第一線から退いていた森下愛子さんですが、2000年代の「木更津キャッツアイ」をきっかけに、女優業に本格的に復帰しています。

現在も女優業をつづけ、明石家さんまと共演した「ハタチの恋人」や宮藤官九郎脚本作品の「監獄のお姫さま」などの話題作に出演しています。

森下愛子の最近の活動は?

qimono / Pixabay

現在も女優として活動中の森下愛子さん。最近ではどのような作品に出演しているのでしょうか。

ドラマ「監獄のお姫さま」

2017年に放送されたTBS系列のドラマ「監獄のお姫さま」。脚本・宮藤官九郎。主演・小泉今日子とかなり気合の入ったドラマで、クドカンらしい味つけがたっぷりと楽しめるコメディになっています。

森下愛子さんはこのドラマで、ちょっと高飛車でいわくつきの「ヤクザの女」を演じており、迫力と可愛らしさを持ち合わせたチャーミングな女性を好演しています。

NEXT 現在は、ソフトバンクのCMに出演中!【動画あり】